CoCoSiA(ココシア)

彼女にキスをしたい!女性がキュンと...(続き5)

持ち込もうとするようなキスを強引にすると、それだけで女性の中では気持ちがしらけてしまうこともあるので注意してくださいね。

あくまで、上位貧な強引さを演出することが大切です。

下品なキスをして、女性から「身体目当ての最低な男」だと思われないように気をつけてください。

また、強引なキスをすることができる相手は、自分の彼女だけです。

付き合う前の微妙な時期に、強引で、しかも下品なキスをしたら、それだけで降られてしまうこともあるので気をつけた方が良いでしょう。

キスの魔力

キスの魔力をご存知ですか?本当に好きな人とのキスは、何度もしてしまいたくなってしまうほど好きだと言う方も多いのではないでしょうか。

女性は特に、男性とのキスのが好きだということもあります。

それでは、女性は恋人とのキスに対して具体的にどのようなことを思っているのでしょうか。

詳しく見てみることにしましょう。

いつでもしたいもの


恋人とのキスならいつでもしたいと思っている女性も少なくないでしょう。

恋人同士であるからこそ、不意に顔を見つめた瞬間にキスをしたくなってしまうということもあるようです。

恋人同士であるからこそ「キスをしたい!」と思う瞬間が女性でもあるのです。

女性からは普段は恥ずかしがって「キスをしたい」などと聞くことはないかもしれません。

そのために、自分の彼女はキスがあまり好きではないと思い込んでいる人もいるかもしれません。

ですが、それは誤解で、女性でもキスをしたいと思っている人はたくさんいるのです。

彼女から言い出すことはないかもしれませんが、比較的頻繁にそう思ってくれていることもあるのではないでしょうか。

好きならキスをしたい!

やはりキスしたいと思ってくれているのは好きだという気持ちがあるからこそです。

特に、最初のころは一番気持ちが盛り上がっているころなので、キスをしたいと思ってくれている気持ちも大きいでしょう。

気持ちが盛り下がってくると同時に、あまりキスしたいという気持ちも少なくなってくるかもしれません。

実際に、マンネリ化してくると、恋人同士の間でキスの回数が減ってしまうようです。

回数が変わらなくても、キスの回数が減ってしまっていると、愛情のスキンシップが取れていない状態だということになります。

キスをしたいという気持ちや回数は、相手の愛情の度合いを測るような一つの指標だということになるかもしれませんね。

シチュエーションが大事


女性は好きならキスをしたいと思っていても、やはりシチュエーションが大事です。

男性よりも少しロマンチックなところが大きいのが女性なのです。

シチュエーション的に気持ちが盛り上がらなければキスをしたいと思ってくれないということもあるでしょう。

つまり、彼女と盛り上がるようなキスをしたいときには、シチュエーションに気を遣うことも大切だということです。

もちろん、そのシチュエーションが燃え上がるものであるかどうかというのは、女性の心理を掴む必要がありますね。

タイミングが問題

シチュエーションと同じくらい大事なのが、タイミングです。

どんなに素敵なシチュエーションであっても、タイミングが悪ければキスは盛り上がりません。

また、女性もキスを嫌がるようなそぶりを見せることがあるでしょう。

どうしてシチュエーションに気を遣っているのに彼女がキスを嫌がるのだろうと思ったら、それはタイミングを掴んでいないからです。

確かに、キスをしてほしいと思ったタイミングでしてくれなかったら、「してほしいと思っていた自分が恥ずかしい」状況になってしまうかもしれません。

タイミングを掴んで女性を引き寄せることで、最高潮に女性をキュンキュンさせるようなキスをすることができるのです。

彼女をキュンとさせると、男性自身も嬉しいですよね?

可愛い彼女には、自分とのやり取りの中できゅんとしてほしいと思っている男性も少なくないでしょう。