今あなたには好きな人がいますか?それとも好きな人が欲しいですか?とにかくどちらにしても恋愛運アップさせたいと思っていますか?

そんな恋愛運をアップさせるためにやりたい26個の事をご紹介していきます。

恋愛運が上がれば、好きな人や恋人が出来るかもしれません。

さらに、恋愛運が上がればモテることもありそうです。

恋愛運アップをさせるために、今まで様々なことをしてきた方にも、これから恋愛運アップをさせたい方にもぜひこちらの記事を読み、恋愛運をアップさせるためにやりたい26個の事に挑戦してみてください。

素敵な結果が出ることをお祈りいたしています。

素敵な恋人を見つけたい!それなら恋愛運をアップさせよう

素敵な恋人を見つけたいと思うあなたに、恋愛運をアップさせるためのやっておきたい事をご紹介していきます。

もし、あなたが素敵な恋人を見つけたいと思っているなら、ぜひ恋愛運アップさせるためにやるべきことを実践してみましょう。

いつ恋人ができてもいいように、あらかじめ準備は大切です。

素敵な恋人をうまくゲットするために、素敵な自分でいられるよう内面と外面から自分磨きもお勧めします。

さらに、恋愛運をアップさせることで、あなたの意中の異性を振り向かせたり、また他の異性から好意を持たれたりする場合があります。

恋愛運をアップさせることにより、異性に対して受け入れられる準備をしておきましょう。

恋愛運アップのためにやっておきたいこと


それでは、ここからは恋愛運アップのためにやっておきたいことについて詳しく解説していきます。

恋愛運アップのためにぜひやっておくべきことを実行し、素敵な恋愛ができるための準備をしておきましょう。

いつでも、素敵な異性に出会えるよう心の準備と、受け入れられる体制を整えておくことで、突然現れた素敵な異性と恋愛を楽しむ事が出来るかもしれません。

自信がない自分とはさよならし、自信に満ち溢れたあなたで素敵な異性と出会いたいですよね。

恋愛運がアップすることで、異性にモテるようになるかもしれません。

異性にモテるようになれば、あなたに理想の相手も見つけることができるかもしれません。

1.断捨離をする

「要るもの」「要らないもの」をしっかりと分け、断捨離をしておきましょう。

もちろん、昔の思い出もきちんと整理すると共に、断捨離しておきましょう。

昔の恋人にいつまでもすがっていてはいけません。

昔の恋久しぶりにさよならし、新たな恋を受け入れる準備をしておきましょう。

昔の恋人や好きだった人をいつまでも引きずってしまっていては、新しい恋や恋愛運もアップする事は無いでしょう。

また、元カレや元カノとの思い出の品なども、引き出しの中にしまってありませんか?元カレと元カノなどの思い出の品は、あなたの恋愛運を下げるアイテムになりかねません。

きちんと、整理や断捨離し恋愛運アップさせ、新たな恋を受け入れられる準備をしておきましょう。

2.早寝早起き


早寝早起きをすることで、3文の得とはよく聞く話。

しかし、早寝早起きは本当に3文の得なのかもしれません。

早寝早起きをすることで生活のリズムが整うことと、早寝早起きをすることでお肌の調子が良くなったりすることが考えられます。

もちろん、お肌のターンオーバーの時期などよく考え化粧品を良いものに変えることと、睡眠をよくとることで疲れが取れ心と体がリフレッシュすることでしょう。

さらに夜10時から深夜2時までの間の睡眠はお肌や髪の毛にとってとても良いとされています。

早寝早起きをすることで、心と体が健やかになりお肌や髪の毛も素敵に生まれかわると、異性からの目線も変わってくることでしょう。

3.寝室を整える

心地よい睡眠をとるために、寝室を整えることも大切です。

素敵な寝室にすることで、寝る楽しみが増えさらに心地よい眠りにつけることでしょう。

枕が自分に合っていないと感じるのであれば、即座に変えることをおすすめします。

また、枕の質が良ければいびきや睡眠の深さなどにも関係してきます。

そのため、心地の良い眠りにつくことができ寝ている間にストレスも感じません。

また、肌触りの良い布団に変えることで布団に入ったときの心地良さも素敵なものになるでしょう。

また、寝室をあなたのイメージに整えてみてはいかがでしょう?例えばお姫様のような寝室にしたいのであれば、ピンクや白、レースやリボンなどのデザインが可愛いものに変えてもいいかもしれません。

また男性であればシックなデザインの黒いベットカバーなんていかがですか?このように寝室を整えることでよりメール楽しみと質の良い眠りが得られることでしょう。

4.ローズ色の下着を身につける

ピンクや白、赤や黒などの下着も素敵ですが色っぽくローズ色の下着をつけてみてはいかがでしょう?ローズ色とは、薔薇色の事です。

赤とピンクの中間くらいの色になるカラーです。

また、人に見える部分でない下着はつけても意味があるの?なんて感じがちですが、素敵な色の下着を身につけることで、あなた自身の気持ちが変わることを期待しています。

これまでは、「下着は見えないもの」と、してきたあなたもこれからは素敵なローズ色の下着を身につけることで、内側から美しくなる自分を演出できるようになるかもしれません。

このように、上品で品のある色の下着を身につけることで、自分自身の気持ちや考え方も変化が現れてきそうです。

5.恋愛がうまくいっている友人から気をもらう

最近、自分が恋愛に対しうまくいっていないと感じるのであれば、恋愛がうまくいっている友人と会ってみてください。

恋愛がうまくいっている友人と会うことで、その恋愛運をおすそ分けしていただこうと言う考えです。

恋愛がうまくいっている友人に会うことで、あなたがたくさん学ぶことと、恋愛がうまくいっている友人の真似をしてみてはいかがでしょう?そうすることで、あなたにも恋愛運がアップするとともに、また良縁を呼び込むチャンスをくれるかもしれません。

恋愛がうまくいっている友人からいい人紹介してもらったり、素敵な異性に出会える場を紹介してもらってもいいですね。

このように、恋愛がうまくいっている友人から気やパワーをもらうことも大切です。

6.素敵な言葉を使う

今まで、周りに対してマイナス思考やマイナス発言を繰り返してはいませんか?言葉は言霊と言うように、いずれは周り回ってあなたに帰ってきます。

良い発言や素敵な言葉を使うことで、さらに魅力的に映ることでしょう。

周りから魅力的に映る人は、当然異性からも好かれる人になっていきます。

素敵な言葉を使うことで、その場にいる人々が心地良い気分になったり、素敵な言葉を使うことであなたに好感を持つ人が増えるかもしれません。

周りからの交換が上がれば、きっと周りの異性もあなたに心惹かれていくことでしょう。

素敵な言葉を使うあなたを素敵だと感じる人が多くなるように、素敵な言葉を使うことにより人を惹きつける素敵な人になっていくのかもしれません。

7.うまくいった自分をイメージする

成功は、イメージからと言うような言葉があるように、うまくいった自分をイメージしてみましょう。

うまくいった自分をイメージすることで、さらに自分に自信がつき徐々に成功へ近づいていけるようになるのかもしれません。

全く自分に自信がない方はぜひ、試して見てほしい項目の1つになります。

うまくいった自分をイメージすることで、初めは「ありえない」と思ってしまったり今の自分からは想像できないなんて思ってしまうかもしれません。

しかしうまくいった自分をイメージし言葉にしていくことで、頭の中で成功をイメージし、言葉にしていくことで自分の耳があなたの成功を聞いています。

そうすることで、何度も頭に自分が成功したことやうまくいったことをイメージさせることで、恋愛に対しネガティブな考えだった人もマイナスな考えやネガティブな考え方からも少しずつ卒業できるのではないでしょうか。

8.生活にピンクを取り入れる

生活にピンクを取り入れることで、華やかになってきます。

さらに、恋愛運アップにはピンクは欠かせません。

日常が、白や黒のモノトーンカラーが多かったり、奇抜な色が好きだけどなかなかピンクを取り入れていなかった場合にも、日常にピンクを取り入れていくことで恋愛運アップにつながりそうです。

また、自分のいつも着ている服などにピンクを取り入れたファッションもオススメです。

また、ピンクの色を見ることであなた自身の恋愛したい気持ちや、恋愛に対する気持ちが高揚したりする場合があります。

このように、生活やあなたが普段着るファッションにピンクを取り入れてはいかがでしょう。

9.きらきらの小物を身につける

ピンクに続き、キラキラの子ものを身に付けてみてはいかがですか?キラキラの小物を身に付けることで、あなたがキラキラしているようなイメージに見える場合があります。

また、華奢アクセサリーなど細身できらりとするアクセサリーを身につけることもきれいに見えるポイントの1つです。

キラキラの小物をもう何年も身に付けていないのであれば、これを機にキラキラの小物を身につけ自分を輝かせてみてはいかがでしょう。

10.白い服を着る

白い服を着ることで、清潔感があり爽やかな印象になります。

そのため、白い服を着ることで、異性から清潔感のある素敵な印象に移ることでしょう。

しかし、白い服を着ていても服装が黄ばんでいたり穴がいたり、しわくちゃだったり、またシミがあるようでは清潔感はなくなります。

そのため、爽やかな白い服を着る際には清潔感が際立たせるようにこまめにチェックをしておくことをおすすめします。

女性であれば白いワンピースがおすすめです。

また少し大きめのシャツを合わせ、ボリュームを持たせることでつぼんにストレッチタイプのパンツを履くことで細身効果が期待できます。

また、男性の場合も白い服を着ることで爽やかな印象に移ることでしょう。

11.爪をキレイにする

爪が極端に短かったり、長くてもお手入れがされていない黄ばんだ爪なっていませんか?男性の場合爪の間に汚れが溜まり黒くなってはいませんか?職業柄仕方がないことなのかもしれませんが、異性は細かなところまでよく見ています。

特に爪先や足先など動いて目線が行く所は必ず見ています。

女性の場合、爪がきれいにネイルをされていることにより、その人自身が美しい女性に見える場合もあります。

爪をきれいにするだけで、自分のテンションも上がり女子力も上がるので、爪をきれいにしておくことはおすすめです。

さらに暑い夏の日にはペディキュアもいいですね。

ペディキュアをすることで、女子力が上がり男性からも注目されることでしょう。

12.過去の思い出を捨てる

断捨離につながるところですが、過去の思い出を捨てることが大切です。

過去の思い出を捨てることで、今まで引きずっていたものやあなたの心のどこかにある過去の思い出を吐き出すことで新しく恋愛も受け入れやすくなるようです。

過去の恋人の物や、過去の恋人からもらったものなどをいつまでもしまっておけば、あなたの恋愛運をさげるアイテムになってしまいます。

もし、部屋を整理する際に過去の思い出を目に触れることになれば、その時のことも思い出します。

思い出すなくていいことや、思い出したくないこと、さらに素敵な思い出になっている事でも全てを整理し断捨離することであなたが過去につっかえていた思いや、悲しみなども一気に浄化されることでしょう。

いつまでも、昔の恋人を引きずっていては前にも進めません。

過去の思い出をこの際整理してみてはいかがでしょう?

13.鏡をキレイにする

鏡をきれいにすることで、気持ちや心の曇りも晴れることでしょう。

また、鏡をきれいにすることで、自分の姿が映るところをきれいにする意味もあり、自分自身の美人運アップにもつながります。

また、鏡だけをきれいにするのではなく、鏡の周りにあるものにも注意をしましょう。

鏡の前に化粧品を乱雑に置いていたりしませんか?また、鏡の前に鏡などを置いたりしていませんか?鏡の前に化粧品を置くことで、恋愛運が下がると言われています。

きちんと化粧品が収納し鏡の前には何もおかないように注意をしましょう。

また、鏡の前に鏡を置くことで鏡からの運気を跳ね返してしまう場合がありますので、鏡の前に小さな鏡でもおかないよう注意をすることです。

鏡をきれいにし、心も見た目も前向きに、恋愛運がアップしていくといいですね。

14.生花を飾る

家に、生花を飾ることで全体の運気アップになります。

造花やプリザーブドフラワーは死んだ端になりますので、家などに剥製などが置いてあることと同じになります。

剥製や、造花またはプリザーブドフラワーなどは「死」を意味しますので、できるだけ家の中には入れないほうがいいですね。

また、生花を飾ることで家の中にある悪い運気を吸い取ってくれることでしょう。

そのため、生きた花を家に飾る事は生き物を飼うことと同じになりますので毎日水替えが必要になります。

水を変えることで新鮮できれいな水を吸い、いい運気を家に振り撒いてくれる事でしょう。