相手の舌の動きを楽しんだ後に、それに合わせるように自分も舌を動かしてみましょう。
はじめはぎこちないのは当たり前です。
でもあなたが必死に自分のディープキスに応えてくれようとしている姿勢は相手も感じ取ってくれるはず。
そして相手もあなたの動きに合わせてくれるようにもなるはずです。
そうなればディープキスは楽しいのもなんだと思えることでしょう。
まずは相手の動きに合わせましょう。
相手の動きやペースに応えるように
ディープキスが始まると、舌の使い方や動きに戸惑ってしまいはず。
こんなのどうすればいいの?!合わせるってどうやって?!なんてパニックになってしまうこともあるかもしれません。
でもまずは前項でもお話しした通り、相手の動きに合わせてみましょう。
相手がどんなディープキスをするのかが分かればその動きやペースに応えられるようになっていきます。
でも応えられるようになるのもすぐかもしれないし、何度も経験した後かもしれないし、それは分かりません。
でもいつかは必ず相手と深い愛情を交えながらディープキスをすることができるようになります。
まずは動きに合わせる、そして相手の動きやペースに応えてみる。
これができれディープキスへの戸惑いもなくなることでしょう。
相手の身体のどこかに触れる
ディープキスをしている時、手はどうすればいいの?!目は?力は?どうしたらいいの?!なんてガチガチに緊張してしまったりもするかもしれません。
そんな時はリラックスできるように相手の身体のどこかに触れてみるといいでしょう。
手も足もぴーんと伸ばした状態で素敵なキスをすることはできません。
でもどこかに触れることでそこに力が集中してキスに応えることができるし、リラックスすることができます。
あなたが彼の触れたい場所を触ってみるといいですね。
相手の体のどこかに触れるのもドキドキしちゃう、緊張する、恥ずかしい、と思うかもしれません。
でもディープキスだけではなく、体も触れ合うことができるとより深い愛情を感じることができますよね。
素敵なディープキス体験をするためにもまずは相手の体に優しく触れてみましょう。
首に手や腕を回す
ディープキスで定番なのが首に手や腕を回すことです。
これはよく映画やドラマなどのディープキスのシーンでも使われている表現です。
ぎゅっとしがみついてしまうと、苦しい!なんてことになってしまうので注意は必要ですが、そっと自分の手や腕をディープキスをしている時に相手の首に回してみましょう。
それだけでディープキスへの興奮度も高まります。
相手もそれに応えてくれるようになります。
それに首に手や腕を回すことでリラックスすることもできます。
相手に身を委ねることだってできるんです。
何も考えず相手に寄り添ってみましょう。
手や腕をどう回していいかわからない!となれば映画やドラマを参考にしてみるのもいいかもしれません。
胸にそっと手を置く
ディープキスするときに手や腕を回すのはちょっと恥ずかしい、でも彼のどこかに触れてみたいと思う人におすすめなのが胸にそっと手を置くことです。
普通のキスでも胸に手をそっと置く時ってあると思います。
ただ置いた手にぐっと力を入れてしまうと、拒否してるの?と思われてしまうので注意しましょう。
ディープキスが始まって、そっと相手の胸に手を置くことで相手もあなたが受け入れてくれたのだとわかってくれるはず。
置いた手を猫の手みたいに丸めるのもいいかもしれません。