テレビをつければ、毎日のようにイケメンたちが出演しているCMやドラマなどを目にしますよね。

やっぱり見たいのは、「イケメン」のはずです。

なぜならばそのイケメンを見るだけで心が癒されますし、ドキドキすることによって女性ホルモンが分泌され、キレイになることだって出来ちゃう!
そんなイケメン俳優は、女性にとっても男性にとってもなくてはならない存在なのです。

あなたは好きな俳優さんっていますか?もしかしたら、既に大好きな人がいて写真集を持っていたり、欠かさずテレビを見たり、イベントに参加しているかもしれないですね。

今回は、そんな世の中のイケメン俳優さんをたっくさんご紹介していきます!そして、独自に集計した”イケメン度”によってランキング形式にして、なんと30人もご紹介していますよ。

そのなかには、あなたの好きな俳優さんもいるかもしれないですし、気になる俳優さんが登場するかもしれません♪
ぜひこの記事をチェックして、新しい素敵な俳優さんに出会ってみませんか?

やっぱり男優さんって素敵♡

どんなに「性格がいい人がいい」といっても、芸能人に求めるのは「顔」ですよね。

そして、なおさら性格が面白かったり、素敵だったらもっと好きになってしまうものです。

現実の世界に求める”彼氏”と、芸能界に存在する”憧れの存在”だったらどちらにも求めるものは違いますよね。

あなたは、どんな俳優・男優さんがスキでしょうか?かっこいい人?男らしい人?ちょっと女々しくて守ってあげたくなるような人でしょうか?それは、人それぞれの好みによってちがうものです。

しかし、その男性に対する気持ちはほぼ同じもの。

ドラマなどで女優さんに向かって「好きだ、愛してる」なんていっている言葉をまるで自分にいわれたかのように感じて、心臓がとびでてしまいそうにドッキンドキンしてしまうものなんですよね。

女性は何歳になっても、白馬の王子様を待っているものです。

それは現実の彼氏とは違った、空想の王子様。

まさしくそれになってくれるのがテレビで活躍している”あの男優さん”であり、王子様なんですよね☆それにイツ見てもかっこよくって、久々にブログを見たと思えばかっこいい顔とは裏腹にかわいいことをしていて…。

そのギャップに萌えちゃうんです!もう、すべてが好きなんです!裏では悪い性格なのかもしれないけど、そんなところもひっくるめて大好きなんです!
そんな世の女性たちに元気やパワー、そしてドキドキする素敵な気持ちを感じさせてくれる男優さんっていいですよねー♪

あなたもまだ知らない人気な男優さんを知ってみませんか?

人気男優ランキング12!


これから、人気の男優さんを12人ぶっ通しでご紹介していきます!そのなかにはきっと、あなたの大好きな大好きなあの男優さんがいるかもしれません。

また、そこには記載されていないようなその人の性格だったり、裏の顔を知っているかもしれないですね。

それはあなただけの秘密にしておき、ここでは基本的なプロフィール、その人にまつわるエピソード、そして主な出演作品などをチェックしていきましょう!
いつもCMで見ていて気になっていたあの男優さん、そしてあのテレビドラマに出演していたあの男優さんなどなど、あなたの知らなかった名前を知ることが出来るかもしれません!
もしも、少しでもその人に興味を持ったのであれば、ぜひともグーグルで検索してその人についてもっと詳しくなってファンになっちゃいましょ!

では、準備はいいですか?人気男優ランキングトップ30のスタートです!

山田孝之

堂々の第一位を獲得したのは、テレビ界にいなくてはならない存在となった「山田孝之」さんです。

山田孝之さんといえば、勇者ヨシヒコで面白い勇者役を演じたかと思えば、ウォーターボーイズで清楚な男子学生を演じ、はたまたウシジマくんではこわ~い闇金業者を演じてましたね。

そのようにさまざまな役柄を演じるために”カメレオン俳優”と呼ばれています。

たしかに、全く別人になりきっているので驚いてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな実力がある上にとってもイケメンだし、かわいい笑顔もしているんですよね!

基本プロフィール

山田孝之さんは、1983年10月20日生まれのA型です。

なんとなくA型らしさが出ていますよね。

また、鹿児島県出身で主に俳優として日本で活動をしています。

昨今ではカメレオン俳優として、ドラマに映画、そしてジョージアやプレイステーションのCMなどに出演し、見ない日はないのではないでしょうか?
そんな俳優としてメキメキと頭角を表している山田孝之さんは、いったいどのような性格をしているのでしょうか?

アイドルがすき?

山田孝之さんの公式ツイッターを見れば分かるのですが、とてもノリの良い性格をしていますよね。

フォロワーのツイートに返信をしてくれますし、その内容も過激なものからソフトなものまでさまざまあります。

そのため、その返信を見るだけでもだえている方もいるのではありませんか?
以前山田孝之さんは、とあるバラエティ番組に出演した際に”アイドルすき”を公言していました。

そしてオタクの皆さんと一緒にオタ芸を楽しむ姿も放送されていたんです!あんなにカッコイイのにオタ芸をするそのギャップにまた、さらに好きになってしまった方も多いんです♪
現在ではお子様もいらっしゃるとのことで、もしかしたら一緒にアイドル鑑賞をしているのかもしれないですね。

主な出演作品

あなたは、どこで初めて山田孝之さんを見ましたか?多くの方は、テレビドラマの「ウォーターボーイズ」なのではないでしょうか。

そのドラマだけではなく「電車男」や「クローズZERO」「闇金ウシジマくんシリーズ」などなどさまざまなジャンルの作品に出演しています。

なかでも、筆者が個人的に感じているのは”闇の世界系”が多いなあということです。

ウシジマくんもそうですし、クローズZERO、土竜の唄、凶悪なんてそうですよね。

かっこよさのなかに少し怖い表情を見せることもあり、それが生かされているのですね。

しかし、あの怖い顔もまた気持ちをキュンキュンさせてくれますよね!
山田孝之さんは、ドラマや映画に出演するだけではなく「猫の恩返し」などで声優としても活躍されています。

あの声を好きな方も多いので、声だけでキュン死にしちゃいそうになっちゃいます。

その実力によって数々の賞を受賞しており、第34回ヨコハマ映画祭 助演男優賞を獲得しています。

佐藤健

佐藤健とかいて、さとうたけると読みます。

佐藤健さんは、細身のシルエットに小さな顔、そして大きな目が特徴的ですよね。

また、あのほっそりとした体の中から感じられるセクシーさ、そして男らしさにトキめいてしまう女性もとても多いです。

ドラマを中心に出演しています。

細い男性が好きな方、そして可愛いけれど男らしさを持っている男性に惹かれる方は好きなのではないでしょうか?
佐藤健さんのプロフィールなどを確認していきましょう。

基本プロフィール

佐藤健さんは、1989年3月21日生まれの埼玉県出身、A型です。

高校2年生のころに、原宿にてスカウトをされて芸能界にはいります。

そのときにスカウトされてなかったら、私達は佐藤健さんにトキめくことはなかったでしょう。

猫を飼っている

猫を飼っている人はどことなく猫に似ている雰囲気を持つものですが、佐藤健さんもそのような雰囲気を持っていますよね。

実は、佐藤健さんは猫を二匹飼っているんです!その名前は、「こちろー」と「ぷちろー」といいます。

公式ブログなどで度々写真がアップされているので、佐藤健さんファンであれば猫の御顔まで浮かぶのではないでしょうか。

また、なかなかお目にかかることは出来ませんが佐藤健さんの特技は「ブレイクダンス」とのことです☆あんなかっこよいイケメンが踊っていたら、どんなダンスでもノックアウトですよね!

主な出演作品

佐藤健さんは、「プリンセス・プリンセスD」「仮面ライダー電王」「しにがみのバラッド。

」「ROOKIES」「ブラッディ・マンデイ」「メイちゃんの執事」などさまざまなドラマに出演しています。

その作品ごとに全く違う役柄を演じていますが、どこか若々しい雰囲気をしっかり出すことの出来る男優さんです。

佐藤健さんといえば、仮面ライダーで出会った人も多いのではないでしょうか。

仮面ライダーシリーズを登竜門にして、さまざまな俳優さんが人気になっていますよね。

佐藤健さんもそのうちの一人なんです!
そして、「るろうに剣心」では主演を演じています。

いつもの若々しい役柄である佐藤健さんとはまた違った雰囲気を感じることが出来るため、キュンっとしちゃうこと間違いなし!

成宮寛貴

成宮寛貴さんは、現在は芸能活動を休止していますが、あのさわやかなルックスになんともいえない不思議なオーラは、世の女性たちを虜にするものがあります。

そんな成宮さんの基本情報から出演作品までをチェックしましょう!

基本プロフィール

本名は、平宮さんといいます。

1982年9月14日生まれの東京都出身、A型です。

実は、母子家庭で育ち、しかも中学生のうちにお母様が亡くなっていることをとある番組で明かしたことがあるのです。

現在は覚せい剤を使用したかどうかあやふやなまま、姿を消していますがそのような辛い過去があったのですね。

それなのに、一方的な見解で人をせめるメディアにはあまりよくないものを感じさせます。

そんな話はさておき、そんな成宮さんは中学生の頃から母親のかわりとして弟のお世話をしてくれる”優しいお兄ちゃん”だったんです。

あんなかっこよくて優しいお兄ちゃんができてしまったら、ブラコンになるのは避けられません!
また体もしっかりしている肉体美をみせるために、写真集も販売されています。

アルバイトで生計を立てる日々

実は、お金もあまりなかったためにアルバイトをしながら生計を立てていたというのです。

主に引越し屋さんや運送業のお仕事をしていたとのことですが、あのイケメンさんが自分の荷物を運んでくれていたかもしれないと思うとそれだけでドキドキしてしまいますよね。

また、弟には毎日お弁当を作ってあげていたそうです。

そんな優しい性格をしている成宮さんはどのような作品に出演してきたのでしょうか?

出演作品は!?

「木更津キャッツアイ」「オレンジデイズ」「いま、会いにゆきます」「相棒」などさまざまなドラマに出演してきました。

「相棒」では、その相棒役になった役者さんからとても素晴らしい役者だと評価されています。

いろいろと問題のあった「相棒」を受け継ぐことに成り、きっと大変な思いをしたのでしょう。

また、映画では「ごくせん THE MOVIE」などに出演し、強い存在感を出しています。

少し弱そうに見える外見ですが、そんな彼が男らしさをアピールしているのをみるとそれだけで胸キュン!
まだ見たことがない方はぜひご覧になってみてください☆それに成宮さんはドラマや映画だけではなく、舞台にも出演しているのです。

昔から語り継がれている「ハムレット」に出演し、その演技力の高さを見せ付けてくれました。

千葉雄大

千葉雄大さんは、可愛い顔つきなのにしっかりした性格の持ち主なので年上の女性から若い女性まで幅広い女性に人気のある男優さんです☆
詳しく見ていきましょう。

基本プロフィール

千葉雄大(ちばゆうだい)さんは、1989年3月9日生まれの宮城県出身です。

O型です。

元々は、『CHOKi CHOKi』というファッション雑誌の専属モデルをしていました。

その写真を見たスタッフが彼をスカウトし、現在のように俳優業を行なうようになったんです。

芸能界とは不思議なものでちょっとした縁がつながって、成功していくんですよね。

あだ名は「ちばちゃん」などと呼ばれているそうです。

あなたはなんと読んでいますか?

戦隊ものが好きな少年!

千葉雄大さんは、幼い頃は戦隊シリーズがすきな普通の少年でした。

それがモデルとなり、俳優として活動するようになるとなんと自分もそのような戦隊ものに出演することになるのです。

それは、天装戦隊ゴセイジャーであり、佐藤健さんと同じく戦隊ものによって俳優業を本格スタートをさせたのですね。

スタバでバイト

実は、千葉雄大さんは大学時代に東京都町田市のスターバックスにてバイトをしていたんです!スタバの店員さんというと、どこの店舗にもイケメンや美女しかいないイメージがありますが、千葉雄大さんもそこにいたんですね。

また、知らない間にあの大好きな千葉雄大さんにフラペチーノを作ってもらっていたことがあるかもしれないんです。

そうなると緊張しちゃいますね!

出演作品

戦隊モノをはじめ、「桜蘭高校ホスト部」などドラマに出演しています。

また、「兄に愛されすぎて困ってます」「亜人」などの映画にも出演しています。

コレを機会に出演している作品を全てチェックして、彼の魅力を再確認してみてはいかがでしょうか?

窪田正孝

窪田正孝さんは、やさしそうな雰囲気とそしてどこか頼りなさそうなその雰囲気がとてもたまらないんですよね♪テレビドラマの主演を勤めるなどして、人気が再上昇しています。

詳しく知りたい方、多いのではないでしょうか?

基本プロフィール

窪田正孝さんは、1988年8月6日生まれの神奈川県出身、B型です。

高校時代は、整備士を目指しており芸能界なんて全く考えたことがなかったそうなんです。

そのため、ガソリンスタンドで働いていたし、整備士になるためにちゃくちゃくとやるべきことを行なっていたとのこと。

しかし、お母様がオーディションをすすめたところ、芸能界デビューが決まったんです!人生は、本当に何があるか分からないものですね。

憧れはEXILE

エグザイルがとても好きで、特にアツシさんを「神」と表現するくらいに愛してやまないとのこと。

そのためなのか、筋肉のあるボディを維持しています。

見た目からは、少しヒョロヒョロしているような気がしますが実は強い男性なんですね。

そんな「脱いだらマッチョ」に女性は弱いんです♪だって、ねぇ…?
それに好きな食べ物は焼肉と甘いお菓子。

少年のまま大人になったかのような、そんな男優さんです。

出演作品

窪田正孝さんは、映画やドラマに出演してきています。

ここ数年でいえば、「4号警備」「リバース」「僕たちがやりました」「Nのために」などに主に出演しています。

また、映画では「東京喰種トーキョーグール」に主演として出演しているのでファンにとってはたまらないですよね☆恐怖な内容であっても大好きな人が出演していれば見たくなってしまいますし、そのいつもとは違う姿にキュンとしてしまうのです。

野村周平

野村 周平さんは、20代後半とは思えないような可愛らしくて幼い顔立ちをしています。

だからといって、みくびってはいけませんよ!か弱そうに見えて、とても男らしい性格をしているんです。

そんな野村周平さんについてチェックしていきましょう☆

基本プロフィール

野村周平さんは、1993年11月14日生まれの兵庫県神戸市出身、AB型です。

実は、お母様が中国人とのハーフなんです。

そのため、クオーターであり、中国語を話すことが出来ます。

母国語だけではない外国語を話せる男性ってどこかカッコイイんですよね♪
それに芸能界デビューする前は別の分野で注目をされていました。

それは「スノーボード」なんです。

実は、趣味としてのスノーボードではなく、スノーボードの”選手”として活動していました。

ただ活動しているだけではなく、数々の賞を受賞するだけある実力派なんです。

もしかしたら、芸能デビューをしていなかったらオリンピック選手として注目されていたかもしれないですよね。

それ以外にも野球やモノマネ、スケボ、BMXまでやるとのこと。

お芝居だけではなく、身体を動かすことになったらピカイチの俳優さんなんです!いつもは真剣に演じているシーンを見ているからこそ、そのような競技で体を動かしているのを見たらさらに好きになっちゃいそうですよね。

出演作品

主にドラマや映画に出演しています。

有名なものですと「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」「ちはやふる」などがあるでしょう。

また、「帝一の國」では20代とも思えない雰囲気で高校生役を演じました。

それにバラエティ番組に主演した際には、とある女優さんを番組関係なしにアタックする姿がとても印象的な”プレイボーイ”でもあるんですね。

あんなイケメンにアタックされたら、0秒でおちちゃいます!

生田斗真

生田 斗真さんは、ジャニーズのなかでは珍しい”俳優部門”の男優さんです。

それにジャニーズに所属しているだけあって、とてもイケメンでさわやかな御顔だちですよね☆

基本プロフィール

生田さんは、1984年10月7日生まれ、北海道出身のA型です。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんは実の弟なんです。

たしかに顔立ちになんとなく似ている箇所はありますよね。

また、フジテレビにて共演した際には、弟さんのほうがとても嬉しそうにしていました。

「とってもやさしいおにいちゃん」といっているように、本当に優しさあふれる男性なのでしょう。

芸能界をやめるかもしれなかった

生田さんのお母様がスマップのファンだったそうで、スマップと会うために生田さんをジャニーズのオーディションに受けさせたそう。

受かってからは「天才てれびくん」などに出演していました。

しかし、今後の進路を考える年代になったとき「このまま芸能界にいるべきなのか」と考えたそう。

それでもやっぱりお芝居の楽しさを忘れることが出来ず、俳優として芸能界に残ることを決めたのだそうです。

その時にやめなかったからこそ、私達は幸せになれるんです。

ありがとう!生田さん!

出演作品

生田さんは、ドラマや映画に大忙し。

ドラマでは、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演していましたし、「はちみつのクローバー」にも出ていました。

そこで知った方が多いのではないでしょうか。

また、映画では出演している作品が全て主演なんです。

すごいですよねえ…。

「人間失格」「土竜の唄」などなどたくさんの映画に出演されています。

ぜひあなたもチェックしてみてください。

隠れた”カメレオン俳優”を垣間見ることが出来るでしょう。

高良健吾

高良 健吾さんは、CMで知った方が多いのかなぁと筆者は感じています。

現在は俳優として活動していますが、以前はモデルとして活動をしていました。

基本プロフィール

高良健吾さんは、1987年11月12日生まれの熊本県出身、O型です。

お父様が転勤族であったためにさまざまな地域にお引越しをされていたそうなのです。

しかし、子供心ならではで「いや」と感じ、親とけんかをしたこともあったそう。

転勤族に生まれた子供しか感じることの出来ない複雑な環境なんですよね。

また、そのことによって引きこもりになったこともあります。

その経験は後に俳優業で役立つことが出来るので無駄ではなかったんですね。

音楽がすき

主に、
奥田民生、東京事変、椎名林檎、銀杏ボーイズなどの音楽を良くきくと公言されています。

なんだかクセのある音楽をすきなのですね。

現代に代表される”サブカル男子”なのかもしれません。

そんなサブカル男子である高良さんは、地元の熊本県が大地震に見舞われたときにボランティア活動をしています。

そのようなことが出来るのは、心がきれいな証拠ですよね。

その優しさに惚れ直してしまったファンも多いです。

出演作品

そんな高良健吾さんですが、ドラマや映画に出演していますよ!
実は、「ごくせん」にて俳優デビューをしているんです。

そのドラマ内ではあまり目立たない役柄かもしれませんが、その作品をデビューにできるって幸せですよね。

また、「創味シャンタン」のCMでユニークな役を演じており、印象深い方もいるのではないでしょうか?

山崎賢人

山崎賢人さんは、可愛い顔の俳優として人気を集めています。

2017年現在ではドコモのCMシリーズの主演をしており、見ない日はほとんどないですよね。

そんな今後注目大の山崎賢人さんの情報を見ていきましょう!

基本プロフィール

山崎賢人さんは、1994年9月7日生まれの東京都出身、A型です。

なかなかプレイしているところを見ることは出来ませんが、サッカーをするのがすきなのだそう。

中学生のときに原宿にてスカウトをされ、それがきっかけで芸能界にはいります。

最初は、現在のような俳優をしていたのではなくモデルとして活躍していました。

たしかに痩せていますし、スタイルがいいですものね!また、女装企画では「可愛い」との声が殺到したんです!

渋い!

好きな食べ物のなかに、お寿司と抹茶アイスがあるんですが…それって若者にしては、なんだか渋い気持ちがしませんか?
そのほかには、お肉、ラーメン、明太子ご飯などなど男子が好きなものがすきみたいです♪それに7つ上のお兄様がいらっしゃるとのことですから、一緒にラーメンを食べに行くことはあるのかもしれないですね!
同世代の俳優とも仲が良くお友達がたくさんいます。

同性の友達が多い人に悪い人はいないですよね。

出演作品

山崎賢人さんは「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」「永遠のぼくら sea side blue」「好きな人がいること」などに出演しています。

主に意外性を与えたのは「デスノート」ですよね。

リメイク版を見事に演じきってくれました。

また、映画では「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「斉木楠雄のΨ難」「氷菓」などに出演しており、アニメやマンガの映画化によく出演している印象がありますね。

これから放映されるものもあるので、今後の活動を要チェックです!

田中圭

田中圭さんは、つぶらな瞳にどこか男性としての強さを感じさせ、そしてさわやかですよね。

その雰囲気に魅了されている女性は多いのではないでしょうか?

基本プロフィール

田中圭さんは、1984年7月10日生まれの東京都出身、O型です。

中学3年のときに、オーディションに受けるも合格は出来ませんでした。

しかし、とあるきっかけで芸能界デビューを果たし、今日まで活躍されています。

特技はバスケットボールであり、体を動かすのが好きなんです。

そのため、現在ではランニングなどの自主運動をしているそうですよ。

また、そのときのシューズにもこだわりがあるんだとか!
裏表がないようにとの思いをこめてつけられた名前だけあって、バラエティ番組など素の田中圭さんをみると「本当に表裏ない人だなぁ」なんて感じることがあります。

俳優業をささえるもの

それは「GO」という映画なんだそうです。

その映画に出会うことによって、俳優を目指すようにもなったし、その内容に元気づけられているんです。

あなたもぜひご覧になってみてはいかがですか?
また、中学生のときにはそのルックスからパンフレットに出演する機会があったのだそう!そのパンフレットがあれば、今ではお宝になりますよね♪

出演作品

最近のものであれば、「東京タラレバ娘」「感情8号線」「恋がヘタでも生きてます」などに出演されています。

そのほかにもごくせんなど有名ドラマにも出演していますから、田中圭さんの成長をとめどなく確認することができますよね。

また映画では「相棒シリーズ」「図書館戦争シリーズ」などさまざまな作品に出演しており、どの作品でも高い演技力を見ることが出来ます。

さわやかだけれどもその中に芯のある田中圭さんの作品を見てみては?

三浦春馬

三浦春馬さんは、笑顔がとってもさわやかでキュートですよね。

でもどこかに男らしさを感じられますし、親しみやすいのも特徴の一つ。

基本プロフィール

三浦春馬さんは、1990年4月5日生まれの茨城県出身でAB型です。

実は、中学生のころから芸能育成学校に入っていました。

そのおかげもあってか、なんとNHKの朝ドラでデビューを果たすのです!
現在でもさまざまな作品に出演されていますが、やはり大物はデビューから違うんですね。

また、サッカーやサーフィンも好きで現在でも時間があれば行なっているとのこと。

どこかの海でプカプカういているサーファーの中に、もしかしたら三浦春馬さんがいるのかと思うと海に行くのがもっと楽しくなりそうですよね☆

ゆずが好き

ゆずといってもフルーツではないですよ。

歌手のゆずです。

中学生の頃からゆずが大好きでよく聴いていたとのことです。

そして「うまく言えない」というゆずのMVに出演することもできたのです!大好きなアーティストのMVに出演できるなんて、とっても嬉しかったのでしょうね♪

出演作品

ドラマや映画などさまざまな作品に出演しているため、「これにもでてたのか!」なんて感じることがあるかもしれません。

特に「14歳の母」では主人公の彼氏役を演じ、子供が出来た彼女へ冷たい態度をとることで注目をされていましたね。

その他にも「恋空」「ブラッディマンディ」などで主演を果たします。

ディーン・フジオカ

おディーン様なんて呼ばれているディーン・フジオカさんは、細身の中にある芯の強さ、そして優しさを感じることは出来ます。

基本プロフィール

ディーン・フジオカさんは、1980年8月19日生まれです。

A型です。

妹さまがジュノンコンテストボーイに応募していたこともあったそうです。

しかし、芸能界入りしたきっかけはなんと「中国」!もともと日本の四季を苦手に感じていたディーン・フジオカさんは、海外をめぐりめぐっていたのだそう。

そんなときにたまたまやっていたラップを芸能関係者に認められ、そのまま芸能人へ。

はじめは海外で活躍していましたが、ここ数年では母国である日本での活動もさかんになってきています。

現在では奥様とお子様がおりますが、束縛されない自由な生活を送っているそうです。

留学していたときのあだ名

なぜ「ディーン」なのか不思議に思われるかたもいることでしょう。

実は、学生時代に留学を経験したさいに、ホームステイ先の方たちに「ディーン」と呼ばれていました。

そのためにそのまま芸名として使うようになったのだそう。

世界で活躍するディーン・フジオカさんですから、そのホームステイをしたご家族もさぞかし喜んでいることでしょう。

出演作品

日本でも既に多くの作品に出演されています。

「風雲高手」「結婚」などの映画や「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」「連続テレビ小説 あさが来た」「ダメな私に恋してください」などドラマにも出演されています。

どんなときでもディーン・フジオカさんらしさが出ているのでひとつひとつの発言にキュンキュンしている方もいらっしゃるのでは!?