人間の生きる上での目的は子孫繁栄を元にされており、そのためには異性との交流、そして異性との恋愛が必要不可欠です。

恋愛はとても楽しいものであり、青春時代に行った恋愛は自分の中でも特に思い出深く残っている事かと思います。

恋愛をしていると辛い事も忘れられたり、楽しい事がたくさんあり、ワクワクドキドキしますよね。

しかしながら、恋愛に関してはすべてが楽しい事だけではありません。

時には辛い思いをしたり、嫌な思いをしたりする場合などもあるといえます。

例えば浮気をされてしまったり、好きだった相手に分かれを告げられたりなどが考えられます。

本当に好きな人に裏切られたり、別れを切り出されてしまったらとてもつらいですし、なかなか心の傷はいえないですよね。

今も失恋をして悲しんでいる人はたくさんいるかと思います。

今回はそんな失恋をしている人に向けた、復縁おまじないをテーマにして、復縁おまじないの方法についてご紹介していきたいと思います。

️元恋人を諦められない!

大好きな相手に裏切られてしまったり別れを切り出されてしまったら心の準備をしていなかった時にはとてつもなく大きなダメージがかかってしまいます。

ずっと相手と距離をあけていたりある程度このまま関係が解消してしまうかもと言う様な何かしらの予備動作があれば心構えをすることもでき、気持ちを切り替える状態へと比較的移行することが可能になるかもしれませんが、全く自分自身が何も気づかずにいきなり相手から事実を打ち明けられた場合には、どうしても心の準備をしていない分、大きなダメージを受けることにもなりますし、なかなか実感がわかないというようなことにもつながりかねません。

人によっては新しい恋愛へ移行するまでに時間が掛かり場合もありますし、大好きだった恋人のことを忘れられなくずっと相手のことを思い続けてしまうということも起こり得るといえます。

相手のことを諦められない気持ちは、恋愛をしたことがある人であれば誰もが理解できる感情だと言います。

もちろん無理なことをずっと思い続けることは疲れますし、望みがないことをいつまでも望んでいても行動を伴わなければ意味がないことも分かりきっていることですが、傷ついてしまった時にはどんなものに関しても頼ったり、すがりたくなるような気持ちになると思います。

時には相手が自分のことを好きになってくれるように願う意味も込めておまじないを行ったりするかもいると思います。

おまじないを全く信じていない人も多いかもしれませんが、人間は本当に窮地に立たされた時に神に祈ったりするように何となく歌詞な力が働く可能性にかけてみるということは、現実的に本能としてを持ち合わせていると言えるかもしれません。

️復縁のおまじない7選


生半可な気持ちで忘れられないと言う様な感覚であればわざわざおまじないをするまでもないかもしれませんが、結婚を考えていたのか心の底から相手の事が大好きでもうこの人以外ありえないと思っている様な状態で失礼してしまった場合は0.1%でも可能性があることにはかけたいと思いますし目に見えない力でもなんとかすがりたいと思う気持ちは誰でもあります。

そんなときに試していただきたいのが復縁のおまじないです。

復縁のおまじないと言ってもとてもたくさんのおまじないがあるので、自分が試してみたいような方法であったり、自分が試しやすいような方法を選んでいただいて自分なりに行ってみてください。

効果があると信じて願い続ければ、それに伴って何かしらの結果が出てくる可能性もありますし、効果がないと思っていても頼りたくなった時には気休めだとしても行う事で自分の心の整理がつければそれで十分メリットがあるといえます。

信じるも信じないも自分次第、良い事が起こるも起こらないも自分次第です。

失恋をして大きくショックを受けた時にはまずは一度試してみてくださいね。

復縁できる待受

復縁のおまじないとして人気があるものの一つに復縁できる待ち受け画面が存在します。

これはどういうことかというと自分が持っている携帯電話やスマートフォンなどの待ち受け画面を復縁できると効果が期待できる画像に変更することを意味しています。

復縁に効果のある画像は複数存在しておりその画像を自分の待ち受け画面にしていれば復縁できる可能性があるということが言え復縁できたという口コミが実際に多いことからたくさんの人が実行している方法だといえます。

待ち受け画面を変更するだけで好きな人に振り向いてもらえるなら、苦労はないと思う人もいるかもしれませんね。

しかしこういったおまじないに関してはただ待ち受け画面を変えるだけで振り向いてもらえる、というわけではなく、待ち受け画面を変えることで何か自分の中で整理がついたり新しい行動が取れるようになるということが根本的に一番大事なことです。

自分自身が変わることでもしかしたら変わった自分に気づいて相手が振り向いてくれる可能性がないと思いません。

実際に口コミでたくさんの人が復縁できたと証言しているのですから何かしらの効果があると期待することは十分可能です。

何事を行うときも自分を信じて行動することが大切であり、どうせ行うのであれば、信じてやまない心で実践してみてください。

四葉のクローバー


復縁できる可能性の高い待ち受け画面として四つ葉のクローバーが挙げられています。

四つ葉のクローバーはもともと幸せの象徴とされています。

誰でも人生で一度くらいは四葉のクローバーを探した経験があるかと思います。

四つ葉のクローバーは幸せの象徴でありお守りとして対応されていることも多いので四つ葉のクローバーを探して自分の身近なところに置いていた方もたくさんいると思います。

そんな四つ葉のクローバーですが、復縁を期待させてくれるだけではなく、他にも様々なメリットがあり友人関係や恋愛運、金運など様々な運気を自分自身に与えてくれると言う効果を持っています。

たくさんの幸せを自分自身に与えてくれるのでお守り以外にも様々な運気を呼び込んでくれるまさに素敵な万能アイテムだといえます。

実際に実物を持っているのも良いですし待ち受け画面などに四つ葉のクローバーを設定することも大きく効果があると言われているいますし、なおかつなるべく多くの四つ葉のクローバーが写っている画像がおすすめだと言われているので、1枚だけの四つ葉のクローバーではなくたくさんの四つ葉のクローバーが移っている画像を選択するようにしてください。

猫の占い師

復縁できる可能性の高い待ち受け画面として猫の占い師もあげられます。

そもそも猫自体が特殊な意味を持っており猫はあの世とこの世を行き来しているという言い伝えがあります。

そして占い師の格好をしている猫は復縁に特化したおまじない画像という風にいわれています。

ちなみに猫の占い師の画像は復元以外での効果は特にないと言われており、復縁のみに特化したおまじない画像だと言われています。

なので復縁したいと願っている方にとっては猫の占い師の画像はとてつもなく効果が高いものだと言います。

復縁したくてわらにもすがるような想いの形であれば猫の占い師の画像を待ち受け画面にセッティングしてみましょう。

実際に猫の占い師の画像に待ち受け画像を変更した後に元彼と復縁できたという沢山の声があります。

ハートフルムーン

復縁できる可能性の高い待ち受け画像の中にはハートフルムーンが存在しています。

ハートフルムーンは気づきのハートのフルムーンと言われており一時期ラインニュースなどでも話題となった、愛のパワーの強い画像と言われています。

ハートフルムーンと言う名前の通り月の形がハートの形をしている画像でありとても神秘的な画像となっています。

ハートフルムーンに関してはただ待ち受け画面にセッティングするだけでは意味がないとされています。

具体的にはハートフルムーンを待ち受け画像にしてこの画像に対して愛しい人のことを思い浮かべ願いは届くと毎日続けることによってその効果が発揮されると言われています。

「愛しい君よ。願いは届かん。」と念じながら、言葉にして言い続ける事によって実際に復縁できたという口コミなどはたくさん存在しています。

毎日願い続ける事で、現実的に良い効果をもたらしてくれる可能性の高いおまじないだといえます。

青いハート

復縁できる可能性の高い待ち受け画像として青色のハートが挙げられています。

よく画像検索などでも見かけたことがある方も多いと思いますが、本などの上に青色の鏡のようなものを乗せて、そこから映し出された光が青色のハートの形になり可愛らしいような神秘的な様な画像として見かけることが多いといえます。

よく例として挙げられているのが喧嘩ばかりをしたり相手から一方的に振られてしまい相手に対して音信不通になってしまったという状況の中で何度もメールをしてしまいそうな時にこの画像を見る事で青いハートがリラックス効果を与えて心を落ち着けさせてくれるような効果をもたらしてくれるといわれています。

たとえ一時的な落ち着きかもしれませんがその落ち着きを取り戻すことで何かしらの効果が得られ結果的に復縁を可能にすることにつながる場合もあります。

画像自体も可愛い画像なので、おまじないとして用いる事も良いですし、普段から待ち受けにセッティングするのも良いかと思いますよ。

小鳥

復縁できる可能性の高い家待ち受け画像として小鳥の待ち受け画像も効果が高いと言われています。

まず小鳥について考えてみると、小鳥は良い知らせを運んでくれると言うことの象徴だと言われています。

よく幸せを運ぶを言うことを取りに例えて言葉として用いられており、幸せを運ぶ青い鳥という言葉を聞いたことがある方もたくさんいると思います。

白い鳥の画像に関しては恋人や別れた元彼から連絡が来たという報告がかなり多く存在しており、復縁としての効果もかなり高いと言われており空から鳥のように舞い降りる幸せとして例えられています。

小鳥の待ち受け画像自体がおしゃれな画像なので純粋に待ち受け画像としてセッティングするのも良いですしどうしても耐えられなくて辛い時などにはおまじないとして用いてみるのも良いといえます。

彼との日記を書く

次にご紹介する復縁のおまじないとして、別れた彼との復縁を成功させるための日記を書くと言うことです。

別れたのに日記?と思う方もいるかもしれませんが、別れた後にどうしても相手のことが好きで諦めきれない時には復縁行動の1つとして元彼との日記を書くということがとても効果的で、まず必要なものとしては新しい日記帳とそして新しい赤いペンを用意してください。

この二つの道具を揃えた状態で日記帳を毎日つけていただくのですが、その書く内容としては別れた相手との楽しい出来事について書いていただく必要があります。

どうしても別れた後はつらい状態なので悲しいことや辛いことなどを書き綴ってしまいがちですが必ず書く内容は楽しい出来事について限定してください。

もちろんその時あなたは別れている状態なのであくまで相手とは会えませんがつもりで日記を書く事が大切です。

具体的な日記の書き方についても併せてご紹介しますが、最初の日記の一週間分は別れた相手に対して謝罪の気持ちを表すところから始めてみてください。

楽しい出来事を書いてくださいとお伝えしましたがまずは謝罪の気持ちを整理するところから始めていただき、例えば私が悪かったからあなたに対して謝りたいという気持ちやそこまで重要ではないことでいちいち怒ってしまったり、機嫌を悪くしたりしないように努力しますなど、自分の今の気持ちに対して正直に謝罪の気持ちを書き綴ってください。

自分の気持ちを正直に書き綴った後は一週間後に復縁行動として日記を書いていただくことになるのですが、例えば先ほど書いていただいた謝罪の内容から延長線上で書いていただくことがポイントの一つです。

例えばつまらないことで機嫌悪くしたりしないように謝罪をしたら、相手は受け入れてくれてその後一緒にご飯を食べて前みたいに仲良く良い関係を築くことができた。

 というような楽しい内容の日記を書いてください。

あくまでつもりの状態で書いていただくので、内容などは自分の妄想で構いません。

そしてそれ以降も毎日同じように楽しい思い出などを日記に書き続けていただきたくさんの場所でデートした様な感覚で日記を書いてください。

そして必ず書いていただく内容も相手に対しての文句や行なった喧嘩について相手を責めるような内容などが書かないようにしてください。

この日記を書くことによってまず自分の反省点などを確認することができるようになります。

自分の反省点を理解すれば反省点を改善しようと自分なりに努力を行えるからです。

そして実際に相手と会うことができた時に日記に書き綴ったように自分の気持ちに正直な気持ちを伝えることができるようになります。

日記に書かなかった状態であってしまったとすると本当は仲直りしたいと思っていても、恥ずかしい気持ちやまけたような気持ちがして素直な気持ちを相手に伝えられないのですが、日記の素直な気持ちを書いている分相手に対して歌いやすい心理状態になっているので、それを相手に伝えることによって相手も同じ気持ちでなかなか言い出せなかったっていう状況を考えると復縁がしやすいと考えることができるからです。

そしてもう一つのメリットとしてはあまり復縁とは関係がないかもしれませんが、失恋した気持ちがだんだんと落ち着いてくるのが1ヶ月から3ヶ月の期間だと言われておりその期間日記を書いていただくことによって、叶わない恋愛なのであれば旦那と現実を見て前向きな気持ちを取り戻して頂く作業になるからです。

そして自分の未熟な点などを理解して改善しようという行動をとることができるので新しい出会いが見やすいとも考えることが出来恋愛面において、たくさんの良いメリットを与えてくれるおまじないだといえます。

未来メール

次にご紹介する復縁のおまじないとして未来メールと言うおまじないが存在しています。

未来メールを簡単にお伝えすると自分の望むような未来を手に入れることができるおまじないという意味合いを持っているので、例えば覆面をしたいと考えているのであれば、復縁という自分が望む未来を実現させるためのおまじない方法と考えることができます。

具体的に未来メールがどういう事を行うのかと言いますと準備するものはそこまでありません。

未来メールという名前の通り唯一準備していただくのはメールを送ることができる状態があれば誰でも行っていただけるおまじないです。

ちなみに未来メールは自分の理想とする現実を望むためのおまじないなので、今回ご紹介する復元以外のものでも自分が希望としているものであれば何でも叶う可能性があると言われているのでそれを考慮した上でおまじないを行ってみてください。

それではおまじないの具体的な方法ですがまずメールの宛先に自分自身のアドレスを入力してください。

そしておまじないを行う上で必要なことがメールの件名の部分には「願いが叶いますように」と入力する事がポイントです。

そして本文に入力する内容になりますがまず本文に入力する1行目には自分が願いが叶って欲しい日付を入力してください。

そして2行目に関しては相手の名前を入力してください。

そして3行目以降に関してですが、自分の願い事を必ず過去形の文章で入力するようにしてください。

例えば復縁したいと考えていることがあれば3行目以降に関しては相手から復縁したいと言われた、という風に書き綴ってください。

そして本文を書き終わったら自分のメールを送信して、送信メール自体は削除してください。

そして当然ながら宛先が自分のメールアドレスになっているので自分のメールに自分が送ったメールが届くはずですよね。

しかしながらここで大事なのが届いたメールに関しては開封しないでください。

ではいつ開封するのかという時には願いが叶って欲しい日付に入力した日にちまで必ず開封せずに、そのままにしておくことがポイントです。

ちなみに入力した日付が来た後の対処方法ですが、内容通りになっている場合は心の中で「ありがとうございました」と思いながら未読のままメールを削除してください。

もし入力した日付までに内容が実現できなかった場合は、「叶いませんでした、次こそは叶えたいです」と唱えながらメールを既読にして削除するようにしてください。

そしてその時もその未来を希望するのであれば、最初の手順からやり直してもう一度行ってください。

ちなみに未来メールを行う際の注意点ですが必ず①願いが叶って欲しい日付に関しては細かく記入するようにしてください。

人間は忘れる生き物なので、必ず細かい日付を書いていないと忘れてしまうことにもつながってしまいますので注意してください。

またメールを入力する際には②誤字脱字がないように必ず全て確認してください。

ちなみに復縁を希望する場合や相手が存在する願い事をする場合は③必ず相手の名前をフルネームで入力してください。

そして、④自分の第一人称は私で統一する事が決まりです。

以上を守って頂いた上でおまじないを実行するようにしてください。

5151メール

次にご紹介する復縁のおまじないは5151メールという方法です。

5151メールは好きな人からメールやラインがくるようにするおまじないです。

復縁を希望するときも相手からの何かしらの連絡を待ったりすることも多いと思いますので、そんなときに試していただきたい方法です。

やり方は簡単に説明するとまずメールの宛先に自分のアドレスを入力してください。

そして本文にあなたが好きな人の名前をフルネームで入力してください。

そしてその下にメール5151と入力するだけです。

そしてそのまま送信して当然自分のメールフォルダに送ったメールが届くので送ったメールは保護して頂き、受信メールは削除してください。

相手から連絡がきた場合は、送信したメールも削除するだけの簡単な方法です。

ちなみにもう一つ強化バージョンがあり、こちらはまず宛先に自分の好きな人の名前を入れてメールの本文に好きな人の電話番号そして相手のフルネームを入力してください。

そしてその後に自分の電話番号とフルネームを入力して、●●の△△、●●の△△にメールして、の後にあなたが望む願いを書いて最後に☆メール5151☆と入力して保存します。

こちらに関しては送信する事はないので、そのまま保護をするだけです。

●●の部分には相手と相手の電話番号、そして△△には相手と自分の名前を入力すればOKです。

ちょっと複雑ですが、強力なバージョンと知られているので、どうしても思いが絶てない場合はこちらもお試しください。

オリーブオイルと塩のおまじない

次にご紹介する復縁のおまじないはオリーブオイルと塩のおまじないです。

オリーブオイルと塩のおまじないは、その名前の通りオリーブオイルと塩、そして小さな皿があれば準備は完了です。

おまじないの中では調味料を使う分、ちょっと珍しい気もするかもしれませんが、復縁に効果があるとされています。

ちなみに使用するオリーブオイルですが出来る限りエキストラバージンのものが良いとされており、使用する使用は岩塩が好ましいです。

お皿はどんな皿でも結構ですが、新しいものを用意していただく必要性があります。

まずオリーブオイルを使うというわけですが元々イギリスやギリシャでオリーブオイルは特別な力を持っているとされています。

例えば悪いエネルギーそしてネガティブなエネルギーこの二つを取り払う力があると言われています。

また誰もが知っている通りしよう自体も自分の身を清める力があるので、この二つを用いることで悪い気を取り払うと言うおまじないになります。

こちらのおまじないを行う方法ですがまずお皿にオリーブオイルを垂らしてください銀スプーン一杯程度で良いのでそこに塩をつまんで微量を入れてください。

塩をつまむ際には親指と薬指で摘むことを必ず気をつけてください。

あとはオリーブオイルと塩を混ぜていただいて塩がオイルに少しかかるくらいを目安に簡単に混ぜる程度でけっこうです。

そして、その混ざったものを自分の指にとって手のひらに伸ばしてください。

ここで注意していただきたいのが、伸ばす際には薬指は優しく塗る事を心がけてください。

そして、右手で左手、左手で右手という風に伸ばしていただき、オイルを塗っている間は好きな人の事を考えながら声に出して行ってください。

終わった後は手のひらを見つめてください。

そうすると、悪い気がなくなっていき、自分の体が清められ、ネガティブな気が解消されると言われています。

後は手を綺麗に洗った後には、もう一度最後に好きな人の顔を思い浮かべてください、これでおまじないは終了となり、基本的には夜寝る前に行っていただくのが好ましいとされています。

どうしても忘れられない相手がいる場合は、おまじないを行ってみてください。

http://fukuenomajinai.com/omajinai19.html

彼の私物のおまじない

次にご紹介するのは彼の私物のおまじないです。

彼の私物のおまじないは、他のおまじないと違って少し特殊な条件下で行われます。

名前から察することができると思いますがこのおまじないを行う際には好きな相手の所有物が必要です。

もちろん盗むわけにも行きませんので例えば長く付き合っている人であれば自分の自宅に好きな相手の所有物がある場合が存在しますのでそれを用いて行う必要があります。

ちなみにその所有物が相手の元にあればあるほど効果があると言われているので、長い間持っていたものを使用する事が好ましいとされています。

具体的にどういう方法でおまじないを行うかと言いますとこのおまじないは好きな相手と別れてしまった時間を計算してその時間に行う必要性があります。

まずは別れてしまった時間まで待っていただき、その時間が来るまでは彼が持っていた所有物を綺麗に手入れしておいてください。

そしてここからがポイントであり、「私はまだあなたの思い出が大切です。あなたが置いていったこれだけが私の支えであり、あなたとのつながりなのです。」というフレーズをそのまま口に出してみてください。

そして、あなたがそのフレーズを唱え終わったら、彼の持っていた所有物を抱きしめてください。

可能であれば力強く抱きしめていただき、これを毎日行っていただく事がおまじないの方法です。

このおまじないの本質は、 長く持っているものには自分の魂が宿ると言われておりその人自身の思いが込められている場合があります。

なのでその分身である者に対して自分の気持ちをぶつけることで結果的に好きな相手に対して自分の思いを届けることができると言われています。

その思いが届けば相手はあなたのこと思い出して自分が行った行動を後悔してあなたに連絡をしてくれるということにつながる、おまじないだと言われています。

若干スピリチュアルな要素が含まれますが、思いが者に宿るという事は昔から言われている事です。

断ち切れない思いがあるのであれば、可能な状況であればおまじないを行ってみてください。

https://www.google.co.jp/amp/s/omajinaigod.com/852/amp/

紅茶のおまじない

次のご紹介する復縁のおまじないは紅茶のおまじないです。

紅茶のおまじないは、どうしてももう一度再開したいと考えてやまない、元付き合っていた彼と出会える方法であり、このおまじないを行う場合はコースターを5枚用意していただいてマグカップを一つそしてアールグレイの紅茶を用意してください。

こちらは毎朝行っていただくおまじないになりまして、自分の机の上のコースター5枚を五角形になるように並べていただくのですがこの時注意していただきたいのは五角形の一番上の頂点の部分から左へ行くようにして並べることが大切です。

そしてコースターを綺麗に並べていただいた後はコースターの中心部分に用意していただいたマグカップを置いてください。

マグカップを置いて頂いた後はそのマグカップの中にアールグレイティーを注いで一口飲んでください。

そして右上のコースターにマグカップを置いて、また一口飲んでください。

それぞれの箇所にマグカップを置いては飲んでを繰り返して全て周り切った後にはもう一度中央において楽しかった思い出や相手の好きなところを思い出して自分が心から相手との復縁を望んでいるということを願ってください。

おまじないは以上です。

このおまじないの本質はアールグレーの効果にありアールグレーは自分の頭の中を整理させてくれ集中力を高めてくれる効果があるとされています。

そして自分の身の回りにある悪い空気を払ってくれるので、良い事が舞い降りやすいと言われてます。

相手の事が好きで忘れられないなら、一度実践してください。

https://hukuenking.com/85/

️おまじないで復縁を願ってみよう

いかがでしたでしょうか?

今回は復縁のおまじないをご紹介しました。

たくさんの復縁のおまじないが存在しますが、いずれも効果があるといわれているので、自分に行いやすい方法を選択していただければ問題ないかと思います。

どうしても好きで好きでたまらないといてもたってもいられなくなってしまいますよね。

夜眠る時なんか、ついつい思い出してしまいがちになり、楽しかった思い出などが一気に襲ってくる夜もあるかと思います。

何もせずにはいられない時には、心のよりどころになってくれるという効果だけでも大きなメリットがあります。

おまじないを行ってさらに願いを込めて、理想を現実にできるように実践してみてください。