最近、彼氏と素敵なちゅうをしていますか?今回は、そんなちゅうを可愛くやるための方法をいくつかご紹介していきます。

可愛いちゅうのできる彼女は、彼氏からのポイントも高いようですね。

「ちゅうを可愛くできるポイントはどんなところにあるの?」「女子の思う可愛らしいちゅうと男子から思われる可愛いちゅうって違ったりするの?」なんて疑問にも答えられる記事にしたいと考えています♪さて、そんなちゅうを可愛くやる方法とは、一体どのような方法があるのでしょうか?ちゅうのパターンや最適な場所など、お伝えしていきます。

ぜひ、ご参考に実践してみて下さいね。

️ちゅうで彼をときめかせたい♡

可愛いちゅうをする事で、彼氏をキュンキュンさせましょう。

彼氏をときめかせるために、可愛いちゅうの仕方を覚えておきましょう。

可愛いちゅうのできる彼女は、彼氏をいつまでもときめかせることの出来る彼女になります。

そのため、いつまでもラブラブでいられたり、いつまでも仲良しカップルを続けていけるのかもしれません。

そんな、可愛いちゅうの方法を覚えるだけで、いつまでも彼氏と仲良く出来るなんて、まるで夢のような話ですよね?いつまでも、彼氏をときめかせたいのであれば、ぜひ素敵なちゅうを可愛くやる事を実践していきましょう。

️ちゅうを可愛くやるための15の方法


ここからは、ちゅうを可愛くやるための方法を15個ご紹介していきます。

あなたができそうな可愛いちゅうの方法を見つけてみて下さいね。

いつまでも、彼氏と仲良くしていられるために可愛らしい彼女でいる事は、とても大切です。

そのため、身なりや服装など、彼の好みさせた女性を演じることと2人が仲良くいられるためにどのような心遣いをするべきかをよく考えていきましょう。

さらに、彼女ばかりでなく彼氏にもちゃんと身なりなどを整えてもらい、かっこよくドキドキさせてくれることをしてもらうようにするといいですね。

「キスしていい?」とちゅう

あなたが、素直に「キスしていい?」と聞くことで彼氏がどきっとすることでしょう。

さらに、キスされる前にキスしていいと聞かれることで、彼氏もキュンっとしてしまうかもしれません。

さらに、このときのポイントは、少し多め遣いで甘えるような仕草をしながら「キスしていい?」と聞くことでより可愛らしい彼女演じることができます。

ここでのポイントは、顎を引きすぎないことです。

さらに、ブリッ子に見られないよう、声のトーンや仕草など、できるだけ自然でナチュラルなやり方をおすすめします。

ぶりっこがばれてしまうと、男性にも惹かれてしまう原因になりますので、ぜひ注意が必要です。

ぶりっこせずにナチュラルな素のあなたで十分なのかもしれません。

また、ぶりっこは男性のみならず、女性からも反感を買いやすいやので、十分に気をつけるよう、心がけていきましょう。

上目遣いからのちゅう


さらに、キュンキュンさせるポイントとしては上目遣いからのちゅうが、彼氏をドキドキさせるポイントになりそうです。

上目遣いは、目が大きく見えることと、幼く可愛らしく見ることができますので非常に効果の高い仕草になります。

先ほどもお伝えしたように、上目遣いしすぎるとぶりっこに見られたり、顎を引きすぎてしまえば二重あごになる可能性がありますので、できるだけ自然のやり方をおすすめします。

さらに、声のトーンなど高くすることでぶりっこと思われたり、さらに上目遣いをしすぎることで引かれる原因にもなります。

自分の可愛さばかりを追求しすぎず、相手からキュンと思われるような行動を心がけていきましょう。

もし上目遣いに自信がなければ、毎朝鏡の前では上目遣いの練習をしていきましょう。

自然な上目遣い4カットできる人は少ないように感じます。

さらに、自分がどのような顔見るのか洗面台を練習の場にし、さらに素敵な上目遣いができる可愛らしい女性になりましょう。

さらに自然な形で上目遣いできるようになれば、上目遣いからのキスにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

じーっと見つめてちゅう

目は口ほどにものを言うと言う言葉通り、相手をじっと見つめてから、ちゅうをしましょう。

じーっと見つめられることで、相手もドキドキしたり次に、何が起こるのか予測ができないため、固まってしまうことでしょう。

その不意をついてちゅうをすることで、より彼氏をときめかせることができるのかもしれません。

さらに、じっと見つめる見つめ方もにらむように見つめるのではなく軽く上目遣いで可愛く見えるような顔の角度を意識し、じっと見つめるようにしてください。

彼氏も、可愛くじーっと見つめられることであなたにキュンキュンしてしまうことでしょう。

そしてキュンキュンしたところにさらにちゅうをすることで、より彼氏をときめかせることができるのかもしれません。

腕を引っ張ってちゅう

ちょっぴり強引なやり方ですが、彼氏の腕を引っ張ってちゅうしてみてはいかがでしょう?もし、彼氏がネクタイをしているのであれば、ネクタイを引っ張ってちゅうしてみても可愛いですね。

手を引っ張られることで、彼氏はあなたに何をされるのか予想がつかないため、びっくりするかもしれません。

さらに、腕を引っ張る事により、彼氏の足元がふらついてしまう可能性がありますので、彼氏が転ばない程度に腕を引っ張ってあげるようにしてください。

軽く袖を掴んで、グイグイと引っ張りながらちゅうをしてみても良さそうです。

ほっぺやおでこにちゅう

彼氏のほっぺやおでこにちゅうをすることで、彼氏はあなたのことをかわいらしいと思うかもしれません。

さらに、子どものようにほっぺおでこにちゅうをすることで、たくさんのちゅうをされた彼氏は、あなたにドキドキすることと、あなたのことをぎゅっと抱きしめたくなるかもしれません。

このように、可愛らしいキスを演じることで、より彼氏との絆が深まり、2人の仲も深まることでしょう。

可愛らしい演出をすることが大切ですが、それが演技はフリックにならないよう気をつけたいところでもあります。

自分で、ぶりっこだと気づけば良いのですが、ぶりっこだと気付かない場合、痛い感じになってしまうかもしれません。

眠ったふりしてちゅう

彼氏の様子を見ながら、眠ったふりをしてちゅうをしてみてもいいかもしれません。

眠ったふりだとバレても構いません。

却って?眠ったふりだとばれることで、あなたに可愛らしい彼女と言う印象与えることができそうです。

さらに、彼氏が眠っている時にもちゅうをしてあげることで、よりあなたのことをいとおしく感じたり、あなたもまた、彼氏のことをいとおしく感じるようになるのかもしれません。

ここでのポイントは、「眠ったふり」をしていると言うところです。

眠ったふりをしている姿は、案外可愛く見えたりするものです。

そのため、何度か可愛い子燃せる武器として使用できることがありそうです。

段差を使ってちゅう

身長差カップルや、そうでない場合にも、階段やちょっとした段差を使ってちゅうをしてみましょう。

あなた達が身長差カップルであるなら、あなたが低身長、彼が高身長の場合、段差を使い彼の身長に合わせてキスをしましょう。

そうすることで、よりあなたの背の低さがわかったってしまうことと、彼氏はそんなあなたにキュンとするでしょう。

さらに、段差を使って治療することであなたのことを可愛く見えたり、よりあなたのことを守りたいと感じるのかもしれません。

さらに、階段なら振り向きざまにキスをしてもいいかもしれません。

不意をつかれることで、彼氏はびっくりすることでしょう。

しかしそのびっくりした後にじんわりと温かい気持ちになったり、あなたにドキドキしたりするかもしれません。

2人きりの瞬間を狙ってちゅう

かわいいちゅうしたければ、2人の時を狙っていきましょう。

友達の前や、学校の校舎内などまた公共の場などでのキスは避けるようにしてください。

誰が見ているかわかりません。

しかし2人だけの特別なものにするために、2人きりの瞬間を見ることをおすすめします。

また、2人きりの瞬間を狙うことで、ドキドキ感が増し、よりお互いにキュンキュンすることでしょう。

このように、2人きりのスリルを味わことでより2人の愛情や絆も深まっていくことでしょう。

さらに愛情や絆が深まることで、素敵な思い出もたくさん作ることができるのではないでしょうか。

教室

2人きりの教室は、なぜかドキドキする場所になります。

誰か来ないか?と言う不安にもなりますが、そんな中でも、2人だけの時を楽しめそうです。

さらに教室のカーテンにくるまり2人でちゅうをするだけでも、かなりロマンチックな演出になるのではないでしょうか?2人が二人っきりで、放課後などの教室でちゅうをすることで、より学生時代の思い出が深くなりますよね。

さらに、彼氏に対する気持ちも深まっていくのではないでしょうか。

また教室でちゅうをする事で、2人だけの秘密のように思え、2人だけの世界にも浸れることでしょう。

このように、教室でのロマンチックな2人だけの時間を作ることで、よりお互いの愛情も深まりますね。

オフィス

オフィスで二人っきりになれた時に、かわいいキスをしてみましょう。

オフィスも学校と同じように誰かがいつ来るか分かりません。

そのため、普段のキスよりドキドキ感が増しますが、社内恋愛など禁止のオフィスでは要注意です。

さらに、オフィスなので警備員さんや他の人がオフィスの部屋に入ってくる事は十分に考えられます。

そのため、なかなか2人きりでキスをしようと思うと勇気が要ることなのかもしれません。

このように、学校やオフィスなど2人だけの空間ができたときに行うキスは、さらにお互いにとって格別な思い出になるのではないでしょうか。

路地裏

路地裏は、人がいるようでいない場所ですので、2人きりの世界を楽しむことができるでしょう。

さらに、路地裏に彼氏を引き寄せ、ちゅうをすることで、より彼氏もあなたにドキドキしたりあなたとのちゅうを楽しむようになるかもしれません。

このように、街中から少し外れた路地裏でキスを楽しむカップルは、お互いの刺激になり、さらにお互いにときめき合っているのかもしれません。

ドラマチックのような展開や、ドラマチックのようなストーリーにも憧れる2人なら、路地裏でのキスもドラマチックなような演出になりそうですね。

路地裏でのキスは、必ず誰かいないかを確認しておきましょう。

誰かに見られては、2人だけの世界にしたりませんので必ず、誰もいないことを確認してからキスを始めてください。

エレベーター

エレベーターの中など、2人きりになれた時に軽いキスをしましょう。

2人だけの世界に浸れることと、扉が開けば、人が入ってくるためそういったスリルも味わえることでしょう。

さらに、エレベータのような密室の狭い場所でのキスは、さらに2人の気持ちを盛り上げ、お互いにその続きが気になるようになるかもしれません。

このように、密室での狭い空間で、限られた時間などでキスをすることは、ある意味スリルのある冒険のような気持ちになるのかもしれません。

2人で、スリルを味わうキスがしたいなら、ぜひエレベーターでのキスがおすすめです。

キスしているところを見られては恥ずかしいことをよく考え、マナーをきちんと守りエレベーターでのキスをしてみてくださいね。

観覧車

遊園地デートなどで、完全に2人きりになれる場所と言えば観覧車でしょう。

さらに、観覧車に乗る時間は、大きい観覧車にもよりますが10分から15分程度かかるものがほとんどです。

そのため、その10分から15分程度の間には2人きりになりキスすることも可能になります。

そのため、キスをしていても良いのですが、観覧車に乗っている人たちからキスをしている姿がチラチラ見えてしまうことも考えられます。

そのため、前後の観覧車の席や向かいに座っている席の人たちの視線を気にしながら観覧車でのキスを楽しむと良いかもしれません。

こちらもある意味室でスリルがあるキスに感じます。

エレベーターがいいのか、観覧車が良いのかをよく考えて、2人だけの素敵なキスを楽しんでくださいね。

物陰

路地裏に続き、物陰に隠れてキスする事はとてもスリルがありドキドキすることでしょう。

スリルがあると言う事は、人に見られる危険性もあると言う事をはらんでいます。

その影の大きさにもよりますが、木位の大きさであれば簡単に見えてしまいますので気をつけておきたいところです。

さらに、物陰に隠れてキスをする場合、上目遣いや彼に甘えた態度をとることで、より2人の世界が濃くなり、周りが見えなくなる可能性があります。

周りが見えなくなると、通りすがりの人たちに見られてしまう可能性も考えられます。

カップルのキスを見て、恥ずかしいと思われたり、不快に感じる人もいます。

公共の場でのキスは見る相手の気持ちを考えて行うようにしてください。

膝枕しながらちゅう

彼氏とラブラブなデートをしている時、彼の自宅やあなたの部屋、さらに芝生で2人で寝転がった時など腕枕をしながらキスをしてみてはいかがでしょう?腕枕しながらキスすることで、より相手を思わせるキスになりそうです。

腕枕をしながらお互い将来の話になったり、次のデートの約束をしたり…。

そんな普段の会話からさりげなく彼にキスすることで、彼はあなたにドキドキしたりときめいたりすることでしょう。

何気ないデートの最中にキスをされる事でその何気ないデートがドラマチックなデートに変身してしまうことでしょう。

腕枕しながらの中はよりドラマチックなので、ロマンチストな2人であれば腕枕をしながらのちゅうはかなり思い出に残ることでしょう。

デートの別れ際にちゅう

デートの別れ際にちゅうをすることで、よりあなたのことを相手の頭に印象づけることができます。

さらに、デートの別れ際に可愛らしいキスを心がけることで、またあなたとすぐにデートがしたいと感じるようになるかもしれません。

デートの別れ際のキスはほっぺや唇など、どちらでもかわいいキスになりそうです。

さらに、デートが最高のものであったと言うことを伝え、さらに別れ際にキスをすることで、より相手の印象に残ることでしょう。

このように、デートの別れ際にキスすることで、あなたとの時間が楽しかった思い出になるよう、行動するのもいいかもしれません。

おはようのちゅう

朝、一発目に彼氏に会ったとき、「おはようのキス」をしてみましょう。

おはようのキスすることでその日1日が頑張れそうな気分になりませんか?それぐらい恋人のキスにはパワーがあります。

このように、朝あってすぐにおはようのキスをすることで、お互いに仕事を頑張ることができたりまた彼氏もあなたのキスで1日が頑張って過ごし、彼氏もそんな気持ちになるのかもしれません。

さらに、おはようのキスはほっぺやおでこ、また唇に軽いフレンチキスをしても良いでしょう。

朝会ったときに、気持ち良い朝を迎えられるよう、きちんと身なりや口臭チェックをしておきましょう。

いってらっしゃいのちゅう

2人が同棲しているのであれば、いってらっしゃいのキスをすることが非常に効果があります。

さらに、結婚している人にもいってらっしゃいのキスはおすすめです。

その日一日が頑張れるだけでなく、朝にいってらっしゃいのキスをすることで長生きできると言うデータもあるようです。

このように、いってらっしゃいのキスをすることで気持ちに変化が起こり、あなたのことを前向きに考えるようになるのかもしれません。

さらに、家庭が安定していることにより仕事でも生き生きと仕事をすることができそうです。

このように、可愛らしくいってらっしゃいのキスをすることでお互いが1日を良いスタートできることができ、がんばる気持ちにさせてくれるのかもしれません。

おかえりのちゅう

彼氏や旦那が帰ってきたときに、きちんと出迎えお帰りのキスをしてみましょう。

お帰りの中をすることで、やっと家に帰って来れたと言う気持ちになるだけでなく、あなたのかわいい虫ちゅうをしてもらえるだけで、気持ちも癒されることでしょう。

このように、お帰りのちゅうをされることで、帰ってくることを待っていたと思われたり、お帰りのちゅうをすることで帰ってきたご褒美のようになります。

おはようのキスや、おかえりのキスなど普段何気なくやっているキスでも、お互いにとって良い1日になるキスでもあるのかもしれません。

おはようのキスの場合「今日も1日がんばるぞ」と言う気持ちで送り出しますが、おかえりのちゅーは「今日も1日がんばったね」と言うような気持ちにもなりやすいといえます。

おやすみのちゅう

おやすみのキスをすることで、より1日の最後に彼女といることを実感でき、それにあなたのことを可愛らしく感じるのかもしれません。

おやすみのちゅうをされると、案外眠るまでにもあなたのことを考えてしまいますので、非常に効果が高くなることが考えられます。

そのため、おやすみのキスは長くあなたの印象を頭の中に入ってきますので、よりあなたを求めてくるようになるかもしれません。

かわいい彼女は、いつの日でもいつの時でもキスが可愛いのです。

そのため、寝る前のおやすみのちゅうをすることでより2人の愛が深まるのかもしれません。

「大好き!」からのちゅう

普段から、「好きだ」と言う言葉を言いすぎてしまえばありがたみや感謝もなくなります。

しかし、たまに言う「大好き!」と言う言葉にキスを合わせてこられれば、彼氏も彼女に惚れ直すかもしれません。

なかなか彼氏に気持ちを伝えられないものなのです。

しかし、ここでのポイントは恥ずかしがりながら「大好き」を彼氏に伝えるようにしましょう。

恥ずかしがりながらと言うところがポイントになります。

男性は、女性の恥ずかしいような顔や仕草が大好きです。

そのため、ちょっぴり恥ずかしいような気持ちで行うことで、より彼氏があなたのことをかわいいと感じるようになりそうです。

️ちゅうをする前の注意点

それではここからは、ちゅうをするときの注意点についてお伝えしていきます。

また、せっかくかわいいちゅうの演出ができても、ちゅうをしたときに唇がカサカサだったり、冬場は乾燥などにより血が出ていたりすれば、きっと彼氏に心配されることと、衛生的にあまり良くないことも考えられます。

そのため、時頃からリップケアをしたり、きれいな唇に見えるトルクが必要です。

リップケア

リップケアを怠っていては、素敵なキスの演出ができても、最後の大事な所でこけてしまいます。

そんなことになってしまわないよう、日ごろからリップケアをしておくことが大切です。

さらに、グロスのような色付きリップもありますので、なかなかリップを使えない時にもオススメです。

このように、彼氏からかわいいと思われるキスをするために、唇がプルンと潤うような素敵なものがベストになります。

あなたが癒されるようなリップを選び、素敵で可愛らしいリップケアのグッズを集めてもいいですね。

また、常にリップを持ち歩きかさかさが気になり始めたら塗るようにしても良いでしょう。

素敵なキスをするために、リップケアは大切です。

きちんとお手入れされた唇は、誰が見ても素敵なものに映りますよね。

このように、いつ誰に見られても恥ずかしくならないようなリップケアをしておきましょう。

とくに、秋冬からは空気も乾燥してきますので、リップのみならず、お肌のお手入れにも気を使いましょう。

ガサガサ唇はNG

ガサガサな唇でいる事はもちろんだめです。

見栄えが悪いことと、さらに唇と唇が触れたときにガサガサは相手の唇を傷つけてしまうことも考えられます。

そのため、ガサガサな唇は好印象にはならずむしろ、細かなところまでケアができてないと感じられたりします。

どれだけかわいい演出ができてもガサガサの唇なら、彼氏も可愛らしいと言う言葉は言えないでしょう。

このように、かさかさな唇でいることで可愛らしく振る舞ったつもりでも、最後のキスで、彼氏をがっかりさせないよう日ごろからリップケアをしておきましょう。

さらに、ヒアルロン酸入りやUVケア入り等のリップもたくさん種類があります。

色付きが良い方には色付きリップも売っています。

ぜひ参考に、カサカサ唇からは卒業しておいてくださいね。

グロスは塗らない

グロスを乗ってしまうことで、唇がベタつき相手にクロスがついてしまうことでしょう。

そのため、リップで唇のケアやお化粧をして、できるだけ唇は、印象にならずナチュラルな印象に仕上げておくといいかもしれません。

グラスを塗ってしまうことにより、唇がテカテカしてしまいかえってかわいらしさがなくなり色っぽさが出てしまう場合もあります。

このように、クロスを塗ることでベタベタや、演出したいところから外れてしまっていては、可愛らしい印象を与えることができないかもしれません。

クロスを塗ることで大人っぽくなりすぎることを控え、ナチュラルで自然な印象を相手に与えることを中心に考えるようにしていきましょう。

突き出しすぎない

唇を突き出しすぎると、傷つきのようになりあまり可愛い姿とは言えません。

可愛くキスをする姿は、唇を出しすぎず、自然な形で尖らせる方が可愛らしい印象になりそうです。

さらに、可愛らしさを演出するために軽く唇をとがらせ上目遣いをすることで、より彼氏がキュンキュンする姿になるのではないでしょうか。

唇を出しすぎることで、彼女の顔がちょっぴり笑える顔になってしまったり、面白くなっていては、帰って彼女が恥ずかしくなってしまいます。

そうならないためにも、自然な尖らせ方を研究し自然な唇の形を研究しておくと良いかもしれません。

そのため、毎朝鏡の前に立って自然な唇の出し仕方を練習してみましょう。

何度か練習していくうちに、自然に唇をとがらせるようになるかもしれません。

そうすれば、かわいいキスができる彼女になる事は間違いないでしょう。

勢いをつけすぎない

そうする時に、勢いをつけすぎてしまうと相手の歯にあたり、お互い痛い目に合うかもしれません。

歯と歯ががぶつかりすぎて唇を噛んでしまったり、血が出てしまうことも考えられます。

そうならないためにも勢いをつけすぎず、優しく柔らかなキスが出来るように心がけていきましょう。

可愛らしいキスがしたいのであれば、軽いキスと上目遣いの組み合わせが好まれることでしょう。

さらに、かわいい彼女を演出するためには、おっとりとした動作も必要です。

おっとりとする動作のできる女性は、余裕のあるような女性の姿に見えるため、男性からも支持が暑いことでしょう。

いつも焦っていたり、せわしない女性は一緒にいても疲れてしまうだけです。

ただキスをするだけの話かもしれませんが、勢いをつけてしまうことで、彼氏に激しいと思われてしまわないよう、日ごろからおっとりとした余裕のある行動は、大切です。

️かわいいちゅうで彼をドキドキさせよう♡

いかがでしたか?可愛いちゅうで、彼氏をドキドキさせる事が出来そうですか?可愛いちゅうで彼氏をときめかせる事が出来れば、二人はいつまでもラブラブで過ごす事が出来そうです。

二人がいつまでもラブラブでいられるためには、お互い女や男の部分を捨てない事です。

いくらお付き合いが長くなってきたからと言って、付き合っている相手にだらしのない姿を見せてしまっていては、必ず飽きられる時がやってきます。

そうなならないためにも、ぜひ可愛いらしく居る事を忘れないで下さいね。

可愛いちゅうで、彼氏をドキドキさせたり、キュンキュンさせてみてはいかがでしょう?

まとめ

より、かわいい彼女を目指し彼氏とラブラブでいるためにかわいい努力を怠ってはいけません。

そのために毎朝鏡の前で顔作りの練習をしておくといいかもしれませんね。

あなたが可愛い彼女でいるための準備をしておくことで、とっさに訪れた時のキスのチャンスに間に合うかもしれません。

可愛らしい演出のできる彼女になりさらに、素敵なシーンや場所でのキスを楽しむことで、より2人の絆が深まり、また愛情が深まっていくことでしょう。

2人の絆が深まるためには、いつまでもラブラブでいる事でしょう。

最近彼氏とマンネリ化してきたと感じたあなたは、今がチャンスかもしれません。

マンネリ化脱出のために、ぜひかわいい彼女を演じ、可愛らしいちゅうのできる彼女になりましょう。

さらに、仲の良いカップルを目指し、かわいいキスができることで、彼氏が周りの人に自慢のできる彼女になれるといいですね。