CoCoSiA(ココシア)

お尻の魅力6選。おしり好きの理由とは?(続き4)

ある程度の肉感と丸みがあって柔らかそうなお尻に魅力を感じるのです。

大きなお尻は、糖尿病や腎臓病になりにくいし、頭の良い子供が生まれやすいという調査結果もあるようです。

大きなお尻は、脂肪が溜まっていて肥満の状態だと思われがちです。

しかし、お尻についた脂肪も筋肉も、実は健康な証拠なのです。

というのも、大きなお尻の効能は、後に倒れたり尻もちを着いた時には、子宮や骨盤を衝撃から守るクッションになるのです。

さらに、座る時には関節や神経を保護することにもなるのです。

大きなお尻は身体のバランスを整えて骨盤を安定させるので、猫背や肩こりを防ぐのです。

最後に大切な役目は、食べ物が不足した時にも自分のお尻の脂肪を活用してエネルギーを補うこともできるのです。

女性の大事な仕事である妊娠や出産に関しては、大切な機能が下半身に集まっているので、男性に比べるとお尻が大きいことは、生命を生み出す本能に基づくものだからです。

男性は本能的に子孫を残そうとする生き物

子孫を残すためには、女性が妊娠して子供を出産しなければなりません。

そのためには、まずは男性が主体的に性欲を高め、女性と性交渉を行うことが前提条件です。

では、男性はどうやって性欲を高めれば良いのかというと、それはこの女性を抱きたいという気持ちが昂るような気持ちを起こさせることです。

そのような性欲を高める女性の部位としては、顔・胸・ウエスト・お尻・脚があります。

そして、最終的に母親のような安心できて柔らかいお尻に行きつくのです。

無防備なお尻を後から愛撫するのは、マザコンをはじめとする気が弱い男性でも、安心して結ばれるのです。

【この理由に関するみんなの声】

「若い時はそんなだったけど、年齢重ねるごとにお尻に目がいくようになりました。いい子を産んで欲しいとか本能であるのかも。」(29歳 男性/建設業)
「丈夫な子を産んでくれそうだし、なんでもどーんとこい!みたいな肝っ玉母さんになってくれそう。」(27歳 男性/公務員)

小さいお尻に感じる魅力

女性のお尻は、男性から見てもセクシーな部位です。

柔らかい丸みのあるお尻を触りたくて仕方がないのです。

男性の本能とも言えます。

これは、この女性との子供を作りたいと考えると、無意識にうまく妊娠して安全に子供を産めるのかな?と考えてしまうからです。

いろんな調査でも、男性は大きなお尻と小さなお尻のどちらが好きなのかという問いかけには、わずかに小さいお尻の方が支持されていますがほとんど拮抗していて半々と言えます。

出は、小さいお尻の魅力とは何でしょうか?

4.スタイルがいい

小さいお尻を好む男性の気持ちは、スリムに見えて容姿がかわいいからです。

脚も細くて長いと、全体的にはモデルさんのように素敵に見えるからです。

「プリットしてかわいく見える」「どっしりとした尻よりも、小さめの方がかわいい」と、同性の間からも小さいお尻の方が女性らしくてかわいいと見ているようです。

ミニスカートやヒップラインが見えるパンツも履いて歩けるという願望も強いようです。

引き締まっていて健康的に見える

大きなお尻は、何となく不健康で動作も緩慢な気がします。

扁平尻のように、太ももとお尻とが区別がつかない状態では、大胆なオシャレもできないとネガティブな気持ちになってしまうのです。

それに対して、小さなお尻では、スタイルが良く見えるとかスッキリして感じが良いとかの意見が多いようです。

大きいお尻が嫌な男性の意見では、大きいお尻はたるんでいるように見える、とか小さい方が引き締まっているようで健康的に見えるようです。