やっぱりモテないよりは、モテたい。

あのヒトの気になる存在になりたい。

声かけてもらいたい。

そんな願望って少なからずみんな持ったことありませんか?

そして、そのために何かしらの努力しませんでしたか?

まずは見た目から・・・少しダイエットしてみる、お化粧変えてみる、髪型思い切って変える、

そう、みんないろんなことにチャレンジしてモテる努力してますよね。

その努力に今日はプラスα、それは可愛い仕草です。

さっそく身につけて、あのヒトから気になる存在になっちゃいましょう^^

男子から聞きました!女子の可愛い仕草!

そう、あのヒトの気になる存在になる。

それは可愛い仕草!

なにげない日常の中で、ふとした瞬間に魅せる可愛い仕草を見た男子は

「やべぇっ、今の可愛すぎ」、「今のなに~、もいっかいやって」なんてココロの中で叫んじゃってます。

今回はその叫んじゃった男子に可愛い仕草!聞いてきました。

1.考えごとをしながら唇に人差し指をちょんちょんしてるとき

くぅーーー!やばいですね。

「んっ、なんだっけ」なんて考え事しながら不思議そうな顔で、少し前に出した唇に人差し指

そんな可愛い仕草をしていたら男子は絶対、何考えてるのかなって見いっちゃいます。

もし偶然、目でも合ったら完全ノックアウト。

ドキドキが止まらないかも。

2.アヒルぐち

生まれつきアヒルぐちのヒトっていますよね。

芸能人でもアヒルぐちフィーバーありましたが、(まだ進行形かな)

それはそれでとっても可愛いんだけど今回の男子が言ってるのは、ちょっとスネたときにみせるあのアヒルぐち!

友達同士で会話とかしてるときに「えっ、そんなんじゃないよ。

もぅ」なんて言いながらみせるあのくちはベリーキュート。

もし、付き合ってたらよしよしごめんねって仲直りしちゃいます。

3.指で髪の毛をクルクルしているとき

実はこの仕草、男性に取ってかなり興味深い仕草なんです。

なに考えてるかわからなくて気になってしまいます。

甘えたそうにもみえるし、退屈そうにもみえる難しいけど気になっちゃう、

迷惑でなければ男子はそんなアナタにかまってあげたいです。

4.ちょっとおこって頬がふくらんだとき

あなたの頬が風船になるなら、僕の指は針になりいたい。

つんってしたら割れるかな、冗談言ってるともっと怒っちゃうかも!この甘えん坊な怒り方が男子には好印象なんです。

本気で怒るよりちょっぴりぷんぷんぐらいがいいことあるかもしれませんよ。

5.髪をアップにしてたとき

定番と言ってしまえば定番ですが、やっぱ一番ドキッとします。

正面から見ても、横から見ても、後ろから見ても、遠くから見てもいつもと違うアナタは素敵です。

んーそうですね、やっぱりうなじが見えて大人っぽくみえるアナタはいつもにもまして可愛く見える。

アップに限らず、ピン止めで前髪を変えたり、バレッタでちょっと止めてみたりするでけで雰囲気がゼンゼン変わりますから。

さっそくアナタもお試しあれ。

6.歩きかた

これは結構重要ポイントです。

歩き方、歩く姿って見てないようでかなり見られてます。

ちなみにNGからお伝えすると悪く言えば、ガニマタ歩き。

少しよく言えば逆ハの字で歩いているヒト。

これは可愛く見られにくです。

それとちょっと歩幅が広くないっ?って感じの歩き方、これも可愛く見られにくいです。

何気ない日常生活の中でアナタの歩いてる姿って結構視界に入ってきます。

かわいい歩き方ってかるーい内股ぎみだったり、言い方変えればよちよち歩きっぽいほうがが可愛くみえる。

だから浴衣や着物を着て歩く姿は惹かれるんだな!

7.はい!うん!って素直な返事をしてもらえたとき

これは女子も男子も共通、素直な返事は心に響く!ですね。

これって見た目とか一切関係なく、女性として、人として魅力が高まってあなたのまわりには自然と素敵な人が集まってきます。

そしてその素直な返事こそが、男心をキュンとさせます。

あなたの返事が恋に変わる、普段の何気ない返事こそ大切にしていきましょう。

男は何故かわいい仕草が好きなのか

それはそれぞれの女の子に合った可愛い仕草がマッチしたときに、その仕草に惹きこまれ、男の子もドキドキしてトキメクからです。

そして、あなたと一緒の空間を過ごしたい、話したい、お付き合いしたい、と気持ちがどんどん進行していくのです。

ただし、かわいい仕草ができる女性には条件があります。

って言ってもそんな難しい条件ではありません。

まず、ひとつ目は普段からしっかりとした対応、会話のできるひとです。

話上手は聞き上手ってよく言いいますよね。

可愛い仕草ができる人はひとの話をしっかりと聞いてくれて、その内容に対して意見を言ってくれるひとなのです。

ふたつ目は結構自分の趣味を持っているひとです。

趣味が多いひとほど話が合う、というよりは話題が豊富ですよね。

最後に礼儀を知っているひとです。

このようなひとがかわいい仕草をすることによって、かわいいと言える仕草が成立するのではと思います。

「自分の彼女」というのを再認識させられるから

あなたにマッチしたその可愛い仕草は、おそらく最初のデートで間違いなく彼が話をするでしょう。

だってそこはお気に入りのポイントですから、そしてその仕草を見るたび、かわいいなぁ俺の彼女って思います。

もちろん、男友達にも自慢のポイントになるのです。

人間はポジティブな反応が好きだから

暗い人より明るい人!ですよね。

学校の先生じみたことは言いたくありませんが、朝の挨拶でその人のその日の印象が決まるみたいなところありませんか?

だから声のトーンと表情ってとっても大切なんです。

ポジティブな反応ができる人は男性の言葉に反応してくれる、

男性は言葉に反応してくれることによって好感を抱き、いつしか恋愛感情が生まれてくるものです。

そしてポジティブな反応、対応ができる人は笑顔が素敵でキラキラしてるから話かけやすい、だから好きになっちゃう、だからモテるんです。

守ってあげたくなるから

ずっと守ってあげるからね、って言えるぐらいその仕草はかわいいです。

仕草って挙げれば切りがないけど、その顔でその声だから似合うとか、

さまざまなパターンがあってあなたにマッチした仕草は、その中で一番のお気に入り。

好きになった仕草は、あなたを守りたいに変化するのです。

守ってあげたいは、ほっとけないにも変えれます。

亭主関白の男性とまでは言いませんが、あなたがピンチのとき、「しょうがないなぁ」なんて手伝ってくれたり、

「まったく俺がいないとダメなんだから」

なんていいながら何でもしてくれる彼は、あなたがかわいくて仕方ない証拠です。

癒し効果があるから!?

もちろんありますよ!だって、男子は「あぁ、かわいいなぁ~」って思うだけで癒されてる。

眺めてるだけで癒される。

あなたの対応で癒される。

そうです、可愛い仕草は癒し効果バツグンです。

今の世の男子は弱ってます、、、あなたにマッチした仕草で癒してあげてください。

結婚をしてからもカワイイ仕草は有効?

これは大事にしてください。

カワイイ仕草は、あなたをずっと大切な女性として思っていけるひとつのポイントだと思ってください。

たとえば初挑戦の料理を作って、大丈夫かななんて思いながら恐る恐る「どう、美味しい?」って聞いてくる姿のカワイイし、

「あっこれ、美味しい」って言うと、良かったってホッとした顔もカワイイ。

カワイイ仕草から出る女性らしさ、可愛らしさは何歳になっても有効です。

還暦を過ぎた女性にも素敵な魅力感じたことありますよね。

カワイイ仕草は永遠に不滅です。

旦那は嫁のキュートな反応に弱い!

そうなんです。

「いってらっしゃい」、「おかえりなさい」言ってもらえるだけでも幸せなんですが、

「今日は早く帰ってきてね」なんて甘えた声で言われると、ドキっとしますね。

突然、「ねぇ、ギューってして」とか、妙にくっついてきた時とか、なんか男がうれしくなれます。

だから、上目遣いでお願いごとされると「うん、いいよ」ってなんてすぐ言っちゃうんですよ。

結局、女性ってふとした瞬間に上手に甘えてくる、これができる嫁の手のひら上でころころされちゃうんですよ。

甘え上手は幸せ上手って本ありませんでしたっけ?いくつになってもキュートな女性でいてください。

そんなあなたが旦那はずっと好きなんですから。

結婚後も嫁を可愛いと思ってしまう旦那たちの声!

ずっとずっとお嫁さんを可愛いと思ってくれる旦那さん、実は結構いるんです。

じゃーどんなときに可愛いと思っているのでしょう。

・仕事の疲れが溜まってるときの夕食に一言添えて大好物の料理を出してくれたとき。「これ食べて明日もかんばってね」

・買い物の休憩でコーヒーに甘いものを一口食べて「幸せ~」って言ったとき。

・ヘアスタイルを変え日にキラキラした目でこっちを見てる顔を見たとき。

・誕生日の手料理に頑張りを感じたとき。

・一緒にスーパーに入って、ねぇ今日、何がたべたい?って聞いてきたとき。

・寝顔

・突然、抱きついてきたとき。

・一緒にじゃれあってるとき。

・好きって素直に言ってくれたとき。

可愛い仕草ランキング1位:デートの時腕を絡ませてくる