女性は誰しもが、いつでも美しくありたいと思っているものですよね。

どんな年齢になったって、いつまでも美しくありたいと思うのは誰もが同じです。

綺麗だよと言われると嬉しいですし、不細工よりも綺麗でいる方がずっと得であるという事を理解しているからです。

もちろん見た目がすべてではありませんが、綺麗であるがゆえに得をするほうが多いといえます。

また、人間の本能は子孫繁栄ですので、綺麗である方が子孫繁栄にはより効果的です。

だからこそ、綺麗でいるために努力を行う事を本能が理解して、行動している場合もあります。

さて、綺麗でいるためにはどうすればよいのでしょうか。

例えば、自分が行っているメイクを変えて、より美しく見えるメイクに変える、もしくは身体を鍛えて、健康的な体になって周りを魅了する、普段の仕草を変えて、より色気が出るような仕草する、様々な面で方法がありますが、その中でも、より効果的なのはすぐに帰る事が出来る見た目ですよね。

人は第一印象がとても大きく、第一印象が悪かったら、取り戻すのが大変だと言われています。

もちろん第一印象だけよくても減点式になるので不都合があるという方もいますが、とにもかくにも第一印象が大切であるという事は変わりません。

では、自分の印象を変えて、外見をより美しくするためにはどうしますか?
おそらく、身近にいるモテる人や美しい人を真似する事が多く存在するといえます。

その中でも、真似しやすいのが芸能人の存在だといえます。

芸能人は洗練された人が多く、憧れの対象になりやすいです。

今回はそんな真似したくなるような美しい、可愛い芸能人をテーマにしてご紹介していきます。

これから自分を変えて、美しくなりたいと思っている方には参考にしていただける内容になるはずです。

自分を変えるきっかけにするために参考にしてください。

可愛い芸能人に憧れるあなたに…

可愛い芸能人に憧れを持っている方は多く存在しています。

女性の美しさを演出する中で、比較的大きな役割を持っているものとしてメイクが挙げられます。

自分の身近にいる友達の中で異常にモテる人が存在する人がいればその人を真似するのをもってきしているかもしれませんが、多くの方が生まれをしている人で芸能人が存在します。

また芸能人はメイクのCMなどにも出ている方が多くそれ以外にもドラマなので活躍している旬の女優さんがいらっしゃると思います。

ドラマなどを見ていてまたCMなどを見ていてその女優さんになりたい近づきたいと思う美への追求は女性であれば当然の心理です。

最近ではインターネットの発達によって気になる女優さん名前を検索すればすぐに関連した画像が出てくるのでメイクなどを真似することが容易にできるようになりました。

可愛いと言われる芸能人に憧れを持っているあなたには今回ご紹介する芸能人は誰もが納得する可愛い芸能人の実をご紹介するので、真似をすることで身の回りの男性にあなた自身に魅力を感じてもらえるようにする可能性がぐっと高まるといえます。

一度きりの人生なので、楽しく過ごすためにはプライベートの充実が必要です。

プライベートを充実させて、楽しい時間を過ごせるためにもパートナーづくりのためには美への追及は必要です。

努力を怠らず、美しい自分を手に入れましょう。

【厳選!】誰もが納得する可愛い芸能人10選

ここからは誰もが納得する可愛い芸能人をご紹介していきます。

ドラマで活躍している女優さんであったり、幅広いCMなどで仕事をこなしている女優さん、 歌手として全国で活躍している有名人、などなど様々な分野で活躍している有名人の方をピックアップしています。

何度もお伝えしますが外見が全てではありませんが外見が優れていることはとても有利なことです。

あまり想像したくない人もいるかもしれませんが、男性はどうしても顔で判断してしまう生き物です。

不細工な人よりも可愛い人の方が好きですし、不細工な人より可愛い人に対して優しくする事は当然のようにあります。

しかしながら男性は逆に素直であるとも言えます。

昨日まで不細工だったような人がいきなり可愛くなって登場すると急に態度をコロっと変え初めて、その女性に対して優しくなったりもします。

単純に、素直であり馬鹿だと思われてしまうかもしれませんがそれが男性です。

だからこそあまり難しく考えずに男性は可愛い人が好きなんだと言う事をよく理解して、可愛い方が得であるということを実現するために自分で行える努力を実践してください。

そのためにも手っ取り早いでは芸能人を真似ることですので、これをきっかけに自分の好きな芸能人を見つけて徹底的に真似を行ってみてください。

相武紗季

まず最初にご紹介するのは相武紗季さんです。

相武紗季さんは日本の女優であり1985年6月20日生まれの32歳で身長は165センチです。

相武紗季さんのお母さんとお姉さんは宝塚歌劇団卒業生でありまさに一家全員が美人であるということを証明していますね。

相武紗季さんは様々なテレビドラマで活躍しており、有名な作品としては家政婦のミタ、リッチマンプアウーマン、ブザービート、絶対彼氏などなど様々なドラマで活躍しています。

テレビドラマや映画、そしてCM、スポーツ番組やバラエティ番組などでも幅広く活躍をしておりまさに国民的女優だと言えます。

相武紗季さんの顔と言えば清楚でありながらどこか色気が漂う顔をしており、ドラマでの役なども様々な役が存在しています。

真面目で仕事一筋な努力家の女性を演じている時もあればちょっと男性を惑わす小悪魔な女性を演じることもあったりします。

相武紗季さんの画像を見てみれば分かる通り黒髪でクールに決めている時もあれば茶髪に染めて、明るくてやんちゃな雰囲気の見た目をしている時もありますが、どれもすべて美しく、自分の今の状況に合わせて真似をできる要素だたくさん存在しています。

相武紗季さんの顔に近づけてメイクをしたり、髪型を相武紗季さんの髪型に近づけたりなど真似をできる要素は注目する箇所によって違いますがたくさん存在するので、参考にしてください。

蒼井優

次にご紹介するのは蒼井優さんです。

蒼井優さんは日本の女優でありモデルであり1985年8月17日生まれの31歳で身長は160センチです。

蒼井優さんはもともと大阪府の出身でお母さんは蒼井優さんを宝塚歌劇団入れるのが夢だったそうですが生まれてきた蒼井優さんを見て諦めたそうです。

見た目はとんでもなく綺麗なのに子供の頃は少し顔が違ったのかわかりませんが、結局は国民を代表する女優になっているので素晴らしいことですよね。

そして成長した蒼井優さんは地元のモデル事務所に所属しながらCMや広告に出演をしており一万人の中から選ばれてミュージカルにデビューしたりするなど子供の頃から実力を兼ね備えていたといえます。

その後初めてリリィシュシュのすべてという映画で初めて映画出演してそこからは連続ドラマに出演したりするなど様々な努力を経て今日に至ります。

蒼井優さんの顔立ちは決してとても美しいとは言い難い顔だと言えます。

もちろん不細工と言うわけではありませんがそこまで目立って綺麗でやるとまでは言えない顔なのですがなぜか恋愛においては蒼井優さんがよく話題に出るほど、プライベートでも恋愛をとても楽しんでる様子が見受けられます。

その秘密としてはもちろん蒼井優さんの顔が綺麗であるということもあるのでしょうが、蒼井優さんのギャップが大きく男性に魅力的に働いているといえます。

蒼井優さんの見た目はどちらかといえばクールな見た目であり、少しツンケンしているような感じを見受けられます。

しかしながら実際の蒼井さんは関西弁で女性らしい性格でありながら人懐っこい性格をしているようなので、そのギャップに男性はクラクラしてしまうと言われています。

真鍋葵さんの顔が好きだと言う方はもちろん顔も真似ていただきたいですが、 蒼井優さんからは顔以外にも逆を上手に使うことの大切さそして明るい性格を学ぶ事が大事であるといえます。

安室奈美恵

次にご紹介するのは安室奈美恵さんです。

安室奈美恵さんは日本の歌手であり、ダンサーでありタレントであり、1977年9月20日生まれの39歳で身長は158センチです。

安室奈美恵さんといえば国民的だけではなく世界的にも有名な歌手であると言えます。

日本国内以外でも海外で大きく活躍をしているアーティストであり世界にたくさんのファンが存在しています。

安室奈美恵さんが意外と思われるのはもっと高身長であると思われがちですが実際は158cm だと言うことです。

そして安室奈美恵さんが驚かれるのがその年齢です。

道見たって年齢が20代後半ぐらいにしか見えないのにすでに39歳という年齢であり、いつまでも年齢を感じさせない見た目がとても美しく感じられ、世の中のたくさんの女性の憧れとして存在しています。

安室奈美恵さんといえば1996年から1997年の間にアムラーと呼ばれる社会現象を起こしたことでも有名となっています。

油そば茶髪のロングヘアでありミニスカートを履いて細い眉毛そして厚底ブーツなどをこなしているファッションスタイル出会いもともと安室奈美恵さんがこのスタイルを好んでいたことから安室奈美恵さんに憧れる方が真似をして社会現象となったということが言えます。

昔からやはり女性は綺麗なものや憧れのものに真似をしたいと言う気持ちが強かったりするので開いて社会現象が起きたということが証拠だと言えます。

安室奈美恵さんは顔立ちとしてもどっちにも捉えられるとても美しい顔を持っていると言えます。

例えば安室奈美恵さんと検索するとたくさんの画像が出てきますが写真によっては安室さんが可愛く見えるような写真もあればとても綺麗に写っているような写真もあります。

可愛く見せられるし綺麗に見せられるということはどちらにも上手に自分を見せることができる最強の武器だと言えます。

男性はどちらかといえば髪が長い女性の方が好きでやる場合が多いのである程度の年齢になって髪を切ってしまうと少し老けたような印象を受けられる方もいるかもしれませんが、安室さんはいつまでも茶髪のロングヘアでメイクもしっかりと行なっているので、39歳という年齢であっても、老けて見えない事が一つの特徴であると言えます。

綾瀬はるか

次にご紹介するのは綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんは日本の女優であり歌手であり、広島県出身で、1985年3月24日生まれの165センチです。

綾瀬はるかさんと言えばテレビドラマや映画作品なので数々の作品に出演しており主な作品としては世界の中心で愛をさけぶ、白夜行、JIN、今日は会社休みます、ハッピーフライトなどなど様々な作品に出演しています。

綾瀬はるかさんは皆さんもご存知かもしれませんが少し抜けている所があり天然ボケと言われがちです。

人物紹介のエピソードとして元々芸能人になることに対してやる気はなかったそうなのですが部活を休むための口実として参加を決定したそうです。

担当のから特技を聞かれた際に、 学校で流行っていたウサギの真似をするなと一風変わった面白いことを普通にして返したりするので見ていて飽きない女性でもあります。

しかしながら何事に対しても真面目な性格で演技に対する真摯な態度は上映車などからの評価も高くたくさんの方から愛される人間であると言えます。

花背山の外見もさながらそういった内面も含めて恋人にしたい女性有名人ランキングでは2009年、2011年、2014年、2015年、2016年度、5回も1位に輝いているほどの実力を持っています。

綾瀬はるかさんはその顔立ちもとても可愛らしく、たくさんの男性から魅力的に感じる清楚な一面を持っていながら、その内面が特に素晴らしく感じるのが一つの理由だと言えます。

しかしながら、綾瀬はるかさんの天然はおそらく本当の天然ボケになるので真似をしてできるようなものではないのでこの点は難しいと言えます。

そして綾瀬はるかさんの特徴といえば体付きなどもとてもセクシーであり、それでいて天然ボケという性格なのでより魅力的に感じることが多いと言えます。

東綾瀬はるかさんはメイクのCMなどにも出演しているので綾瀬はるかさんを真似をしたいと思う方は綾瀬はるかさんが出演しているSKⅡの商品を使用してみるのも一つの手段だと言えます。

新垣結衣

次にご紹介するのは新垣結衣さんです。

新垣結衣さんは日本の女優であり歌手でありファッションモデルです。

沖縄県出身であり、1988年6月11日生まれの29歳で身長は169cmとなっており、かなりの高身長である事が判明しています。

テレビドラマや映画などにもたくさん出演しており出演している作品の主要な作品はマイボスマイヒーロー、コードブルー、リーガルハイ、逃げるは恥だが役に立つ、恋空などなど様々な作品に出演しています。

新垣さんはもともと女子小中学生向けのファッション誌であるニコラにお姉さんから押されてモデルオーディションに応募してグランプリを獲得してニコラの表紙モデルとなるなどを大きく活躍をしていました。

そこからグラビアアイドルそして女優業などを開始して最終的にバラエティ番組にレギュラーで出演したりドラマに出演したりするなど様々な活躍を納めるようになりました。

新垣結衣さんといえば清楚な雰囲気を身にまとい、常にかわいさを併せ持っている魅力的な女性のイメージを強く感じます。

新垣結衣さんの顔になりたいと思う方はかなりたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

新垣結衣さんも名前を検索するとたくさんの画像が出てきますが髪が長いロングな綺麗なお姉さんを印象付けていることもあれば、ショートヘアーでボーイッシュでありながら可愛らしい表情を見せてくれる写真などもあります。

新垣結衣さんはメイク自体はそこまで濃いメイクは行なっていないので、あくまでナチュラルメイクで自分自身の品の良さなどを見せていると言えます。

新垣結衣さんといえば逃げるは恥だが役に立つのドラマで恋ダンスと呼ばれるダンスがとても有名になっていましたが、それ以外にも新垣結衣さんが着こなしているファッションなども注目されており、ユニクロなどのCMにも出演していますが、ゆったりとしたようなファッションを流行らせており、新垣さんのファッションについても真似すべき点が多いと言えます。

メイクや外見だけじゃなく、ファッションについても学んでおけば、より綺麗な女性に近づけると思いますよ。

有村架純

次にご紹介するのは有村架純さんです。

有村架純さんは1993年2月13日生まれの24歳であり、身長は160センチです。

有村架純さんは映画やテレビドラマなどで活躍する日本の女優であり、出演作品としてはあまちゃん、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、ビリギャルなど数々の作品に出演しています。

もともと有村さんはオーディションに合格して女優への道を歩いていましたが、そこからCM出演を行い映画主演を行い最終的にNHK連続テレビ小説に出演するなどして知名度がアップし現在の地位を確立しています。

有村架純さんといえばどうしても見た目が清楚なイメージを持っておりさらに顔自体が童顔な顔をしているので若干子供っぽく見られてしまいがちです。

しかしながら綺麗な顔をしているので可愛らしい印象を常に相手に与えることができると言えます。

しかし有村さんの画像を見てみると有村さんの着ているファッションや、醸し出してる雰囲気によっては可愛いだけではなくてセクシーな印象も垣間見えるようになっています。

例えば有村架純さんと検索して出てくる画像の中には有村さんがおへそをチラッと見せるようなファッションに身を包んでいたり、背中がパックリ開いているようなドレスを着ていたり、メイクなども若干変えている要素があるので細い分を少し変えるだけでより色気を引き出すことができる工夫がみられています。

もしも自分自身が有村さんと同じように童顔であり、あまり色気がない風に見られてしまいがちなのであれば、是非有村架純さんの真似をして少しでも色気を出せる様な工夫を実践してみてください。

石原さとみ

次にご紹介するのは石原さとみさんです。

石原さとみさんは日本の女優でありテレビドラマ映画 cm など様々なジャンルで活躍をしている芸能人であり、東京都出身で1986年12月24日生まれの30歳で身長は157センチです。

元々石原さとみさんはホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して女優業を開始しており、そこから連続テレビドラマに出演したり、NHKの連続テレビ小説に出演したりと知名度を上げていき、大河ドラマや民放連続ドラマ初主演などを飾ったり着々と女優としての地位を築き上げています。

石原さんはあまり知られていないエピソードとして石原さとみと言う名前を自らは原石であるとして原石を逆にして石原そして聡明で美しくありたいと言う事でさとみと言う名前をひらがな表記にして名前を付けています。

実際にダイヤの原石であったように、今話題をよりそれ以上に輝いている存在であり知っている人と知っていますが英語の知識なども堪能なので聡明で美しくあるということにも実際に説得力があります。

そんな石原さとみさんですが石原さとみさんは元々はそこまで美しいと騒がれていたことはあまりありませんでした。

しかしながらある時期を境にしてとても人気が出てきて男性からの熱い支持も受けられるようになっています。

今現在の写真と昔の写真を見比べていただいたらわかるとおり少し昔の方は芋っぽい印象を持っています。

例えば農薬の状態行ったり眉毛が少し濃かったりするなどして印象としても少し田舎っぽい印象を見受けられがちでしたが最近のしはらさとみさんはしっかりとメークを行ったり見た目は過去のものとは全く違う様な印象を持っています。

石原さとみさんの特徴としては少し厚い唇が特徴的でセクシーな印象を持ちつつも性格が可愛らしい愛くるしい性格をしているので外見と内面の相性がとても良く周りの人からも好印象をもってもらえると言えます。

石原さとみさんはそこまで派手な髪色などをしていないので一般女性にも真似しやすくメイクなども石原さとみさんを混ぜたメイク方法がネット上にもたくさん上がっているので比較的真似をしやすい芸能人の部類に入るかと思います。

石原さとみさんの顔を見て男性が嫌いだと言っている人はほぼいないので一番手軽に始められる分類になるのかと思います。

異性受けも良く、間違いないメイク方法になると言えるのでぜひ真似してみてください。

上戸彩

次にご紹介するのは上戸彩さんです。

上戸彩さんは日本の女優であり歌手でありテレビドラマや映画やCMなど、たくさんのジャンルで幅広く活躍している芸能人であり、1985年9月14日生まれの31歳で身長は162cmで東京都練馬区出身です。

上戸彩さんの旦那さんはEXILEのリーダーでやるHIROさんで、最近は妊娠して子育てなどを行っているママさんになっているので、新たに色気も増して活動している芸能人だといえます。

あまり知られていませんがもともと上戸彩さんは4人組アイドルユニットであるZ1の一員としてデビューしており、そこからドラマや映画などに出演して現在の地位を確立しています。

上戸彩さんはお母さんになっても相変わらず綺麗な姿を見せており、むしろ年齢を重ねるごとにだんだんと可愛さも合わせながら、色気も持ち合わせるようになり魅力的な女性としてたくさんの女性からの支持を持っています。

上戸彩さんはもともと明るい性格も併せ持っているので人から好かれる性格だと言え、見た目もとても美しいのでたくさんの方の憧れであり真似をされている芸能人です。

上戸彩さんといえばボーイッシュなショートヘアも行っていたり女性らしいロングの髪型なども行っていたりと様々な面を併せ持っていますが、 ボーイッシュでありながら女性らしい可愛さなどを常に合わせ持っているので、ショートヘアの女性にも真似しやすいモデルであるといえます。

上戸彩さんは国民的女優なので、メイクを真似する方法などもたくさん存在しており、たくさんの方から人気がある方なので当然男性ウケもかなり良く間違いのないメイク方法になると言えます。

誰の真似をすればいいのかわからない場合は、上戸彩さんの顔をまねてメイクなどを行ってみてください。

北川景子

次にご紹介するのは北川景子さんです。

北川景子さんは日本の女優でありテレビドラマや映画などに幅広く出演している芸能人です。

兵庫県神戸市出身で1986年8月22日生まれの30歳で身長は160センチです。

北川景子さんといえば最近結婚をされて旦那さんは同じ芸能界で活動しているBREAKERSのボーカルでありタレントであるDAIGOさんです。

北川景子さんはもともと地元神戸のモデル事務所にスカウトされて芸能界に入りそこから読者モデルとして様々な活躍を行っておりテレビドラマの美少女戦士セーラームーンにて女優デビューをしてからたくさんの映画やドラマなのに出演するようになりました。

もともとあまり芸能界に興味は無かったそうですがスカウトされてすぐの頃に雑誌のモデルやドラマなどが決まり、気づけば芸能界で道を歩んでいたと言われています。

北川景子さんの顔ですがなりたい顔として常に人気醤油えているほどの人気ぶりであり多くの女性の方が憧れている顔だと言えます。

北川景子さんの顔立ちは可愛いと言うリカはセクシーであり綺麗な顔立ちをしていると言われます。

鼻筋がしっかりと通っており気の強そうな顔でありながら、優しい性格なども併せ持っておりそのギャップが男性を虜にしていると言えます。

腹筋がすっと通っている分エキゾチックな顔立ちでありメイクなどもしっかりと行なっている場合が多く綺麗な大人の女性の雰囲気を常に醸し出しています。

可愛さを目指すか誰よりも綺麗さを目指す方に向いているメイク方法だと言えるので、 普段可愛いメークなどを行っている方は北川景子さんでオナ少し大人っぽく綺麗な印象を持たせることで普段の自分とのギャップを相手に与えることができると言えます。

ギャップを考えた上で自分を変えていくと魅力的に見られることも多くなるので試してみてください。

本田翼

次にご紹介するのは本田翼さんです。

本田翼さんは日本のファッションモデルであり女優です。

東京都出身であり、1992年6月27日生まれの25歳であり身長は166センチです。

本田さんは中学時代は美術部に所属しておりそれからスカウトされてファッション雑誌 seventeenの専属モデルとしてデビューしており、 そこから様々な雑誌の専属モデルを経て最終的に映画やドラマなどに出演するようになっています。

出演しているテレビドラマはGTOやショムニ、とんび、恋仲などさまざまな作品に出演しています。

ちなみに本田翼さんの翼は本名であり名付け親は父親でホンダの2輪車の統一意匠であるウイングマークから取られたものであると言われています。

本田翼さんは漫画が大好きでちょっとオタクっぽい一面を持っていることでも知られています。

そんな本田翼さんですがトレードマークとしてはショートヘアをしており、 ボーイッシュな雰囲気でありながら女性らしい柔らかな印象を兼ね備えているので女性らしい可愛らしさを常に前面に出すことができています。

7でショートヘアが好きな女性は本田翼さんのメイクや雰囲気などを見習ってもらえれば可愛らしさを真似することができるといえます。

本田翼ファッションモデルなので様々なファッションの着こなし方はどの勉強することができるので、髪型やメイクだけでなくファッションの部分まで参考にしてもらえればワンランク上の自分を目指すことができると言えます。

可愛い芸能人はまだまだ♡(まとめ)

いかがでしたでしょうか?

今回は誰もが納得する可愛い芸能人についてご紹介していきました。

誰でも自分が理想とする憧れの存在がおり、近づけるように努力をした経験はあると思います。

もちろん全く同じになることはできないかもしれませんが近づくことはできるはずです。

綺麗になりたいという願望は誰しもが持っているものですし、継続してその思いを持ち続けることで理想の自分に近づけるきっかけになるといえます。

意識して計画した努力を行えば近づくことは簡単に出来ますし、努力は必ず外見に現れます。

自分が理想とするいわゆる師匠の様な存在を早めに見つけて、近づける様に努力をすることで自分の魅力をさらに引き出すことができることに繋がると言えます。

人生はたった一度しかありませんので楽しい人生を送るためにも自分の外見を磨くことは大事なことだといえます。

外見だけでなく、内面を磨くことでさらに自分の魅力や価値を高めることができるので、どうせならたくさんの方から憧れる自分自身になれるように努力し続けましょう。