誕生日が近い女友達にプレゼントがしたい時、自分がどうしてもオススメしたいギフトでも、友達が気に入ってくれるかどうか不安になる事ってありませんか?女性ならいつ誰がもらっても嬉しくて、絶対喜ぶ、そんなギフトにしたいですよね。

今回は、女友達の誕生日を大いに盛り上げるためのポイントやプレゼントアイディアをご紹介しましょう。

仲の良い女友達への誕生日プレゼントを選ぼう!

女友達の誕生日プレゼントは、彼女を知り尽くすあなただからこそ選べる素敵なギフトにしたいですよね。

まずはあなたの女友達が、どんな女性なのか彼女の魅力を想い描いてみて下さい。

普段の彼女のセンスや興味のあるもの、日頃女同士の会話で話していたアレコレ。

ライフスタイルの趣向も見ていきましょう。

いつも心のそばに寄り添ってくれる、そんな女友達の誕生日。

彼女のイメージや雰囲気に合う、可愛くておしゃれなアイテムがきっと見つかります。

1. これからも良い友人関係を続けるために


学生の頃や同じ職場でせっかく友達になれても、就職や転職、女性は結婚や出産などを機に疎遠になる事も多いものです。

便利なSNSが普及した現在でも、人は「身近にいて大切さを感じられる人」と、「離れていても大切に感じられる人」の2種類の『大切』が生まれます。

この違いっていったい何だと思いますか?

きっと、尊敬・感謝・愛をもって心動かされた人。

共に学び、戦い、感情をぶつけあって理解を深めた同士のような、感情や心を見せられた相手。

それが、今後も良い友人関係を築ける相手になるのではないでしょうか。

親友であり、心友ですよね。

そんな女友達に送る誕生日プレゼントは、あなたが選んだものならどんな物でも間違いではありません。

プレゼントは物以上に『気持ち』がなければ、どんなに高価なものでも意味がないのです。

まずは、いい友人関係を続けるために『心を込める』という最大の誕生日プレゼントを忘れないで下さいね。

2. 選ぶポイントとは?

女友達の誕生日プレゼントは、友達のライフスタイルや年齢に合ったデザインやシーンを考えて選ぶ事が大切です。

中でも注目したいポイント6つをご紹介します。

どれも当たり前の事ですが、踏まえておかなければ友情関係にも影響する内容も…。

1. 気を遣わせない物を選ぶ


女友達が誕生日プレゼントをもらって「嬉しい!」と思うものを贈りたいですね。

旦那さんや彼氏など、どっぷり甘えきってもいい関係なら、どんなに高価なものでも両手を挙げて大喜び出来ますが、友達であればそうはいきません。

「なんか悪いな・・・」と思わせてしまうようなプレゼントはNGなのです。

きっとそんなに高額なプレゼントをもらったら、「何かあったのかな?」「こんなに高額だと、私がお祝いしてあげる時もレベルが上がりすぎてお返しが大変そう…」などと心配してしまうかも。

相手の誕生日祝いだというのに気を使わせてしまっては、せっかくの特別なイベントが台無しです。

飛びぬけて凄いものでも、あからさまに幼稚なものでもない、至って平均的な予算や演出を心掛けましょう。

2. 既に持っていないものにする

女友達の誕生日プレゼントは、すでに持っている定番アイテム以外が望ましいでしょう。

出来れば『新作』や『限定』だったり、デザインやラッピングなどの見た目も特別感のあるものがいいですね。

もらった瞬間のHAPPY、開けてみた時のHAPPY、使ってみた時のHAPPYを揃える為には、友達が持っていないものだと、サプライズも大成功になる確率がアップしていきますよ。

例え既に持っていたとしても、あなたとお揃いのものであったり、ハンドメイドであったりして愛用してもらえるもの、機能性が格段にあがって便利なのが顕著なものにするのがポイントです。

3. 好みをしっかりリサーチする

人の好みは、遺伝や育った環境、体験した記憶の中から決まるという説もあります。

それは女友達の部屋やファッションにも表れているでしょう。

また普段の何気ない会話の中からもリサーチを怠らないようにして下さいね。

興味を示すものの話には、大いに盛り上がって『好き!』の気持ちが表れているはずです。

彼女との交流が家族や兄弟・彼氏や旦那さんなどとも広がっていたりする場合には、周囲から彼女の知られざる情報を収集するのも手段の1つです。

4. 無理して高いものを買わない

あなた自身や女友達の年齢や世代によっても予算金額は変わってくるかと思います。

しかし、いくら余裕があっても、どうしてもプレゼントしたいものであっても、身の丈に合わない程の高価なものは逆に失礼になる事もあります。

ブランド物の〇万円もするようなバッグや腕時計は女友達へのプレゼントにはふさわしいでしょうか?女性は『自慢』というたぐいの臭いに敏感です。

あなたがそんなつもりは無くても、「こんなに高価なものをくれるなんて、お金があるのよっていう自慢?」「私を見下していた」などと大きく勘違いをされてしまう事も否めません。

ブランド品であっても、せめて小物類の1万円前後のものなど、受け取るが側が『欲しいけど悩むな…』といった範囲でのチョイスがいいですね。

5. 心を込めて選ぶ

あなたが女友達に「プレゼントをあげたいな」と思う気持ちから、リサーチしたり迷ったりして選ぶなら、きっと心を込めた良いプレゼント選びもできるでしょう。

でも、「私ももらったからお返ししなきゃな…」「買い物行くの面倒くさいや」「元カレからの貰い物だけど使ってないから、これそのままあげちゃおう」なんて気持ちが少しでもあったら、とても残念なプレゼントになってしまいますね。

『あげればいい』では、だいぶ上から目線で友達という関係性すら怪しいものに。

あなたがワクワクして選んだプレゼントは、きっと女友達も同じ気持ちで喜んでくれます。

あなたは今、本当に贈ってあげたいと思う友達にプレゼントを贈ろうとしていますか?

社交辞令のような上辺だけの友人関係なら、プレゼントしなくてもいいし、自分の気持ちの安売りをしなくてもいいという事です。

6. 友達がより素敵になるようなものを選ぶ

女友達になくて、あったら絶対似合う!と思えるものなら、きっと友達をさらに素敵な女性にしてくれるでしょう。

友達がより素敵になるようなものを探す時には、女友達が悩んでいる事の解決に通じるグッズを選ぶのもおすすめです。

友達の普段の生活が、もっと魅力的に輝き出せるような癒しであったり、くつろぎであったり、コスメやバスグッズ、スキンケア商品などのサポートアイテムもいいですよね。

女子力を高められるような素敵なアイテムで、誕生日のサプライズを計画してあげて下さい。

女友達への誕生日プレゼントアイディア

では早速、女友達へのおすすめ誕生日プレゼントアイディアをご紹介しましょう。

一つだけでも、組み合わせてもOKです。

予算内で素敵なプレゼントが選べるように20のカテゴリでピックアップしました。

ゆっくりチェックして参考にして欲しいと思います。

1. 手帳

学生からでも社会人になっても、『手帳』の活躍の場はたくさんあります。

毎日の計画を書き記すだけじゃなく、日記帳としても活躍出来そうな物を選ぶのがポイント。

予定がなくても日記帳として。

日記を付けなくてもToDoリストとして。

体重管理や食事メニューの記録、家計簿としても利用できます。

バッグの中に1つ入れてある、大人の身だしなみとしても重宝します。

手帳は厚みやサイズも様々。

表紙のデザインも豊富で女友達に合ったものを選ぶのも、楽しくなりそうですよね。

一緒に万年筆やボールペンなどの文房具をセットにしてみるのも喜ばれそう!遠方に暮らす友達には、レターセットを合わせて時には心のこもったアナログなやりとりも友情が深まるかもしれません。

また友達が楽しみながら手帳を活用できるように、ほぼ日手帳のような使い方も伝授してあげて下さい。

自由な使いまわしで貴重な一冊の手帳になれば、趣味の1つとして手帳がどんどん活用されていきます。

手帳をデコレーションするシールやテープなども一緒に添えられたら、贈られる方もワクワクしてくれますよ。

2. お洒落なTシャツ

パンツにもスカートにも 合わせられるお洒落なTシャツは、何枚あっても困らない優れもの。

上質な素材のセレクトや、ハイブランドのもの、モデルも愛用するようなトレンドのTシャツでも、1万円前後で良質なものが手に入ります。

デザインに迷ったら、シンプルで着回しの効くTシャツを選んでみて下さい。

どんなシーンにも使えるアイテムは、本当に喜ばれるものの1つ。

きっと友達の笑顔が見られるはずです。

10代ならキャラクターものや、ロゴ系。

20代ならフィット感のあるデコルテが綺麗に見えるデザイン。

30代~40代女性ならシンプルエレガントで上品な色彩重視。

など、世代別に考えてもいいですし、女友達の趣味嗜好に合わせて厳選してあげるのも正解です。

3. ピアス

アクセサリーの中でもピアスは値段も手頃で手が届きやすいし、普段使いしてもらえる誕生部プレゼントの鉄板。

パールやダイヤモンドをあしらった物でも、1万円前後であればさりげないおしゃれ感があります。

様々な宝石でカラーやデザインを選ぶ時には、誕生石の調査も事前にしておくと決めやすいですね。

ショップの店員さんに予算を伝えて探すのもいい決め方です。

その時の人気商品や流行をしっかり考えながら、アドバイスをもらいましょう。

オフィスやプライベートでもシーンを選ばずに使えるものを選ぶのもポイント。

シンプルで個性のある大きすぎないものを選ぶ事も、喜んでもらうには大切な事です。

また、女友達が金属アレルギーなどがないかも事前調査をしたほうが良いでしょう。

4. ネックレス

ネックレスはアクセサリーの中でも、ファッションの一部として目に入る率の高いものですから、女友達のファッションに合わせたものがいいかな…と悩みがちになります。

でも実はメンズライクファッションやパンツスタイルが多い友達にも、おすすめなんです。

さりげない甘さをどこかにプラスして、女性としての甘さも引き出せます。

また、存在感を前面に押し出さない華奢なデザインのものなら、キャリアをもつ方や新人でも身だしなみとして使えるから安心です。

主婦になっておしゃれが遠のいてしまっている女友達にだって、絶対喜んでもらえます。

質感や高級感のあるジュエリーを選んで、友達の魅力をもっと引き出してみてはいかがでしょうか。

5. カードケース

女子が大好きなポイントカード。

いろんなお店のカードでお財布がパンパンな友達はいませんか?そんな 節約女子には、たくさんのカードを上手に整理出来るカードケースがおすすめ!蛇腹がたくさんあるものや、ポケットがずらりと並んだ取出しやすいもの、定期入れなどと一体型の機能的なものや、ノート型で見やすいものなど、意外と種類が豊富です。

中には香り付きの名刺入れのようなタイプの物もあり、ビジネスシーンなどにも活躍してくれそうなカードケースも多いです。

携帯の機種が分かれば、携帯カバーと一体型になっているものも便利ですよ。

安上がりに見えそうなカードケースですが、ハンドメイド作家さんなどに直接依頼して作品を仕上げてもらったりする事も出来ます。

レザー調のものやキラキラ輝く女子力たっぷりのものまで、いろいろな分野を得意とする作家さんがいますので、是非見た目も上質なカードケースをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

名入れなどにも対応してくれるお店や作家さんもいます。

気になったら是非問い合わせをしてみると良いでしょう。

6. バスグッズ

お風呂で楽しむバスグッズは、贅沢なリラックスタイムで毎日の疲れを取り除いてくれる癒し系プレゼント。

努力家の頑張る女友達にリフレッシュしてもらいたい!そんな気持ちをしっかり届けてくれます。

へアケアならシャンプーやコンディショナー、スキンケアならボディソープやボディタオル、スクラブ入りのボディウォッシュや洗顔料もいいですね。

ゆっくり湯船で楽しむ友達には、入浴剤やバスソルト、バスピローなど香りや色などでゆっくりくつろげるアイテムも魅力的です。

保湿効果や自然由来のものなど、厳選したものを選んであげて下さいね。

本を読むことが好きな友達なら、半身浴しながら楽しむブックスタンドや水濡れを防止できる携帯カバーなどがあれば、電子書籍も楽しめますね。

お風呂上りをさっぱり快適に過ごすバスローブやバスタオルなども 大人の誕生日プレゼントには最適です。

7. アロマグッズ

人気のアロマグッズはお部屋の他でも楽しめるグッズが満載です。

女友達にぴったりのアロマの香りや、効果のあるものを見つけてプレゼントしてみましょう。

お部屋に置くアロマポットはインテリアとしても楽しめるデザインを選ぶのがポイント。

火を使わない電気式が主流になってきていますので、安心して贈り物に出来ますね。

会社や自宅のワークスペースにも置けるようなタイプのものだと、集中力を高めるアロマで仕事がはかどります。

また、自宅にはファブリックスプレーになっているタイプのものもありますので、カーテンやソファ、ベッドのカバーなどに使用出来て、部屋中を贅沢で自然な香りが包んでくれます。

毎日の通勤時にも楽しめる車内用アロマや、アロママッサージオイルなども人気です。

8. 電動歯ブラシ

学校や会社、出張先のランチの後など、バッグやポーチにスッと入れられて持ち運びの出来る電動歯ブラシは、女性の身だしなみグッズとして大人気です。

充電式から電池式まで様々で、カラーやブラシの形状も種類があります。

気心の知れた女友達だからこそ贈れるプレゼントが『電動歯ブラシ』です。

エチケット用品を送りあえる友達関係って、友達の親密さを物語っていますよね。

彼氏などにもらっても「え?私臭うの?」と勘違いしてしまう人もいますが、親友からの贈り物なら素直に嬉しいもの。

エチケット用品をプレゼントする時は、自分も使ってみて良かったなどの感想なども添えて送りましょう。

9. プリザーブドフラワー

お誕生日に花をもらう事は、祝福の気持ちを尚一層感じられるプレゼントです。

あなたが仕事で忙しいくてプレゼントを買いに行く暇がなかったり、好みのプレゼントがわからず悩んだ挙句に辿り着いたものが『花』であるのなら、それは もしかして大正解なのかもしれません。

生花でももちろん送られて嬉しいプレゼントですが、プリザードフラワーなら受け取った相手に水を変えたりするストレスを与えずに飾ってもらえ、みずみずしく鮮やかな花の発色も保てます。

生花よりも壊れやすい事から、花を隙間なく敷き詰めるような形が多いのですが、大切な想いをゆっくり楽しんでもらえる素敵な贈り物になります。

物に変えられない『気持ち』を友達の誕生日プレゼントにするなら、あなたの笑顔とプリザードフラワーで決まりです!

10. 化粧ポーチ

化粧ポーチってバッグに隠れて表立つ事がなく、実は意外とコスパ重視で選んでいる方が多い小物類の1つ。

毎日使う物なのに、意外と買い替えていない方が多いアイテムでもあります。

女友達の彼氏・旦那さんなどの男性陣はあまり着目しない、女友達ならではの誕生日プレゼントになります。

ハンドクリーム、 リップなどのコスメは常に携帯したいもの。

ハンカチや化粧直しに必要なハンドミラーなども合わせると、充実感のある誕生日プレゼントになります。

ミラーにデコレーションを施したりメッセージを添えるなど、世界に一つだけのものを贈ってあげましょう。

手作りキットなども販売されていますから、挑戦してみるのもいいかもしれません。

11. ティーセット

女友達が集まっって自宅で女子会を開いたり、パーティをしたり、おもてなしをしたりされたりする機会もあるかと思います。

そんな時、素敵なティーセットが1つあったら準備するお料理やデザートも、一気に特別なものに見えてくるのはなぜでしょうか。

たくさんの人に慕われる女友達に、是非使って欲しいのがティーセット。

ティーポット・シュガー、ミルクポット、カップ、ソーサーすべての柄が揃っていてテーブルにも統一感が出ます。

普段は飾り棚に入れてあるだけで、鑑賞用としても素敵なインテリアに。

女友達が一人暮らしなのか、家族を持っているのか、などによって客数を考えて選ぶ事も大切です。

客数が少ない方が価格もリーズナブル。

ピンからキリまで価格帯も幅がありますが、ブランド物である必要もありません。

陶器市などで見つけた渋いものだってOKです。

友達が喜んでくれそうな雰囲気やデザインを見つけてみましょう。

12. カップ&ソーサー

普段はプチプラのマグカップを使っていて、来客があった時にカップ&ソーサーがなくて恥ずかしかった経験はありませんか?学校の先生や、保険屋さんなど玄関先では終わらない話をしなければならないお客様が来た時位は、ソーサー付きのカップやグラスでお迎えするのも礼儀作法の一つ。

学生から社会人になったり、結婚したりしたら、必ずキッチンに備えておいて損はないそんな贈り物になるのがカップ&ソーサーです。

華奢な作りのカップ&ソーサーは扱いを丁寧にしないと欠けやすいなどの心配がありますが、その分高級感があって口をカップに付けた瞬間の飲みやすさにハマりそう。

しっかりめの作りだと、洗う時にも安心ですがカジュアルなイメージ。

でもちゃんとソーサーがあるおかげで、失礼のないお迎えをすることが出来るんです。

来客があるなしに関わらず、いろいろなカップ&ソーサーを収集して、自宅をカフェのように楽しむ方も増えています。

カップが変わるだけで、いつもの飲み物も格段に美味しく感じられるんです。

女友達の誕生日にプレゼントしたら、きっと次に遊びに行ったときにはそのカップ&ソーサーでお迎えしてくれそうですね。

13. 観葉植物

友達の誕生日に観葉植物を送るって、すごく大人な選択の一つ。

実は今、観葉植物が持つ様々な力が話題になっているんです。

まず、玄関に置く観葉植物には金運アップに効果があると言われています。

貯金や節約を頑張る友達に、応援の意味も込めて観葉植物を送るというのも良いですね。

また、ヒーリング効果で清々しさや、心が落ち着くような安心感もありますから、仕事が忙しい友達や、もっと自分の時間を持ってゆったりしてほしい友達にも一押しです。

タバコを吸う人のお部屋では自然の空気清浄機として、またマイナスイオンで疲労回復の効果も期待出来ますから、是非『観葉植物』を誕生日のプレゼントの1つとして候補にしてみて下さい。

おすすめの観葉植物は、「モンステラ」「青年の樹」「サンスベリア」などがあります。

どれも簡単なお手入れで長く楽しめるものばかりです。

きっと友達にも喜んでもらえますよ。

14. 化粧品

女友達に送って絶対喜ばれる化粧品 は、ベースメイクよりも指し色の出来るものを選んでみて下さい。

口紅やチーク、アイシャドウなどはブランド物でも1万円あれば十分購入出来るものが多いのも魅力です。

肌がデリケートな友達には、ロクシタンやBODYSHOPなどのオーガニック素材を使った化粧品を選んであげるのもいいでしょう。

また美容に関連するものなら基礎化粧品も失敗が少ないアイテムです。

話題の人気商品や、定番の化粧水や美容液、パックなども喜ばれます。

女友達に合うものをゆっくり吟味して最高の誕生日プレゼントにしたいですね♪

15. 手袋

寒い季節が来ると通勤や通学で欲しくなる手袋は、何枚あっても嬉しいファッション小物です。

女友達が思わず目がハートになるような、素敵な手袋を選んでみてはいかがでしょうか。

レザー調、ニットやボアなどのあったか素材、指付き指無しなど、普段の女友達のファッションや外出する時のコート(アウター)をチェックしておきたいですね。

今は手袋でもスマホの操作が可能なものから、スウェードなど滑らない素材でバッグや自転車のハンドルを持っていても 安全なものまで、機能性が重視された手袋も大変多くなってきています。

寒い時期に誕生日を迎える女友達におすすめのマストプレゼントは『手袋』ですよ♪

16. 洋服

誕生日プレゼントで『洋服』って選ぶのも難しいし、好みも合うかどうか不安…という方が多いように思いますが、実はサイズさえ間違わなければ選び方は至って簡単です♪

女性なら誰しも体のコンプレックスの1つや2つあってもおかしくありません。

女友達ならそれを知る事も容易なのではないでしょうか。

例えば脚のむくみや太さを気にしている友達にはマキシスカート。

二の腕を気にしているなら七分や五分袖のカットソー。

お腹やお尻を気にしている友達にはチュニックやワンピースなど、悩みを上手に隠してくれそうなモノをチョイスする方法があります。

また、友達の好きな洋服のブランドがあれば、お店に出向いてリサーチしてみるのもいいですね!店員さんに彼女の写真をみせて、いろいろ相談してみて下さい。

平日の混みあっていない日だと、意外に懸命に商品選びを手伝ってくれる素敵な店員さんが多いです。

筆者はプレゼントで洋服を選ぶ事が多いですが、友達の雰囲気や性格とか現状とかいろいろ話しながら相談出来るので、選ぶ側も楽しい時間になる事が多いですよ!友達が喜んでくれる姿を想像しながら、素敵なお洋服のプレゼントが出来たら自分も嬉しいですよね。

17. ジューサー

健康や美容などに意識の高い友達には、健康志向をさらに向上させる『あったら便利』な家電、ジューサーはいかがですか?酵素などのサプリや健康食品もいいけれど、やっぱり食材を直接お腹に美味しく入れるということが、余裕やゆとりを持つ大人の女性ならではの素敵な所でもあります。

自分に手をかける事を怠らないってカッコイイですよね。

忙しい朝やダイエット期間中の食事の置き換え、家族の栄養ドリンクとして、赤ちゃんの離乳食として、様々な用途であらゆる活用ができるジューサー。

今は野菜の皮ごと使用出来るものや、片手で操作できるハンディタイプなども各メーカーから発表されています。

便秘などの解消に悩む友達にもおすすめですよ♪ジューサーといっしょに、ドリンクの作り方をまとめたノートなどを手作りして一緒にプレゼントしても喜ばれそう♪そんなモノだけじゃない気持ちの込め方は、友達の心もきっと動かしていくでしょうね。

18. 食器セット

セットの食器は長く使用していると、欠けたり割れたりしてどんどん枚数が減り、いつしか食器棚には残った様々な柄の統一感のない食器ばかりが並んでいる…。

主婦あるあるではないでしょうか?人は何か急激に変化をもって統一されているものを見ると、自然にそれを維持しようとする習性があります。

それが友達からもらった素敵な食器なら、なおさら大切に使ってくれるはずです。

お料理上手の女友達の誕生日プレゼントには、食器セットにも注目して下さい。

最近では毎日の食卓をインスタグラムに載せたりする方もいますが、その料理をさらに引き立てるのは実は食器だったりします。

真っ白いもので揃えたり、木製のカフェランチ風なプレートで揃えたり、北欧風の色彩が優しい組み合わせであったり、純和風であったりと、食器セットの内容も様々です。

大中小のプレートやカトラリー がセットになっている物もあります。

お誕生日ケーキと一緒にプレゼントしてもいいですね。

ただしまい込んでしまうようなプレゼントより、毎日使ってもらえる食器セットは筆者も一押しです。

19. 香水

可愛いフォルムや色、パッケージの可愛さなどから、女性への誕生日プレゼントとして人気の『香水』。

香りのプレゼントは彼氏から贈られるような「付けて欲しい香り」ではなく、癒しやくつろぎなどで、女友達を包み込むような優しさある香水を選びましょう。

安心する香りなのに、香水だからやっぱり若干香りも甘さも強めだな…そんな風に心配になる時には、自分で作れるフレグランスミストのレシピを添えてみて下さい。

また、自作して香水とミストの両方をプレゼントしてもいいですね♪
優しいフレグランスミストは、汗やニオイの気になる季節にも全身にさっぱり使えてとっても便利。

タバコや食事後のニオイにも使えます。

20. ルームウェア

疲れて帰ってきたら早くラクなものに着替えて、可愛いルームウェアでハッピーな気持ちでのんびり過ごしてもらいたい!パジャマと違っておしゃれで動きやすく、いつでも寝れる気持ちい素材のルームウェアを大切な女友達に贈ってみませんか?

普段使いにしてもいいのですが、お正月やお盆など親戚が集まったりする時、友達同士でのお泊り会、彼氏の部屋に泊まりに行く時など、くつろぎ過ぎて所帯じみないのが魅力のルームウェア。

いつもより明るく淡い色を選んで、いつまでも女性であることを忘れないような可愛いものを選んでみてはいかがでしょう。

カジュアルな感じのスタイルが好みの友達には、スウェットとはまた違ったフード付きのルームウェアも人気です。

また、絹やワッフル生地、ボアなど季節や肌触りなども考慮して友達にぴったりのルームウェアを選んでみて下さい。

お揃いにしてもいいかもしれませんね。

いかがだったでしょうか?女友達の誕生日プレゼントは、悩めば悩むほど決められずに誕生日当日が徐々に迫ってきてしまいます。

冒頭でご紹介した選ぶ時のポイントを中心に、嫌いなもののリサーチも忘れず選んでいけば、きっと心のこもった素敵なプレゼントが贈れるはずです。

選ぶ楽しさも贈る側の楽しみの1つです。

贈る方も贈られる方もワクワク・ドキドキするプレゼント選びをして下さいね。