テレビをつければ、毎日のようにイケメンたちが出演しているCMやドラマなどを目にしますよね。

やっぱり見たいのは、「イケメン」のはずです。

なぜならばそのイケメンを見るだけで心が癒されますし、ドキドキすることによって女性ホルモンが分泌され、キレイになることだって出来ちゃう!
そんなイケメン俳優は、女性にとっても男性にとってもなくてはならない存在なのです。

あなたは好きな俳優さんっていますか?もしかしたら、既に大好きな人がいて写真集を持っていたり、欠かさずテレビを見たり、イベントに参加しているかもしれないですね。

今回は、そんな世の中のイケメン俳優さんをたっくさんご紹介していきます!そして、独自に集計した”イケメン度”によってランキング形式にして、なんと30人もご紹介していますよ。

そのなかには、あなたの好きな俳優さんもいるかもしれないですし、気になる俳優さんが登場するかもしれません♪
ぜひこの記事をチェックして、新しい素敵な俳優さんに出会ってみませんか?

やっぱり男優さんって素敵♡

どんなに「性格がいい人がいい」といっても、芸能人に求めるのは「顔」ですよね。

そして、なおさら性格が面白かったり、素敵だったらもっと好きになってしまうものです。

現実の世界に求める”彼氏”と、芸能界に存在する”憧れの存在”だったらどちらにも求めるものは違いますよね。

あなたは、どんな俳優・男優さんがスキでしょうか?かっこいい人?男らしい人?ちょっと女々しくて守ってあげたくなるような人でしょうか?それは、人それぞれの好みによってちがうものです。

しかし、その男性に対する気持ちはほぼ同じもの。

ドラマなどで女優さんに向かって「好きだ、愛してる」なんていっている言葉をまるで自分にいわれたかのように感じて、心臓がとびでてしまいそうにドッキンドキンしてしまうものなんですよね。

女性は何歳になっても、白馬の王子様を待っているものです。

それは現実の彼氏とは違った、空想の王子様。

まさしくそれになってくれるのがテレビで活躍している”あの男優さん”であり、王子様なんですよね☆それにイツ見てもかっこよくって、久々にブログを見たと思えばかっこいい顔とは裏腹にかわいいことをしていて…。

そのギャップに萌えちゃうんです!もう、すべてが好きなんです!裏では悪い性格なのかもしれないけど、そんなところもひっくるめて大好きなんです!
そんな世の女性たちに元気やパワー、そしてドキドキする素敵な気持ちを感じさせてくれる男優さんっていいですよねー♪

あなたもまだ知らない人気な男優さんを知ってみませんか?

人気男優ランキング12!


これから、人気の男優さんを12人ぶっ通しでご紹介していきます!そのなかにはきっと、あなたの大好きな大好きなあの男優さんがいるかもしれません。

また、そこには記載されていないようなその人の性格だったり、裏の顔を知っているかもしれないですね。

それはあなただけの秘密にしておき、ここでは基本的なプロフィール、その人にまつわるエピソード、そして主な出演作品などをチェックしていきましょう!
いつもCMで見ていて気になっていたあの男優さん、そしてあのテレビドラマに出演していたあの男優さんなどなど、あなたの知らなかった名前を知ることが出来るかもしれません!
もしも、少しでもその人に興味を持ったのであれば、ぜひともグーグルで検索してその人についてもっと詳しくなってファンになっちゃいましょ!

では、準備はいいですか?人気男優ランキングトップ30のスタートです!

山田孝之

堂々の第一位を獲得したのは、テレビ界にいなくてはならない存在となった「山田孝之」さんです。

山田孝之さんといえば、勇者ヨシヒコで面白い勇者役を演じたかと思えば、ウォーターボーイズで清楚な男子学生を演じ、はたまたウシジマくんではこわ~い闇金業者を演じてましたね。

そのようにさまざまな役柄を演じるために”カメレオン俳優”と呼ばれています。

たしかに、全く別人になりきっているので驚いてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな実力がある上にとってもイケメンだし、かわいい笑顔もしているんですよね!

基本プロフィール

山田孝之さんは、1983年10月20日生まれのA型です。

なんとなくA型らしさが出ていますよね。

また、鹿児島県出身で主に俳優として日本で活動をしています。

昨今ではカメレオン俳優として、ドラマに映画、そしてジョージアやプレイステーションのCMなどに出演し、見ない日はないのではないでしょうか?
そんな俳優としてメキメキと頭角を表している山田孝之さんは、いったいどのような性格をしているのでしょうか?

アイドルがすき?

山田孝之さんの公式ツイッターを見れば分かるのですが、とてもノリの良い性格をしていますよね。

フォロワーのツイートに返信をしてくれますし、その内容も過激なものからソフトなものまでさまざまあります。

そのため、その返信を見るだけでもだえている方もいるのではありませんか?
以前山田孝之さんは、とあるバラエティ番組に出演した際に”アイドルすき”を公言していました。

そしてオタクの皆さんと一緒にオタ芸を楽しむ姿も放送されていたんです!あんなにカッコイイのにオタ芸をするそのギャップにまた、さらに好きになってしまった方も多いんです♪
現在ではお子様もいらっしゃるとのことで、もしかしたら一緒にアイドル鑑賞をしているのかもしれないですね。

主な出演作品

あなたは、どこで初めて山田孝之さんを見ましたか?多くの方は、テレビドラマの「ウォーターボーイズ」なのではないでしょうか。

そのドラマだけではなく「電車男」や「クローズZERO」「闇金ウシジマくんシリーズ」などなどさまざまなジャンルの作品に出演しています。

なかでも、筆者が個人的に感じているのは”闇の世界系”が多いなあということです。

ウシジマくんもそうですし、クローズZERO、土竜の唄、凶悪なんてそうですよね。

かっこよさのなかに少し怖い表情を見せることもあり、それが生かされているのですね。

しかし、あの怖い顔もまた気持ちをキュンキュンさせてくれますよね!
山田孝之さんは、ドラマや映画に出演するだけではなく「猫の恩返し」などで声優としても活躍されています。

あの声を好きな方も多いので、声だけでキュン死にしちゃいそうになっちゃいます。

その実力によって数々の賞を受賞しており、第34回ヨコハマ映画祭 助演男優賞を獲得しています。

佐藤健

佐藤健とかいて、さとうたけると読みます。

佐藤健さんは、細身のシルエットに小さな顔、そして大きな目が特徴的ですよね。

また、あのほっそりとした体の中から感じられるセクシーさ、そして男らしさにトキめいてしまう女性もとても多いです。

ドラマを中心に出演しています。

細い男性が好きな方、そして可愛いけれど男らしさを持っている男性に惹かれる方は好きなのではないでしょうか?
佐藤健さんのプロフィールなどを確認していきましょう。

基本プロフィール

佐藤健さんは、1989年3月21日生まれの埼玉県出身、A型です。

高校2年生のころに、原宿にてスカウトをされて芸能界にはいります。

そのときにスカウトされてなかったら、私達は佐藤健さんにトキめくことはなかったでしょう。

猫を飼っている

猫を飼っている人はどことなく猫に似ている雰囲気を持つものですが、佐藤健さんもそのような雰囲気を持っていますよね。

実は、佐藤健さんは猫を二匹飼っているんです!その名前は、「こちろー」と「ぷちろー」といいます。

公式ブログなどで度々写真がアップされているので、佐藤健さんファンであれば猫の御顔まで浮かぶのではないでしょうか。

また、なかなかお目にかかることは出来ませんが佐藤健さんの特技は「ブレイクダンス」とのことです☆あんなかっこよいイケメンが踊っていたら、どんなダンスでもノックアウトですよね!

主な出演作品

佐藤健さんは、「プリンセス・プリンセスD」「仮面ライダー電王」「しにがみのバラッド。

」「ROOKIES」「ブラッディ・マンデイ」「メイちゃんの執事」などさまざまなドラマに出演しています。

その作品ごとに全く違う役柄を演じていますが、どこか若々しい雰囲気をしっかり出すことの出来る男優さんです。

佐藤健さんといえば、仮面ライダーで出会った人も多いのではないでしょうか。

仮面ライダーシリーズを登竜門にして、さまざまな俳優さんが人気になっていますよね。

佐藤健さんもそのうちの一人なんです!
そして、「るろうに剣心」では主演を演じています。

いつもの若々しい役柄である佐藤健さんとはまた違った雰囲気を感じることが出来るため、キュンっとしちゃうこと間違いなし!

成宮寛貴

成宮寛貴さんは、現在は芸能活動を休止していますが、あのさわやかなルックスになんともいえない不思議なオーラは、世の女性たちを虜にするものがあります。

そんな成宮さんの基本情報から出演作品までをチェックしましょう!

基本プロフィール

本名は、平宮さんといいます。

1982年9月14日生まれの東京都出身、A型です。

実は、母子家庭で育ち、しかも中学生のうちにお母様が亡くなっていることをとある番組で明かしたことがあるのです。

現在は覚せい剤を使用したかどうかあやふやなまま、姿を消していますがそのような辛い過去があったのですね。

それなのに、一方的な見解で人をせめるメディアにはあまりよくないものを感じさせます。

そんな話はさておき、そんな成宮さんは中学生の頃から母親のかわりとして弟のお世話をしてくれる”優しいお兄ちゃん”だったんです。

あんなかっこよくて優しいお兄ちゃんができてしまったら、ブラコンになるのは避けられません!
また体もしっかりしている肉体美をみせるために、写真集も販売されています。

アルバイトで生計を立てる日々

実は、お金もあまりなかったためにアルバイトをしながら生計を立てていたというのです。

主に引越し屋さんや運送業のお仕事をしていたとのことですが、あのイケメンさんが自分の荷物を運んでくれていたかもしれないと思うとそれだけでドキドキしてしまいますよね。

また、弟には毎日お弁当を作ってあげていたそうです。

そんな優しい性格をしている成宮さんはどのような作品に出演してきたのでしょうか?

出演作品は!?

「木更津キャッツアイ」「オレンジデイズ」「いま、会いにゆきます」「相棒」などさまざまなドラマに出演してきました。

「相棒」では、その相棒役になった役者さんからとても素晴らしい役者だと評価されています。

いろいろと問題のあった「相棒」を受け継ぐことに成り、きっと大変な思いをしたのでしょう。

また、映画では「ごくせん THE MOVIE」などに出演し、強い存在感を出しています。

少し弱そうに見える外見ですが、そんな彼が男らしさをアピールしているのをみるとそれだけで胸キュン!
まだ見たことがない方はぜひご覧になってみてください☆それに成宮さんはドラマや映画だけではなく、舞台にも出演しているのです。

昔から語り継がれている「ハムレット」に出演し、その演技力の高さを見せ付けてくれました。

千葉雄大

千葉雄大さんは、可愛い顔つきなのにしっかりした性格の持ち主なので年上の女性から若い女性まで幅広い女性に人気のある男優さんです☆
詳しく見ていきましょう。