みなさんは八鍬里美さんをご存知ですか?
女性の方であれば、ご存知かもしれませんが、モデルを務めている女性の方ですが、様々な経歴があり、非常に魅力的な人物としても知られています。

女性の方であれば憧れの存在でもあるかと思いますし、男性の方であれば、これほど綺麗な女性と付き合ってみたい!と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カリスマ性を持った女性としても知られており、美貌も持ち合わせている、非の打ちどころのない女性だと思います。

今回は八鍬里美さんについて様々な事をご紹介していきたいと思いますので、彼女の事を憧れている方だったり、興味を持っている方には必見の内容となっています。

もちろん、彼女の事を知らないという方でも、是非この機会に知っていただきたいなと思いますので、是非知ってみてくださいね。

それでは見ていきましょう。

八鍬里美を徹底解析!

八鍬里美さんを雑誌などで見かけたという方も多いのではないでしょうか。

そうです、八鍬さんはモデルをしている女性なのですが、その美貌や、カリスマ性などを武器にして様々な雑誌で専属モデルを務めていました。

もちろん外見も必要な要素ですが、それ以上に八鍬さんの持つカリスマ性が読者に多大な影響を与えているといっても過言ではないでしょう。

それほどまでに魅力的な八鍬さんはどんな人物なのか当然、知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

今回は八鍬さんに関する事について様々にまとめてみましたので、是非八鍬さんの事を知りたいと思っている方は参考にしてみてくださいね。

八鍬さんの事を知っていくにつれて、さらに魅力的に感じて頂けたら幸いです。

是非色々参考にしてみてくださいね。

1 本名


まずは彼女の本名ですが、名前は八鍬里美(やくわ さとみ)といい、相性はさとみんとして知られています。

八鍬さんは日本のファッションモデルであり、今では自分自身でデザイナーを務めるアパレルブランドなども立ち上げており、非常に様々な場面で活躍をしているファッションモデルといっても間違いないでしょう。

八鍬という名前、けっこう珍しいと感じませんか?
なかなか周りにも八鍬という名前の方はあまりいないように感じます。

余談ですが、八鍬という名前は現在日本にはおよそ4600人いらっしゃるそうです。

美貌もそうですが、彼女のメイクや普段の生活など、様々な場面で憧れを持った女性が全国にはたくさんいらっしゃるので、それほどまでに人気のモデルさんという事なんですね。

2. 出身地

八鍬さんの出身地は神奈川県川崎市であり、現在は東京を拠点に活躍しているモデルさんです。

八鍬さんの活躍は非常にすごく、超人気モデルの肩書とデザイナーという肩書も持っているので、非常に憧れの存在ですよね。

彼女のブログやSNSなどでもそうですが、非常に魅力的な写真だったり、アイテムが並んでいます。

現在の若い世代に非常に人気のモデルさんとなっているので、さらに今後の活躍が非常に期待される女性だと思います。

小悪魔のような可愛い見た目と、あいらしいルックスがその人気の秘訣なのでしょうか。

3. 誕生日

八鍬里美さんの誕生日は1990年10月4日であり、現在は年齢は26歳となっています。

26歳で様々なモデルを経験しており、自分自身のブランドを立ち上げるというのは非常にすごい事ですよね。

まさに生まれ持ったカリスマ性がそうさせているのではないでしょうか。

まだまだ非常に若いので、今後の活躍が期待できますし、これ以上の活躍をもっと見たいと思っている方も多いのではないでしょうか。

現在でも自身のブランドは非常に人気で、今後も勢いを伸ばしていくのではないでしょうか。

まさに彼女の活躍に期待したいですよね。

4. 血液型

八鍬里美さんの血液型はO型となっています。

O型は一般的にですが、純粋で夢や理想を追い求めるロマンチストなタイプとされています。

また、非常に思いやりのある性格であり、生き物や花、動物などに対してもそうですが、愛情を注げる、完成が豊かな人であると言われています。

また、積極的であり、見た目にとらわれない、自分の感情にまっすぐな一面ももっており、まさに八鍬里美さんを物語っているのではないでしょうか。

彼女のまっすぐな純粋さと、愛くるしい性格が周りを虜にしている、魅力を感じさせているといっても過言ではないでしょう。

5. 身長


八鍬里美さんの身長は150センチです。

これを聞いてけっこう以外だと思った方も多いのではないでしょうか。

高身長のイメージですが、以外と身長は低いという事がわかっています。

ただ、女性はヒールもありますし、日本人自体がそこまで身長が高い人種でもないので、実際に八鍬里美さんくらいの身長の方が実際に日本人に合わせたブランドとした好まれる姿になるのではないでしょうか。

あまりにも背伸びしたファッションよりも、実際に自分自身のスタイルに合ったファッションの方が実際に似合いますよね。

こういった様々な要因も絡み、その上で非常に人気のブランドとして存在しているのではないでしょうか。

あまり身長が大きくない方にとっては、さらに親近感も相まって魅力的に感じられたのではないでしょうか。

6. 家族構成

八鍬里美さんの家族構成ですが、八鍬さんには二つ年上のお姉さんがいらっしゃるそうです。

八鍬里美さん自体がかなり綺麗であり、整った顔立ちをしているので、その八鍬さんのお姉さんとなると相当綺麗な女性な気がしますよね。

一般の方になるのか、気になる写真などはなかなか確認できなかったのですが、これだけ綺麗な八鍬里美さんのお姉さん…気になりますよね!
きっと八鍬さんに負けず劣らずの美人姉妹なのではないでしょうか。

7. デビューのきっかけ

八鍬里美さんの元々のデビューのきっかけですが、こちらはけっこう知っている方も多いのではないでしょうか。

元々八鍬さんは子どもの頃からモデルを行っていたそうです。

一番最初のモデル経験はファッション雑誌であるピチレモンの読者モデルオーディションを受けた事が始まりだったそうですよ。

ピチレモンの読者モデルオーディションで見事準グランプリを獲得したそうです。

やはりこのころから非常にカリスマ性を持った、愛くるしい女性だったのではないでしょうか。

ネットでも検索するとこのころの写真も確認が出来ますが、やはりあいくるしいルックスをしていますね。

このような女性がオーディションに受けに来たらそれはもう一発合格!となりますよね。

そして、ピチレモンにてモデルをスタートさせて、そこから2005年6月~2007年まで専属モデルとして活躍されたそうです。

また、初のイメージDVDとしてさとみらくるというタイトルのDVDを発売されているそうですよ。

八鍬里美さんの子ども時代が気になる!という方は是非確認してみると良いかと思います。

もともと応募したきっかけですが、洋服が大好きだった子供時代という事もあり、その時から洋服に関する意識が高かったそうですよ。

なので、ピチレモンを子どもの頃から見ていて、そこから実際に自分がモデルとなって活躍してみたいと感じるようになったそうで、それが応募した一番のきっかけなのではないでしょうか。

8. 所属事務所

現在八鍬里美さんが所属している芸能事務所はハーデスエンターテイメントという事務所となっています。

こちらは東京都目黒に本拠地を置く日本の芸能事務所なのですが、非常に様々な芸能人の方が所属している芸能事務所となっています。

まずはキャスターである内田恭子さんであったり、あやまんJAPANに所属しているDJ LOU、そしてタレントである熊切あさ美などなど、様々な有名な芸能人が所属している芸能事務所となっています。

これだけ有名な事務所に所属しているというのは非常にすごい事ですよね!
元々読者モデルから成り上がったという事も非常にすごい事ですが、やはりこれほどまでに注目されるのは八鍬里美さん自身がしっかりと努力を行っているという事の証明にもなるといえそうですね。

9. 趣味

これだけ魅力的で、カリスマ性を持っている八鍬里美さんの趣味が気になるという方もかなり多いのではないでしょうか?
八鍬里美さんの趣味ですが、可愛いカフェ巡りが趣味だという風に公開しています。

可愛いカフェ巡りが趣味って、本当に性格もかなり可愛いんですね!
カフェが大好きという事もあり、リラックスした空間を楽しみたいという部分もあり、かわいいもの好きだという性格がにじみ出ていますね。

そして、そのほかに趣味としてあげているのが料理です。

料理が大好きで、様々な料理作りにチャレンジしている八鍬さんですが、料理が出来る女性というのも非常に魅力的ですよね。

普段から女子力を上げる事にもかなり意識をされているみたいで、まさに女性にとってのあこがれな存在です。

そしてそのほかの趣味は映画鑑賞、旅行、すぐに寝られるという特技などもご紹介しています。

旅行が趣味だという事で、けっこうアクティブな一面も持っている八鍬さん。

やはり好奇心旺盛で様々な事に興味をもっていらっしゃるのではないでしょうか。

10. 特技

八鍬里美さんの特技ですが、先ほども若干ご紹介しましたが、すぐに寝られるという所が特技と紹介されています。

すぐに寝られるって嬉しい特技ではないでしょうか?
最近ではかなりストレス社会となっているので、ストレスからくる不眠だったり、なかなか寝付けないという事で悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

すぐに寝る事が出来る、そして場所など関係なく寝ようと思ったらどこでも寝られると公言しているので、非常に羨ましい特技ですよね!
けっこう普段寝ている場所以外ではなかなか寝付けないという方も多いかと思いますので、非常に羨ましい特技を持っている女性だといえそうです(笑)

11. 恋愛と結婚について

八鍬里美さんですが、これほどまでの美貌があれば、これまでの恋愛だったり、結婚観について気になるという方も多いのではないでしょうか?
確かにこれだけ綺麗な女性だと、かなりの恋愛経験をつんでいらっしゃいそうですよね。

実際にどうなのでしょうか?
もちろん、ネット上ですが八鍬里美さんの彼氏なんじゃないの?と噂されている男性はいくつか情報が出てきます。

まずはビジュアル系バンドのボーカルを務めているマオさんという方です。

名前が女性っぽいですが、男性の方で、端正なルックスを持っている方なのですが、実際に噂をされる理由についてですが、もともと八鍬里美さんが働いていたお店に足しげく通っていたという事が指摘される理由となっているそうです。

確かに何の感情もなく何度もお店に通ったりなんてなかなかないですよね!
しかも彼女が目あえてでお店に通っていたともいわれているくらいですから、かなり好意を持っていたのではないでしょうか?
ただ、実際にそれ以上のうわさというのは存在していないので、他の意見では特にそれ以上の発展はないんじゃないの?とも言われているので、あくまで噂レベルにはなってしまいそうです。

まだまだ八鍬里美さんも若いですし、自分自身が立ち上げたブランドなどももっともっと有名にしたいという思いもあるでしょうから、結婚はもう少し先に考えている可能性もあるではないでしょうか?

12. スリーサイズ

八鍬里美さんのスリーサイズが気になるという方も多いかと思います。

先ほどご紹介した通りですが、身長が150センチ、そしてなんと体重は33キロというかなり細身の体系となっているようです。

そして肝心のスリーサイズですが、上から73-52-75という風にされています。

かなりの細身でスレンダーな体系であるといえそうです。

実際に八鍬さんも自分自身で太りにくい体質であるという事と、かなりの細身であるという事を公言しているようです。

そして彼女自身の悩みでもあったそうですが、身長が低いという事で服のサイズなどもなかなか合う物がなかったという風に表現されています。

確かにこれだけの細身の女性の方ってなかなかいらっしゃらないですよね。

女性から見てこれだけスレンダーな八鍬さんはかなり憧れるのではないでしょうか。

八鍬里美さんがブランドを立ち上げた、服が大好きという事もこういった自分自身の悩みからくるものも背景にはあったのではないでしょうか。

もっともっと自分と同じような境遇にいる人にファッションを楽しんでほしいと思い、自分自身でブランド制作をしているという事にも繋がっているのかもしれませんね。

13. モデル以外の肩書

先ほどからすでに何度もお伝えしてしまっていますが、もともとモデルであった八鍬里美さんですが、モデル以外の肩書として非常に魅力ある肩書を持っています。

自分自身がデザイナーを務める、自分自身のアパレルブランドを立ち上げています。

現在では主にデザイナーとして自分自身がプロデュースしている商品を販売しているようです。

これだけの美貌とカリスマ性ですから、きっと彼女にあこがれている女性はかなり多いはず。

その彼女が自分自身がデザインするファッション…これはもうかなりの人気を誇っているでしょう。

彼女のファンからすると、彼女のアパレルブランドのファッションは喉から手が出るほど欲しいと思っているのではないでしょうか。

モデル以外の仕事も器用にこなす、彼女の才能には非常に憧れを持ちますよね。

1. デザイナー

デザイナーとして活躍している八鍬里美さんですが、やはり先ほどのコンプレックスに感じていた自分自身の面を十分に活かしたデザインを行っているそうです。

元々は可愛い服が大好きだったという八鍬さんは、コンセプトとしてもやはりかわいい系の洋服のデザインが多いそうです。

最近ではギンガムチェックのワンピースであったり、ピンクを絶妙なバランスで配合しているバランスを樹脂したボーダーのワンピースなどなど。

ただ、かわいいの中にもセクシーさを取り入れたデザインで非常に人気があるようです。

低身長の自分に悩んだ時期があったそうで、同じ低身長でも、ファッションを楽しんでほしいという事からSサイズでも大人っぽく着こなせるようなファッションをたくさん販売している様子です。

低身長でもスタイルよく着こなしたい、ファッションを楽しみたいという方にとっては八鍬さんがデザインするこちらのお洋服が非常に合っているのではないでしょうか?
是非気になるという方は彼女が作っているブランドの洋服をチェックしてみてはいかがでしょうか?

2. Michell Macaronとは?

八鍬里美さんがデザインしている洋服のブランド名ですが、こちらはMichell Macaronというブランド名になります。

読み方はミシェルマカロンといいまして、先ほどご紹介して通り、Sサイズの小さめの洋服でも綺麗に着こなす事が出来るようなブランドとなっています。

ずっと自分自身でも洋服のサイズに悩んできたという事で、それなら自分自身で洋服を作ってしまおう!という発想になったそうです。

これも八鍬さん自身がやりたいと思った事をすぐに実現できる行動力の持ち主だったからこその結果ではないでしょうか。

そして彼女の才能とルックス、カリスマ性なども合わさって爆発的な人気となっているのが現状です。

今後もどんどん伸びていくかと思いますので、早めに彼女のデザインする洋服を購入されてみてはいかがでしょうか?
けっこうお値段も手頃で購入しやすい価格となっているかと思いますよ。

是非この機会にチェックしてみてくださいね。

3. サイトをチェック!

八鍬里美さんの作ったブランド、Michell Macaronが気になるという方は是非サイトをチェックしてみてください。

こちらのサイトですが、http://michellmacaron.jp/?m=tk0002&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc
こちらがMichell Macaronの公式HPとなっています。

こちらのHPにはMichell Macaronで作っている洋服がたくさん紹介されており、一目でわかりやすいようなHP作りにもなっているので、おすすめです。

また、彼女自身が150センチと低身長でモデルを務めているので、実際に購入してみてなかなかサイズが合わない…という失敗も少ないかと思います。

自分自身が低身長だと感じているのであれば、彼女のファッションをお手本にして購入してみるのも非常におすすめですよ。

特徴としては、大人っぽい中にも可愛さがあふれており、時折見せるセクシーな場面が非常に魅力的に感じるファッションとなっています。

女性らしさを十分に引き出す事が可能となっているファッションなので、若い世代にも大人の世代にも十分に着こなす事が出来るアイテムばかりとなっています。

是非彼女みたいになりたいと思っている方は一度アイテムを見てみてはいかがでしょうか?
自分自身に合ったファッションを楽しんでみる事は非常に面白いかと思いますよ。

14. ブログをチェック!

彼女のファンなら、細かく様々な事までチェックしたい!と思うのではないでしょうか。

最近はSNSの発達により様々なコンテンツ、サイトから自分自身を発信できるようになりましたね。

彼女が行っているコンテンツは他にも様々あり、次に確認していただきたいのがこちらのブログになります。

http://blog.crooz.jp/satomiik/
こちらは八鍬里美さんの公式ブログですが、こちらでも同じように商品を紹介していたり、彼女自身がモデルを務めているので、その撮影風景だったりオフショットなども満載になっています。

ブログって人の性格とか、細かい所まで感じる事ができるので、彼女のファンの方であればこういった所まで見えるのは非常に嬉しいのではないでしょうか。

その証拠といいますか、購読者の方はかなりの数になっており、現在は5万人近い数字の購読者の方は存在しています。

それだけ彼女に注目しているという事と、彼女に魅力を感じている人が多いという事ですね。

是非彼女みたいになりたい方、彼女を参考にして自分自身の女子力を上げてみてはいかがでしょうか?

15. ツイッターもチェック!

次にご紹介するのが、八鍬里美さんが行っているツイッターです。

こちらが八鍬里美さんが行っているツイッターです。

https://twitter.com/satomiiin20?lang=ja
なんと彼女のフォロワーは10万人を超えている数字となっています。

これってかなりすごい事ですよね、彼女のファンが実に10万人近い数字となっているという事です。

こちらにも同様に最新のファッション情報であったり、彼女が気に入っているネイルなど、様々なお洒落や美容に関する情報を発信しています。

これを見て参考にするだけでも女子力向上にはかなり最適になるのではないでしょうか?
八鍬里美さんの普段の日常だったりの写真もたくさん公開されており、ますます彼女の魅力を知りたいと思っている方はチェック必須となっているので確認してみてくださいね。

モデルとしての実績

八鍬里美さんがこれまでに行ってきたモデルの実績は数知れないものがあります。

たくさんの雑誌でモデルとして活躍してきて、実力を発揮してきましたが、具体的にどんな雑誌に載っていたの?とよく知らないという方も中にはいらっしゃるかと思います。

なので、改めて八鍬里美さんがこれまでに実績を上げてきた、モデルとして活躍していた雑誌についてご紹介していきたいと思います。

是非最近八鍬里美さんを知ったという方など、彼女のルーツについて知りたいという方は是非こちらの内容を見てみてくださいね。

きっと新しい事を知れるきっかけになるかと思いますよ。

それでは見ていきましょう。

1. 『ピチレモン』

まず、彼女を語る上で一番最初にデビューしたきっかけとして、ピチレモンの存在を知っておく事が大事であるといえるでしょう。

今回の記事の冒頭にも記載しておりますが、もともと彼女はピチレモンの読者であり、そこから自分も読者モデルとなって活躍したいと意識し、彼女はピチレモンのオーディションを受けて、合格しております。

なので、彼女が初めてモデルとして活躍していたのは、ピチレモンが初めてという事を知っておいてください。

そこから彼女のモデル人生が始まったといっても過言ではないでしょう。

きっとこのころから光るものがあったのでしょうね。

2. Vanilla girl

そのあとは彼女は2008年からVanilla girlでの専属モデルとなります。

現在は廃刊してしまっているので、こちらの雑誌を見れる機会はなくなってしまったのですが、過去の雑誌を持っているという方はこちらの雑誌で八鍬里美さんが活躍していたのを知っている方も多いのではないでしょうか。

こちらの雑誌でも存在感を放ち、こちらの洋服の売り上げにも貢献していらっしゃるかと思います。

ここでも着実にモデルとしての実績を積み上げてきたといっても過言ではないでしょう。

3. 小悪魔ageha

Vanilla girlでの専属モデルを務めた後には、雑誌小悪魔agehaに乗るようになりました。

こちらがかなり八鍬里美さんの中でも一番注目された雑誌になるのではないでしょうか?
小悪魔agehaはもともとキャバ嬢などの髪型などを特集した雑誌であり、他にもファッションなど総合的なおしゃれに関する情報を集めた雑誌になっていました。

美容室でもキャバ嬢の方は小悪魔agehaの中で髪型を選んだりという風潮もあり、時には派手なフレーズと派手な髪型で雑誌のページを飾っていた事もあるかと思います。

一時ブームになっていましたが、現在では比較的派手な路線はあまりないようになったかと思います。

1. 表紙を飾っていた

こちらの小悪魔agehaではなんと表紙を飾るくらいの人気を誇っておりました。

時には3人で表紙を飾ったりもありましたが、単独で雑誌の表紙を飾ったりもしており、それほど人気があったといっても過言ではないでしょう。

モデルの方からすると、雑誌の表紙を単独で飾るという事は非常に憧れですし、また夢でもありますよね。

それくらい人気があったという事で、やはり彼女のカリスマ性が溢れていたんだろうなと思います。

今でもネットなどで検索すると画像が出てきますが、今とそれほど大きく変わらないくらい現在でも美しさは変わっていないですね。

DVDやPVへの出演

また、八鍬里美さんはモデル業以外にも芸能活動を行っており、DVDやPVなどにも出演したりと活躍の幅を広げています。

先ほど少しご紹介しましたが、同じ事務所の方の中であやまんJAPANに所属している方もいらっしゃる関係かもしれませんが、藤森慎吾とあやまんJAPANのコラボした夏あげモーションという楽曲があるのですが、こちらのPVにも出演したりといった活動をしていたそうです。

また、DVDなどは以前ピチレモンの時に発売されているものなので、今と比べるとかなり昔の姿が収録されているような内容になっているみたいですよ。

気になる八鍬さんマニアの方には要チェックかもしれませんね。

1. さとみらくる☆

こちらはピチレモン時代に販売されていたイメージDVDだそうです。

かなりフレッシュな姿で映っているので、今の八鍬さんからは想像できない姿かもしれません。

セーラー服なども着用しており、若々しい学生のモデルさんというような印象ですね。

ここから彼女がモデルとして成り上がっていくという事を考えると本当にすごいの一言です。

2. 藤森慎吾とあやまんJAPAN「夏あげモーション」

次にご紹介するのが、こちらの藤森慎吾とあやまんJAPAN「夏あげモーション」です。

こちらは小悪魔agehaで一緒にモデルをしていたキャバ嬢のカリスマの方たちと一緒に撮影に出ているようです。

みんなきらびやかな恰好で、ノリノリのテーマとなっているので、盛り上がりたい時などには必須の楽曲となっています。

是非八鍬さんのPVでの活躍が見たい方はこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

3. クロラッコ

クロラッコさんという歌手のPVにも出演をしています。

クロラッコさんはR&Bシンガーであり、こちらのクロラッコさんの楽曲の中に出演している事が話題となり、人気となった楽曲です。

こちらの楽曲はオンラインという名前になっており、気になる方は是非動画を見てみてはいかがでしょうか?
ばっちりと八鍬さんが出演しているので、彼女のファンの方であれば是非楽しめる内容となっているかと思いますよ。

こちらの楽曲はSNSに関する切ない気持ちをうたったソングとなっているので、若い方の世代なら共感出来る内容になっているのではないでしょうか?

舞台にも出演

八鍬さんは過去に舞台にも出演したりなどと活躍の幅を広げていっています。

これからもどんどんこういった芸能活動を行われる予定なのでしょうか、今後の動向は不明ですが、非常に今後の活躍が気になりますよね!
見た目も中身も非常にカリスマ性を持っているので、今後どんどん活躍していく事が想像できるので、今のうちに彼女の事をもっともっと知っておく事をお勧め致します。

実際に彼女が出演した舞台もご紹介いたしますね。

1. KILLER IN KILLER

犯罪者が闊歩する横浜を舞台にしたコンセプトであり、ある日映画館に集められた7人の殺し屋が意外な目的で集結したというのは物語の始まりです。

このような舞台公演なども経験しているからこそ、現在の八鍬さんがいらっしゃるんですね。

小さいころからこのような経験をしているという事は誰でも出来る経験ではないので、たくさんの経験や挑戦した自分があってこその今なのではないでしょうか。

今後の八鍬さんの活躍にこうご期待ですね。

是非八鍬里美さんをもっと知りたいという方は彼女の発信するSNSなどにアンテナを張って、情報収集してみてはいかがでしょうか?