CoCoSiA(ココシア)

彼女にキスをしたい!女性がキュンと...(続き2)

▼【関連記事】彼女がキスしてOKなサインはこちらを先にチェック!
キスしたいなら見逃さないで!相手がキスしてOKな10個の兆候 →

理想のキスの仕方

女性にとっての理想のキスはどのようなものなのでしょうか。

女性と男性ではやはり感じ方も受け取り方も違いますから、どのようなキスが好みであるのかはかなり異なるでしょう。

自分が好きだと思っているキスを自分勝手にしていると、女性からは「あなたとのキスは嫌い」だと思われてしまうかもしれません。

彼女が自分とのキスを楽しんでくれるように、彼女がどのようなキスを理想としているのか勉強してみましょう。

女性と男性では重要なポイントが異なるかもしれないので、しっかりと勉強して、彼女が喜ぶようなキスで愛情表現をしてあげてくださいね。

ムードを壊さない

やはり、女性とのキスではムードを壊さないことが大切です。

ムードこそがロマンチックなキスを作るのですから、その空気感を壊すようなキスをされては興ざめになってしまうでしょう。

女性は冷めるときはとても早いものです。

一気にすっと冷めてしまうのです。

興ざめなキスを繰り返されていては女性の恋愛感情まで冷めてしまうので気を付けてください。

特に、キスに持ち込むまでの雰囲気造りが上手かったのに、いざキスをしてみたら空気を壊すような最悪なキスだったというようなことがないようにしてくださいね。

がっつくのはNG

女性とのキスで絶対に厳禁なのはがっついたキスです。

男性の中では、ついキスは始まりのようなものに思えてしまうかもしれません。

また、女性がOKをしてくれたという合図のようなものに思っている男性もいるでしょう。

ですが、女性にとってキスは、必ずしもそういうものではないのです。

いわば、キスは愛情のスキンシップです。

愛情の確認をしたいだけなのに、がっつかれては「この人の愛情は性欲か」と思われかねません。

また、あまりに激しいがっついたキスをされると、それまでの雰囲気も壊れてしまいます。

雰囲気にもよりますが、綺麗な夜景を見ながら、身体をまさぐってキスをするようながっついたキスは絶対にやめた方が良いでしょう。

女性と男性ではキスの定義が微妙に違うということは覚えておいてくださいね。

大人のスマートなキス

女性の好むキスは大人のスマートなキスです。

子どもっぽい下手なキスが好きだという女性もあまりいませんし、いつもがつがつしたキスをされたいと思っている人もいません。

少し自分をリードしてくれるような大人のスマートなキスを理想として思い浮かべている女性が多いのです。

スマートで大人の余裕を感じるキスに、心乱されてしまうというのが女性の憧れなのです。

もちろん、その女性の好みもありますから、必ずしも子どもっぽいキスが不人気だというわけではありませんが。

どちらにしても乱暴に扱われるのが好きだという女性は滅多にいないでしょう。

唇の離れ際はそっと…

キスの経験が多くなければ、大人の男性のスマートなキスを余裕をもってすることなどできないかもしれません。

人によっては、彼女の方が経験多めということもあるでしょう。

そんな時に、子どもっぽいキスをしてしまう自信がある方は、唇の離れ際に注意しましょう。

唇の離れ際に乱暴な動作をすると、相手は乱暴に扱われたと思います。

キスを終えるときにはそっと、そしてゆっくりと唇を離すようにしましょう。

あまり急いで離れていると余裕がないように思われてしまうので、できれば相手の顔を見ることができるくらいの余裕を持ってくださいね。