みなさんこんにちは。

今回の記事は、美人キャスターとして有名な「美馬怜子さん」についてまとめていきたいと思います。

皆さんは「美馬怜子さん」と聞いて何を思い浮かべますか?美馬さんの基本データから、最近のテレビのお仕事までありとあらゆることをまとめていきます。

ではいきましょう。

美馬怜子を徹底解析!

 さてさて今回は「美馬怜子(みまりょうこ)さん」について記事をまとめていきますが、みなさんここの方の名前を聞いて何を連想されますか?「キャスターのお仕事?」、「雑誌のモデル?」、「朝ズバッ!?」、それとも「競馬」でしょうか?
 もともとテレビに出ている方なので、いろいろなイメージがあるかも知れませんが、今回はそんな「美馬怜子さん」を徹底的に調べ尽くしたいと思います。

1. 本名

 本名、「美馬怜子(みまりょうこ)」。

お父様が大分の有名なホテル業界の社長さんをやっております。

その事もあるせいか、芸能活動も美馬怜子の「本名」を語って活動しているようです。

2. 出身地

 美馬怜子さんの出身地は「神奈川県」です。

3. 誕生日

 1984年5月27日

4. 血液型

 血液型は「B型」

5. 身長

 身長は小さめの「153cm」です。

小さくてカワイらしい女性ですよね?因みに足のサイズは23cmだそうです。

6. 家族構成

 美馬怜子さんこ家族構成などの情報はあまりインターネットなどでも見受けられませんが、お父様が、「大分オアシスタワーホテル」の経営を手掛ける、「株式会社エフ・ティー・シーホテル開発」の「代表取締役社長」を務める、美馬幸成氏です。

この会社は従業員を約150名、売上高を約19億円ほど計上している大分を中心に展開するホテルを牽引する株式会社です。

 お父様が株式会社の「社長」ですから、根っからの「社長令嬢」という事に成りますので、見た目からも滲み出ているところはありますが、画に描いたような「お嬢様」という事なのでしょうね?
 本当に羨ましい限りです。

社長令嬢ということですが、一人娘なのでしょうか?ご両親に大事に育てられたような印象を受けるそんな女性ですよね?

7. デビューのきっかけ

 美馬怜子さんの芸能界デビューのきっかけは、雑誌「MAQUIA(マキア)」の専属美容モデルとしてデビューしたのがきっかけです。

こちらの雑誌「MAQUIA」は、「キレイな自分は自分で作る」をコンセプトに、自分磨きを頑張る女性を「メイク・コスメに特化した最新情報等」で完全バックアップ。

半期に一回発表される化粧品等々の優良商品をランキングする「ベストコスメ大賞」は、業界内でも毎回注目されるメイク・コスメ誌界を席巻する勢いの止まないビューティー雑誌です。

 専属モデルには「市川紗椰さん」や、「小嶋陽菜さん」、「鈴木えみさん」などもいらっしゃり、他にも「水原希子さん」、「石原さとみさん」、「北川景子さん」、「桐谷美鈴さん」、「ローラさん」、「上戸彩さん」などなど錚々たる女優やモデルの方々が誌面を彩り、定期購読の「MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)」の人気も上々のようです。

 後の項目で詳しく書くのでここでは割愛させていただきますが、あるスキャンダルをきっかけにテレビでの露出が極端に減り、事実上テレビのお仕事は残念ながら現在ではあまりされておりません。

その分、芸能界に入ったきっかけとなった「美容関係のお仕事」に今でも情熱を注ぎ、活躍されているようです。

8. 所属事務所

 美馬怜子さんは元々、フリーアナウンサーやキャスター、リポーターが多数在籍する「セント・フォース」に2010年ごろから所属していました。

キャスター時代は、「朝ズバッ!」の「お天気お姉さん」として2010年春より4年間活躍をしました。

その後、俳優の「石田純一さん」、ウルトラマンの「杉浦太陽さん」、女優「奈美悦子さん」、キレ芸?でお馴染みの「カイヤさん」などが在籍する芸能事務所「スカイコーポレーション」に移籍しました。

9. 趣味

 ではつづいては「趣味」についてです。

美馬怜子さんの趣味は、現所属事務所「スカイコーポレーション」の公式ホームページのプロフィールによると、「温泉巡り」、「乗馬」、「映画観賞」、「ゴルフ」、「一人旅」、「大きな動物に乗る事」だそうです。

 雑誌のお仕事にも関連ある「美容」については普段からかなり気を付けている事が多いようで、その一環から「スパ通い」も精力的に続けており、自身の美への追求や知識の探求には余念がないようです。

 また自身がプロデュースする「サロン」では、「コラーゲン」を利用した最新の美容法を取り入れた施術にも挑戦しており、美馬怜子さんご自身、お肌やボディメイクにさらに磨きをかけて、いつかまた「グラビア」などにも挑戦したいと過去の取材で語っておられました。

 さらに、「乗馬が趣味」と語る美馬さんは、「競馬」についての造詣も深く、過去に出演していた「早ズバッ!ナマタマゴ」での競馬を扱ったニュースでは、その知識力を遺憾なく発揮、専門家も「一理ある」と言わしめるほどの「熱弁ぶり」で、番組を盛り上げていました。

 その「熱意」が花開き、2011年に行われた、「第78回東京優駿(日本ダービー)」の優勝馬「オルフェーヴル」を見事に的中させております。

「お天気キャスター」でもあることから、「当日のレース展開に天気の要素」を盛り込んで独自の分析を行い、決勝馬を見事に的中させたんだとか。

 「好きが高じてお仕事になる」とは何だか羨ましい限りですよね?

10. 特技

 では「特技」はどうでしょうか?こちらも所属事務所の「スカイコーポレーション」の公式ホームページにあるプロフィールによると、「ファイトケミカルスープ作り」、「美容関連全般」とされております。

 この「ファイトケミカルスープ」とは何かというと、ギリシャ語で「ファイト(Phyto)=植物」、「ケミカル(chemical)=化学物質」からくる造語で、「植物由来の化学物資」を用いたスープことを指します。

 この「ファイトケミカル」は「野菜、果物、穀物、豆類、芋類、海藻」等々の香りや苦み、辛み、色素等の成分を指し、自然界には「数千種類」あると言われています。

 そしてこの植物由来の化学物質である「ファイトケミカル」は、5大栄養素、「ビタミン」、「ミネラル」、「脂質」、「糖質」、「タンパク質」に加え、第六の栄養素「食物繊維」以外の「栄養素以外の成分(これを非栄養素という。)」を指し、「人間の体内では合成できない第7の栄養素」として近年注目されている健康食思考の一つです。

 この「第7の栄養素」であるファイトケミカルは、人間の生命維持には必ずしも必須ではないところがありますが、「病気を予防」したり、「さらに美しくなる」ために「植物の潜在パワーを活用しよう」というのが目的だそうです。

 実際の調理方法は、ファイトケミカルを十分に摂取・吸収するためには分厚い「細胞壁」を破壊する必要がありますので、野菜を十分に「加熱処理すること」、さらに野菜本来の味を楽しむために「一切の調味料は不使用で調理」し、使う野菜も「無農薬」のものを使うのだそうです。

 話が大分逸れてしまいましたが、これが「ファイトケミカル」の簡単なご説明に成ります。

この記事を読んでいらっしゃる「美容の意識が高い方」、「健康趣向のある方」などはさらに調べて勉強されると、良いかもしれませんね?
 また公式プロフィールで「特技を美容」と語るあたりはさすが長年美容雑誌のモデルをこなす「プロの発言」と言え、美容雑誌「MAQUIA(マキア)」の専属モデルを11年間続けているのも、生半可な覚悟と実績ではないということなのでしょうね?
 さらにまた後で詳しく書いていきますが、そういった「趣味や特技」の好きが高じて、「コスメコンシェルジュ」、「ハイヒール検定1級」、「カットフラワーアドバイザー」、「ABCクッキングマイスター」、「ホリスティックビューティーアドバイザー」という各種資格・ライセンスを取得しているそうです。

 あとは大学生時代はお嬢様学校の、「フェリス女学院大学文学部英文学科」に在籍しており、第二外国語で「韓国語」を専攻していたこともあり、「朝ズバッ!」の番組内企画の「韓国スター、キム・テヒの美しさの秘密は!」で、当時TBS系で放送されていた「IRIS -アイリス-」に出演していた韓流俳優「キム・テヒさん」の直接インタビューで、「朝鮮語」を披露。

キム・テヒさんご本人から「あなたは朝鮮語がお上手だ」と褒めてもらったという逸話があります。

 大学の「第二外国語」といっても、「実際に話せるようになるまで」にはなかなか上達難しいでしょう。

そんな中でも、ストイックに挑戦し、韓国語もマスターしようとする姿勢は、素直に頭が下がる思いです。

11. 恋愛と結婚について

 つづいては美馬怜子さんの「恋愛・結婚」についてです。

才色兼備、きっての社長令嬢、何を取っても非の打ちどころがない彼女ですが、未だに「結婚」はしていないようです。

まだまだ「仕事がお好き」なようで、もしかしたら「恋人」はいらっしゃるかもしれませんが、今のところ結婚の噂も報告もないようです。

 とかく「恋愛」に関しては美馬怜子さんの場合、「あるスキャンダル」を語らずして、「美馬怜子のまとめ記事」の名は語れません。

 その「スキャンダル」というのは、2015年の10月、有名騎手の「武豊さん(当時46歳)」との「手つなぎデート不倫」を写真週刊誌にキャッチされてしまったんです。

当時発売の「女性セブン」によると、2015年10月4日に中山競馬場で行われた「スプリンターズ・ステークス」に武豊騎手が参加したその夜、六本木の路上で美馬怜子さんと手をつなぎ歩いているところを同紙記者がキャッチ。

武豊氏は黒縁メガネにスーツ姿で、それに対する美馬さんは胸元がざっくり開いた黒いドレスを着ていたそうです。

しかもこの黒ドレス、胸元だけではなく、太ももの部分にも大胆なスリットが入っているものだったそうですよ?この2人は、麻布十番のドラッグストアで仲良く買い物をした後、動向が分からなくなったそうです。

 騎手「武豊」と言えば、「天才騎手」として名高い、さまざまな「名馬」を乗りこなし、優秀な成績を残してきた事は競馬ファンでなくても一度は聞いた事があるはずです。

そんな武豊さんは一歳年上の「佐野量子さん」と結婚しており、この美馬さんとの手つなぎデートが事実上、「不倫報道」と成ってしまったんです。

 当時美馬さんはこの記事でも書きましたが、自身の趣味に挙げるほど、「競馬」が大好きでした。

番組内でも競馬の知識もスゴかったという話も書きましたよね?そのこともあってか2人は出会い、こんなスキャンダルに発展してしまったんです。

 美馬さん自身はこの後、いろいろな番組に一時的に出ていました。

というのもこのスキャンダルをきっかけに事務所が「本人に釈明する機会を」という配慮があったのか?、それとも「スキャンダラスな時の人」をメディアが面白おかしく使いたかったのか?はよくわかりませんが、そういった経緯もあり、美馬さんのテレビ出演が一時的に増えたんです。

 美馬さんの当時の見解は、「武豊さんは仲の良い競馬仲間の一人」、「写真週刊誌に掲載された写真もたくさんの仲間と歩いていたが、武豊さんと話しているところで、尚且つ手が触れているような瞬間に写真を撮られただけで、実際は手を繋いでいない」と番組内で釈明しています。

騒動後に出演した「ダウンタウンDX」では、これらの美馬さんの必死な弁解発言を受けて、司会の松本人志さんが、「1ミリも信じられない」とキッパリ。

スタジオは大いに沸いていました。

 しかもさらに美馬さんとって厄介なのが、この一連の騒動が世間では「売名行為」と揶揄されている点です。

というのも、2010年当時、「お天気キャスター」として番組のレギュラー出演があった美馬さんですが、司会のみのもんたさんのスキャンダルによって番組は終了、その時に美馬さんも、4年間頑張ったレギュラー番組を降板して、「仕事がなかった時期」とも言えるからです。

 すなわち、騎手として能力も高く、実績のある有名な「武豊さん」との不倫が報じられれば、「仕事が増える」、「世間から注目される」という魂胆だったのではないか?ということですね?
 さらにこの不倫報道が「売名行為」だと言われているのが、「写真がキレイすぎる点」や、「服装がドレッシー過ぎる点」などが指摘されています。

いわゆる、美馬さん側の「ヤラセ」、「週刊誌の写真ありきの不倫」だったのでは?ということです。

 通常、写真週刊誌が写真を撮影する時も、プロであることはプロであるので、「キレイに撮影されて当然」という見方もあります。

しかし、ピントが合いすぎて、尚且つ至近距離からキレイに撮れ過ぎなんです。

だいたいこう言った写真というのは「遠く離れた所から、高倍率のレンズでバレずに撮る」というのが鉄則です。

しかし写真はどっからどう見ても「武豊さんと美馬怜子さん」その人であるという点から考えても、「撮られるのを知っていた」と思われても仕方がない程の写真のきれいさだったという事です。

 さらにもう一点、「美馬さんの服装が余りにドレッシー過ぎる」というもの。

これも美馬さん側からすれば武豊さんが結婚し奥さんがいらっしゃる事は事前に分かっていたはずで、わざわざ「不倫」と分かっている状況で、「こんなにも目立つ派手なドレスを着飾るのか?」という疑問です。

 少なくともこの2点から考えても、世間では「美馬怜子の武豊不倫は売名行為」と判断されてしまい、その後の弁明テレビ出演でも「挽回できず」、騒動から3ヶ月後、美馬さんは当時の所属事務所である「セント・フォース」を追われてしまいました。

これも「不倫騒動のせい」かどうかは未だに定かではありません。

 それからメッタリストの「DaiGoさん」に公開プロポーズするなどいろいろと「恋愛活動」をされているようなので騒動を経て、お仕事も恋愛も楽しんでいるようなので、「当時の不倫が本当なら、社会的にも褒められた事ではなかったと反省してほしい気持ちはあります」が、それはまあ良かったんではないかなと思います。

12. スリーサイズ

 ではそんな「美容」にも造詣の深い美馬怜子さんの「スリーサイズ」を載せていこうと思います。

前項の内容が少しショッキングなところも含んでましたから、「箸休め」ですね?箸休め…。

 所属事務所「スカイコーポレーション」の公式プロフィールによると、身長153cmで、バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ88cmだそうです。

因みに「足のサイズは23cm」だそうですね。

小さいけれども、「出るところは出ていて」、男性ファンからすれば「非常にムフフな体型」なのではないでしょうか?セレブ嬢ということも何だかそそりますよね?

13. モデル以外の肩書

 ではでは、美馬怜子さんの「スリーサイズ」を知ってしまった途端、「不倫がなんだっ。

よし応援するぞ!」、勢いよく席を立ちあがって「美馬怜子ファンの電撃出馬表明をされた」そこのあなた。

今後の彼女の活躍をこれから応援していくためにも、彼女の「活躍の場」を今一度確認しておく必要があります。

1. タレント

 ざっくりまとめてしまうと、彼女の今のお仕事は過去のスキャンダルのほとぼりも冷めて、復活?も近い「テレビ出演」が多くなったことと、あとは長年続ける「美容関連」のお仕事です。

 その他にも、先ほどご紹介した「コスメコンシェルジュ」、「ハイヒール検定1級」、「カットフラワーアドバイザー」、「ABCクッキングマイスター」、「ホリスティックビューティーアドバイザー」等の資格およびライセンスを取得しています。

 ですから今後そういった「資格を活かしたお仕事」も増えていくかも知れません。

過去の取材にも「美容を極めて、グラビアにまた…」と、過去に2冊の写真集を出している彼女が「グラビア再挑戦」もほのめかしているようなこともあったので、その点も期待大です。

 因みに美馬さんの持っている資格の「コスメコンシェルジュ」は、「日本化粧品検定協会」が出しているライセンスのひとつで、「あらゆる肌の悩みに対して最適な化粧品の選択を支援するコスメ選びのスペシャリスト」というコンセプトに行われている検定試験です。

化粧品の成分表の分析からの特性と、実際に化粧品を使う方の「肌の状態」をマッチングさせ、その人にとっての「最適の商品を選択できる」というのが資格取得者に求められる能力です。

美容関係の就職にも有利だそうですね。

 また、「ハイヒール検定」は、日本ハイヒール協会が主催する検定試験で、「ハイヒールの知識を深め、ハイヒールの文化の素晴らしさを世の中に広めていく事」を目的としています。

 美馬さんの持つ「1級」は、「ハイヒールの文化や歴史」、「ハイヒールの選び方・美しく履きこなす方法」などを問われるだけでなく、実際に7cmのハイヒールを履いて美しく歩けるか?という「ウォーキングの実地試験」も含まれています。

少し異色でおもしろい検定ですので気になる方は是非。

 つづいて、「カットフラワーアドバイザー」とは、日本切花協会が主催する、「ごく一般に向け、切花の正しい情報提供や、消費者の求める理想の切花をトータルコーディネートできる能力・知識」を問う資格です。

今まで勝手にカットフラワーアドバイザーの称号を使われていた事に危機感を覚え、「ライセンス化」したのだとか。

約4万円ほどの「講習料と受験料」を支払えば資格を取る事が出来そうです。

 「ABCクッキングマイスター」については、「ABCクッキングスタジオ」が企画する「過去も未来も変わらない食がもたらす価値について考える」をコンセプトに、和食や洋食などの調理方法や技術を習得する事を目的とするライセンスの一種です。

いわゆる調理師免許とは違ったものですが、難易度でランク分けされた料にについてきちんとした調理の方法を学べるようです。

 最後に「ホリスティックビューティーアドバイザー」は、NPO法人の「日本ホリスティックビューティ協会」が主催する資格試験で、「キレイ」は「スガタ」、「カラダ」、「ココロ」から成り、外からのケアではなく日々の食事や生活習慣、ホルモンのバランスやストレス、体の仕組み等々を組み合わせて「セルフケア」と、「キレイ」を実現する為の方法を学ぶ事を目的としています。

人のキレイを多角的な観点から見る為に、生活でのさまざまな要素を取り入れ、「キレイ」を実現させることで効率良くまた無理なく、心とのバランスを考えた「美容方法」を広めています。

 これらの資格を持っている美馬さん。

あなたの目にはどのような人に映りましたか?

14. ブログをチェック

 芸能人と言えばやはり「ブログ」が気になるところです。

美馬怜子さんのブログを検索してみたところ、以前は精力的にブログの投稿もされていたようですが、やはり「例の一件」からブログはやっていない模様です。

 しかし「Twitter」についてはアカウントがあるようなので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?番組やイベントの出演等々の情報もいち早く入手できるかもしれません。

出演したTV番組

 では次に過去に出演された「テレビ番組」を追っていきましょう。

美馬怜子の過去を知れば、今後の活躍もいろいろと妄想できるかもしれません。

彼女の今後の活躍を期待しながら過去の番組出演をご一緒に観て参りましょう。

1. くりぃむナントカ

 まずはお笑い芸人のくりぃむしちゅーさんがレギュラー出演されている「くりぃむナントカ」です。

こちらの番組は美馬怜子さんが雑誌「MAQUIA」の読者モデルとして活動したての頃に出演されたものです。

美馬さんはこの番組に合計3度出演されているそうですが、その代表的なものは2006年9月20日に放送された、番組内の人気企画、間違い探しをクイズ形式で行う「ビンカン」の「ゴールデンビンカン韓国スペシャル」で、「韓国女優リー・フェス」という架空の韓流スターに扮して番組を大いに盛り上げました。

 因みにこの「リー・フェス」という架空の名前は、美馬さんの母校「フェリス女学院」の「フェリス」をもじったものらしいです。

2. みのもんたの朝ズバッ!

 次に「みのもんたの朝ズバッ!」です。

こちらの番組は、2010年3月から、2014年3月まで4年間塩天気キャスターとして出演されていたので記憶に残っている方も多いでしょう。

3. 競馬場の達人

 こちらは「グリーンチャンネル」の番組で2012年3月4日の放送に出演されていました。

こちらの番組は出演者が実際に番組上でレースを予想し、それに自腹で馬券を買い、「賭ける」というエンターテイメント風ドキュメンタリー番組で、競馬ファンならば誰でも知ってるであろう伝説番組ですね。

過去に歌舞伎俳優の梅沢さんがご出演された時には20万から30万円分も馬券を買い、番組スタッフも驚いたことがあったんだとか。

いろんな芸能人が出演されているので他にも好きな芸能人が出ている回をお探しに成ると面白いかもしれませんね?

4. 美馬怜子の競馬場

 つづいて「美馬怜子の競馬場」です。

こちらもグリーンチャンネルで放送された番組で、2013年の1月11日から放送されています。

天気予報を絡めた「競馬関連」の番組で、番組ファンの方も多いものと思います。

5. TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~

 つづいてこちらはTBS系のテレビドラマである「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」です。

唐沢寿明さんが主演を務める恋愛心理学者のドラマで、美馬さんは第4話の小野田美香、25歳、上教大学工学部緒方研二研究所助手という肩書の役を演じています。

 因みに先生の緒方教授は風間トオルさんが演じてらっしゃったみたいです。

6. 競馬BEAT

 つづいて「競馬BEAT」です。

こちらの番組は関西テレビ放送、東海テレビ放送、テレビ西日本他で2010年から放送してる「競馬中継番組」で、こちらの番組には美馬さんは数回ゲスト出演されているみたいです。

やはり「競馬」がよほど好きなのか、こういった競馬関連の番組は一際目を惹きますよね?

7. 青山アンテナ246

 つづいては「青山アンテナ246」です、こちらの番組は2014年8月からレギュラー放送を開始した、さまざまなトレンドの中心地である東京は「青山」を舞台に、映画や音楽などのコンテンツを「少し大人の見解」を含めて放送する「情報エンタメ番組」で「TOKYO MX」で放送していた番組です。

 話題に映画やアーティストの情報を独自の視点で視聴者にお伝えしていたようでしたが、この番組も現在は終了してしまっているようです。

8. うまズキッ!

 つづいてはフジテレビ系列の「うまズキッ!」です。

こちらの番組はお笑い芸人のおぎやはぎ
さんや、AKB48の小嶋陽菜さん、乃木坂46の白石麻衣さんがレギュラー出演されていた競馬関連のバラエティ番組で、2人の女性レギュラー陣が「競走馬の名前を命名」したりと、「競馬と人気アイドル」と異色のコラボが競馬ファンを唸らせていた人気番組でした。

 こちらの番組に美馬怜子さんはまたもや「競馬番組」という感じですが、こちらの番組にもきっちり「準レギュラー」として定期的にご出演されていました。

しかし、残念ながらこちらの番組も2016年12月に終了しています。

9. 有吉反省会

 次にお笑い毒舌怪獣「有吉弘行さん」が司会を務める日本テレビ系の「有吉反省会」です。

こちらは2017年6月現在も放送している人気番組ですよね?こちらの番組は司会の有吉さんがさまざまな業界の芸能人に「懺悔」をさせるという番組内容です。

美馬怜子さんはこちらの番組に2016年7月9日放送回にゲスト出演されており、「飲食店などのサービスをおねだりしまくっている」という内容で「懺悔」をした模様です。

出演CM

 では最後に美馬怜子さんのCM出演を確認してこの記事を締めくくりたいと思います。

最近はテレビ出演も少しずつ増えてきた美馬さん。

彼女を応援しているファンの方からするととてもうれしい事ですよね?そんな彼女の頑張りをこれからも全力で応援してあげて下さい。

では美馬さんの出演CMをまとめていきます。

1. 三和ファイナンス

 まずはいろいろと問題もあった「三和ファイナンス」です。

こちらのCMは美馬さんが和服姿をCMで披露し当時は少しばかり有名でありました。

 しかしこの三和ファイナンス。

精力的な事業拡大が叶い、創業から30年余り経った2006年当時は首都圏を中心に全国で400以上の店舗を抱えるほどにまで成長をしておりましたが、その後の「過払い金の支払い拒否」などが原因となり、業界人や、消費者の信用を失墜させてしまい、2011年には破産手続きを申請して、事実上倒産となりました。

2. ザ・プレミアム・モルツ

 2013年当時、ザ・プレミアム・モルツ「おつかれさま編」と題して、会社帰りの「矢沢永吉さん」にバスの運転手や、売店の店員さん等々が一言労いの声を掛け、スーパーでザ・プレミアム・モルツを購入し、自宅で楽しむという内容でした。

 美馬さんはこの「労いコメント」で矢沢さんの観る「テレビのお天気キャスター役」で出演されています。

「一週間おつかれさまでした」と一言声を掛け、矢沢さんとの共演を果たしていました。

 当時のサラリーマンは皆このCMを見て「癒されていた」のではないでしょうか?まぁ、なかなかプレミアム・モルツは飲めないですけどね?高いから…。

3. 貝印

 2011年にはカミソリメーカー「貝印」から、男性システムカミソリ、「KAI RAZOR(カイレザー)」のキャンペーンで、杉崎美香さん、高橋千佳子さん、八田亜矢子さん、松本あゆ美さんの4人に並んで美馬怜子さんもご出演していました。

もし「人気女子アナとのお茶会」にあなたが出席したら、という設定で進んでいく内容は、出演している人気女子アナとの「擬似恋愛」をWebページでは楽しめたそうです。

その内容をまとめたものが貝印のCMで放送されていたんですね?
 では以上です。

これでみなさんも「美馬怜子通」ですね!