あなたの彼女が浮気をしている方法を探している方に、今回は浮気をする女の特徴を22個ご紹介していきます。

浮気をする人は、浮気を繰り返してしまいます。

そんな浮気女とお付き合いしていっても、あなたを不幸にするだけです。

まずは、彼女が浮気をしていないかを調べる必要がありそうです。

万が一、浮気をしている事を知ってしまえば、あなたはそんな浮気女を許す事は出来ないでしょう。

浮気女を撃退しよう!

浮気は、最大の裏切りでしょう。

浮気をされた方はもちろん、浮気をする方は繰り返してしまうでしょう。

そのため、お付き合いをしている間は、何度も裏切られ辛い目に合うことでしょう。

そんな浮気女を撃退し、新しい恋に向かって進んで行きましょう!

浮気とは?

お付き合いしている、または結婚しているにも関わらず、他の異性と気持ちや体を交わす事を意味します。

昔は男性の浮気がよくある話と言われていましたが、最近では浮気をした政治家や芸能人や俳優など叩かれる時代になりました。

今や浮気や不倫は、その人のマイナスイメージだけでなく、周りに不快な思いをさせるため謝罪しなければならない時代になりました。

浮気をしたことがある女性はどれくらいいるの?

浮気をした事のある女性は約2割あるという結果があります。

男性ばかりの浮気ではないようですね。

女性も社会進出が徐々に見え始めて来た時代に、やはり浮気をする女性も増えて来ているのでしょうか?

浮気をする理由

それは、寂しさや、人肌恋しさ、またはもともと男性が大好き、彼氏が居るのに他の男性を好きになってしまった…さらに、もともとセックスが好きなどなど、女性の側にも様々な理由があるようです。

さらに、遠距離恋愛でバレないと思ったや、彼氏の仕事が忙しく会えないため、彼氏が友達を優先するからなどの理由も挙げられます。

浮気をする女性側にも言い分はあるようですが、浮気をしてしまう事は許されません。

1. 相手の男性がまさにタイプだったから

浮気相手が、浮気女のタイプの男性なら、間違いなく誘っている事でしょう。

さらに、この手のタイプは好みの男性に会うと直ぐに連絡を取りたがろうとします。

また、何かにつけて言い訳などもきちんと考えていますので、あまり気にしない彼氏や旦那さんは気をつけましょう。

2. 遊び相手として

本気ではなく、遊び相手にちょうどいい男性を見つけると、浮気をするようです。

浮気しても、バレなければ大丈夫と思うタイプの浮気女です。

そのため、浮気がバレると泣き落としてきたり、アッサリと浮気相手を切るようなところもあります。

3. 今の彼氏や夫に飽きてきたから

マンネリ化や長年一緒に居ることが当たり前になってしまい、刺激を求めるタイプの浮気女です。

常に恋愛していたい気持ちが強すぎて、一人の男性をずっと好きで居られる事が難しいようです。

4. キープ人員として

今の彼氏や旦那がダメになったら、次の男性へ乗り換えできるように、キープをしておきたいタイプです。

さらに、寂しい時など暇な時にも相手にしてほしいため、キープする男性はなかなか一人だけとはいかないようです。

浮気女の22個の特徴

それでは、ここからは浮気女の22個の特徴についてお伝えしていきます。

こちらの項目に3つ以上当てはまれば、いよいよ浮気をしている可能性が高まります。

心の準備が出来ればいよいよチェックしていきましょう!

1. 罪悪感がない

罪悪感があれば、浮気などできません。

浮気の出来る人は、罪悪感がない事と理性を押さえられない人が浮気をしてしまう傾向にあるようです。

理性が働く事で、浮気はしてはいけないという気持ちにもなるため、理性より本能的な生き方をしているようですね。

気持ちや体が素直に反応しやすいため、性的な意欲も強ければ浮気している可能性は充分に考えられます。

2. 自尊心が強い

自尊心が強い人は、プライドも高いため自信に満ち溢れている事でしょう。

そのため、上から目線で話をしたり、何処かで相手を見下していることも考えられます。

そのため、自分に自信たっぷりになり、モテる女と勘違いしているようです。

草食系男子や、押しの弱い男性、信じ込みやすい男性は、このような女性に魅力を感じるかもしれません。

そのため、口も上手いので、浮気相手と知らずに付き合いに発展してしまう事も…。

3. 男好き

もともと男好きのタチが悪いタイプの女性も浮気女が多いようです。

男性の中に女性が一人居ても平気なため、男性は皆自分のモノと考えているようです。

さらに、ストライクゾーンも広いため、あらゆる年代の男性に手を出してしまっていることも。

さすがに未成年にだけは、手を出さないで欲しいのですが、相手にいい寄られれば直ぐに体を許してしまうでしょう。

4. 自分さえ良ければいい

自分が良ければ、それでいいと思っているため自分が寂しい思いをしているなら、寂しい思いをさせた男性が悪いと考えているようなところもあるため、浮気されて当然と思っているかもしれません。

このように、相手の気持ちや立場を考えずに、自分の気持ちばかり優先し、自分さえ良ければいいという考えの女性は、罪悪感も少ないため浮気しやすいでしょう。

5. わがまま

とにかくワガママで、周りの人を振り回します。

人を振り回している事にも気がついていないため、その勢いで浮気もありだと考えている様子です。

そのため、自分のワガママを受け入れてもらえると感じていたり、これまで女性の周りの人もワガママを受け入れてきてしまったのではないでしょうか?

このように、ワガママを言ってゴネれば何とかなると考えているのも浮気女の特徴です。

6. 人の不幸は蜜の味

不謹慎にも、人の不幸が楽しいと感じていたり人の不幸な話しを聞いて飯が食えると思っているようです。

そのため、噂話や人の悪口などに敏感なところもあるようです。

さらに、ダブル不倫やダブル浮気など、楽しいと感じているところもあり、少々怖い面も見受けられます。

このような女性も非常に口が上手いため、まんまと騙されて浮気してしまった挙句に、相手のせいで浮気をしてしまったなど訳の分からない口実を言う事もあるようです。

7. ぶりっ子

ぶりっ子は、自分の事を可愛く見せたい女性がするため、おそらく自分の事を可愛いと思っている場合があるようです。

ぶりっ子は、男好き女子と共通するところがあり、男性は皆自分のモノと考えているようです。

さらに、ぶりっ子は彼女がいる男性にもお構い無しにぶりっ子をしてきますので、非常に厄介な面も孕んでいます。

8. すぐ媚びる

世渡り上手とまではいきませんが、長い物に巻かれろ精神や媚びる事に、何のプライドもありません。

そのため、学校や社内でも強そうな相手に愛想を振りまき、味方に付けようとします。

そのため、上司や先輩などから可愛がられたり、周りを出し抜いて告げ口したりするところも考えられます。

出世思考が強い女性なら、枕営業をしてしまうところもありそうです。

9. 甘えるのが上手い

甘えるのが上手いため、冴えない男性やおとなしい男性は、この甘えに引っかかりやすいようですね。

また、人の弱い部分にも付け入るのが上手いため彼女と喧嘩した男性に甘え、浮気へと持っていくのが上手いようです。

そのため、可愛らしいタイプの女性に多い傾向にあるようです。

10. 人を利用するのが上手い

出世思考や手段を選ばない女性は、浮気もしやすく、人を上手く利用します。

そのため、自分の手は汚さず、どのようにすれば自分が悪くならないのかを瞬時に計算します。

自分が浮気をしても、彼氏や旦那のせいにしたり、また場合によっては浮気相手のせいにしたりもします。

利用する事も上手いのですが、口が上手いのも特徴です。

11. 外見が派手

見た目が派手なタイプは、男女問わず異性の目線を引きます。

そのため、流行やトレンドに敏感だったり、オシャレには気を使うタイプも多いでしょう。

また、外見が派手だと一緒に連れ歩きたいと思う異性も多いのではないでしょうか?外見が派手なことで、より性的な魅力も感じられることがあります。

そのため、外見を派手にしていることで異性にモテたいと言う気持ちや性的欲求の表れになっている場合もあります。

12. すぐ身体の関係になる

誘われたら断れなかったり、チャライ男性にひっかかってしまったり、体の関係になることがモテると勘違いしていたり、すぐに体の関係を持ってしまうタイプは、ほぼ、90%の確率で動きをします。

さらに、快感に溺れやすいところもありますので、体の関係が保てない相手とは早くお付き合いが終了することでしょう。

満足できなければ、別れるといった感じです。

13. 飽きっぽい

熱しやすく冷めやすい、または飽きっぽい女性に多いようです。

1人の人を長く好きでいられないため他の男性が気になるようです。

そのため少しでも今の彼氏に足りない部分を見てしまうと、たちまち彼氏のない部分を持つ男性が魅力的に映ってしまいます。

このように、無い物ねだりや隣の芝生が青く見えることで、飽きっぽさを発症してしまいます。

14. 寂しがり屋

浮気する女性のタイプに、1番多いのが寂しがり屋になります。

仕事が忙しくてなかなか彼氏に会えなかったり、遠距離恋愛で彼氏と会えないなど何らかの理由で寂しい思いをしていることが考えられます。

だからといって浮気は許されるものではありません。

きちんと相手を傷つけないやり方を考えましょう。

15. すぐ雰囲気に流される

男性と2人でいることで、良いムードやいい雰囲気に弱く、たちまち体の関係を持ってしまうこともあります。

そのため、押しに弱い女性や強引な男性にはすぐに体を許してしまう傾向にもあります。

そのため、その場の雰囲気やムードに弱いため大胆な浮気や、体の関係を持つ場合も考えられます。

例えば、一対1の体の関係ではなく2対3での体の関係などもあるかもしれません。

16. 短気

自分がやっていても、相手に対してすぐに切れたり短気を起こす場合は、浮気をしている可能性があります。

短気=浮気と言うようにあまりピンとこないかもしれませんが、短気な人は待てません。

そのため、自分が思った時に思う行動してくれなければ、怒りに変わります。

そのため、彼氏は所有物みたいなところがあり辺散らされたり、愚痴の聞き役にはなっていませんか?そうなれば、あなたは男性として見られていない場合があります。

他に、男性として見ている人と浮気をしている可能性もあるといえます。

17. 相手を束縛する

よくある話ですが、相手を束縛することで相手が浮気をしないか確かめている場合が考えられます。

相手が浮気をしないか気になると言う事は、おそらく自分も普及している可能性があるからです。

さらに、自分はいいけど相手は嫌だと言うような考えの女性に多いタイプと言えるでしょう。

つまり、普段あまり束縛しない女性が急に相手を束縛するようになれば、わかりやすい浮気ポイントかもしれません。

18. 恋愛依存症

恋愛依存症の為、常に恋愛をしなければ自分自身を保てない女性がいます。

そのため、彼氏がいてもときめいたりドキドキしなくなれば浮気をする可能性は十分に考えられます。

さらに、彼氏がいる時でも恋愛の情報をキャッチしたり恋愛モードは常に発信していますので、すきあらば浮気をしてしまうことも少なくないようです。

19. 感情の起伏が激しい

情緒不安定と心配になる位、感情の起伏が激しい場合があります。

感情の起伏が激しい女性は自分の理性を止めることができませんので浮気に走ることも考えられます。

さらに、感情の起伏が激しいことで一緒にいる男性はかなり振り回されることになるでしょう。

また、彼氏などはいつも彼女のわがままに振り回されてはいませんか?感情の起伏が激しい女性は、わがままと似た要素もありますので気をつけることが大切です。

20. すぐいろいろなものに目移りする

飽きっぽい女性にもよく似ていますが、すぐにいろいろなものに目移りする女性は男性に対しても目移りする可能性が高いといえます。

そのため、あれもこれもとなってしまい結局1つに選べないことも考えられます。

そのため、良いものを探し続ける放浪の旅をしてしまうこともよくあります。

21. 褒められると鵜呑みにする

ちょっと「可愛い」と言われたり褒められると直ぐに鵜呑みする女性は注意が必要です。

お世辞や建前の区別がつかないため、鵜呑みにする傾向があり相手が自分に気があるのじゃないか?と勘違いしてしまいます。

そのため浮気に走りやすい傾向があると言えるでしょう。

22. 男性の外見よりお財布を重視する

男性の外見より、おごってもらいたいなど男性の足元を見ている可能性があります。

そのため、ブランド品やお金遣いが派手になれば、おそらくそういった男性と関係を持っている可能性が高いといえます。

浮気女に引っかかるな

浮気女に引っかかってしまうことで、不幸になってしまいます。

さらに、浮気女は浮気を繰り返してしまうためいつまで付き合っていてもなかなか浮気癖は治らないでしょう。

今時は、浮気音のさっぱり忘れ、浮気をしない女性と共に過ごせることを考えていきましょう。

【彼女の浮気を見抜くヒントについては、こちらの記事もチェック!】