世の中には二種類の人間がいます。

リア充か、リア充でないかである、という言葉は特にないのですが、現実として、リアルに充実している人と充実していない人に別れているのは事実です。

あなたの周りにもリア充と呼ばれる人がいるのではないでしょうか?

自分自身がリア充であれば、特に何か特別な感じはしないかもしれませんが、リア充だと感じていない人にすれば、リア充が羨ましいと感じる事はあるのではないでしょうか。

今回はそんなリア充に的を絞って、リア充に憧れや嫉妬を覚える人達に対しての憎しみや嫉妬などを含めたゲームをご紹介してきたいと思います。

是非自分自身がリア充ではないと感じている人にこそ読んでいただきたい内容となっていますので、是非みてみてくださいね。

リア充とは?

リア充という言葉を聞いたことがないという方はあまりいないのではないでしょうか。

現在ではかなり一般的にも使用される頻度が高くなっている言葉なので、使った事はないにしても聞いた事がある人はかなり多いかと思います。

そんなリア充について簡単いご説明させていただきますが、簡単に言えばそのままの意味ですがリアルが充実している人という意味です。

リアルが充実していると言いますと、例えば恋愛が非常にうまくいっている人、恋愛を楽しんでいる人、休日が毎日楽しそうな人、友達が多い人、などなど、一般的に周りから見てリアルが充実していそうな内容の総称になるかもしれません。

例えば、学生時代を思い出してみると、クラスの人気者っていましたよね。

学生時代でいえば、あれがいわゆるリア充と呼ばれるような感じだと思ってもらえれば間違いはないかと思います。

異性の友達が多かったり、面白そうな誘いなどはすべて誘ってもらったり、楽しいイベントなどをたくさん経験しているような人ですね。

逆に、リアルが充実していない人も中には存在しているのも事実です。

こういった人達はやっぱりリア充がうらやましいと思った事は一度は経験があるのではないでしょうか。

【リア充については、こちらの記事もチェック!】

リア充の定義

リア充の定義に関しても簡単にご紹介していきたいと思います。

リア充と聞くと、たくさんの意味を連想してしまいますよね。

もちろん、明確な正解があるとはいえないですが、一般的にこういう人の事を言うんだという事を知っておけば、ある程度共通の意識をもてるかと思います。

リア充になりたいと思っている人は、是非これからご紹介する事をリアルで、楽しんでいただければその日からリア充になれる事間違いなしです。

あなたもリア充になってみませんか?
きっと毎日が楽しくなると思いますよ、それでは見ていきましょう。

「リアルが充実している」

何度もお伝え致しますが、やはり定義はリアルが充実しているかどうかという事になるかと思います。

逆に、リアルが充実していない人は自分ではリア充だと思っていても、周りからはリア充だとは思われていないかもしれません。

リアルが充実しているってなかなか判断しにくい事かもしれませんが、最近はSNSの発達などにより、自分自身を発信できるようになりました。

だからこそ、このような言葉もかなり広く認知されるようなきっかけに繋がっているのかもしれません。

SNSなどでプライベートの事を話したり、写真を投稿したりする人の中で、ひときわ派手な私生活だったり、異性との交流やイベントなど、周りがうらやむような経験体験を多くしている人が一般的にはリア充と呼ばれる傾向にあります。

例えば、友達と旅行に行ってきたという事で、旅行の写真を投稿したりだとか、異性と楽しくしている写真を投稿したり、彼女とデートしている写真を投稿したりだとか。

そういった様々な事も広い意味でリア充と呼ばれるような感じになるのではないでしょうか。

リア充ではない人達

リア充という存在がいる中で、リア充ではないという人も確かに存在しています。

もちろん、リア充が完全に正しいというわけではないですし、リア充だから幸せというわけではないですが、どちらか選ぶのであれば、リア充が魅力的に感じる事が多いですよね。

リア充ではないという事の定義もなかなか難しいものがありますが、例えば、友達が少ないとか、休みの日には誰からも誘われない、あまり人とのコミュニケーションを取るのが得意ではないという事だったりなど。

どちらかといえば、孤独だったり、何もないという事が定義としては存在するのではないでしょうか。

リア充ではないからといって、ダメなわけではないですし、それが正しくないというわけではないですが、やはり、友達だって多いに越したことはないですし、コミュニケーションだってたくさん取っておく事は損ではないはずです。

少しでも羨ましいと思う気持ちがあれば、積極的になる自分を持てるように努力をするべきだといえるでしょう。

非リア充

非リア充と呼ばれて嬉しい人はいませんよね。

非リア充になりたくなければ、普段からしっかりとコミュニケーションを取ったり、楽しい事に誘ってもらえるようにこちらも行動的になる事が大事であるといえるでしょう。

生きていれば、自然とコミュニケーションだって取る場面が出てきますし、そこで上手に相手と楽しく時間を過ごせるのであれば、また次回の誘いだってあるかと思います。

非リア充から脱出する方法って意外と単純な事なんです。

普段からしっかりと適切な応対ができれば、自然と誘いは増えますし、様々な人との出会いは生きているとだんだんと出てきます。

なので、その時の瞬間を大事に出来るかできないかで大きく変わってきます。

何気ない日常でも、しっかりと人と人との絆を大事にすれば、自然とリア充になっていけるかと思います。

リア充になりたいのであれば、しっかりと普段からのチャンスを逃さないようにしましょう。

おもしろアプリ

リア充をテーマにした、面白いアプリがあるので、今回はそのアプリについてご紹介していきたいと思います。

リア充に対して、嫉妬や妬みなどを感じている人が多いのも事実です。

だからといって、現実でリア充の人の対して暴力をふるったりする事は当然いけませんが、アプリの中なら話は別ですよね(笑)

という事で、リア充をなんとやっつけるようなアプリが存在するという事で、非リア充の方には必見の内容となっています(笑)

是非気になる人はこれからご紹介する内容を見て頂き、是非利用してみてはいかがでしょうか?

リア充の人でも、暇つぶしにもなりますし、単純に面白いアプリになっていますので、是非一度遊んでみてはいかがでしょうか?

それではご紹介していきましょう。

「リア充爆発しろ!」

今回ご紹介するアプリは、「リア充爆発しろ!」というアプリになっています。

なかなか過激な名前のアプリなのではないでしょうか。

実際にどういう内容なのか気になるという方も非常に多いかと思います。

ただ、ある程度の内容はアプリの名前から想像がついてしまうかもしれません。

実際に、どういうアプリの内容になるのかご紹介していきたいと思います。

リア充爆発しろ!とは?

リア充爆発しろ!という名前の通り、そのままですがリア充を爆破していくというゲームになっています(笑)

かなり過激な名前ですが、なんだかおもしろそうなアプリですよね。

実際に内容も面白く、とても楽しいゲームとなっています。

ちょっと過激かもしれませんので、ある程度大人の方に利用していただきたいアプリにはなります。

リア充に対して、普段から嫉妬や妬みの感情を持っている人にこそまさに利用していただきたい内容となっています。

ただ、このアプリをしたからといって、自分がリア充になれるとは限りませんので、どうしてもリア充になりたいという方は、現実で自分自身の行動を変えてみる必要があるという事は理解していただきたい内容です。

単純に、こういう面白いアプリがあるんだなという事で楽しんでいただければ幸いです。

それでは具体的にどんな事をして遊んでいくのでしょうか、見ていきましょう。

おもしろスマホアプリ「リア充爆発しろ!」

こちらのアプリは、一般的にリア充と呼ばれるような、ラブラブなカップルなどが登場していきます。

非常に羨ましい光景ですが、この光景を見ている自分は、なんだか怪しげな神様みたいな男にそそのかされるままにリア充を爆破していくというゲームになります。

爆破になるので、ショッキングな映像がある可能性もあります。

デートはもちろん、花火大会や今はやりの壁ドンなど、そんなドキドキするような光景のリア充たちに対して容赦なく爆発させていくゲームになりますので、ストレスが溜まっている人ほど、楽しんでいただけるかと思います。

是非一度気になる人はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

どこから見てもリア充の雰囲気

登場してくる人物たちが非常に個性的であり、見たまんまリア充だとわかるような人物ばかりが登場していきます。

もちろん、イケメンに綺麗な女性など、みるからに人生がリア充しているようなキャラクターばかりです。

恋愛を楽しんでいない、非リア充にとっては非常に羨ましい光景になるのではないでしょうか。

非リア充にとっては、彼女なんて出来っこないですし、遠い存在となっています。

そんな中、目の前でいちゃつかれてしまってはたまらないですよね。

そんなストレスだったり、嫉妬をすべて爆発に捧げてしまいましょう。

そうする事で、自然と指が動き、気づいた時にはリア充が爆発してしまっているという光景に変わります。

これは非現実的ですが、ストレス解消になる事が間違いなしでしょう(笑)
くれぐれも現実では行ってはだめですよ。

非リアでも理解できる

もちろん、アプリのゲームなので、非リア充ではないとプレイできないというルールはありません。

リア充の方でも気軽の楽しんでいただけるような内容ともなっています。

単純にリア充だからとか、非リア充だとか関係なく、ストレスを感じている時には楽しく利用できるようになります。

むしゃくしゃする時であったり、うまくいかないなぁと感じる時って誰しもがありますよね。

そんな時に利用してみたいゲームになるのではないでしょうか。

ものに当たったり、人に対してひどい言動を放ってしまうよりは、アプリ上で楽しくストレス解消できるなら、それが一番誰の迷惑にもならないので、是非利用してみてはいかがでしょうか。

リア充に悲劇が

リア充がどんどん出てきますが、それと同時にどんどん爆発させていく内容にもなります。

だからこそ、ゲームを進めていくと悲鳴が上がってしまう事もあります。

悲鳴に関して、あまり得意ではないという方はあまりこちらのアプリには適していないかもしれませんが、そんな時には音を停止させてみてはいかがでしょうか。

ショッキングな映像もありますが、それでも利用してみたいという方には一度利用してみて頂きたいと思います。

ストレス解消には定評がありますので、是非おすすめですよ。

ステージを進めるには根気も必要

こちらのアプリは、ステージが存在しており、リア充であるカップルなどを爆発させたりする事で、どんどんゲージがたまっていきます。

そうする事で、どんどん次のステージへと行くことができるようになります。

ただ、ステージを進めていくにはどんどんカップルを爆発させていく必要があり、ちょっと根気が必要にもなります。

ただ、それを超えるような展開などもあり、非常に楽しいアプリとなっています。

なので、根気は必要ですが、楽しみながら進んでいくことが出来るアプリとなっていますので、是非利用してみてはいかがでしょうか。

エンディングが存在する

こちらのアプリには、エンディングが存在しており、ゲームを進めていく中で、最終的にたどり着く事が出来ます。

根気が必要ですが、エンディングを見れる所まで行く事によって、達成感も感じることが出来るかと思います。

ただ、エンディングへ行くまでにたくさんの面白い内容が出てくるので、面白く最後まで利用する事が出来るようになっています。

最後まで楽しみながら進んでいけるゲームの内容となっていますので、是非楽しみながらすすんでいってみてくださいね。

「リア充爆発しろ!」の評判

「リア充爆発しろ!」の評判についても簡単にご紹介しておきましょう。

非常に名前の斬新で、最近話題になているアプリでもありますので、たくさんの利用者からのコメントがあります。

実際に利用してみた方の中から、多い意見毎にご紹介していきたいと思いますので、是非気になる方はプレイしてみる前に一度見て頂ければと思います。

実際にプレイをした方も、見て頂くと非常に共感できる内容になっているかと思いますので、楽しんでみてみてくださいね。

「すっきりする」

まず、一番多い意見としてはやはりこちらになるのではないでしょうか。

すっきりするという意見が非常に多いように感じます。

確かに登場してくるキャラクターはイケメンだったり、美少女だったり、人生を謳歌しているような方が多く出演されます。

そんなキャラクターたちが、楽しくしている様子を見ていると、どうしてもイライラしてしまうのはわかります。

ただ、そんな自分よりも上の存在である彼らを爆発させたり、面白い事させたりするのが非常にストレス解消にもなりますし、結果的にみるとそれがすっきりするという事に繋がっています。

なので、是非ストレスが溜まっている、イライラしている時にはこちらのアプリを利用してみてください。

きっとあなたの中にたまったストレスは爆発して消えていくかと思いますよ(笑)

「暇つぶしにちょうど良い」

暇つぶしにちょうど良いという意見もかなり多いかと思います。

スマホアプリなので、いつでも気になった時にインストールも出来ますし、すぐに利用する事も出来ます。

アプリの良いところは、どこでも場所を選ばずに思い立った時に利用する事が出来るというのが一番のメリットですよね。

ちょっとした空き時間だったり、友達との待ち合わせなど、イライラする事があった時にすぐに利用したりだとか、すぐに利用出来るので、時間もかかりませんし、すぐにストレス解消出来るのは非常に良い事であるといえるでしょう。

是非インストールしておき、ちょっと暇な時間が出来た時のために保存しておいてみてはいかがでしょうか。

きっとあなたの力になってくれると思いますよ(笑)

「絵柄がきれい」

絵柄がきれいという意見も中にはあるようです。

スマホアプリというと、最近では非常に画質なども良くなってきていますよね。

そういった中で、綺麗な描写などが描かれていると自然と利用してみたくなったり、利用していても不快感がなかったりしますよね。

また、綺麗な描写だからこそ、しっかりと爆発された時の描き方が非常に面白かったりします。

爆発といっても、グロテスクな爆発ではなく、面白い意味での爆発になりますので、安心してくださいね。

そういった絵柄が綺麗だという事も人気な理由になるのではないでしょうか。

爆発した時の描写がきになるという人は是非すぐに利用してみてはいかがでしょうか。

きっと面白いかと思いますよ。

「放置しててもゲーム展開サクサク」

放置していてもゲーム展開がサクサク進んでく事も非常に楽しい理由になります。

操作が複雑であると、どうしても利用する時に難しかったり、なかなかうまくできないからという理由でゲーム離れに繋がってしまう事もあります。

ただ、操作性能が簡単であり、気軽に出来るという事から非常に人気なゲームになっています。

爆発させていくので、それが気持ちいい、病みつきになるという事もそうですし、爆発させながらコンボを狙ったりする事もできるので、ちょっとした作戦なども考えながら楽しむ事も出来ますし、上達してきたら、どういう風に爆発していこうかといった事も考える余裕が出てくるかと思います。

単純にストーリーも面白いですし、爆発させるという内容も楽しいので、最後まで楽しく利用できるゲームとなっています。

人気の理由はどこに!?

ここまでは「リア充爆発しろ!」についてプレイ内容などを詳しくご紹介していきました。

では、なぜこれほどまでに「リア充爆発しろ!」が人気を誇っているのでしょうか。

確かに、リア充ではない人間からするとはまってしまう理由もわかります。

ただ、こちらのゲームはリア充からも支持されているようなアプリになっています。

これほどまでに魅了してくれるゲーム内容に関して、どうしてなんだろうと考えた時に様々な人気の理由がありました。

今回はそんな面白いと感じる理由についても併せてご紹介していきたいと思いますので、おすすめポイントにもなりますので、是非楽しんでみていただければと思います。

そして気になっていただけたら、是非利用してみてくださいね。

それでは引き続き見ていきましょう。

「しょうもなけどハマってしまう」

人気の理由として、まずあげられるのはしょうもないけどはまってしまうという声です。

もちろん、非リア充の方の、プレイしていながらにこんな事をしていてもリア充になれるわけがないという事は理解しています。

その上で、楽しいからプレイしているという事に繋がっているわけです。

なぜプレイしてしまうのかと聞かれるとこの答えが返ってくるのではないでしょうか。

しょうもないんだけど、なんだか癖になってしまい、ついついプレイしてしまうという事です。

これはゲーム性が面白いからという事もあげられるのではないでしょうか。

爆発させるといっても、パズルのように連鎖していくような要素などもちりばめられているので、なんだかパズルゲームをしているかのような感覚で遊ぶことが出来ます。

今までの歴代のゲームを考えてみても、パズルゲームっていつも定評がありましたよね。

あれはパズル自体が暇つぶしに適しているという事もあり、なおかつこちらのストレス解消というゲーム性も合わさった結果として、非常にたくさんの人の利用されるような結果につながっているのではないでしょうか。

いままでに、パズル系のゲームだったり、連鎖させていくゲームが大好きだったという方にはまずはまっていただけるかと思いますよ。

アプリ内登場の仙人が面白い

アプリに出てくる登場キャラクターが面白いという事も理由にあがっています。

アプリの中には登場してくるのは何もイケメンや美少女だけではありません。

プレイヤー側の見方といいますか、案内人のような立場で出てくるのが神様のような見た目の仙人です。

仙人は、主人公を導いてくれるような存在ですが、いちいち発言が非常に面白いので、ゲームをプレイしていくうちに、仙人の言葉が気になってしまう方もおおくいらっしゃるかと思います。

リア充を爆発するのじゃ!という言葉を発して、プレイヤーを導いてくれる仙人はなかなかいいキャラをしており、非常に愛されキャラのような感じで最後まで楽しくいさせてくれます。

是非仙人目当てにプレイをしてみるのも面白いかもしれませんね。

成長する主人公

こちらのゲームアプリは非常によくできており、主人公であるぼっち君がどんどん進化していくようになっています。

最初こそぼっち君ですが、そこからどんどん進化していく事が出来、平凡なぼっち君や、かなりぼっち、立派なぼっちといったように、どんどんぼっち君のレベルが上がっていきます。

そうする事で、強くなっていきます(笑)

成長していくという事で、なんだかRPGのような要素なども入っており、単純にリア充を爆発させていくというだけではなく、しっかりと作りこまれたようなゲーム性能になっています。

パズル要素などもあり、RPG要素もあり、お笑いなどもありと、まさにたくさんの要素がつまったゲームアプリとなっています。

これが利用できるという事は非常にお得ですよね。

つまらない時間などに利用してみると、時間を忘れてプレイしてしまう事になってしまうかもしれませんよ。

是非一度実際に利用してみてはいかがでしょうか。

どうやって悲劇が起こるのか気になる

プレイしているとわかると思いますが、出てくるリア充たちが、どんな風に爆発していくのかという事が非常に気になってしまいます。

爆発といっても、爆発するのではなく、単純にハプニングが起こったり、ざまぁみろという気分になるような事が起こったりするのです。

それが一体どんな事になったりするのかという事が非常に気になりますし、実際に起こってみると非常に面白かったりするので、続きが気になるという意味でどんどん利用してみたくなるのが人気の理由に繋がっているのではないでしょうか。

是非これに関しては一度プレイしていただいた方がわかりやすいかとおもいますので、一度みてみてはいかがでしょうか。

仙人の面白言葉・行動集

先ほどもご紹介した通り、出演している仙人が非常に強烈なキャラクターとなっています。

なので、プレイしていくうちに仙人に対してファンになってしまうような事になるほどのカリスマ性を持ったキャラクターとなっています。

具体的に言えば、仙人の発言が非常に面白く、ズバッとした発言をしているのは非常に面白いのです。

なので、今回は仙人の言動集だったり、面白行動集などをご紹介していきたいと思います。

是非ご紹介する内容を見て頂き、気になった方は一度仙人を見て頂きたいと思いますので、興味を持った方はみてみてくださいね。

それではいきましょう。

「メシウマ!!」

仙人の屈折した人格から放たれる表現が非常に面白く、それもこちらのアプリの魅力になるのですが、まずご紹介したいのは、この発言です。

「メシウマ!!」という発言をしているのですが、なかなかアプリの中でもこんな言葉発する人っていないですよね(笑)

メシウマの意味が分からない方はあまりいないかと思いますが、意味合いとしてはリア充が
不運な結果になってしまった事に関して、人の不幸は蜜の味ではないですが、人の不幸を万じて飯がうまいという意味合いになるでしょうか。

こんなゲスな発言ってなかなかできないですよね(笑)

でも仙人のキャラクターと合わさって非常に面白いんです。

こんな言葉をたくさん放ってくる仙人は一体どんな過去を持っているのでしょうか…なんだか非リア充から見ても仙人がかわいそうな人間にしか見えないのも面白いですよね(笑)

極端な被害妄想

仙人の極端な被害妄想も非常に面白い内容となっています。

仙人が過去にどんな事を経験してきたのかがある程度予想がついてしまうほどに、カップルやリア充に対してのうらみが炸裂しています。

あるシーンでは、カップルが非常に密着しているシーンがあるのですが、仙人がぽつりとこんな近くで女の子を見た事がないという発言をしているあたり、きっと悲惨な人生を歩んできたのではないかという事が予想づけられます(笑)

この仙人の極端な被害妄想なども非常に面白い内容となっていますので、見どころの一つになるのかもしれません。

仙人の発言は終始笑わせてくれるので、息抜きがしたい時に利用してみるとくすっと笑わせてくれる内容になっているかと思いますよ。

「イラっと来るじゃろ」

次にご紹介する仙人の発言ですが、「イラっと来るじゃろ」があります。

普通に考えて、なんだか仙人ってある程度の年齢のはずなのにこんな若者言葉を使っている時点でちょっと面白いですよね(笑)

こういう場面でちょっと若者言葉を使っているくせに、今までリア充ではなかった仙人のバックグラウンドを想像してしまうとちょっとくすってきてしまいますよね(笑)

最近のゲームなので、こういう絶妙なポイントをついて、私たちを笑わせてくれるので、こういった気遣いもこのゲームが面白いと感じるポイントになるのではないでしょうか。

笑いたい方には、一度まずは利用していただき、笑っていただきたいと思います(笑)

「幸せアピールしたいんじゃ」

次にご紹介する発言はこちらです。

「幸せアピールしたいんじゃ」という言葉ですが、本当に核心をついていますよね。

最近では現実でもSNSなどで自分の幸せをアピールしたい人って本当に増えていますよね。

正直、リア充でもあの書き込みを見て幸せアピールかと心の中で思ってしまう事がありますよね。

幸せアピールをする事で、自分は満足しているかもしれませんが、周りはそうではないですよね。

そんな事をこの一言で表している仙人の面白さや、シュールな笑いが非常に面白いんです。

ゲームをプレイしていると、こちらにご紹介した内容以上のものがたくさん中には発言として登場してきます。

仙人の面白い言動だけを見るために利用してみるのも面白いかもしれませんね(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「リア充爆発しろ!」についてご紹介させていただきました。

現在非常に人気のアプリともなっていますし、現代の内容に沿っているゲーム展開になるため、非常に最後まで楽しくプレイできる内容になっています。

ご紹介した通り、ただ爆発させるだけでなく、考えながら爆発させたり、綺麗な絵柄の描写などもあるように、プレイする中で楽しく最後まで利用する事が出来る工夫がされているので、非常に面白いです。

暇つぶしなどで気軽に利用する事も出来ますし、ストレスが溜まってしょうがないという時には、是非利用していただきたいと思います。

きっとすっきりさせてくれるかと思いますので、気になる方はこの後すぐにインストールしてみてくださいね(笑)

期待を裏切らないゲーム内容になってるかと思いますので、プレイのしすぎには注意してくださいね♪