どの年齢になっても「モテたい!」と思う気持ちはなくならないものです。

同性から、異性から”かっこいい”と見られたい!”可愛い””美人”といわれたい!そんな風に思うこともあるでしょう。

しかし、モテたいと願っているだけでは叶いませんよね。

モテてる人はそれなりに人間としてしっかりしている人が多いように感じませんか?

言葉遣いだったり、ファッションだったり、異性への態度だったり。

そうなんです。

 モテる人とは、顔がイケメンだとか美女だとか美形だとか、それが要因となっているわけではないのです! 

いや、もちろん世の中には顔だけでモテているような芸能人のような部類の人間がいますが、それは芸能人だからこそそう見えるだけであります。

私達の住む日常世界でモテる人というのは、恋愛に対してモテない人とは何か違うのでしょうし、ファションに対して他の人よりなにかこだわりを持っているのかもしれません。

また、異性に対しての行動やテクニックを持ち合わせているのかもしれません。

でも、モテるのは先天性のものではないです。

昔はモテなかったけれど、モテる努力をしたらモテたという人がたくさんいます。

 ”モテ”とは後天的 なものなのです。

この記事では、モテるためにすべきことを教えてくれるホームページをいくつかご紹介します!

恋愛のレクチャーをしてくれるサイト、ファッションのレクチャーをしてくれるサイト、セックスのレクチャーをしてくれるサイトなど

それぞれおすすめのサイトをいくつかご紹介しています!

後天的である”モテ”ライフをあなたもGETしちゃいましょう!

「モテたい」を叶えるサイトがぎっしり詰まってます!

モテたいとただ発言しているだけでは、叶うことはありません。

むしろ、何も努力をしないのに何かタワゴトを言っているような、だらしないヤツとさえ受け入れられてしまうこともあるかもしれませんね。

そんなのイヤですよね!?モテる人生に向かっていくどころか、逆にその人生から遠のいてしまっていますよ。

そんな悲しい人生にならぬようにアナタの「モテたい」を叶えていきましょう。

そのために、様々な分野でモテるテクニックを紹介しているサイトをご紹介していきますよ~!

説明で少しでもピンときたサイトには、ためらわずにスグにアクセスしてみてください♪

そして、気になる記事や文字があれば、その好奇心に従ってみてみるのです。

いい情報が手に入るはずです☆

恋愛レクチャー編!

まず、モテモテライフに欠かせないのが恋愛ですよね。

「色んな異性からチヤホヤされたい」「告白されたい」など色々と願望はあるかと思います。

そんなモテライフにまず必要な要素は、 恋愛に対する新たな視点 ですね。

また、特定の異性だけにモテたいときもあることでしょう。

そんなときにも役に立つのが恋愛に関する知識です。

色々な恋愛の知識を知っておくことで、今後の人生に必ず役に立つはずです!

恋愛に関する知識をお勉強して、モテる自分に近づいてしまいましょう☆

恋学

恋学は大人の恋愛と婚活を応援するために創られたサイトです。

このサイトでは、まず あなたの恋愛タイプを診断 します。

それに合わせて専門家のコラムを読むことで、自分に合った対策を知ることができるのですね。

専門家のコラムを読むことで偏ったり間違っている情報を鵜呑みにすることなく、

正しい情報を得られるのもとてもポイントが高いです◎

そして恋学には、実際に結婚まで行き着いた方などのレポートを読むことができ、未来を想像しやすくなりますし、

婚活のためのシステムも提供しているので、もしかしたらすぐに運命の人と出会えるかもしれません。

他にも、12星座占いなど女性がすきなコンテンツが豊富にあります。

このサイトを読んでいるだけで何時間も過ごせてしまいそうなくらい、かなりオススメのサイトです!

http://koigaku.machicon.jp/
 

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティは、女性が恋愛することで幸せになれることを応援するために創られたポータルサイトです。

このポータルサイトでは、心理学など科学的な視点から恋愛を読み解くことができますし、様々な分野の専門家の最新の知識も学ぶことが出来ます。

男性がどうして女性のためのポータルサイトを見なきゃいけないんだなんて思いますよね。

 女性向けサイトだからこそ見る必要があるのです。 

女性向けということは、女性の悩みや女性の視点に立って物事が解釈されていることになります。

その見方や考え方を知ることで、女性はこのような場合には〇〇なことを考えているんだと、それまで分からなかった女性ごころが分かるようになるハズです。

女心が分かれば、いつもなら怒ってしまいそうな場面でも女性を受け入れることが出来ますよね。

そんなメリットがあるんです。

また、恋愛ユニバーシテイでは、日記や恋愛相談をすることを通して、同じ境遇である方とコミュニケーションを取ることが出来るんです。

同じ境遇にいる方と繋がれるというのはとても心強いですよね。

女性の悩みをリアルタイムで見て感じることで得るものはあるハズです。

恋愛コラムも豊富にあるので、あなたの悩みに沿った答えを得ることもできるでしょう。

https://u-rennai.jp/

恋愛の学校

恋愛の学校とは、 「シャワーのように読むことで成長できる」 とうたっているサイトです。

まるで本当の学校のように校長先生がアドバイスをくれるそうです。

そして、恋愛だけではなく人生についても読み解いているようです。

ですから、男性であっても女性であっても読み応えのある記事がたくさんあるのが魅力があります♪

登録は無料ですが、特待生になるには有料登録(1日10円ほど)もあります。

シャワーのように記事をたくさん読み終わったあとには、あなたも恋愛マスターになているかもしれません。

また、そのような恋愛に対するコラムだけではなく、

「未来からの手紙」や「パーソナルカラー診断」など他のコンテンツも充実しているので楽しんでサイトを閲覧することが出来ますよ!

筆者がこの「未来からの手紙診断」やってみたところ、未来の自分から言われていることは今まさに気になっていることだったりして、かなり当たっていました。

未来のお告げ的なものもありますが、信じるか信じないかはアナタ次第ですよ♪

https://rennai.ac/

ハウコレ

ハウコレは、恋愛とメイクのハウツーサイトというのをモットーに運営されているサイトです。

メイクとあるくらいですから、まさに女性向けのサイトといっても過言ではありません。

しかし、恋愛に関するコラム数がかなり多いので、女性の気持ちを知るにはとっても便利であるといえます。

男研究というカテゴリーがあるくらい、男性が研究されています。

女性がどのようなところを重点的に男性のことを見ているのかもわかることができますね。

それに「ここが穴場!ハイスペック男子と出会える場所」などという記事もあり、出会いを促進させてくれる内容のものもあります。

女性達が今現在何に興味を持っているのか、堂感じているのかを知ることは女性心を知っていく上でとても大切なことですよね。

また、男性の中には女性がメイクしたりヘアアレンジすることを意味のない行為として考えている方がいますね。

でも、ハウコレで女性がどれだけメイクやヘアアレンジに気持ちや時間を費やしているのかが分かることが出来ると思います。

 女性を丸ごと知るのに最適なサイト といえます。

http://howcollect.jp/

スゴレン

スゴレンは男女の本音を集めたコラム集を掲載しているサイトです。

女性の気持ちの本音を知ることが出来るので、女性心を知り、どのように改善していけばいいかが学ぶことが出来ます。

また、男性が特に知りたい「心許した女子が見せるシグナル9パターン」や「すきだって気づいて!と女性が女性が片思いの男性に送るシグナル」など興味深いコラムもたくさん掲載されています。

 女心を知ることで更にアプローチをすることができるようになると思いませんか? 

恋愛に関するコラムだけではなく、仕事、春夏秋冬季節ネタのコラムもあるので色々な意味で楽しみながら読むことが出来るはずですよ☆

文章量もちょっとした合間に読むことが出来るボリュームなので、暇な時間にサラッと読んでみては?

http://www.sugoren.com/

ファッションレクチャー編!

モテライフに欠かせないのは、 「身だしなみ」や「ファッション」が似合っているかどうか、きちんとされているかどうか でもあります。

モテている人というのは、その人自身のファッションを臆せずに貫いていたり、身だしなみがキチンとしている人が多いです。

だらしない格好であれば、だらしない人と印象を与えてしまいますよね。

逆にキチンとした格好をしていれば、それなりに見た目からイイ印象を与えることが出来るのです。

でもファッションに自信がないことってありますよね。

そんなアナタにファッションをレクチャーしてくれるサイトをご紹介しますよ!

メンプラ

メンプラは、メンズファッションを勉強することのできるWEBマガジンです。

「センスがなくてもオシャレになれる?」というキャッチコピーのもと、日々更新されています。

なんと、メンズファッションコーディネーターの方が記事を執筆しているので、かなり信憑性が高いのもポイントです。

ファッションの基本から、春夏秋冬それぞれのファッションテクニック、年代別ファッション、ファッション別系統についてやファッションアイテムをひとつひとつ紹介してくれるなど、 初心者にはとても分かりやすいサイト となっています。

このサイトの管理人さんは高い服を着ていればオシャレといえるわけではないこと、あるコツを抑えることが出来ればファッションはもっとよくなることを教えてくれています。

https://mensfashion-tomo.com/

アウター?7分丈?ストリート?アメカジ?

・・・ファッションの用語が分からない方は、このサイトを辞書代わりに使用するのもアリです。

かなり細かく、そして的確に教えて食えるのでファッション初心者にはとても分かりやすいと思います。

かなりオススメです!

Basic Mens Fashion

このサイトではメンズファッションにおける、定番のアイテムを紹介してくれているサイトです。

ファッション誌を見れば分かると思いますが、季節ごとに流行するファッションというのは全く異なることがあります。

去年の冬に流行っていたから買ったアウターが今年も流行るという保証はどこにもないのです。

そうするとせっかく高いお金を出して買ったとしても、なんだかもったいないですよね。

しかしベーシックな、定番のお洋服であればどんなファッションが流行っている時期でも時代でも、そのファッション流行に左右されずに長く着ることができます。

そのベーシックアイテムを紹介してくれるだけではなく、どの色が使いやすいか、どんな風に合わせたらいいかなどのポイントと共に紹介をしてくれています。

それにファッションを着まわすときに使いやすいカラーの紹介まであるんです。

 ファッション初心者だと、どれと何が合うなんて分かりませんよね。 

でもこのサイトを参考にしてファッションをコーディネートすれば、オシャレに見えるようになるのです!

http://mensfashionitem.web.fc2.com/kiso.htm

メンズファッション初心者講座~0から始めるモテ男のファッションポイント~

サイトタイトルからしてモテたいアナタにぴったりのファッション解説サイトです。

このサイトでは、初心者の視点に立って、 初心者の悩みを解決してくれる記事が豊富 にあります。

例えば、初心者が陥りやすいファッションのよくないポイントを教えてくれることも。

また、体系別ファッション、ジャンル別ファッション、年齢別ファッションについてもそれぞれ解説し、アドバイスを掲載しています。

そこで学んだことをスグにいかせるように通販サイトにも飛ぶことが出来るのもいいです。

サイト自体が見やすいですし、初心者さんはスグにご自分の悩みを見つけ、その解答を見ることができるはずですよ♪

http://mensfashion-syosinsya.com/

F-TYPE

脱オタ・初心者のためのメンズファッションサイトです。

ファッションを学ぶからには、ファッションのいろいろなことを知りたい、普通ではイヤだ!という方にはとても合うサイトなのではないでしょうか。

ファッションの前に心構えておきたいことやファッションの基本、系統別ファッションについて解説されています。

また、初心者では分からないことの多いファッション用語集もあるので、分からないことはすぐにその場で調べることができます。

ファッションと聞くと、服装だけを思い浮かべがちですが、

このサイトでは服装だけでなく「肌改善」「眉毛のお手入れの仕方」など、 全身すべてをオシャレに導いてくれる記事がたくさん あります。

ちょっと上のファッションを目指す初心者さんには、オススメのサイトです。

https://ftype.net/standard/

これだけあれば、モテモテになるのも楽勝ですね!

モテモテになるには、まず女性のココロを知り尽くしていることも大切ですし、モテる仕草やファッション、身なりを整えることも大切であることが伝わったでしょうか?

今回の記事では、モテモテになるために恋愛やファッションについて知る・勉強するためのサイトをご紹介し、

女性とオトナの関係になったときに物怖じせず臨めるようにセックスのレクチャーサイトもご紹介しました。

これだけ学べば、それなりの自信はついたのではありませんか?しかし、人間はインプットするだけでは何も成長には伝わりません。

今回学んだことを試すためにも、色々な出会いの場へいってみることをオススメします。

街コンは毎週のように行なわれていますし、出会い系サイトであればアナタとお相手の都合さえ会えばスグに会うことが可能ですよね。

その過程にも学んだことが生かされているはずです!きっと、あなたはもうモテる人になっているでしょう。

このページにあるサイトを読んで、見て学ぶことでモテモテになるのは楽勝なのではないでしょうか?

あなたのモテライフのために、深く勉強しましょう!