CoCoSiA(ココシア)

彼女にキスをしたい!女性がキュンと...(続き4)

また、電車が通過する瞬間なので、向かいのホームから見えてしまうということもありませんし、電車の中の人から見えてしまうこともないでしょう。

その一瞬を狙った屋外でのキスは刺激的でもありますし、絵画的でもあります。

まるで映画の中に出てきそうなシチュエーションでのキスは女性の好むところです。

通過電車が来そうなときに良いムードになっているのなら、挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか。

4.不意打ちのキス

シチュエーションをしっかり作ったキスを好まない女性はいませんが、不意打ちのキスも実は理想のシチュエーションの一つに挙げられます。

しっかりと気持ちを高めた上でのキスは、やはり気持ちも盛り上がりますし、ロマンチックで好みだという人も多いでしょう。

ですが、時には、思いがけないタイミングで唇を奪われるというシチュエーションも憧れられるのです。

不意打ちのキスは、自分が予期していなかったタイミングで相手の愛情が高まったということでもあります。

「自分が意識していないときにでも、相手は自分のことをキスをしたいと思うほどに可愛いと思ってくれているのだ」という証拠にもなります。

ほっぺもドキッとする

不意打ちのキスはレベルが高いと思っている方も多いでしょう。

不意打ちでするので、相手と目が合っているときばかりであるとは限りませんから、相手の唇をうまく奪うことができないかもしれません。

なかなかタイミングをうまくつかまないと、そう簡単にキスをすることなどで来ませんよね。

まして、失敗したら恥ずかしいと思ってしまう男性の方も多いのではないでしょうか。

そういったときにおすすめなのが、ほっぺにキスをすることです。

これなら不意打ちでも外すことがありませんので、確実にキスをすることができるでしょう。

キスとは言っても、唇にするキスばかりが正当なものではありません。

要するに相手に愛情が伝わることが大切なので、相手が嬉しいと思ってくれる期すなら頬にしても問題はないのです。

5.不意に目と目が合ったとき

不意に目が合った瞬間にキスをする、というのはドラマチックな展開ですね。

女性はこうしたシチュエーションも好むものです。

特に口に出して言葉を交わすことがなくても、目が合っただけで愛情が高まるというのは、恋愛関係においては理想的な形のように思われるからです。

目が合っただけで相手への愛情を抑えきれなくなるというのは素敵ですよね。

不意に目が合って思わずキスをしてしまったというのは、相手への愛情が強いことの現れのように思えます。

これこそ、まさに、恋愛関係が本当にうまくいっているときにしかできないようなキスです。

だからこそ、女性がされて嬉しいキスのシチュエーションの一つだといえるのではないでしょうか。

時には強引さを出してもOK

女性は、男性側ががっついているようなキスは好みではありません。

優しいキスの方が好きだという人もいますし、空気を読まないキスは女性から嫌われてしまう原因の一つになります。

ところが、だからといって、全く強引なキスをしないことが良いことであるとはいえません。

むしろ、女性は時には強引なキスをしてほしいと思っていることもあるのです。

関係がさめかかっているときにはやめた方が良いかもしれません。

相手との関係がうまくいっているときには、多少強引さを出してしまっていても問題はないでしょう。

少し相手を強く引き寄せて不意打ちで強引にキスをしてしまえば、女性もロマンチックな展開に胸をときめかせてくれるのではないでしょうか。

もちろん、その女性との関係がどのようなものであるかということも関わってきます。

いつも優しいキスばかりをしているのなら、時には強引に唇を奪ってみると良いかもしれませんね。

6.上品ながらも強引なキス

強引なキスもよいですが、その場合には、上品であるということを心がけるようにしてください。

強引なキスと下品なキスは全く異なるものです。