あなたには、お付き合いをしている男性がいるでしょうか?その男性がいる人は、まさにあなたの”ダーリン”そのものなんですよね!ダーリンなんて、恥ずかしくて言葉には出来ないけれど心の中では「愛しのダーリン♪」なんて叫んだことがあるのではないでしょうか。

そのような大好きになれる人に出会えるのって、まさに奇跡そのものなんです。

この世界にはたくさんの人が住み、そして毎日のように誰かが生まれています。

そのなかで、そしてこの地球という星であなたがその人に出会うことができたのは、とてもすばらしいことですよね!
今回は、そんなダーリンについて特集しちゃいます!どうして、あなたはそんなにもそのダーリンを愛しているのでしょうか?また、愛することが出来るのでしょうか?それは、そのダーリンがとってもカッコイイのが理由かもしれないですし、その理由は人それぞれでしょう。

まだ、誰かを愛する気持ちを持ったことがない方は、どんなところに男性に好意を感じるのかを勉強しておきませんか?そうすれば、恋の始まりを知ることが出来るかも!

ダーリンを好きになっちゃってませんか?

あなたには、お付き合いをしている男性がいて、きっとそのダーリンのことが大好きで大好きでたまらないんですよね。

たしかにあなたのダーリンは、世界のどんなイケメンよりも偉人よりもとってもカッコイイです。

そんなダーリンとお付き合いすることができているのは、とっても幸せなことなんですよね♪
また、そのダーリンが大好きな気持ち、そしていつまでもダーリンに「可愛い」「きれい」なんていわれたいがために、自分磨きにも気合いがはいっちゃいますよね。

誰かに恋する気持ちというのは、とても絶大な効果を持ち女性ホルモンを分泌して女性らしい体つきにしてくれます。

また、勉強や仕事にも気合イがはいるようになりますから、ダーリンの存在はあなたにとって必要不可欠になってるかもしれません。

ダーリンが大好きな気持ち…どうしてあなたは、そのダーリンのことが好きなのでしょうか?多くの方は、その理由をしっかり言うことが出来ないはず。

だって、どこか好きとかここがいいからお付き合いしたというわけではないからです。

もおうそのダーリンの存在自体が全て大好きで、ダーリンのすることなすこと全て受け入れることができるのです。

もうこのようになると”無償の愛”を持っていることになります。

好きになってお付き合いしていくうちに、相手の良いところがどんどんわかるようになりますよね。

最初の印象とは全く違うことを感じるようになったり、ギャップを感じてそこに愛を感じるようになったり…。

恋愛というのは「未知」の連続なんです。

あなただって、ダーリンとお付き合いすることによってそのことを身にしみて、感じているのではないでしょうか?
そんな大好きなダーリン…。

考えれば考えるほど、ニヤニヤしてしまうダーリンについて、ちょっと考えてみませんか?

ダーリンが好き過ぎる29個の理由を考えましょう!


ここで質問です!あなたは、ダーリンのことを心から愛し、もう大好きすぎるくらいに好きですか?ほとんどの方が、YESと答えるでしょう。

そんな気持ちになることができるのは、とても幸せなことなんですよ。

大好きになれる人と出会えて、そしてお互いに大好きになることができて、その大好きな人と一緒の時間を共有することができているのですから。

そんな大好きな大好きなダーリンの、どこか好きなのでしょうか?大好きすぎるほどに、そのことをしっかりと説明できないかもしれないですね。

先ほどもお伝えしたように、ダーリンの存在自体がとても素晴らしくて偉大で大好きなのですから。

それに好きに理由はないなんて言葉もあります。

しかし、お付き合いを進めていくことでそれまで知らなかった意外な一面を観るようになり、惚れ直していくのです。

惚れ直す回数が多いほどにそのカップルは、長続きするといわれています。

あなたは、いつでもダーリンにトキめいているんですよね?そうであれば、あなたがダーリンのことを好きではなくなる日というのはこないはずです。

でも、最近少しダーリンのことが良く見えなくなってきた…そんな悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?
それは恋の停滞期というもので、もしかしたらダーリンへの見方が厳しくなっているのかもしれません。

そんなあなたは、これからご紹介する”ダーリンを好きになるポイントや理由”を読んでみてください。

それを読むことによって、ダーリンをそのポイントポイントで見ることが出来るようになるはずです。

また、そんな停滞期はなくずっと大好きが続いている方も、ダーリンを好きな理由を見返すことでもっとダーリンのことを好きになれるかも!

あなたがダーリンを大好きな理由はなんでしょうか?それを頭に浮かべながら、ダーリンの笑顔を思い出しながら読み進めてみてくださいね♪

カッコイイ

なんといってもカッコイイ!男たるものかっこよくなくては、男として存在する意味がない!そんな風に考えていたり、それまでに出会う男性にカッコイイ人がいなかったりすると、急に現われたカッコイイ男性に惹かれてしまうんですよね。

それがダーリンです。

どこがカッコイイかって言われたら、そりゃあ顔もカッコイイし、仕草も、そしてエスコートしてくれる姿も全部カッコイイんですよね!仕事をしている風景を見たことがあれば、その仕事姿にかっこよさを感じてもだえ死にそうになってしまうことも経験あるかもしれません。

全てカッコイイんです。

話すときの一言一言も、その口の動きも、書き始めたらきりがないくらいにカッコイイが詰まっているんですよね。

それにカッコイイ姿をみるだけで毎度毎度のようにキュンキュンすることができるんです。

もしも、あなたが男性でありもしも彼女ができないのであれば、あなたにかっこよさが足りていないのかも。

顔は昔からブサイクだから何も出来ないってことはないんですよ。

かっこよさというのは、雰囲気でも髪型ひとつでも作ることが出来るんです。

女性は見た目から入りますが、最終的には心のかっこよさも見ているんです。

昔ながらの「男魂」を見せ付けてやりましょう。

女性は自分のもってないかっこよさをもっている男性=ダーリンにドキドキしてしまうのです。

私にだけ優しい


お付き合いを始めてからは、まるでお姫さまのように私のことを扱ってくれる!そんないつでも優しい王子様であるダーリンが大好きなんですよね。

女の人は、いつだってお姫様気分を味沸いたものです。

それにいつだって優しく大切に誰かに接してもらいたいものなんです。

それを叶えてくれるのが大好きなダーリンなんですよね。

それに自分だけに優しくしてくれているというのが、またポイントが高いんです!他の女性にも優しくしているのを見たら、「誰でもいいんだ」なんて感じてしまいます。

そうなるとその女性と浮気をしているんじゃないかとか、私のことはもう飽きてしまったのではないか…なんて悲しくなってしまうんです。

でもダーリンは、自分の女にだけは特別な優しさを持っています。

他の女性には優しくするというよりは親切にすることがあったとしても、彼女と同じくらいに優しく接するということはありません。

それは彼女に心配させたくないという優しい気持ちを持っていることもあれば、他の女に優しくするなんて気持ち悪いと感じていることもあるのです。

自分だけに優しくしてくれるダーリンですから、浮気するなんてちっとも考えられずに安心できますよね。

頼れる

ダーリンはいつだって、どっしりと構えてくれています。

いつだって彼女を受け入れてくれて、ヨシヨシしてくれるそんな偉大な存在なのです。

それになんでもできるから、悩んでいる時には頼りになる存在なんですよね。

ちょっと物が壊れたときには「貸してみ」なんていって、すぐに直してくれる。

直すことが出来なくても直そうとして努力してくれる。

そんな姿に女性はキュンキュンしてしまうのです。

また、女性が何かに悩んでいる時にダーリンはその悩みを解消できるようにサポートしてくれます。

彼女だからこそ悩んでいる姿を見たくないのですよね。

それに大切な人が悩んでいるのを放っておく男がどこにいるのか!そんな気持ちで彼女を見つめているのです。

そのため、彼女がなにかに迷った時はすかさず現われ、手助けしてくれます。

その姿に頼りになる!と感じるのです。

それに頼りにならない男性のことを女性は「カッコイイ」と思うことはありません。

また、なんでも彼女に物事を押し付けてくる人に「頼れる」なんて感じないですよね。

守ってくれる

ダーリンは、彼女のことを守ります。

変な男から怪しい宗教団体まで、あらゆる悪いものから守ってくれるのです。

そのように守ってくれる姿に「大切にされているのだ」と感じることができ、彼女は惚れ直してしまうんですね。

また、自分のためにケンカをしたり何かをしている姿をみると「そこまでやらなくても」なんて思いながらも、自分のためにここまでしてくれる人はいないのかもしれない!なんて心から感動してしまいます。

男性の中には、彼女に守ってもらうためにお付き合いをする人もいます。

そんな人は全く眼中にないんですよね。

ただ側にいて、それだけで守られているような安心感に包まれることが出来るのです。

また、時にはそんな強いダーリンが弱っている時に側にいてあげたいとも思うものなんです。

笑顔が最高

人はどんなに美しい身なりをしていても、髪型をしていても笑顔がなければ、魅力的に感じることは出来ません。

それは笑顔というのは、最高のお化粧でありその人の良い部分を引き出してくれるものだからです。

ダーリンの笑顔を見るだけでその日にあった嫌なことを忘れることが出来たり、嫌な気持ちやもやもやしたものがなくなってしまうなんてよくあること。

ダーリンの笑顔は、かわいくってでもどこかかっこよくって、それを見るだけで幸せになる魔法にかかることができるんです。

笑顔が最高だと言い切れる人が他にどこにいるでしょうか?きっとダーリンだけで、その笑顔を見続けるためにダーリンを大切にしようと思うことが出来るんですよね。

叱ってくれる

ダーリンは悪いことは悪いとしっかり叱ってくれます。

お付き合いをしていてもお互いの良いところだけしか見つめなくて、悪いところはしっかり注意できないということがありますよね。

それだとお互いに嫌な気持ちを感じたままでお付き合いをしていかなければなりません。

しかし、ダーリンは彼女の成長のためにもお互いの将来のためにも、しっかりと指摘してくれるのです。

たまにその指摘に腹を立てることもありますが、よくよく考えてみれば納得できることなんですよね。

また、大人になればなるほど叱ってくれる人というのは減っていくものです。

叱るというよりは諭す人が増え、本人は注意されていることに気づかないことが多いんです。

そうなるとその本人は注意されていることを直すことが出来ず、他の人にもイやな気持ちにさせてしまうかもしれません。

ダーリンは、彼女の対人関係までも大切に思っていることが多く、その関係を良好なままにするためにもしっかりと怒ってくれるんです。

なかなか怒られる機会がない女性にとってはむかつくことですが、きっと納得できることを言われているはずですよ。

真剣な姿がイケメン!

あなたは、ダーリンの真剣な姿を見たことがありますか?それは仕事をしている姿かもしれないですし、家で仕事関係の人と電話している姿かもしれません。

その姿は、いつもあなたに見せるカッコイイダーリンとはまた違い、真剣さをかもしだしている別のかっこよさがあるんですよね。

そんな真剣な姿にイケメンさを感じてしまうことがあります。

男性もそうですが、女性だっていつもとは違う姿にギャップを感じてしまうもの。

真剣なまなざしで見つめられたら、もう意識を失ってしまうほどに胸キュンです!

ノリがいい

ダーリンは、どんなに落ち込んでいる人に対してもノリよく話しかけることが出来ます。

本来であれば、相手の気持ちを伺いすぎてノリ良く話すことなんてできないですよね。

その点では、ダーリンは誰にでも気さくにノリよく話すことが出来るのです。

そのため、友達も多いですし、あなたもノリのよさに心地よさを感じて好きになったのかもしれません。

いつも重い空気で話してくる人よりは、いつだって明るく話している人と交流したいと思いますよね。

礼儀がある!

礼儀があるかないかによって、その人の品格が問われるものです。

さきほどノリよく話すことが出来るとお伝えしましたね。

この世界には、ノリよく話す人のなかで全く礼儀をしらない人がいます。

そのせいで目上の人にい無礼な話し方をしてしまったり、挨拶ひとつできないなんてことも多々あるのです。

しかし、ダーリンはしっかりと礼儀のあるため、そのような無礼な態度をとることがありません。

挨拶なんて朝飯前ですし、お礼の伝え方、お辞儀の仕方など当たり前と思われていることはそれなりにこなすことができます。

礼儀がある人であれば、一緒にいて恥ずかしい思いをすることはないですよね。

仕事ができる

あなたのダーリンはどんな仕事に就いていますか?その職業は人によって、それぞれでしょう。

どんな仕事に就いていたとしても、ダーリンが仕事ができるんです!デキる男なんです。

普通にお付き合いをしているだけでは、あまりダーリンの仕事について話を聞く機会ってないですよね。

そんなときは、たまには仕事の話を聞いてみましょう。

あなたが思っていたよりも過酷な状況で毎日働いているかもしれないですし、その状況でも諦めずにひとつひとつの仕事をこなしているかもしれません。

デキる男ほど仕事の話を家庭(彼女)に持ち帰らないという傾向があります。

そのため、無理して聞くのはタブーです。

自然な流れで聞くことが出来ればいいですね。

また、ダーリンの職場を見ることが出来るのであれば、働いているところに差し入れを持って行ってみるのもいいかもしれないですね。いつもとは違う仕事をするダーリンに、またキュンキュンしてしまうかも!

文句を言わない

ダーリンは文句ひとつ言いません。

文句を言わずにもくもくとさまざまな作業をこなしてくれるのです。

いちいち、文句を言っているような人と一緒にいると、精神的に疲れてしまいますよね。

きっとあなたのダーリンはそんな人ではないと思いますが、想像してみてください。

やることなすことになんでも「それはちがう」「やめて」なんて言われたら、ダーリンのために行動することができなくなるどころか一緒にいるのが悪いことだと思うようになってしまうかもしれません。

ダーリンは、自分で解決できることは自分で解決する力を持っているんです。

尊重してくれる

男性の中には、女性の意見を尊重することができない、または苦手な人が存在します。

どういうことかと言いますと、遊園地デートをしているときに「メリーゴーランドに乗りたい」と言えば、その意見を尊重してくれるということです。

少し分かりにくかったでしょうか?女性の意見、そして女性の望んでいることを行なってくれるということです。

それは、ダーリンがそれほどまでに彼女のことを愛している証拠であり、彼女の笑顔を見たいがためにそうしてくれているのです。

意見を尊重してくれず、俺様になっている男性と一緒に過ごしたらなんだか自分の存在意義がないのではないかなんて思うようになってしまう可能性があります。

ダーリンは、女性にそんなことを感じさせません。

趣味が合う

お付き合いを始めたきっかけは、どんなことでしたか?もしかしたら、共通の趣味によって意気投合し、お付き合いを始めたかもしれないですよね。

趣味が合うということは、お互いに求めているものが同じということ。

それに共通の話題がありますから、話題が尽きることはないと思います。

それにデートをするときには、その趣味に関すること・場所に行くことが出来ます。

そして2人で楽しむことができるのです。

それにその趣味を持っている人にしか感じることの出来ない感情を分かち合うことができ、2人の絆が深まっていくのです。

沈黙が心地良い

一緒にいても、沈黙が心地良いと感じられる人とそうではない人がいますよね。

心地良いと感じられる場合は、「何か話さなきゃ」なんて気持ちになることはありません。

それどころかその沈黙が気持ちよくって、隣にいるだけで幸せな気持ちになれるものです。

反対に沈黙が絶えられない相手と一緒にいると「何か話さなくては」とずっと悩んでしまいます。

それは2人のフィーリングが合っていない証拠かもしれません。

ダーリンとは、隣にいるだけで安心することができるんです。

沈黙なんて怖くない!むしろ、その空間が大好きに感じられることもあります。

夜の営みも積極的

草食男子というのが近年増えていますね。

しかし、ダーリンは肉食系です。

見た目はもしかしたら草食系男子である”ロールキャベツ男子”かもしれないですが、肉食系です。

そのため、夜のラブラブな営みも積極的なんですね。

疲れていたり、忙しかったりするとその頻度は少なくなってしまうものです。

しかし、どんなにお付き合いが長くなってもしっかり女性を大切に抱いてくれます。

女性にとって、男性との夜の営みは2人の愛を確認する時間でもあるので、不安になるということはないのです。

Hの相性が抜群

また、2人のHの相性が良いことが多いです。

それは2人の心が通じ合っていくたびに、そしてお付き合いする期間が長くなるほどにますます良くなっていくものなのです。

それに、相性が良いということに2人で嬉しく感じるんですよね。

運命の人だからきっとこう感じるのだろうなんて思うことも。

それに相性が良いということは、最高に気持ちの良いHができるということです。

女性としての悦びを感じさせてくれるダーリンに愛しさを感じるようになります。

家族思い

ダーリンは、家族のことを大切にします。

それは自分の家族もそうですし、大好きな彼女の家族まで大切にしてくれます。

何かあるごとにお祝いをしたり、プレゼントを贈るようなマメさがあることも。

家族を大切にする人には悪い人はいないもの。

そのことを知っているがために、もっとダーリンのことを好きになってしまうんですよね。

それに彼女の家族まで大切にしてくれるようになったとき、ダーリンに特別な気持ちを抱くようになると思います。

お酒に強い

お酒に強いのも特徴的。

その分、お酒をよく飲む人が多いのですが、お酒が強いために失敗した経験がありません。

そのため、飲み会に出かけていくダーリンを心配する必要がないのです。

また、彼女もお酒が好きであれば一緒にお酒を楽しむことができますよね。

浮気は絶対にしない

ダーリンは、いつだって彼女のことを第一に考えています。

そのため、浮気なんて絶対にしません。

というよりは、浮気という概念が全くないんです。

どんなに美しい女性に誘惑されたとしても、それを誘惑ととるのではなく「気持ち悪い」と感じて避けるようになります。

そんな姿を見て、彼女は安心することができますよね!

子供好き

子供好きな人ってどこか優しい雰囲気を持っているような気がしませんか?ダーリンも子供が大好きです。

それに子供と関わっている時は、いつも以上に柔らかい表情をしているんです。

その可愛い表情にキュンキュン。

そしていつかダーリンとの子供ができたらいいなぁなんて考えてしまうんですよね!

頭がいい

頭がいい人と悪い人だったら、お付き合いするには頭が良い人の方がいいですよね。

だって会話が成り立たなかったりしたら、とてもつまらないですし、その人に感じていた恋心も次第に薄れてしまう可能性もあります。

しかし、ダーリンは頭がいい!ちょっとバカそうに見える雰囲気があっても数学が得意だとか、英語が得意だとか…会話をするときの頭の回転が速かったりなど、どこかしらで頭がいいと思えるポイントがあるものなのです。

そのギャップでもさらに好きになっちゃうんですよね♪

スポーツ万能

ダーリンは、スポーツを始めたら他の人に負けないくらいスポーツ万能なんです!それは球技かもしれないですし、水泳、陸上などさまざまあるでしょう。

いつもはなかなかスポーツをする姿を見ることがないのであれば、バッティングセンターやラウン〇1のスポッチャデートをしてみるのもいいと思います!いつもとは違った姿に胸キュンすること間違いなし。

また、スポーツ選手のダーリンであれば、その活躍している姿に元気をもらうことができますよね。

友達ウケも悪くない

ダーリンと呼ばれる男性というのは、どことなく悪い雰囲気を持っていることが多いと感じている人もいます。

そのため、ダーリンを友達に紹介しようとすると拒絶されるなんてこともありますよね。

しかし、いざ紹介してみると友達ウケが悪くないこともあります。

友達は女性として、また友達としてダーリンをひそかにチェックしているものです。

その友達に悪く言われなかったということは、それなりに良い雰囲気を持っており、悪い印象を与えるということがないんです。

友達ウケがよいのであれば、きっとあなたのご両親に紹介するときにも悪い印象を持たれることは少ないと思います。

慕われてる

ダーリンは職場だったり、学生時代の後輩などに慕われていることが多いんです。

慕われているということは、人柄がよく面倒見がよいということです。

もしもそうでなければ、慕われるどころか嫌われてしまいますし、交流そのものが途絶えてしまいますよね。

しかしダーリンの職場や学生時代の後輩などは、いつまでもダーリンを慕っていることが多いんです。

そのため、何かのお祝いごとには必ずといっていいほどに何かが送られてきたり、実際にお祝いしてくれることなんてよくあることです。

彼女だけが頼りになると感じているのではなく、全ての人に頼りにされているのです。

それって人間としての器が大きいということですよね。

そんな姿にまた惚れ直してしまうことも多いです。

料理ができる

ダーリンは、料理もできます。

料理といっても手の込んだものではないかもしれません。

男飯とよばれるようなどんぶりものから、魚をさばいたり、料理好きのダーリンであればフレンチのコース料理なんかも作ってしまうかもしれないですね!

いつもは男らしく振舞っていて、かっこいいダーリンがそのように料理をしている姿にキュンとしてしまうんですよね。

だって、いつもかっこよくしている人が台所に立って包丁を持っているというギャップに女性は弱いです。

しかし、ダーリンはギャップを見せ付けるために料理をするのではなく、彼女がおいしいと言ってくれるその顔を見たいがために料理をします。

すべてはお姫様である彼女のためなんです。その気持ちをしってさらに胸キュンものです。

目標がある

いつでも何かしらの目標を持っています。

それは仕事関係のことかもしれないですし、彼女との今後のライフプランかもしれません。

その目標を彼女に伝えることがほとんどです。

その目標に向かっているその姿は、いつにも増してかっこよく見えてしまうんですよね。

人は、頑張っている人を見て嫌な気持ちになることはありません。

もしも、嫌な気持ちになることがあるのであれば、それはその人がその人自身の人生を謳歌できていない証拠かもしれません。

そんな話はさておき、目標を持っている人は常に成長することができます。

かっこいいダーリンが日に日にかっこよく、そして大人らしく、またさらに頼りがいのある人になっていく姿を見ることが出来るのです。

また、その姿に触発されて彼女も「がんばろう!」て思うことが出来るんですよね。

これこそお互いに成長し合えるベストな関係ということができるでしょう。

コミュニケーション能力が高い

ダーリンは、コミュニケーションが上手です。

話上手だし、その話の中にはどこかオチがあったり面白いポイントが入っていることがあります。

そのため、話しているだけで明るい気持ちになれたり、悩みを相談している時は妙に腑に落ちる回答をしてくれるんですよね。

それに彼女がコミュニケーション能力が低くても、それを責めることはせずにコミュニケーション能力が高くなるように自然と引き出してくれるものなんです。

たまに「お前は何を言っているかわからない」と真っ向から否定する人がいますが、ダーリンはそんなことはしません。

彼女の言おうとしてることを理解し、そして言いやすいように言い換えてあげるのです。

彼女にとってはカッコイイダーリンであると共に、よき指導者とも言えそうですね。

自慢のダーリンを見つけちゃおう!(まとめ)

今回は、ダーリンと呼べるにふさわしい人にはどのような感情を持つことが出来るのかをお伝えしてきました。いかがでしたか?

現在お付き合いしている方は、あなたのダーリンに感じることを見つけることが出来たでしょうか。

また、これからダーリンを探そうとしている方はどんな人とお付き合いできたらいいのか、想像することはできましたか?

この世界には、さまざまな人が存在します。それに完璧な人は存在しません。

ぜひ、あなたにピッタリの自慢のダーリンを見つけてくださいね!