「逆ナン」って、された事ありますか?

あまりされた事がない方がほとんどではないでしょうか?しかし、そんな逆ナンをされる少数派男子には特徴があった?!

今回は、そんな逆ナンする女性について徹底リサーチします。

逆ナンする女性ってどんなタイプの女性だと思いますか?

出会いを求めるあなたなら、「逆ナン女性」の心理について詳しく知りたいと思いませんか?逆ナン女性は、意外な共通点とパターンがあるのです。

さらに、逆ナンされやすいスポットなど、逆ナンする女性の特徴や手口などどのような女性が逆ナンをするのかについて記事を書きたいと思います。

ご興味ある方、逆ナンをされた方はぜひ必見です。

一度はやられたい!逆ナン!

逆ナンって、人生でされた事がない男性も多いようですね。

そんな至難の技の逆ナンされる方法について、実際に逆ナンはどのようなパターンでされるのでしょうか?

気になりませんか?逆ナンする女性もどのような心理と、どのような男性を逆ナンするのか?

人生に、一度はやられたい「逆ナン」について、どのような女性がどのような男性を、またどのようなスポットで逆ナンを実行するのか気になりますよね。

逆ナン女性が肉食系女子とは限りません。

意外な一面がある女性も多いようです。

次の項目からは、逆ナンされる男性のタイプについて、触れていきます。

あなたは、逆ナンされるタイプの男性でしょうか?これを機にぜひチェックをしてみて下さいね。

逆ナンされる男性の特徴も抑えておこう!

さてここからは、逆ナンされる男性の特徴を押さえておきましょう。

逆ナンされるタイプの男性には実は共通点があるようです。

さらに、昔ナンする女性は、男性のどのようなところを見て声をかけるのでしょうか?

その辺も詳しく解説を踏まえどのようなタイプの男性が逆ナンされるタイプなのかをご説明していきます。

さらに、あまりガツガツした男前過ぎる男性にはなかなか手を出しにくい傾向にもあるようです。

もしかしたら、気さくな話しかけやすいようなタイプなのかもしれません。

さて、そんな逆ナンですが、あなたは果たして逆ナンされるタイプの男性なのでしょうか?

ひとりで暇そう

逆ナンされるタイプの男性は、ひとりでいるタイプが声をかけやすいようです。

1人でいる事で、仲間がいないため一対一で話もしやすい事と、暇そうにしている事で長い時間、逆ナン女性に付き合ってくれるように感じるからです。

確かに、忙しそうにしている男性に声はかけにくいものですよね。

そのため、時間を持て余しているように見えるタイプの男性や、ひとりで長い時間カフェに入るようなタイプの男性かもしれません。

このように、逆ナンされるタイプの男性は密かに逆ナン女性にターゲットを縛られているのかもしれません。

逆ナンする女性もどこに出会いがあるのかよくチェックしています。

1人で暇そうにしている男性も上手く見抜く事はお手の物かもしれません。

イケメンすぎない

イケメンすぎる男性には、声をかけづらい場合があります。

さらに、逆ナン女性は少々プライドが高い罪もありますので断れるとかなりショックを受けてしまいます。

そのため、気さくで話しやすいような男性を選ぶ傾向にあるようです。

イケメンすぎると、逆ナン女性も緊張しすぎて上手くしゃべれないのかもしれません。

このように、逆ナン女性は頭の中で計算し、イケメンすぎず一人で行動しているような優しそうな雰囲気の男性を逆ナンのターゲットにするのかもしれません。

もし、あなたが男前タイプで周りから見てもなかなかのイケメンと思われてるのであれば、少し話をしやすいようにゆるい雰囲気を醸し出すといいかもしれません。

それは、ファッションだったり、見た目の印象かもしれません。

優しそう

優しそうな男性は、昔男女性の話もうなずいて聞いてくれそうなので、逆ナンされやすい確率が上がります。

さらに、優しそうな印象は逆ナン女性ばかりではなく一般的な普通の女性にもウケが良いので、もし自分が女性に好かれるタイプではないと感じるのであれば、優しそうな雰囲気や実際に優しく接してみてはいかがでしょうか。

優しそうな雰囲気の男性は、柔らかいソフトな印象と第一印象も良く映ることでしょう。

このように優しそうな男性は、逆な女性はもちろんの事、モテるタイプにも多いのかもしれません。

あなたの顔や雰囲気が強面やイケメンすぎるタイプなら、いちど優しそうに見える雰囲気や見た目にファッションチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

好きなタイプ

これは、もう仕方のない話ですが、逆ナン女性の好きなタイプであったり、どストライクな男性に出会うと、声をかけずにいられなくなったパターンになります。

そのため、イケメンのタイプも考えられますし、独特な雰囲気を持った男性を狙いたく何する女性もいるかもしれません。

逆ナンする女性の好きなタイプなら、逆の女性は迷わず好きなタイプの男性に声をかけることでしょう。

さらにその男性が逆の女性に優しくしたり、頼りになるような場面を見せるだけで、逆男女性はたちまち好きなタイプの男性の虜になってしまいます。

このように、好きなタイプの男性にも逆ナン女性は声をかける傾向にあります。

指先や爪がキレイ

指先が綺麗な男性も、案外逆ナンされるタイプに多いようです。

つまり、指先や爪がキレイなタイプは美意識が高かったり、中性的なイメージもあるためもっと安いと言えることでしょう。

さらに、色白で指が細かったりきれいな形なら顔があまりタイプでなくても、きれいな指先や爪を見るだけで癒されるのかもしれません。

このように、指先や爪がキレイな男性は逆ナン女性のツボにはまりやすいため、逆ナンされる確率が上がるといえます。

もし、あなたが逆ナンをされたいと思うのであれば、まずは爪先や爪をきれいにしてみてはいかがでしょうか?意外と、悪くないかもしれません。

若い

逆ナンされるタイプの男性は、やはり若さがポイントになります。

あまり落ち着きのある男性では、相手にされないと感じてしまう場合がありますので、ノリの良い若いタイプの男性を選ぶかもしれません。

しかし、ノリがいいからといってチャライタイプが良いとは限りません。

きちんとしたタイプで、逆ナンした後もお付き合いに発展してもいいような相手を選ぶ傾向にあるからです。

また、若い男性なら自分が年上でも、主導権を握ったり、引っ張っていってあげられるように感じるため、あえて若い男性を選ぶ逆ナン女性もいるようです。

そのため、逆ナン女性より若い男性を選んでも不思議ではないですね。

さらに若い男性を、扱いやすいと感じているのかもしれません。

かわいい

かわいいタイプの男性は、年上女性からは可愛がられるタイプになります。

そのため、かわいい部分に癒されたり、かわいい部分を独り占めしたいと感じる女性も多いかもしれません。

昔男女性は案外若くて可愛らしい男性を選ぶ傾向にあるようです。

そのため、かわいい男子を見ると放って置けないのかもしれません。

ある意味、逆ナン女性は母性本能が強いのかもしれません。

このように、かわいいタイプの男性は逆ナン女性からも可愛く映りますので、可愛がってあげたくなるのかもしれません。

逆ナン女性は、このように、可愛く優しく爪先や爪がキレイな男性を逆ナンのターゲットにする傾向があります。

かわいい男性は、何をしていても可愛く見えますので、あなたが男性なら、ぜひそんなタイプの男性になりきってみてはいかがでしょうか?

ノリが良さそう

逆ナン女性は、ノリが良さそうな男性が大好物です。

そのため、ノリが良い事で、逆男女性からの客男も成功しそうなことと、一緒に楽しい時間を過ごせそうなイメージになります。

そのため、ノリが良さそうな男性を選んで声をかけるのかもしれません。

このように、乗り換えそうな男性を選ぶことで、素敵な出会いとその日一日が楽しい日になるのかもしれませんね。

あなたが男性なら、歩くのもいつも下を向いて歩いていたり、自分に自信がなさそうだったり、人に優しくできないようなタイプだと思っているのであれば、これを機に女性から逆ナンされるような男性になってみてはいかがでしょうか?

知って損はない!逆ナンスポット

さてここからは、知ってそ損はない!逆ナンスポットのご紹介をしていきたいと思います。

逆ナン女性は、一体どんな場所で逆ナンを仕掛けてくるのでしょうか?その逆ナンスポットの意味や場所も踏まえて考えてみてくださいね。

それにこれからの季節楽しいイベントも盛りだくさんになりますので、ぜひ逆ナンスポットに出掛けて、素敵な出会いをチェックしてみて下さい。

さらに、逆ナン女性からナンパをされるための秘訣や男性スタイルにも注目し、逆ナンをいかに成功させるかについてじっくり考えていただきたいと思います。

逆ナン女性と、楽しみたい男性はぜひこちらの記事を参考に、逆ナンされやすいタイプの男性になりきって、逆なスポットへ向かいましょう。

ビーチ

逆ナンされやすい男性は、なかなかひとりでビーチに行くことはできません。

しかし、少人数の2人程度なら、逆ナン女性も声をかけやすいのではないでしょうか?さらに、逆ナン女性も友達を連れている場合もあります。

この場合、逆ナン女性がいけると思えば、ビーチでも薬直かけてくる可能性が高いです。

さらに、ビーチではお互いがかっこよく見えたり、きれいに見えたりするためナンパ率も高くなります。

このように、ビーチではマジックにかかったかのような恋愛モードになりやすいのと、肌を露出させた男女が多いため、気分や気持ちも盛り上がることでしょう。

このことから、ビーチでの逆ナンは十分に考えやすいスポットなのではないでしょうか。

バー

バーなら、男性1人で訪れてもおかしくないスポットですね。

さらに、1人でお酒を飲んでいる姿に周りの女性からは、かっこいいとみなされるか、寂しそうに見えるかはあなたの持ち前次第。

寂しそうな男性に見えないために、おしゃれでフォーマルなファッションに身を包み、バーテンダーと楽しく会話する様子などを見れば、寂しいようには見えません。

さらに、かっこよく1人でお酒を飲む印象付けるために、おしゃれなお酒を頼んでみてはいかがでしょうか?

お酒が苦手な方でも、見た目で楽しめるホテルやアルコール度数の弱いカクテルなどもありますので、ぜひこれを機にバーデビューをしてみてはいかがでしょうか?

イベント

イベントへ出かければ、同じ音楽の趣味や同じ興味のあることでの場所になりますので、恋に落ちやすい傾向も強いでしょう。

さらに、イベントで知り合う男女はカップル率も高いかもしれません。

イベントでは、様々な年齢や年代、さらには男女問わず参加できるイベントがあります。

そのため、ストライクゾーンが広い女性にとってはかなりの良い出会いの場になりそうです。

イベントでは、やはりビーチと同じように少人数の行動がいいかもしれません。

昔男女性も1人でイベントに来ている場合や少人数でイベントに出かけている場合もあります。

そのため、人数合わせ的な意味でも少人数でのイベント参加がオススメです。

さらに、逆ナン女性は、ビーチでも同様にイベントでもあなたが声をかけやすい男性なら、逆ナンを仕掛けてくる可能性が高いといえます。

クラブ

クラブは、大体深夜にメンイのDJが出てきたりしますので、夜おそくまで楽しみたい人にオススメスポットになります。

さらに、クラブではDGパフォーマンスやダンサーに、ボーカルなどのパフォーマンスも楽しめます。

そのため、あまり音楽に詳しくなくても興味のある音楽ジャングルさえ選べはどのようなクラブでも楽しむことができるのではないでしょうか?

そのため、逆ナン女性もクラブデビューした男性の様子もよく見ていますので、クラブ慣れしていない男性であれば、クラブに詳しそうな方に声をかけてみるのもいいかもしれません。

逆男女性は、音楽や暗いところでのダンスなど楽しむ傾向が強いですので、そこで素敵な出会いを見つけることも当然考えることでしょう。

さらに、クラブで仲良くなればクラブ以外でもあなたのことを誘ってくるかもしれません。

そもそも逆ナンしてくる女性はどういう人?

では、ここからは逆ナンしてくる女性について詳しく解説していきたいと思います。

逆ナンしてくる女性ですので当然肉食系女子と思いがちな方も多いのではないでしょうか?しかし、肉食系女子ばかりとは限りません。

逆男女性の特徴や、性格など様々です。

さらに、気をつけたい逆な女性にもどのような特徴があるのかをお知らせしていきます。

変な薬男女性に捕まらないよう、あなたにも注意が必要です。

一般的には、逆ナンしてくる女性は恋愛目的の女性が多いため、純粋にあなたのことを気にいったと言うふうに考えて良いかもしれません。

しかし、声をかけられた側は少しどのような女性なのかが気になりますよね?

そのような不安を解消できるよう、逆ナン女性とも楽しめるスタイルを作ってみてはいかがでしょう?

寂しがりや

昔男女性は、基本的に寂しがり屋がほとんどです。

そのため、誰かにかまって欲しい衝動に駆られ男友達が多いのかもしれません。

寂しがり屋は、会いたい時に会える男性ではないとお付き合いができないのかもしれません。

さらに、自分が会いたくない時には会わない、逆ナン女性が会いたい時にだけあってくれるような男性が良いのかもしれません。

非常に身勝手な行動に思いますが、逆ナン女性は過去に愛情不足やトラウマなどを抱えている可能性があります。

そのため、相手を振り回していると言う風には感じない少々わがままな面も目立ちます。

このように、寂しがり屋な逆男女性も多いのかもしれません。

寂しがり屋であることに気づいていない逆ナン女性も多いようで、相手を振り回していると言うふうにも考えていません。

そのため、自分の気持ちばかりを優先してしまい相手を疲れさせてしまう場合もあります。

そのため、優しそうな男性を選ぶ特徴はそのようなところにあるのかもしれません。

お酒大好き!

逆ナン女性は、特にお酒が大好きです。

お酒の飲み方も人それぞれですが、酒乱になってしまうような逆ナン女性はちょっと注意が必要です。

言葉遣いが凶暴になったり、はたまた可愛らしくメソメソ泣いてみたり…。

このように、様々な場面を見せてくれる逆の女性もいます。

基本的には、純粋にお酒が大好きで楽しく飲みたいと考えている女性が多いようです。

そのため、居酒屋やバーなどお酒の飲める場所へ行くとテンションが上がり、かわいらしくなる逆の女性もいます。

気の合う仲間や、飲み友達、さらには逆ナンしてついてきてくれた男性などとお酒をたっぷり楽しみたいようです。

このように、逆ナンすることにより楽しくお酒が飲めると考えている部分もあります。

なので、居酒屋などでも逆ナンされる可能性が高いと言えるでしょう。

パリピ!

パリピの名前の通り、パーティーが大好きな女性が多いようです。

寂しがり屋の上にお酒好きとくれば、パーティーは絶好のチャンスです。

楽しむ他にありません。

このように、逆の女性はみんなでワイワイ楽しむことも大好きなようです。

パーティーなどの楽しい場所で、日ごろの寂しさやストレスなど発散してるのかもしれません。

人見知りがほとんどなく、あらゆる人と会話もうまいため、不思議なことにあまり嫌われることも少ないようです。

酔って、騒いで、楽しむようなパーティーになるのかもしれません。

そのため周りからは自由な人と思われたり、やりたいことを仕事にやっている人も多いため様々な人脈があり、また人脈が広いのかもしれません。

しかし、人脈があるからといって幅広い人脈を利用したりするのではなく、みんなが集まって楽しめる場を集うこともあります。

このように、パリピな逆ナン女性は多いと言えるでしょう。

【パリピとは?こちらの記事もチェック!】

楽しい、面白い事も好き

さらに、逆の女性はパリピに次ぐ楽しい、面白いことも大好きです。

なので、会話をしていても普通に下ネタでギャグを出したり、面白いことを言って周りを笑わせたりすることもありそうです。

お笑い好きかはわかりませんが、お笑いになれる位面白い要素も兼ね備えているのが特徴です。

しかし、大好きな彼の前や自分のタイプの男性をその前にすると、なかなか思うように話ができなかったり、黙ってしまう傾向にもあるようです。

そんな純粋な瞳も持ち合わせた逆ナン女性は、基本的には楽しいことや面白いことが大好きな女性になります。

もし、あなたの前であまり逆ナン女性が話をしなかったり、しっとりした雰囲気でいるのであれば、それはあなたに恋をしているのかもしれません。

男性好き

逆ナン女性は、逆ナンする位ですので、基本的には男性好きです。

しかし、さわやかな男性好きのため周りからはあまり嫌な印象にならない場合も多いようです。

女友だちも少ないかもしれませんが、女友だちを大切にする面もあったり、友達思いな面もありますので、一概には女性から嫌われている逆ナン女性でもないようです。

しかし、携帯での男性プロフィールや電話番号の数は多いかもしれません。

もし逆ナン女性と付き合うのであれば、男性友達が多いことも視野にお付き合いを始めると良いかもしれません。

男性好きではありますが、案外1つの面も兼ね備えていますので浮気ばかりする逆ナン女性でもないようです。

昔男女性は、男性好きで、男友だちももちろん多いのですが、やはり彼氏になる男性は特別な男性のようです。

自分でもきちんと使い分ける傾向にはありますので、もしお付き合いが始まっても男性友達と連絡を取り合っていてもあまり干渉しなかったり、そっとしておくのがいいかもしれません。

自分に自信を持っている

逆ナン女性は、案外美人なタイプやキレイ目のタイプも多いため自分に自信がある女性も多いようです。

そうでなければ、逆に逆ナンなんてできませんよね。

自分に自信を持っていることで、自分の話を聞いてくれそうな男性を見抜き声をかける様子にあるようです。

さらに、声をかけられた男性も逆ナン女性のことをまんざら嫌でもない雰囲気に捉えますので、第一印象は悪くないでしょう。

さらに、2人で会話をするにつれ逆ナン女性の良さにも少しずつ惹かれていくのではないでしょうか?

このように逆ナン女性は話術にもたけていますので、自分に自信もあるようです。

逆ナン女性は見た目やファッションセンスやスタイルなどにもこだわる女性が多いようですので、男性からは一生に連れて歩いても悪くないと感じるのかもしれません。

熟女?!

逆ナンしてくる女性は、案外熟女かもしれません。

その場合、逆ナンしてきても男性とお付き合いをして将来を見据えると言う形ではなく、その場を好きに楽しむと言う場合が多いでしょう。

さらに連絡先を教えても、楽しくお酒が飲めればいいと思っていますので、かなり年下の男性が逆ナンされる場合、おごってくれる場合もあります。

逆ナン女性もピンキリで、若い客男女性から、熟女の逆ナン女性までと幅が広いのも特徴です。

しかし、なかなか結婚には考えが至らないようで、もし結婚をしていたとしても離婚している確率が非常に高いといえます。

様々な人と楽しく楽しい時間過ごしたいと考えていますので、1人の男性に縛られるのが苦痛になってしまうのかもしれません。

私、あなたが熟女の女性に逆ナンされたら、その場を楽しむように心構えをしておくといいかもしれません。

ちょっとだけ癖あり

先ほどもお伝えしましたように、ちょっとだけ癖がある部分があります。

それは、1人の人に縛られたくないと言うような部分になるのかもしれません。

本的には性格が良く人見知りもなく人懐っこい性格ですので、相手は嫌な思いをすることが少ないのですが、ただ男性のこととなると1人では満足しなかったり、複数と同時にお付き合いをしてみたりする傾向にもあるようです。

1人に絞れない場合もありますし、また寂しさを紛らわすために暇をしている男性に声をかけるのかもしれません。

そのため、逆ナン女性のアドレスはほとんどが男性だったり、様々な男性とお付き合いしている可能性もあります。

しかし、それが理解できる男性であればもしくは逆ナン女性とお付き合いができるのかもしれません。

逆ナン女性は、基本的に自分が悪いと思って行動していません。

強いて言うなら本能に従っているのかもしれません。

なので、昔男女性と本気で付き合おうと決めるならかなりの決意が必要になるのかもしれません。

意外とピュアな人も

逆ナン女性も、複数の男性のことが気になる女性も多いのですが、意外と自分の本気になった男性に対しては奥手になってしまう傾向にあるようです。

そのため、自分が本気になった男性に対しなかなか自分の気持ちを素直に伝えられなかったり、また相手に合わせすぎて楽しくない女性に感じられる場合もあります。

しかしそれは、逆ナン女性の意外とピュアな部分なのかもしれません。

本人に悪気は無い為、どのように接していいのかわからないのかもしれません。

逆ナン女性は、基本的にはおしゃべり好きで楽しいことが好きな普通の女性です。

やはり、そんな女性が男性に「つまらない」と思われるような女性なら、きっとその男性に対し本気の証なのかもしれません。

逆ナン女性は、男性経験が多かったり、複数の男性と連絡をとりあったりしているので、男性の扱いがうまく見えたり男性の心理や本音をわかっているように思われがちですが、自分が本気になった相手にはなかなかそうはいかないようです。

このように、逆ナンする女性は案外純粋でピュアな部分もあるのかもしれません。

こんな逆ナン女子には要注意!

さて、ここからはこんな逆ナン女性には注意しておきましょう!と言うポイントや特徴をあげていきます。

もし、変な逆ナン女性に捕まりあなたが嫌な思いをするのであれば、早めに手を切る方が賢いです。

そのような逆男女性を見抜くためにはどのようなことに注意をすれば良いのでしょうか?

やはり一緒にいて、嫌な気分にされたり、初対面にもかかわらず怒らせようとする行為をすれば少々逆ナン女性を疑っても良いですね。

では、どんな逆ナン女性に注意をすればいいのか詳しくリサーチしていきたいと思います。

奢らせようとする

先ほどもちらりとお伝えしましたように、やはり要注意な逆ナン女性は相手に奢らせようとします。

飲みに行きすぎて、お金がないのか良いかもを見つければ、おごってくれると勘違いをしています。

そのため、お会計の時になれば姿を消してしまったり、さらにお金がないアピールをしてきます。

そのようなことが続いてしまえば、もちろんお付き合いしている方も逆ナン女性に対し不信感を覚えます。

さらに、男性が進んで支払いをする場合は別ですが、割り勘や少しでも自分が支払う立場になるのが嫌な逆ナン女性は、やはり男性のお金が目的なのかもしれません。

このような逆ナン女性にはとても注意が必要です。

お金のことになると、目くじらを立てて取り立て屋のごとくあなたに噛み付いてくる場合もあります。

それくらい、相手に怒らせようとしてくる場合もありますので、深入りする前におかしいな?と感じたら連絡を断つことも大切です。

人を使おうとしてくる

さらに、もう一つの注意すべき点としては男性を使おうとしている逆ナン女性もいるのです。

「今、暇?」など、連絡をよこしこちら側が暇だと答えれば「じゃぁ、迎えに来て。」など迎えに行けばそのままご飯に連れてけだの、おうちへ帰って眠りたいなどわがままを言ってきます。

このように、人を使おうとしてくる逆ナン女性は、あなたの優しさにつけこみあなたを利用しようとしているのかもしれません。

そうならないためにも、いつもイエスマンでいてはいけません。

きちんと断る勇気も大切です。

さらに、人の優しさにつけこみぐいぐいと逆ナン女性のわがままに付き合わされる場合もあります。

そうならないためにも、付き合い始めて1使おうとしてくる部分を感じれば、すぐに関係を断つ方がいいですね。

逆ナンする女性の心理や特徴を知ろう!(まとめ)

いかがでしたか?逆ナンする女性の心理が特徴はご理解いただけましたか?基本的には逆ナン女性は寂しいのかもしれません。

そのため、優しそうな男性に声をかけたり、自分をかまってと言わんばかりの行動をしてしまうのかもしれません。

もし、逆ナン女性とあなたの相性がマッチするのであれば、お付き合いに発展しても問題は無いのですが、少々難ありの逆ナン女性や、自分が使われていると感じる場合、お付き合いは控えるか避けた方が良いのかもしれません。