あなたには、お付き合いをしている男性がいるでしょうか?その男性がいる人は、まさにあなたの”ダーリン”そのものなんですよね!ダーリンなんて、恥ずかしくて言葉には出来ないけれど心の中では「愛しのダーリン♪」なんて叫んだことがあるのではないでしょうか。

そのような大好きになれる人に出会えるのって、まさに奇跡そのものなんです。

この世界にはたくさんの人が住み、そして毎日のように誰かが生まれています。

そのなかで、そしてこの地球という星であなたがその人に出会うことができたのは、とてもすばらしいことですよね!
今回は、そんなダーリンについて特集しちゃいます!どうして、あなたはそんなにもそのダーリンを愛しているのでしょうか?また、愛することが出来るのでしょうか?それは、そのダーリンがとってもカッコイイのが理由かもしれないですし、その理由は人それぞれでしょう。

まだ、誰かを愛する気持ちを持ったことがない方は、どんなところに男性に好意を感じるのかを勉強しておきませんか?そうすれば、恋の始まりを知ることが出来るかも!

ダーリンを好きになっちゃってませんか?

あなたには、お付き合いをしている男性がいて、きっとそのダーリンのことが大好きで大好きでたまらないんですよね。

たしかにあなたのダーリンは、世界のどんなイケメンよりも偉人よりもとってもカッコイイです。

そんなダーリンとお付き合いすることができているのは、とっても幸せなことなんですよね♪
また、そのダーリンが大好きな気持ち、そしていつまでもダーリンに「可愛い」「きれい」なんていわれたいがために、自分磨きにも気合いがはいっちゃいますよね。

誰かに恋する気持ちというのは、とても絶大な効果を持ち女性ホルモンを分泌して女性らしい体つきにしてくれます。

また、勉強や仕事にも気合イがはいるようになりますから、ダーリンの存在はあなたにとって必要不可欠になってるかもしれません。

ダーリンが大好きな気持ち…どうしてあなたは、そのダーリンのことが好きなのでしょうか?多くの方は、その理由をしっかり言うことが出来ないはず。

だって、どこか好きとかここがいいからお付き合いしたというわけではないからです。

もおうそのダーリンの存在自体が全て大好きで、ダーリンのすることなすこと全て受け入れることができるのです。

もうこのようになると”無償の愛”を持っていることになります。

好きになってお付き合いしていくうちに、相手の良いところがどんどんわかるようになりますよね。

最初の印象とは全く違うことを感じるようになったり、ギャップを感じてそこに愛を感じるようになったり…。

恋愛というのは「未知」の連続なんです。

あなただって、ダーリンとお付き合いすることによってそのことを身にしみて、感じているのではないでしょうか?
そんな大好きなダーリン…。

考えれば考えるほど、ニヤニヤしてしまうダーリンについて、ちょっと考えてみませんか?

ダーリンが好き過ぎる29個の理由を考えましょう!


ここで質問です!あなたは、ダーリンのことを心から愛し、もう大好きすぎるくらいに好きですか?ほとんどの方が、YESと答えるでしょう。

そんな気持ちになることができるのは、とても幸せなことなんですよ。

大好きになれる人と出会えて、そしてお互いに大好きになることができて、その大好きな人と一緒の時間を共有することができているのですから。

そんな大好きな大好きなダーリンの、どこか好きなのでしょうか?大好きすぎるほどに、そのことをしっかりと説明できないかもしれないですね。

先ほどもお伝えしたように、ダーリンの存在自体がとても素晴らしくて偉大で大好きなのですから。

それに好きに理由はないなんて言葉もあります。

しかし、お付き合いを進めていくことでそれまで知らなかった意外な一面を観るようになり、惚れ直していくのです。

惚れ直す回数が多いほどにそのカップルは、長続きするといわれています。

あなたは、いつでもダーリンにトキめいているんですよね?そうであれば、あなたがダーリンのことを好きではなくなる日というのはこないはずです。

でも、最近少しダーリンのことが良く見えなくなってきた…そんな悩みを持っている方もいるのではないでしょうか?
それは恋の停滞期というもので、もしかしたらダーリンへの見方が厳しくなっているのかもしれません。

そんなあなたは、これからご紹介する”ダーリンを好きになるポイントや理由”を読んでみてください。

それを読むことによって、ダーリンをそのポイントポイントで見ることが出来るようになるはずです。

また、そんな停滞期はなくずっと大好きが続いている方も、ダーリンを好きな理由を見返すことでもっとダーリンのことを好きになれるかも!

あなたがダーリンを大好きな理由はなんでしょうか?それを頭に浮かべながら、ダーリンの笑顔を思い出しながら読み進めてみてくださいね♪

カッコイイ

なんといってもカッコイイ!男たるものかっこよくなくては、男として存在する意味がない!そんな風に考えていたり、それまでに出会う男性にカッコイイ人がいなかったりすると、急に現われたカッコイイ男性に惹かれてしまうんですよね。

それがダーリンです。

どこがカッコイイかって言われたら、そりゃあ顔もカッコイイし、仕草も、そしてエスコートしてくれる姿も全部カッコイイんですよね!仕事をしている風景を見たことがあれば、その仕事姿にかっこよさを感じてもだえ死にそうになってしまうことも経験あるかもしれません。

全てカッコイイんです。

話すときの一言一言も、その口の動きも、書き始めたらきりがないくらいにカッコイイが詰まっているんですよね。

それにカッコイイ姿をみるだけで毎度毎度のようにキュンキュンすることができるんです。

もしも、あなたが男性でありもしも彼女ができないのであれば、あなたにかっこよさが足りていないのかも。

顔は昔からブサイクだから何も出来ないってことはないんですよ。

かっこよさというのは、雰囲気でも髪型ひとつでも作ることが出来るんです。

女性は見た目から入りますが、最終的には心のかっこよさも見ているんです。

昔ながらの「男魂」を見せ付けてやりましょう。

女性は自分のもってないかっこよさをもっている男性=ダーリンにドキドキしてしまうのです。

私にだけ優しい


お付き合いを始めてからは、まるでお姫さまのように私のことを扱ってくれる!そんないつでも優しい王子様であるダーリンが大好きなんですよね。

女の人は、いつだってお姫様気分を味沸いたものです。

それにいつだって優しく大切に誰かに接してもらいたいものなんです。

それを叶えてくれるのが大好きなダーリンなんですよね。

それに自分だけに優しくしてくれているというのが、またポイントが高いんです!他の女性にも優しくしているのを見たら、「誰でもいいんだ」なんて感じてしまいます。

そうなるとその女性と浮気をしているんじゃないかとか、私のことはもう飽きてしまったのではないか…なんて悲しくなってしまうんです。

でもダーリンは、自分の女にだけは特別な優しさを持っています。

他の女性には優しくするというよりは親切にすることがあったとしても、彼女と同じくらいに優しく接するということはありません。

それは彼女に心配させたくないという優しい気持ちを持っていることもあれば、他の女に優しくするなんて気持ち悪いと感じていることもあるのです。

自分だけに優しくしてくれるダーリンですから、浮気するなんてちっとも考えられずに安心できますよね。

頼れる

ダーリンはいつだって、どっしりと構えてくれています。

いつだって彼女を受け入れてくれて、ヨシヨシしてくれるそんな偉大な存在なのです。

それになんでもできるから、悩んでいる時には頼りになる存在なんですよね。

ちょっと物が壊れたときには「貸してみ」なんていって、すぐに直してくれる。

直すことが出来なくても直そうとして努力してくれる。

そんな姿に女性はキュンキュンしてしまうのです。

また、女性が何かに悩んでいる時にダーリンはその悩みを解消できるようにサポートしてくれます。

彼女だからこそ悩んでいる姿を見たくないのですよね。

それに大切な人が悩んでいるのを放っておく男がどこにいるのか!そんな気持ちで彼女を見つめているのです。

そのため、彼女がなにかに迷った時はすかさず現われ、手助けしてくれます。

その姿に頼りになる!と感じるのです。

それに頼りにならない男性のことを女性は「カッコイイ」と思うことはありません。

また、なんでも彼女に物事を押し付けてくる人に「頼れる」なんて感じないですよね。

守ってくれる

ダーリンは、彼女のことを守ります。

変な男から怪しい宗教団体まで、あらゆる悪いものから守ってくれるのです。

そのように守ってくれる姿に「大切にされているのだ」と感じることができ、彼女は惚れ直してしまうんですね。

また、自分のためにケンカをしたり何かをしている姿をみると「そこまでやらなくても」なんて思いながらも、自分のためにここまでしてくれる人はいないのかもしれない!なんて心から感動してしまいます。

男性の中には、彼女に守ってもらうためにお付き合いをする人もいます。

そんな人は全く眼中にないんですよね。

ただ側にいて、それだけで守られているような安心感に包まれることが出来るのです。

また、時にはそんな強いダーリンが弱っている時に側にいてあげたいとも思うものなんです。

笑顔が最高

人はどんなに美しい身なりをしていても、髪型をしていても笑顔がなければ、魅力的に感じることは出来ません。

それは笑顔というのは、最高のお化粧でありその人の良い部分を引き出してくれるものだからです。

ダーリンの笑顔を見るだけでその日にあった嫌なことを忘れることが出来たり、嫌な気持ちやもやもやしたものがなくなってしまうなんてよくあること。

ダーリンの笑顔は、かわいくってでもどこかかっこよくって、それを見るだけで幸せになる魔法にかかることができるんです。

笑顔が最高だと言い切れる人が他にどこにいるでしょうか?きっとダーリンだけで、その笑顔を見続けるためにダーリンを大切にしようと思うことが出来るんですよね。

叱ってくれる

ダーリンは悪いことは悪いとしっかり叱ってくれます。

お付き合いをしていてもお互いの良いところだけしか見つめなくて、悪いところはしっかり注意できないということがありますよね。

それだとお互いに嫌な気持ちを感じたままでお付き合いをしていかなければなりません。

しかし、ダーリンは彼女の成長のためにもお互いの将来のためにも、しっかりと指摘してくれるのです。

たまにその指摘に腹を立てることもありますが、よくよく考えてみれば納得できることなんですよね。

また、大人になればなるほど叱ってくれる人というのは減っていくものです。

叱るというよりは諭す人が増え、本人は注意されていることに気づかないことが多いんです。

そうなるとその本人は注意されていることを直すことが出来ず、他の人にもイやな気持ちにさせてしまうかもしれません。

ダーリンは、彼女の対人関係までも大切に思っていることが多く、その関係を良好なままにするためにもしっかりと怒ってくれるんです。

なかなか怒られる機会がない女性にとってはむかつくことですが、きっと納得できることを言われているはずですよ。

真剣な姿がイケメン!

あなたは、ダーリンの真剣な姿を見たことがありますか?それは仕事をしている姿かもしれないですし、家で仕事関係の人と電話している姿かもしれません。

その姿は、いつもあなたに見せるカッコイイダーリンとはまた違い、真剣さをかもしだしている別のかっこよさがあるんですよね。

そんな真剣な姿にイケメンさを感じてしまうことがあります。

男性もそうですが、女性だっていつもとは違う姿にギャップを感じてしまうもの。

真剣なまなざしで見つめられたら、もう意識を失ってしまうほどに胸キュンです!

ノリがいい

ダーリンは、どんなに落ち込んでいる人に対してもノリよく話しかけることが出来ます。

本来であれば、相手の気持ちを伺いすぎてノリ良く話すことなんてできないですよね。

その点では、ダーリンは誰にでも気さくにノリよく話すことが出来るのです。

そのため、友達も多いですし、あなたもノリのよさに心地よさを感じて好きになったのかもしれません。

いつも重い空気で話してくる人よりは、いつだって明るく話している人と交流したいと思いますよね。

礼儀がある!

礼儀があるかないかによって、その人の品格が問われるものです。

さきほどノリよく話すことが出来るとお伝えしましたね。

この世界には、ノリよく話す人のなかで全く礼儀をしらない人がいます。

そのせいで目上の人にい無礼な話し方をしてしまったり、挨拶ひとつできないなんてことも多々あるのです。

しかし、ダーリンはしっかりと礼儀のあるため、そのような無礼な態度をとることがありません。

挨拶なんて朝飯前ですし、お礼の伝え方、お辞儀の仕方など当たり前と思われていることはそれなりにこなすことができます。

礼儀がある人であれば、一緒にいて恥ずかしい思いをすることはないですよね。