人生には色々な事が起こります。

その中には楽しい事もあれば、そうでない事もあるでしょう。

悩みを抱えた時、人は誰かに相談したくなる物です。

話をする事によって、自分の心を落ち着かせたり頭の中を整理する事が出来るからです。

ですが、悩みのよってはなかなか他人に相談しにくいと感じる事もあるかもしれません。

そんな時、あなたの役に立ってくれる物があります。

それは占いです。

占いと聞くと、うさ臭いと感じる人も居るかもしれません。

お金だけ取られたり、信憑性の無い事を言われると思っている人も大勢居る事でしょう。

確かに、占いの中にはそういた物がある事も事実です。

それによって嫌な思いをした事がある人は、特にそう強く感じる事もある事でしょう。

ですが、占いの中には、勿論当たる占いと言うものもあります。

占いを行っているすべての人が、当てずっぽうで物事をおこなっている訳ではありません。

中にはきちんとみえている人も居るのです。

その人たちに見て貰う事で、訳もなく不安に感じていた事を解決するきっかけを掴む事が出来る事もあるかもしれません。

更には、自分自身では全く考え付かないような特別なアドバイスを貰う事だって出来るかもしれないのです。

自分の事程、冷静に判断する事が出来ない事もあるでしょう。

そのせいでで、自体を悪化させてしまう事もあり悪循環に陥ってしまう事は多々あります。

自分自身の気持ちを切り替える事が苦手な人は、他人の意見を聞く事も大変重要なのでは無いでしょうか。

日本全国には、多くの占い師がいます。

その中で、自分に合う占い師を探す事は難しい部分もある事でしょう。

ただやみくもに多くの人に占って貰ったとしても、無駄にお金や時間がかかるだけで、本当にいい占い師に会う事が出来るかどうかは全く別の話なのです。

無駄な時とお金を使わない為にも、占い師を指す時はきちんと目星を付けて行動する事をおすすめします。

そこで今回は、東京都内で合う事の出来る占い師についてご紹介させて頂きます。

地方の方からすれば、東京と言われた次点で諦めの気持ちになってしまうかもしれません。

ですが、本当に才能のある占い師に会うためであれば、東京まで出てきたととしても決して無駄とは言い切れないのでは無いでしょうか。

地元の才能の無い占い師に使うお金を節約すれば、決して無理とは言い切れないでしょう。

信じる者は救われるという言葉があるように、占いもまた信じる心を持っている程より効果のあるものとされています。

その為、自分自身の素直な気持ちを話し、良い時間を手に入れたいと思うのであれば東京にまで足を運んで見てはいかがでしょうか。

よく当たると噂の占い教えます

人の悩みはそれぞれです。

他人から見れば、たったそれだけ?と思われてしまうような内容だとしても、本人にとっては大事件という事もあるかもしれません。

他人に理解されない悩み程、大きな場合もあり相談する事が出来ないからこそ大きくなってしまうと言う事もあるのです。

悩みを相談する相手は、だれであろうと構いません。

信用出来る友人の人も入れば、家族・恋人などの場合もあるでしょう。

それらの人々は、あなたの事をきちんと分かってくれている人々です。

その為、的確なアドバイスを貰う事ができるかもしれません。

ですが、分っているからこそ相談しにくいと感じる事もあるかもしれません。

相談の内容によっては、知り合いに知られたくないと感じるような事もあるかもしれません。

相談する事で、相手に心配をかけてしまう事もあり話したいけど話せないという事だってあるかもしれません。

それはあなた自身の優しさであり、決して悪い事ではありません。

しかしながら、そうやって我慢を続けていても自分の心の中にためておくことが出来ずいつか爆発してしまう事だってあるかもしれません。

また、悩みが大きくなり過ぎて心の中がネガティブで一杯になってしまう事だってあるかもしれません。

その為、悩みを打ち明ける相手を探す事も、また重要なポイントです。

悩みを打ち明ける相手は、赤の他人の方が良い場合もあります。

自分の事を知らない人だからこそ、素直に思っている事を打ち明ける事が出来ると言う事もあるかもしれません。

その為、悩みを解決する為に占いという方法を取る事も、決して無駄な事ではありません。

占いに通う事が趣味だというと、どこか夢見がちな人だと思われる事もあるかもしれません。

ですが、自分の心の重荷を置く為に利用しているのであればそれも立派なストレス解消の方法だと言えるのでは無いでしょうか。

他人話をしたいだけの人であれば、占いの結果は関係ないのかもしれません。

ですが、どうせ占って貰うのであれば、きちんとした結果をしりたいとは思いませんか?お金を支払って占って貰うわけですから、少なくともその価値のある人に占ってほしい思う物です。

その為、当たる占い師を探し、その人に相談する事をおすすめします。

東京都内でよく占いが当たる人


当たる占い師と聞くと、必ず疑う人がいます。

確かに『自称』と付くような人は、本当に自称の場合が多々あり、話を聞くだけで大したアドバイスをしてくれないのにも関わらずお金を取って行くような人もいます。

日本は世界から見れば安全な国に違いはありませんが、それでも犯罪が全くないという訳ではありません。

その為、被害に合わない為にも警戒心をもって行動する事は大切な事です。

しかし、実際に当たる占い師という人はこの世に存在しています。

日本に居る数多くの占い師のうち、何パーセントが当たる占い師なのかは誰にも知る由もありません。

もしかしたら、たった数人という可能性もあります。

ですが、確実にゼロでは無く不思議な力をもっている人は確実に居ることが分っています。

その為、もし占いを利用したいと思っているのであればその当たる占い師の人に出会う事が出来るかによっても、考え方は大きく変わって来るのでしょう。

そこで今回は、東京都内の近場に現れると言われて居る当たる占い師の方をご紹介させて頂きます。

地方に比べ、首都圏には多くの占い師の方々がいます。

首都圏には人が多く、それだけ多くの人が集まってくる環境があります。

そのため、占いをする人にとっても占い家業を仕事としてやりやすい場所なのかもしれません。

当たると言われている占いであっても、適当な事も多々あります。

その為、一つの噂に囚われる事無く、多くの意見を総合して考える事が重要です。

今回ご紹介させて頂く占い師の方々は、どの方もおすすめ出来る人たちなので、後は自分の好みに合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

平池来耶

こちらは、女性の占い師の方です。

彼女は、幼少の頃よりの豊富な霊的体験を体験してきました。

それをきっかけにして、心理学や哲学と言った勉強の分野から、占術・神秘学と言った占いに関する分野にまで興味を広げ、それらに精通しています。

その経験を生かす形で、86年より「個人リーディング」を開始しました。

88年、には、更なる経験を積む為に、日本を離れ海外での勉強を開始。

その様子が雑誌などに掲載された事をきっかけに多くの著書を発表したり雑誌などに掲載されるようになりました。

その後、様々な経験を積んできた彼女ですが96年からは、「スピリチュアル・メッセージと瞑想の集い」を始動し、それをきっかけにスピリチュアル・カウンセリング、セラピストとして専念しての活動となりました。

現在行われて居る活動は、リーディングやセラピーを中心とした物でありその中で魂と結び付き心の中を見る事が出来る瞑想などの活動も多くおこなっています。

瞑想を深めることが出来れば、「個人リーディング」と言うものを行う事が出来る様になります。

これは、依頼者の映し鏡であることを基本として、霊視を行う事が出来それによって、前世から未来までを見る事が出来ると言われています。

それをする事によって、過去に起きた出来事についてだけでは無く未来に対するアドバイスを貰う事も出来ます。

この占い出は、対話を基本としておりしっかりと話をしていく中で心の中にある思いや魂の声を聞く事が出来ると言うものです。

その為、自分の思いを上手に言葉にする事が出来ない方も、時間をかけてゆっくりと話をするので、安心して自分の悩みをぶつけることが出来るでしょう。

http://raya.jp/

ビーナス高木

こちらは、女性の占い師の方です。

目だけを出し、それ以外を全て布に包んでスタイルは正に占い師と言った印象をしています。

その為、本物っぽいと感じる人も入れば、嘘くさいと感じる人も居る事でしょう。

ですが、彼女の力は確かなものの用です。

彼女の占い出は、水晶を使います。

水晶に全てが出てくるので、それを見る事によって過去・未来全てを解き明かす事が出来ると言うもの。

水晶は占いではスタンダードなアイテムです。

ですが、その中身は、占い師にしか確認する事が出来ません。

その為、そこに本当に映し出されて居るのかどうかは、占い師にしか分からない部分です。

その為、普通なら疑われてしまう事も多々ある事でしょう。

ですが彼女の場合は絶大な人気を誇っています。

その根底にある物は、10年前のメディアでの活躍です。

彼女は、10年前にテレビや雑誌で大変人気となった占い師なのです。

その為、当時は多くの客さんが訪れ彼女の占いに一喜一憂したものです。

その時のお客さんが、今でもリピーターとして度々彼女を訪れているのです。

リピーターが居ると言う事は、それだけ彼女の力に魅力があると言う事を指しています。

仕事で来た芸能人が後日お忍びでくる程、その力に魅力を感じているとも言われている程です。

現在では、広尾の方に鑑定事務所を開いておりそこで占いを行っています。

時間帯によってた大変混雑する場合もありますので、占いに出かける際には事前に予約などの確認しておく事大切なポイントなのかもしれません。

https://uranai.nifty.com/uranaishi/uranaishi000333/?t4=uranaishi000333&t4=uranaishi000333

山崎かずみ

こちらの方は、お写真をインターネットのホームページに掲載していません。

その為、女性かどうかの確認を取る事が出来ません。

ですが、お名前から想像する分には女性の方の方の可能性が高いと言えるのでは無いでしょうか。

占い師の方の中には、幼少期から不思議な力を持っておりそれによって今の地位を確率しているというう方も珍しくはありません。

ですが、彼女の場合は全く違っており占い師としての才能を開花させたのは大人になった後の事と言われています。

幼い頃は、勉強について行く事が出来ず友達に輪に入る事も出来なかったそうです。

更に、社会に出てからもなじむ事が出来ずいじめにあい、転職を繰り返していました。

そんな彼女が変わるきっかけとなったのがあるおばあさんとの出会いです。

そのおばあさんに出会った事によって彼女の人生は大きく変わりました。

その後、霊視カウンセリングの力を付け現在に至っているというわけです。

彼女の様に、自分自身も様々な経験をしている人は人の痛みを考える事が出来ます。

その為、どんな悩みに対しても真剣に回答してくれる事でしょう。

その為、誰かに相談したいけれどどんな反応をされてしまうのか心配だと感じている人にはピッタリの相手ではないでしょうか。

占いは、365日開始しています。

ですが、予約を取る際には決まりがあり平日の決まった曜日・決まった時間帯でしか予約を取る事が出来ません。

その為、興味のある方は、出来るだけ早めに予約をする事をおすすめします。

優しい文面の彼女ですが、占って貰う為にはいくつかの制約があるようです。

当日トラブルになってしまわない為にも、心配な事や気になる事がある場合には、事前に確認をしておく事をおすすめ致します。

http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

正木りさ

こちらは、女性の占い師の方です。

彼女が行っているのは、スピリチュアルカウンセリングです。

メディアで話題になった事もあり、スピリチュアルいついて、多少の知識を持っている人も居るかもしれません。

当時も、話題になったと同時にインチキだと噂される事もありました。

スピリチュアルな世界は、万人が見る事の出来る世界ではありません。

その為、どうしても嘘くさく見えてしまう事もあるでしょう。

ですが、そこには私たちの見る事の出来ない世界が確実に存在しているのです。

それを信じるも信じないもあなた次第です。

ですが、それを信じる事によって、見えてくるものも必ずある事でしょう。

彼女の場合は、生まれた時から霊能力が強く身近に霊の存在があったと語っております。

その為、自分の仕事にしようと考える以前から特殊な力は備わっておりそれによって常日頃から霊視や霊聴と言った力を磨いてきたと言えるでしょう。

彼女が活動を始めたのは、わずか小学4年生の頃。

その時期から、霊能力を発揮してカウンセリング行ってきと言われています。

その後、慶應義塾大学在学中に、浅野和三郎さんという方が始めて日本に取り入れた英国スピリチュアリズムを学びそれをベースとして今のカウンセリングを開始したと言われています。

現在では、霊能者を安全に育成する事にも力をいれた活動を行ています。

その為、相談がある方は勿論ですが、自分の力で何か心配な事や不思議な体験を多くしている方は、それらの相談に乗って貰える可能性もあります。

このような分野の相談は、なかなか普通の人にはしにくく信用して貰えないなどの心配もある事でしょう。

ですが、ここであれば気持ちを分ってくれる人に出会う事が出来るかもしれません。

http://www.masaki-risa.com/

よく当たる占いを受ける時の注意点

『良く当たる』と言われる占い師の所に行こうと考えている人は、それだけ悩みの大きい人なのかもしれません。

その為、その悩みを全て解決してくれるような錯覚をもって相談に行く事もあるでしょう。

ですが、占いは絶対ではありません。

その為、自分の期待しているような意見と違う意見を言われてしまう事もあるかもしれません。

人は相談する時に、無意識に相手の答えを期待して相談している物です。

その為、自分の考えている事と違う答えをいわれるとがっかりする事もあるでしょう。

人によって怒ったり、相談したこと自体を後悔する事だってあるかもしれません。

本気で相談したいと思っているのであれば、相手から言われるどんな意見でも受け入れる気持ちをもって相談しなければなりません。

それが出来ないのであれば、相談する意味が無いとも言えるのです。

物事によっては、あなたが原因で起きている事だってあるかもしれないのです。

その事に自分自身が気が付いていない場合、そこを指摘されるとイライラする事だってあるでしょう。

ですが、そこに気が付く事が出来れば、物事を解決するきっかけを掴む事が出来るようになるかもしれません。

他人に自分の悪い所を指摘されて嬉しいとかんじる人は少ないでしょう。

悲しい気持ちになるだけでなく、その相手に対して怒りを覚える事だってあるかもしれません。

ですが、あなたに悪い所があるという現実は指摘されてもされなくても変わりません。

その為、その悪い所に気が付く事が出来ないまま過ごして居ては、それを改善するきっかけをつかむことすらも出来ないのです。

悪い所を指摘された時、最初は嫌な気持ちになるかもしれません。

ですが、その事実を知った事によって自分の今後を見直す事が出来るかもしれません。

何も知らずにずっとそのままで居る事を考えれば、知った事によって自分自身の事を考え直すきっかけを掴む事が出来たと考える事も出来ます。

物事は考え方次第で、良い風に考える事も出来れば悪い方向に考える事も出来るでしょう。

同じ出来事であったとしても、それもどちらに考えるかによって今後の人生が変わってきます。

指摘されたこと自体に怒りを感じている用では、自分の為にそれを役立てる事は出来ないでしょう。

ですが、言われた事をきっかけに自分の人生を考え直す事が出来ればそれは今後の人生の中で大きなターニングポイントになる事だってあるかもしれないのです。

長い人生間違う事もあるでしょう。

自分本位な考え方によって、周りから孤立してしまう事だってあるかもしれません。

過去を変える事は出来ないので、その出来事があった事実を変える事は出来ません。

ですが、それをきっかけに今後どのような人生を歩んでいくかどうかは自分次第でいくらでも変える事が出来るのです。

自分の人生をより良い物に変えたいと思っているのであれば、占いによって様々な意見を言われたとしても、それをきちんと受け止め自分の力に変えて行く努力をしてみてはいかがでしょうか。

ネガティブなことも言われる

占いをして貰う時、人によってはあなたが傷つくような事を言って来る人も居るかもしれません。

『毒舌』と呼ばれるような占い師の方々は、その物言いがある意味人気になって居る事もあり普段の日常生活では言われるような事が無いような言葉を投げ変えられる事だってあるかもしれません。

その為、人によっては傷つき占いをして貰った事を後悔する事もあるかもしれません。

ですが、表面だけの言葉に惑わされてはいけません。

その言われた言葉は、単なる悪口だけではありません。

必ずあなたの役に立つ何かを伝えてくれている事だってあるのです。

言われた言葉の断片的なイメージだけを残し、その後行われた真のアドバイスを忘れてしまっては、正に本末転倒でしょう。

どんな意見であっても、まずはきちんと受け止めてください。

人生生きて居れば、時には悪口を言われる事だってあるでしょう。

陰口によって嫌な気持ちになる事だってあります。

その時は、嫌な気持ちにしかならないでしょうが、その経験がいつの日かあなたの役に立つ事だってあるのです。

自分の経験から人を助けて上げる事だって出来るかもしれません。

更には、自分の悪い部分に気が付く事がきっかけになる事だってあるのです。

日本には、良薬口に苦しという言葉があります。

いい薬ほど、苦い物なのです。

その為、いいアドバイスも渡された時には、苦く嫌な思いをするような言葉なのかもしれません。

ですが、その言葉を我慢して飲み込む事によって自分自信を変えるきっかけにする事が出来るかもしれません。

薬が苦いからと言って、飲み込む事を躊躇していては、何の効果を得ることは出来ません。

そのアドバイスを自分の物として、しっかりと役立てたいのであれば、その苦い薬を飲み込む勇気も大事なのです。

占いに行く前には、『悪い事も言われる』ときちんと覚悟をもっていく事をおすすめします。

それをする事が出来て居れば、最初から心が痛くなるような言葉を投げ変えられたとしても何とか心を閉ざさずに聞き続けることが出来るでしょう。

ですが、世の中には色々なタイプの人間がおり中には人に指摘される事を苦手とする人も居るかもしれません。

それをいきなり慣れろと言われても難しいと感じる事だってあるでしょう。

その為、打たれ弱い人は、最初から毒舌と言われる人の所に行かない様にする事も一つの方法かもしれませんね。

信じるか信じないかはあなた次第

占いは、ただやみくもに思った事を教えてくれる物ではありません。

きちんとしたルールがあり、それに基づき占った結果を読み解いてくれて居るのです。

占う方法は色々なものがあり、タロットと呼ばれるトランプに似たカードを使う場合もあれば手相を見たり顏のパーツを見たりする事だってあるでしょう。

それらは一般人からみれば、何をしているのかよくわからず『占っている振り』をされていたとしても分ららないような状況になって居る事も多々あります。

人間は、基本的に自分の目に見えている物を信じる性質があります。

オカルトなど不思議な分野を好む人も勿論おりますが、それはあくまでも実生活とは離れた所に存在している物だからです。

実際にその力を目の前で披露されたとしても、多くの人が驚きと同時に疑いの目を持つ事になるでしょう。

占いも、どちらかと言うとオカルトに近いようなイメージを持たれています。

普通の人には分からない部分を見る事ができる力なので、そうみられてしまっても仕方の無い部分はあるのかもしれません。

ですが、せっかく占って貰った結果をはなから信用していないのであれば占って貰う意味が無いとは思いませんか?

今の日本は、素直な人程良く騙されるような所があります。

その為、心が綺麗な人は犯罪に巻き込まれてしまうケースがあります。

そうならない為には、人を疑う心を持つ事も必要な事です。

悲しい事かもしれませんが、それが自分の身を守る一番の方法なのです。

ですが、それと占いはまた少し違った話になるでしょう。

占いの場合も、インチキと言われるような類の方々も勿論います。

それによっておかしなものを売りつけられるような事もあるかもしれません。

ですが、事前にきちんと調べて行けばきちんとした占い師の人に会える確率は高く、さほど相手の事を警戒しなくとも自分の気持ちをしっかりと話す事が出来るのでは無いでしょうか。

占いは所詮形の無いものです。

どんなに当たると言われている占いであったとしても、それが本当なのかどうかは誰にも分からず、自分の中だけにしか正解がありません。

30%だけでも合っていれば当たったと感じる人も入れば、100%当たらなければ当たっていないと感じる人も居るでしょう。

感じ方は人それぞれなのでどちらも正しく、どちらが間違っていると言う事はありません。

その為、自分の心が納得出来る方法を選ぶ事が出来ればそれが一番の受け止め方だと言えるでしょう。

よく当たる占い師さんにあってみよう(まとめ)

人は、悩みを抱えるとついその事で頭が一杯のなってしまいます。

自分の中でどうにか解決策を考えようと思ってみても、冷静な判断が出来ない場合が多々ありなかなか良いアイディアを生み出す事が出来ない事だってあるでしょう。

そんな時は、人に相談してみる事をおすすめします。

一人で考えていると、どうしても冷静な判断と言うものは出来なくなってしまいます。

そのせいで、普段であればすぐに解決する事が出来るような悩みであったとしてもいつまでもうだうだと悩み続けてしまう事もあるでしょう。

堂々巡りをつづけた所で何も解決する事は出来ません。

ですが、人に悩みを相談する事で、自分の心を整理する事が出来ると同時に相手の意見を聞く事が出来ます。

その意見の中には自分の考えでは、全く思いつかないような素晴らしいアイディアが眠っている事だってあるかもしれないのです。

その為、相談する事は悩みを早期解決する良いきっかけになる場合が多々あります。

しかし、人によっては他人に自分の弱みを知られたくないと思う人も居るでしょう。

内容によっては、知っり合いには話しにくい事だってあるかもしれません。

そうなってしまうと、誰かに相談したいけれど誰にも相談する事が出来るモヤモヤとした気持ちを自分の中でずっと抱えて行く事になってしまいます。

そんな時に活用する事が出来るのが、占いの存在です。

占いをしてくれる人は、基本的に他人です。

その為、見栄や体裁などを一切気にする必要が無く自分の思ったことを素直に相談する事が出来ます。

更に、その内容を他の人に知られてしまう心配も無いので、安心して話す事が出来るでしょう。

占いは、きちんと根拠に基いて行われています。

ですが、多くの人は占い師の方が気分で話をしているように感じている事が多々あります。

その為、インチキのイメージが強く信用していない方も多く居ることでしょう。

確かに、適当な事を話して小銭を稼いでいるような占い師の方もこの世には沢山います。

そのせい嫌な思いをした事がある方も大勢居るかもしれません。

ですが、その人たちが居る一方で、実際にきちんと力を持っている占い師の方々は確実に存在しています。

占いに興味がある方は、まずは一度相談師に出かけてみてはいかがでしょうか。

むやみに出歩き手当たり次第に話しかけたとしても、いい占い師の人に出会う事は出来ない可能性の方が高くなってしまいます。

ですが、今日紹介させて頂いた占い師の方々などきちんと実績のある人たちを目的にして行けば無駄な心配をせずに、占いをして貰う事が出来るでしょう。

占いは、信じるも信じないもあなた次第です。

ですが、どうせ占いに行ってみようよ思うのであればh信用してみた方が面白そうだとは思いませんか?その為にも、安心して信用する事が出来る占い師の人を探して占いに行ってみる事をおすすめします。

あなたが今まで一人で抱えてきた悩みを解決するきっかけを掴む事も出来るかもしれません。