元彼からフラれてしまい、元彼がまだ好きで諦められない・・・。

元彼をフッたものの、元彼が忘れられない・・・。

いろんな女子が悩んでいるでしょう。

いずれにせよ、突然の別れに心がついて行かないという事は、おかしいことではありません。

恋愛には説明書が無く、とても難しいことですよね。

しかし、そんな時に復縁したいと願う女子が、外堀から埋めて元彼ゲットする方法をご紹介したいと思います。

辛い失恋、元カレが忘れられない…

辛い失恋の後、元彼が忘れられないという女子は、2つの方針から今後の人生を決めることができます。

1つ目は元彼と復縁する!

2つ目は元彼を忘れて次の恋愛に進む。

このどちらの方向に進むかは、最終的に自分が決めることです。

しかし、今後復縁を目指したほうが良いか否かという判断基準を一応ご紹介したと思います。

是非参考にしてみてください。

元彼を忘れられないという事は、少なからず元彼に依存してしまっています。

そういった場合、元彼の良い面しか見えず、悪い部分は見えなくなってしまう傾向があるのです。

元彼を忘れて次の恋を進めたほうが良いと判断できる点を挙げると・・・。

社会性が欠落している

不誠実で約束を守らない

浮気を繰り返す

別れを繰り返す

このポイントに当てはまってしまっているような男性であれば、きっぱりと別れたほうが良いかもしれません。

なぜ外堀から埋めるのがいいのか?

ただただ気持ちのままに正面からアプローチしてしまっても、相手の男子に面倒くさい、しつこい女と勘違いされてしまいます。

しかし、外堀から埋めていくという事は、男子は知らず知らず別れた相手である女子を気にし始めるのです。

自分から復縁してほしいと言うよりも、相手から復縁してほしいと言われた方が良いですよね。

その為にも外堀から埋めていくという方法がおすすめなのです。

具体的にどのような行動が復縁を遠ざけてしまうのか、紹介します。

しつこくすがるのはウザいだけ

例えば別れた理由がどうであれ、男性が復縁したいと言ってこないという事は、女子への気持ちが冷めてしまっている状態だと考えられます。

そんな時に好きでもない女子からメールやLINE、電話がたくさん届いたらどう思うでしょう。

逆の立場に立ってみると、しつこい、ウザいと思いますよね。

どうにか復縁したいと思う女子が次々と連絡したいというきもちはとてもわかります。

しかし、そこはグッとこらえて相手からの連絡を待ってみましょう。

実は、女性の傾向として男性と別れた際、すごく落ち込んでしまうものの、時間が経てば経つほど男性を忘れることが出来るのです。

一方、男性の場合は時間が経てば経つほど別れた相手の大切さに気づき、女性の事が恋しくなる傾向があるのです。

別れた直後は、あっけらかんとしていることが多いのです。

という事は、男性が別れた直後に連絡してくる可能性は低いものの、時間が経ったときに、連絡してくる可能性が高いのです。

連絡したいという気持ちを抑えて待ってみませんか?

問題を解決しないと変わらない

まずは自分自身と向き合い、問題を解決する必要があります。

例えば、人と接するのが苦手で、職場で馴染めず、転職してもうまくいかないという場合、根本的な問題は、人と接することが苦手という事ではなく、人と接するのが苦手になってしまった原因が問題なのです。

その自分自身の問題を乗り越える必要があります。

分れた原因の問題点を探してください。

自分に余裕が無い状態で何かを達成しようとしても、うまくいきません。

問題を解決したのち、気持ちに余裕ができた状態のあなたが復縁するための努力をすることで、うまく復縁に結びつく可能性は高まりますよ。

問題がある状態のまま復縁を求めてもうまくいかない一方です。

別れを告げられた理由は?

別れを告げられた理由は何でしたか?

カップルが別れてしまう原因となることが多いものの根本的な問題を挙げてみたいと思います。

・価値観の違い

価値観の違いで別れた場合、自らの価値観を相手にも共有してほしい、同じ価値観で居てほしいという態度で接したことが、原因でしょう。

もし自分は自分相手は相手という気持ちで居られたら、別れることまでは至らなかったのではないでしょうか。

価値観が同じ人と次の恋愛を始めることも出来ます。

しかし、それでも復縁したいという場合は、根本的な問題として、広い視野を持つ自分で居る必要があります。

人それぞれ育ってきた環境が違えば、価値観も自ずとずれが生じます。

それを無理に共有しようとするのではなく、こんな考えもあるんだと、楽しめるようになると良いですね。

・将来の不安

将来的な不安が原因で別れた場合、その不安要素は金銭面である場合が多いのでは菜でしょうか。

金銭面に不安になってしまったあなたは、元彼に求めすぎている可能性があります。

この場合の問題点の解決は、自分一人でも生活できる基盤を作ることです。

自分一人でも生活できる金銭面の安定があれば、相手に求めすぎることは無くなります。

一度固めた決心はそう簡単に揺るがない

カップルが別れたとき、男性は決心するでしょう。

男性から別れを切り出した時も、別れを告げられた場合も。

往生際が悪いと思われたくないという気持ちや、格好悪いという気持ちから、男性の美意識として「終わりだ!」とけじめをつけるのです。

男性が腹をくくり、決心した後の復縁はとても難しくなると言えます。

という事は、決心する前に復縁の話をするか、時間が経ち決心した時の気持ちが落ち着いた頃に、復縁を持ちかけるしかありません。

また、一度決めた決心は、話し合いや強い訴えだけでは揺るぐものではないでしょう。

つまり直接的に復縁を求めるのは非効率的

自分の問題も解決していないまま、決心した男性にいくら復縁の話をしようが、復縁に繋がる可能性は比較的低いという事が分りました。

直接的に復縁を求めるよりも、外堀から詰め男性の決意を徐々に崩していく必要があるという事ですね。

外堀から詰めると言いましても、わかりにくいですよね。

そこで具体的にどのように外堀から詰めていくのかを紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

周りから攻めていこう!

周りから攻めていくためにまず、気を付けなければいけないことがあります。

まず1つ目は、強引に会おうとしないようにしましょう。

頻繁に電話やメールで会おうと誘っても、相手はあなたに対して堅い壁を作ってしまいます。

相手が会ってもいいかなと思うまでは、何度も誘わずに待ちましょう。

大体3ヶ月から半年くらいは、誘わないことをおすすめします。

2つ目は、信頼関係を再度構築していく必要があります。

別れたときにお互いの信頼関係は欠落してしまったと言っても過言ではありません。

しかし、再構築することは可能なので、諦めないでくださいね。

ここで注意する事は、別れてからの連絡があり、簡単に会えることになっても、復縁できるかという事とは別です。

連絡があり、会うことになって体の関係を持ってしまったら、都合のいい女になってしまうだけで、復縁できる可能性はより下がります。

会前に電話やメールでもう一度仲良くなってから、お互いにどうしても会いたいという気持ちになったら会うということが大切です。

3つ目は、周囲の友人や知人に元彼の悪口を言わないという事です。

お互いの共通の友人がいる場合は、要注意です。

友人に話した悪口が本人にも届いてしまい、復縁の可能性は一気に下がります。

本人から悪口を言われるよりも、他人から悪口を言われていたと聞く方がショックが大きいものですよね。

また、共通の友人がいないと思っていても、世間は狭いもので、相手に伝わってしまう可能性は十分あります。

復縁したいと考えているのであれば、元替えの悪口は周囲の人に言わないようにしましょうね。

問題を改善させよう!

自分の問題を解決するという事に関しては上記でも紹介したのですが、自分の問題に向き合い、解決するという事は少々面倒くさいというか、向き合わずに逃げていたほうが楽ですよね。

しかし、問題を解決したあなたには新たな魅力ができます。

その新たな魅力を元彼と復縁した時により自分を好きにさせる武器になると考えれば、頑張れるのではないでしょうか。

外堀から埋めて元カレを取り戻す方法

では、ここからが本題です。

前向きに自信を持つ

ネガティブな気持ちは復縁の敵ですよ。

自分の問題点と向き合うことで、「こんな私に復縁はできないのではないか」というネガティブな気持ちになってしまいがちです。

しかし、自信が無い人にキラキラとしたオーラは生まれず、魅力が無い女子に見えてしまいます。

また、ネガティブな気持ちは、より元彼に対しての依存心や期待を大きくさせてしまい、相手にもその気持ちが伝わってしまいます。

自分が相手を追いかけるという気持ちでいるよりも、自信に満ちたあなたを元彼が追いかけてくるというイメージで生活したほうが良いでしょう。

では、どうしたらネガティブな気持ちを断ち切り、前向きに自信を持てるのかという問題がありますよね。

その方法は意外ととても簡単です。

「引き寄せの法則」活用するのです。

「大丈夫大丈夫!」と自分ン委言い聞かせてみてください。

すると自分に余裕が生まれ、小さなことに動じない自分が出来上がっていきます。

復縁できなかったらこの先どうしようと考えるのではなく、必ず縁できると考えます。

自分を信じましょうね。

元カレのSNSなどをチェックしてしまっている女子の行動は、あまりよくありませんよ。

ネガティブな気持ちを生む原因となってしまいます。

現状、チェックしてしまっている女子は見るのを辞めてみてください。

いちいち相手の投稿に気持ちを振り回され気持ちが左右されていたのがウソのように、どんどん前向きで明るい生活が手に入ります。

チェックするのを辞められないという方は、見たい!という気持ちになってしまったときに15秒我慢してみてください。

人間は15秒我慢すると、大体の欲求を我慢する事が出来るのでおすすめですよ。

自分磨きをする

相手を追うのではなく、相手に自分を追わせるという形を作り上げるためには、自分磨きをする必要があります。

自分磨きは無い面ももちろん大切なのですが、外見も大切です。

自分磨きの方法を紹介します。

もっと可愛くなる

まず1つ目は、髪型を変えてみませか?

女子は髪型が変わると一気に雰囲気が変わりますよ。

髪を切るときは、男性の美容師に髪を切ってもらいましょう。

女子が想像する可愛いと、男性が想像ずる可愛いは違います。

男性の美容師に切ってもらうと、可愛い髪型になりもっと可愛くなれますよ。

2つ目は、チークを使ってみましょう。

化粧を変えたりリップを変えたり、アイメイクに力を入れるのも良いのですが、一番手軽に可愛くなるアイテムはチークです。

チークを入れると、表情が明るくなり、可愛い女子に見えます。

チークの入れ方を間違えたり、入れすぎると逆効果となってしまうので、そこは気を詰めてくださいね。

3つ目は「嬉しい」という言葉を使うという事です。

嬉しいという気持ちになることは良くあるものの、言葉に出して「嬉しい」と相手に伝えることは少ない傾向があります。

そこで、嬉しいと相手に伝えるようにしてみましょう。

もし元カレから電話がかかってきたら嬉しいですよね。

そんな時、電話を切る間際にでも、「話せてうれしかった」などの言葉を伝えてみましょう。

メールでも連絡が来て嬉しいという気持ちを伝えるのです。

そうすることで、再度連絡が来る可能性は高まりますし、相手もなんだか嬉しい気持ちになるでしょう。

4つ目は、趣味を見つけて楽しむという事です。

趣味が無く、友人や誰かと何かをした時だけ、一時的に楽しいという人は、元カレに限らず、誰かに依存してしまっている状態です。

そんな状態では、魅力のない女子になってしまいます。

自分が輝くためにも、趣味を見つけて常に楽しんで生活を送りましょう。

何かに熱中して楽しんでいる姿は、とても可愛く見えますよ。

5つ目は、誰かの幸せを心から喜ぶという事です。

これは意外とできていない女子は多いのです。

特に失恋した時に、友人がSNS上でカップルの幸せそうな様子が載せられていると、心から祝福できていないのではないでしょうか。

しかし、暖かい心をもち、相手の幸せを自らの事のように祝福できる女子には魅力があります。

そんな状態がクセになり、元カレと再会した時も可愛いなと思ってもらえるでしょう。

また、注意点として、元カレに新たな彼女ができたと報告を受けたとき、嫉妬したり喜んであげられず、文句を言ってしまったり、取り乱してしまうと、復縁の可能性もなくなってしまいます。

逆に祝福してあげられたらどうでしょう。

元カレが抱くあなたへのイメージは悪くなることなく、祝福してくれる可愛い女子というイメージを残すことが出来るでしょう。

のちのちこれが復縁に繋がる可能性もありますよ。

もっとオシャレになる

オシャレな女子になるためのポイントを紹介しますね。

1つ目は、好きなものばかり身につけない!という事です。

服を選ぶときに、好きな柄、好きな色のものばかり身に着けていませんか?

オシャレな女子になりたいと思っているのに、そのままではおしゃれには程遠い状態に陥ってしまいます。

一番簡単におしゃれなコーディネートを身に着ける方法としては、店先に置いてあるマネキンが着ている服をそのまま購入してしまうという方法です。

最初はそれで良いのです。

流行のコーディネートに詳しい店員さんがおすすめしている服装なので、間違いないでしょう。

そうしているうちに、徐々に自分でもうまくコーディネートすることが出来るようになります。

また、あなたに似合うカラーなどを店員さんに聞いてみると良いです。

出来るだけ、全身のアイテムのカラーを統一させると尚良いですね。

大体3色以内におさめると良いですよ。

2つ目は、自分に合うサイズの服を着るという事です。

自分のサイズを計ってもらってから、服を購入するという方は少ない傾向があります。

しかし、それだと自分にぴったりのサイズや、程よいゆとり感のある服を着ることができません。

サイズ感はおしゃれに見えるか見えないかに大きく関係するのです。

店員さんに頼めば、手軽に計ってもらえますし、一度計ってもらえば、しばらく自分に合う服をしっかりと選べますよね。

3つ目は、髪型です。

自分でアレンジできるように挑戦してみましょう。

簡単にアレンジできる方法など、細菌では動画で紹介されているものなどもあるので、アレンジが手軽に行いやすいので、是非行ってみましょう。

いつも髪をおろしている女子が、アップにするだけでも、雰囲気がガラッと変わり、おしゃれに言えますよ。

4つ目はネイルです。

手元を華やかにしてみませんか?

手元が綺麗だと、自分の美意識も上がりますし、ちらっと男子が見たときに、細かいと頃にまで気を配っていておしゃれだなと思われますよ。

しかし、あまりにも派手なネイルは、男性が好まない傾向があるため、薄目の色のネイルにすると良いかもしれませんね・・・。

5つ目はさりげないアクセサリーです。

ゴールドやシルバー系のアクセサリーを少し取り入れるだけで、一気におしゃれになります。

あまりたくさんつけるのではなく、小さめのものをさりげなくつけると良いですよ。

悪いところを治す意識

悪いところを治す意識は復縁するためにとても大切です。

しかし、悪いところを治すといっても具体的な方法が無いと、スムーズに行えませんよね。

という事で、良く女子にありがちな悪いところを治すための方法を紹介したいと思いますので、参考にしてみてください。

わがまま

女子のわがままにうんざりするという男子は意外と多いのです。

程よいわがままは可愛く見えることもあるのですが、度を越えたわがままはただの自己中となってしまい、彼の負担になってしまいます。

しかし、自分のわがままがある程度のものなのか、度を越えたものなのか、自分ではわかりにくいのではないでしょうか。

まずは、わがままだと思われてしまう女子の特徴を挙げていきますので、自分と照らし合わせてみてください。

怠惰な女子

自分の趣味を押し付け、自分の趣味の話ばかりしていませんか?

そして更に、元カレの趣味は知らない、興味はない、話を聞いたこともないという覚えはありませんか?

そんな態度は、自己中だなと思われてしまいますよ。

いつも相手が折れていた

いつも相手が折れていたという事はありませんでした?

どこか行く時、何か食べる時、些細なことでも自分の意見ばかり通していた野ではないでしょうか。

そんな時、元カレはあなたの幸せそうな顔を見たいと思うため、折れてくれていたのですね。

しかし、どんどん我慢できなくなってしまうこともあります。

相手の欠点を直してほしいという

相手に欠点を治すように伝えたことがありませんか。

欠点を伝える事も大切ですが、伝え方も大切です。

また、相手に欠点を直してほしいと思っていても、相手もあなたの欠点に不満を持っているかもしれません。

謝らない

喧嘩をした時いつも最初に謝るのはどちらでしたか。

相手ばかりに謝らせてしまっていたという覚えがある方は、自己中だなと思われていた可能性が高いでしょう。

では、いくつかのわがままな女子の特徴を紹介しましたが、わがままを治す方法を紹介します。

わがまますぎて自己中になってしまっている女子は、相手の気持ちを考えられないという傾向があります。

自分の視点でしか物事を考えられないのは、人間の性質ともいえるためしょうがないと言えばしょうがないのですが、少しだけ相手の立場に立って考える意識をしてみましょう。

また、相手にこうしてほしいと注文する側に立つのではなく、自分が相手にしてあげるというスタンスで居るようにすると良いですね。

悪口や愚痴

彼に気を許し、自分の思いを直感的にぶつけるという事は良いことでもありますが、悪口や文句を言ってしまうのは良くありません。

例えば、職場の愚痴、お金に関する愚痴、仲の良い友人の愚痴、食事をした店の愚痴などを言う彼女を見たら、彼氏はドン引きしてしまいますよ。

ドン引きするだけでは無く、あなたの愚痴や文句を聞いていた元カレは、ストレスを感じ疲れてしまっていたでしょう。

悪口や文句を言わない人になるための方法を紹介します。

まず、第一に悪口や文句を人に言っても、実際自分の嫌な気持ちは増幅してしまうだけなのです。

また、そんなあなたは元カレだけではなく親しい友人も離れていってしまいます。

悪口や愚痴を言っても良いことはありませんよ。

それでも愚痴や文句を言ってしまうという方は、相手の特徴を見つけるようにしてみましょう。

人は相手の悪いところを見つけるのは得意です。

そして簡単です。

しかし、相手の長所を見つけるのは少し難しいのです。

それでも長所を見つけられるようになると、愚痴や文句も出なくなってきますし、生活も明るくなっていきますよ。

また、自分に自信がある方は、相手の愚痴や文句を言いません。

それは自分に自信があり余裕があるからです。

むかつくなと思った人が居たら、自分はそんな人間にならないぞ。

でも思い受け流してみましょうね。

束縛や嫉妬

相手が好きすぎて束縛や嫉妬をしてしまう女子は多いですね。

束縛や嫉妬はしすぎてしまうと、相手の負担となります。

束縛や嫉妬をもの凄くしてしまう女子の特徴としては、自分に自信が無いのです。

自分に自信がないため、誰かに彼を取られてしまうのではないかという不安から、嫉妬や束縛をしてしまうのです。

という事は、自分に自信が持てるようになれば、束縛や嫉妬をしない女子になれますよ。

依存的な彼中心の生活

依存的な彼中心の生活は、彼も最初は気分がいいかもしれません。

しかし、全部決めてもらう、自分は責任を持たず相手に任せてばかりいると、彼は疲れてしまったり、負担を感じてしまったりして二人は上手くいかなくなってしまいます。

依存的にならない為には、自立した生活を送るようにしましょう。

自立するという事は、彼に頼ってきた女子にとってはとても大変なことですが、自立したあなたを見た彼は、あなたを
見直し、復縁を求めてくるかもしれません。

感情のコントロール

感情のコントロールが出来ない女子は、もし復縁できたとしても、また彼を苦しめてしまいます。

女子は女性ホルモンのバランスに伴い、感情の起伏が激しくなってしまうことはあります。

しかし、それを男性が理解することはとても難しいことなのです。

また、女性ホルモンという避けられない問題はあるものの、ある程度感情のコントロールができるようにはなります。

そのためには、自分の気持ちを言葉で落ち着いて説明できるようになりましょう。

感情を爆発させてしまう女子は、自分の気持ちを伝えられない特徴があります。

まずは自分の気持ち爆発しそうなときに、一呼吸置き紙に自分の気持ちを書きだしてみましょう。

また、変化を楽しんでください。

人間は常に平常心で居られるという事は少ないのです。

悲しいこと怒りたいことは必ずあると言っても過言ではありません。

自分の様々な感情を楽しめるようにしましょう。

そして、ネガティブな気持ちを引きずらないようにしてみてください。

落ち込むときもあるでしょう。

それでも明るい気持ちに自分で取り戻せるようにしていくと、感情のコントロールが出来るようになります。

何かに夢中になる

復縁を望む前に何か夢中になれる事を見つけてください。

何も夢中になるものが無いと、あなたの意識は復縁の事にばかり向き、より執着してしまいます。

執着してしまっていると、周りが見えなくなり、復縁からドンドン遠ざかるような行いをしてしまいがちです。

復縁という目標の元、いったん元カレから自分を遠ざけ、自分の事に集中する時間を作ることが大切です。

夢中になることを探す方法としては、やってみたいしてみたいという事を躊躇することなく、やってみると良いでしょう。

やる前に考えてばかりいると、何も見つけられません。

まずは一歩踏み出し、やってみましょう。

やってみたことがあなたの夢中になることになるかもしれませんよ。

また、何かに夢中になっている姿を元カレが見たときに、少しさみしい気持ちになり、あなたの視線を自分に向けてほしいと思うかもしれません。

そうなったら復縁確定でしょうね。

勉強をする

学生の女子は、勉強しましょう。

失恋したときの気持ちのままいると、自分にとっても復縁も何もかもうまくいかなくなってしまいます。

勉強は自ずと勉強していることについて考えなければいけないので、失恋の気持ちをうまく遠ざけることができます。

また、失恋の悔しさやさみしさを勉強にぶつけることで、成績アップする科もしれませんね。

仕事をバリバリこなす

仕事をしている女子は、仕事をバリバリしちゃいましょう。

失恋した後は喪失感からなにもがんばりたくないと思ってしまうかもしれません。

しかし、そんな気持ちを押し切り、仕事に熱中するあなたは、それだけで1つ成長できています。

仕事に熱心な女子は、とても魅力的ですよ。

失恋を糧にキャリアアップできるでしょう。

仕事がうまくいくようになると、自分の自信にも繋がり、復縁の後押しをしてくれると思います。

元カレの周りではいい女を演じる

元カレの周りではいい女を演じましょう。

そこで、男子がいい女と思う女子の特徴を紹介します。

表情が豊かな女子

女子にとって笑顔は必需アイテムです。

素敵な笑顔を振りまく女子に、男子は弱いのです。

しかし、笑顔を振りまいているだけではいけません。

相手との会話に合わせた表情を見せることが大切です。

そうすることで、相手は自分との話を真剣にしてくれる女子だ、と感じいい女だと思われるでしょう。

服装に清楚感がある

女子からすると、清楚感のあるファッションを心がけるというよりも、流行のファッションが男子受けすると思っていますよね。

しかし、男子の目線は流行のファッションか否かではなく、清楚感を重要視しているのです。

洗濯された良いにおいの服を着るという事は大前提ですが、アイロン掛けされていたり、靴に汚れがついていない、など細かい部分も綺麗に整っている女子を見ると、男子はいい女だなと感じます。

整理整頓されている

学生であれば、ロッカーや机の中、社会人であればデスクの上など、整理整頓されている女子を見ると、男子はいい女だなと思います。

しかし、グチャグチャにものが置いてあったり、ほこりっぽいような場所を見てしまうと、男子は一気に冷めてしまうのです。

また、ちらっと見えるカバンの中なども、しっかりと整頓しておくと尚良いですね。

お礼の言葉がいえる

男子に何かをしてもらったとき、お礼の言葉をしっかりと述べましょう。

それだけでも十分良い女だと思われますが、よりいい女だと思われる為には、お礼のメールやLINEもおすすめです。

帰宅後や翌朝、改めてお礼をされたら、真実味が増し、次も助けてあげたいな、してあげたいなとおもってくれるでしょう。

サポートをする

男子が困っているときに「手伝おうか?」と声をかける、一緒にいる時に喉が渇く守シチュエーションであれば、「喉乾いてない?大丈夫?」この一言がサポートになります。

とても簡単そうですが、意外と行っていない女子が多いものです。

小さな気遣いが女子力を感じさせ、いい女だと思われるでしょう。

この方法で狙うのはウィンザー効果!

ウィンザー効果というものは復縁の手助けをしてくれます。

ウィンザー効果とは、直接本人から何か情報を聞くよりも、第3者から聞いた情報のほうや噂話のほうが、影響力があるという効果です。

例えば、気になる商品の公式ホームページを見るよりも、口コミやレビューのほうが気になり見ますよね。

そして口コミやレビューの情報を信じ、購入したり辞めたりする傾向あります。

これぞ、ウィンザー効果です。

元カレに直接いい女アピールをするよりも、周囲の人間に「お前の元カノいい女だな」
「○○ちゃんいい女だよね」などという話を耳にすると、元カレもあなたへの関心を向け出すでしょう。

良い噂が流れやすくなる

元カレの周りでいい女を演じていると、自然と元カレの耳に噂が入ります。

逆にやけになっていやな女を演じてしまえば、それも噂となり元カレの耳に入ってしまいますよ。

元カレにどう思われるかを気にするのであれば、自分にとって不利な噂になるような行いは避けましょう。

共通の友人に褒めてもらえる

共通の友達に褒めてもらうというのも一つの手です。

共通の友達であれば、必ず元カレの耳に入りますからね。

共通の友人が二人の恋愛を応援してくれているのであれば、相談に乗ってもらい、褒めるようなことを言ってもらえないかと頼んでみましょう。

一番は自然に褒めてもらえるような行いをするのがベストですが、時間がかかりそうな場合やなかなか元カレに伝わらないようなときは頼んでみるのも一つの手ですね。

ふと会った時に魅力的に見える

上記で紹介した内容をこなしてきた女子は、ふとどこかであった時に元彼の目に魅力的なあなたが映ることでしょう。

魅力的に見えたあなたは、もう完璧です。

復縁まであと少しといっても過言ではないでしょう。

どこで元カレと会うかわかりません。

あなたが気づいていない時に見掛けられることもあるかもしれませんよ。

常に心がけていることで、いつ見掛けられても平気ですね。

目指すは別れたことを後悔させる女!

目指すところは元彼が公開するような女になるという事です。

あのまま付き合っていたら、今頃素敵なあの子は自分のものだったのにと後悔し始めたら、あなたを取り戻すために相手が必死になるでしょう。

それが理想の形ですよ。

復縁は自分から求めるよりも、相手に求められた方が、今後の二人の行方もうまくいきますよ。

自立したあなた、可愛くもありおしゃれなになったあなたを見たら、彼はきっと後悔しますよ。

焦りは禁物!外堀からじわじわ責めていって

復縁に焦りは禁物です。

しつこいようですが、外堀から詰めていくのです。

焦って彼に復縁を求めてしまったら、そこで復縁の未来はとざされてもおかしくありません。

また、もし相手に新しい彼女が出来てしまっても焦らないでください。

元カレの新しい彼女より、魅力的な女子になればよいのです。

そして、復縁までの期間としては1年以上という目安を知っておきましょう。

一度別れた二人には冷却期間が必要です。

3が月から半年くらいは一切あなたから元カレに連絡しなくても良いほどです。

相手が復縁に向けて動き出すのを、自分を磨きながら待ちましょう。

ついでに、万が一、復縁が叶わなくても復縁のためにと自分を磨きランクアップしたあなたには、元カレよりも良い男性が近寄ってくるはずです。

是非、自分自身と向き合う時間を作ってみてくださいね。