あなたが今片思いをしている相手に、好きな人がいますか?あなたはその好きな人を諦められなくて悩んでいませんか?片思いの相手に好きな人がいても、お付き合いをしていなければあなたに充分チャンスはあります。

好きな人に好きな人が居るけど諦めたくないあなたに、好きな人をこちらに振り向かせるための小悪魔テクニックをご紹介していきます。

たった4この小悪魔テクニックですが、威力はかなり強いものになります。

こちらのたった4個の小悪魔テクニックを見事に行かせることで、かなわないと思っていた恋愛を成就させることができるかもしれません。

さらに、好きな人には好きな人がいるけど、本当にあなたの片思いの相手はあなたにふさわしいのかもよく考えてみることも大切です。

相手のことを考え、自分の心の整理しつつ片思いの相手を振り向かせてみてはいかがでしょう。

️好きな人に好きな人がいるってツライ!

好きな人に、好きな人がいるって本当に辛いですよね。

でも、あきらめないでください。

まだ好きな人はフリーなのですから。

しかし、自分がいくら追いかけても好きな相手には、他に好きな人がいると言う事実はかなりショックですよね。

しかしいつまでもそのことにショックを受けていても現場は変わりません。

好きな人を振り向かせるためにあなたができることがたくさんあります。

好きな人を振り向かせるために小悪魔テクニックを使い、あなたの好きな人を振り向かせることができるかもしれません。

まだまだ諦めるのは早いようです。

こちらの小悪魔テクニックを参考に、片思いの相手を振り向かせる行動に出てみましょう。

好きな人の幸せは願いたいけど…


確かに、好きになった相手の幸せは願いたいものです。

しかし片思いの相手の幸せばかり願っていては自分が幸せにはなれません。

自分の幸せを考えるためにも、もし相手にお付き合いしている相手がいないのであれば、充分あなたにもチャンスがあるのです。

好きな人の幸せは考えて当たり前ですが、自分の幸せもきちんと考えることが大切です。

片思いの相手へいくらアプローチしても、家に好きな人がいればあなたのアプローチの無駄になるのではないか?などと考えてはいませんか?しかし、相手がフリーであなたも無理なら、相手を振り向かせるために行動的になることも相手を振り向かせるためのポイントになります。

好きな人の幸せを願える心があるのであれば、きちんとあなたも幸せになる権利があると言えるでしょう。

どうしても諦められない

「片思いしている相手には好きな人がいるのはわかっているけど、どうしても諦められない」そんな気持ちもよくわかります。

それほど相手のことを思い、愛していると言うことです。

どうしても片思いの相手を諦めきれない場合、振り向かせることを考えましょう。

やるだけやってダメなら諦める。

このような引き際も大切です。

しかしまだやる事もやっておらず、何も始まっていないのであれば、あきらめる必要もありません。

片思いの相手に好きな人がいると言うのは大きな壁に思いますが、片思いの相手を振り向かせることができれば、あきらめる必要もないのです。

ならば振り向かせるしか手はない!

どうしても、片思いしている相手をあきらめ切れないのであれば、後は相手を振り向かせるしかありません。

片思いの相手を振り向かせることで、あなたの幸せを勝ち取ることができるのでしょう。

さらに、片思いの相手に好きな人がいてもあなたの行動や心がけ次第で振り向かせることができるかもしれません。

まずは、考えすぎて行動できなかったり、断られると不安になり頭の中で完結していませんか?それって実はもったいないことかもしれません。

片思いの相手も好きな人には片思いをしているわけですから、同じく辛い状況なのかもしれません。

そういった気持ちをお互いにシェアする事で、より2人の気持ちも深く繋がるかもしれません。

️好きな人に振り向かせる4の小悪魔テクニック


それでは、ここからは具体的に好きな人に振り向かせるための4つの小悪魔テクニックをご紹介していきます。

「小悪魔テクニック」と、聞くと自分にできるか心配になりませんか?いえいえそんなことはありません。

片思いの相手を振り向かせるために、有効に働くポイントをお伝えしていきます。

そのためには、あなた自身の努力ももちろん大切です。

好きな人を振り向かせるための努力を惜しまず続けた人が勝ち取れるものなのかもしれません。

また、たった4この小悪魔テクニックをやるだけで、2人の距離がぐんと縮まるかもしれません。

やるかやらないかはあなた次第ですが、やって後悔するのとやらずに後悔するのでは後悔する大きさも違ってきます。

あの時やっておけばよかったという後悔はいつになっても消化する事はありません。

いつまでもくよくよ悩んでしまうのであれば、同じ後悔をするのであれば、いい後悔を選びたいものですよね。

好きな人の理解を深める

明日は何といっても、好きな人への理解を深めることが大切です。

好きな人への理解を深めずに、突進して行っても成果につながるかはわかりません。

しかし、好きな人の理解を深めてから行動に移すのであれば、相手もすんなりとあなたのことを切りやすくなるかもしれません。

好きな人への事前リサーチや理解を深めておくことがとても大切です。

それができる人とできない人では大きな差になるのではないでしょうか。

例えば、好きな人の趣味や習い事、得意なことなど事前にリサーチしておくことで会話の深さも変わってきます。

このように、好きな人の理解を深めておくことは、突然やってきたチャンスも掴めてしまう場合があります。

その後突然やってくるチャンスに、いつでも準備万端でいられるよ好きな人の理解を深めておきましょう。

好きなアーティスト

片思いの相手が好きな、歌手やアーティストはいませんか?もし、片思いの相手が好きなアーティストや歌手がいるのであればあなたもその歌手やアーティストの曲を聞いてみてはいかがでしょう?片思いの人がどのような状況でこの曲を聴いているのか、またいつどのような時に聞きたくなるのかを聞いておくのもいいかもしれません。

もし、好きなアーティストがあなたと同じだればより、2人の共通点になりイベントやライブに出かけてもいいのかもしれません。

このように、好きなアーティストを調べておくことも話のネタになりそうです。

どのような細かな事でも、アーティスト以外の話でも話のネタが合うことがあればそれは2人がつながる設定になります。

このように、細かなネタもたくさん集められるようにしておくといいですね。

好きなスポーツチーム

さらに、好きな相手がスポーツをやっていたり、スポーツ観戦が好きなのであれば、好きなスポーツチームを聞いてみても良いでしょう。

例えば、あなたに野球の経験もなくルールもわからない、また家でお父さんが野球を見るくらいしか知らない。

と言う場合でも、片思いの相手が野球を好きであれば、一緒にあなたもそのスポーツチームを応援してみてはいかがでしょう。

もし、スポーツのルールや状況がわからない場合、片思いの彼に聞いてみるのもいいかもしれません。

また、見所が多く面白いと感じれば片思いの彼もあなたとの共通点ができます。

さらに、彼がそのスポーツチームのどのようなところが好きなのかをよく聞いておくといいかもしれません。

さらに、スポーツスタジアムなどに一緒に出かけるきっかけにもなるかもしれませんので、好きなスポーツチームやスポーツのジャンルなどを詳しくリサーチしておくことが大切です。

好きな映画

もし、片思いしている相手が映画好きであれば、好きな映画のジャンルや最新映画のチェックなどをしておくと良いでしょう。

さらに、好きな映画のジャンルをよく調べ片思いの相手におすすめ映画を聞いたり、おすすめ映画を一緒に見に行く約束にこぎつけてもいいですね。

あなたの好きなジャンルの映画と相手の好きなジャンルの映画が見事にマッチすれば、さらに2人で話が盛り上がりそうです。

このように、2人の接点を見つけることで、どのような内容でも会話が盛り上がったりする場合があります。

彼の好きな映画があなたの好きな映画であれば、さらに2人の関係もぐっと縮まっていくことでしょう。

その人の趣味

片思いの相手の趣味はなんですか?あなたはそれを答えられるでしょうか。

もし、片思いの人の趣味を答えられないのであれば、おそらくリサーチ不足になります。

もっと、相手のことを知るために片思いの相手と接触を取り直接会話をすることが大切です。

相手の好きなものや趣味、スポーツなど相手のことをよく理解しておくことが大切です。

もし、片思いの人の趣味があなたも出来そうな趣味であれば、一緒にその趣味を楽しむこともできるのです。

あなたが、相手のやりたいことや楽しんでいることに寄り添っていくことで、あなた自身のアピールになりますし、さらに2人で楽しんで行けることが増えるのではないでしょうか。

カップルで楽しめる趣味などは、おつきあいしてからも継続して楽しめるため、ポイントが高くなります。

カップルになる前から、同じ趣味を始める事で片思いの相手へ心の距離もぐーんと縮まることでしょう。

2人が仲良く楽しめる事が見つかれば、より2人が仲良く居られる秘訣になります。

共通の趣味を持つようにするのもいいですね。

知識をつけて話を盛り上げる

片思いの相手のリサーチをし、具体的にどのようなものが好きで、趣味や観戦したいスポーツ、または実際にやっているスポーツなどがあればその知識をつけて話を盛り上げるようにしましょう。

会話が面白くない相手と一緒にいてもつまらないですよね?あなたが片想いされる立場になって考えればよくわかることです。

あなたがお付き合いしたいと感じる相手は会話が噛み合う人でしょうか?噛み合わない人と一緒にたいと思いますか?このように相手の気持ちに置き換えて、相手がどのようにされたいのかを考えながらリサーチを進めていきましょう。

好きな人の好きな人のことをリサーチ

ちょっと辛い話になりますが、片思いの相手がどのような人を好きなのかをリサーチしておくことが大切です。

例えば、その好きな人の特徴やどういったところが好きなのか、本人に聞くことができないのであれば友達伝いに聞いてもらっても構いません。

とにかくどのような形でも構いませんのであなたの好きな相手がどのような人を好きなのかをしっかりとリサーチしておく必要がありそうです。

リサーチしてしまうことで自分と比べないようにしてください。

しかし、片思いの相手が好きな相手を少し真似してみたり、服装や趣味などどのようなところが好きなのかをリサーチしておくことで、あなたもそれに寄せることが可能になります。

好きな人のタイプを知る

好きな人のタイプを知ることで、あなたのその好きなタイプによることができます。

好きなタイプになることで、片思いの相手から振り向いてもらえるかもしれません。

さらに、片思いの相手が好きなタイプの人と、片思いの相手が好きな人と共通点を探してみてもいいですね。

さらに、あなたもその中に参戦し片思いの相手に振り向いてもらえるような好きなタイプの人になりすましてみましょう。

好きな人のタイプを知るだけではもったいないです。

きっちり好きな人のタイプになりきり、あなたの方思うよ少しでも前に進めていきましょう。

どこが好きなのか?

片思いの人が、その好きな人のどこが好きなのかを知ることも大切です。

かなり苦しい話になりますが、あなたにはなくて相手にはあるもの。

また、相手にしかないものよくリサーチし自分がその人のようになり切れるのかもよく考えましょう。

あなたの片思いの相手が、好きな人の優しいところが好きだったり、人に気の使えるところが好きなのであれば、あなたもそういった良いところを真似するようにすると良いでしょう。

さらに、好きな人のファッションセンスが好きなのであれば、あなたもそれに似せたファッションを心がけてみてはいかがでしょうか。

どんな見た目なのか?

片思いの相手の見た目はどのような見た目なのでしょう?スタイルや、体格、顔はどんなタイプなのか、または片思いの人の好きなタイプなど事前にリサーチしておくと良いでしょう。

さらに、見た目で真似できる部分があれば真似してみてもいいですね。

中途半端になりきるのではなく、きちんとなりきることで見た目も真似していけることができそうです。

しかし、見た目や性格などの全てを真似してしまうとあなたの個性を殺してしまうことになります。

あなたがいいと思うものを取り入れ、あなたの個性を壊さないようほどほどに、取り入れていくことが大切です。

どういう性格なのか?

片思いの相手が好きな人の性格はどのような性格でしょう?好きな人の好きな人が身近な人であれば、その人と接触をとることも大切です。

どのような仕草や立ち振る舞いをするのかをよく観察する事もいいですね。

その人の仕草や立ち振る舞いを真似することで、自分もいい立ち振る舞いや仕草が出来るかもしれません。

もし、性格をあまり理解できないのであれば無理に性格まで寄せる必要はありません。

あなたはあなたらしく、素敵な振る舞いを心がけるようにすればいいのです。

どんな欠点があるか?

片思いの相手の好きな人がどんな欠点があるのかも調べておくと良いでしょう。

その人の欠点は、片思いの相手が許せる欠点になりますので、その人の欠点を見ることで片思いの人の許容範囲がわかるかもしれません。

さらに、欠点を知ることであなたが相手に勝てる部分があるかもしれません。

あなたと片思いの好きな人を比べるわけではありませんが、あなたとの共通点や違うところを見つけていく事で、より好きな人のタイプに近づけていけるのかもしれません。

参考にはしたいところです。

自分には何が足りないのか?

片思いの好きな人を徹底的にリサーチし、あなたが感じたことを素直に受け入れましょう。

良い所悪い所も含め、自分には何が足りないのかを改めて考える機会になりそうです。

相手と自分を比べるのではなく、相手の良いところを吸収するように考え直してください。

そうすることであなたの個性も殺さず、あなたに良いところを吸収し、欠点を克服するいい機会になるかもしれません。

自分に何が足りないのかをよく考え、克服していく前向きな姿勢がこれから彼を振り向かせる大きな原動力になるかもしれません。

相談を持ちかける

片思いの人に、あなたの相談を持ちかけてみましょう。

片思いの人と接触を取りたいのであれば「相談」は、接触する口実にはとてもぴったりです。

片思いの相手に直接デートしたいと申し込んでも断られるかもしれません。

しかし相談に乗って欲しいと言う口実であれば、相手もあなたの相談を聞き入れてくれるかもしれません。

相談を持ちかけることで、2人の心の距離が縮まったり2人の共通点を見出すことができるかもしれません。

また、相手の考え方や感じ方もリサーチできますので相談を持ちかけることはオススメです。

秘密の共有は距離を近づける

「秘密」の相談は、お互いの距離を近づけることになります。

秘密の共有は心が開けて相手としかできませんので、秘密の共有は距離を近づけるチャンスになります。

しかし、その秘密がばれてしまうようであっては困ります。

片思いの相手に必ず釘を刺し秘密がばれてしまうと困ると言うことも伝えておきましょう。

秘密の共有をすることで2人しか知り得ない話になりますのでより2人の密度が濃くなります。

あなた以外の人が知らないような秘密を用意しておく手間はありますが、2人外の人がその秘密を知っていたら片思いの相手が誰かにもらしたことになります。

そうならないように会話中に釘を刺しておくことも大切です。

「あなただけに話す」が重要

釘を刺すためには、「あなただけに話すから。」と言うことをきちんと伝えときましょう。

あなただけに話すと言う事は、あなたが逆に誰かに話せばあなたの話したと言うことがばれてしまうと言うことを伝えておきましょう。

そこで、2人だけの秘密を作ることで2人の距離がぐんと縮まることでしょう。

さらに、2人で秘密の共有をすることで2人だけで楽しめる会話も増えることでしょう。

このように、秘密を2人で共有することでお互いにお互いが心打ち解けあい仲良くなれるきっかけになることもあるのです。

恋愛相談するのもヨシ

もし、あなたが相談する内容がなければ恋愛相談してみるのもいいかもしれません。

恋愛相談をすることで相手のタイプが好み、または片思いの相手が好きな人をどのように思っているのかを聞き出すことができるかもしれません。

さらに、あまり聞きたくない話なのかもしれませんが片思いの人が好きな人のことをどういった場面で好きになったのか、またデートしたことや接触したことについても聞き出す機会になります。

そうすることで、相手の恋愛状況が分かりまた、あなたも彼に自分の気持ちをアピールすることができるかもしれません。

恋愛相談することで、様々なことが見えてくるようになるでしょう。

好きアピールをする

あなたが、片思いの相手をどれだけ好きなのかアピールすることも大切です。

「好き」と伝えれば相手もあなたのことを気になるようになりますし、今現在好きな相手とあなたを比べるようになるかもしれません。

さらに、好きと言う言葉を言わずに好きをアピールしてみることも大切です。

例えば、恋愛相談であなたが相談を受けているのであれば「私ならもっとあなたのことを大切にできるのに。」など、さりげなく自分の気持ちをアピールすることで、あなたの事が気になりだしてくる事も…。

好きをアピールしすぎずさりげなくアピールすることで、好きなのか、好きじゃないのか?とグレーゾーンになるため、グレーゾーンの相手には余計に気になってしまう傾向にあるようです。

たくさん話しかける

あなたから片思いの相手たくさん話しかけることで、あなたの好きをアピールできるかもしれません。

相手が男性なら、男性を特別扱いするような話書き方をしてください。

また、好きな相手が女性なら周りにわかるように、好きをアピールしてみてください。

このように、たくさん話しかけることで相手の情報を聞き出すことができ、また自分の好きをアピールすることができますのでたくさん話しかけることをお勧めします。

ときには、片思いの相手の好きな話など耳のいたくなるような話も聞いてしまうことになりますが、それはそれで良い情報が入ってきたと思うようにしてください。

さらに、たくさん話しかけることで相手からもあなたと話がしたいと思わせることができるかもしれません。

偶然バッタリを演出する

片思いの相手がよく行くお店や、喫茶店などリサーチし偶然やバッタリを演出してみましょう。

偶然家ばっかりが増えれば増えるほど、相手はあなたと運命を感じるようになるかもしれません。

さらに、共通の趣味ややりたいことが同じなど、同じ場所を共有できる相手は大切です。

偶然やばったりが重なることで、相手もあなたに親近感が湧いてくるようになるかもしれません。

相手に似たようなタイプや同じようなタイプと思わせることができれば、2人の距離は縮まる可能性が高いといえます。

気にかけたり心配したりする

片思いの相手に心配したり、気にかけたりすることが大切です。

やり過ぎには注意ですが、気にかけたり心配したりすることで、自分のことを気にしてくれていると相手が感じるため、あなたの優しさにぐらっとくることが考えられます。

普段から、片思いの相手のことをよく見ておく必要があります。

さらに、少しでも暗い顔していれば「どうしたの?なんか暗いね。」などさりげなく声かけをしてみてはいかがでしょう。

それを繰り返していくことで、自分をよく見てくれていると感じ、あなたのことが気になる気持ちが芽生えてくるかもしれません。

好きなタイプを本人にわかるように言う

あなたの好きなタイプは、本人にわかるように伝えてみましょう。

かなり勇気のいる作業になりますが、片思いの相手本人に、わかるように伝えることがポイントです。

好きなタイプを本人にわかるように伝える事で、元は気づかなくても、徐々に気づいてくるようになるでしょう。

さらに、好きなタイプを本人だとばれてもさらりと受け流してください。

「そうなんだよね。〇〇君みたいな人がタイプなんだ。」と言うように明るく爽やかに返答することがポイントです。

好きなタイプ本人にわかるように言ってしまったことで、本人だと言うことがばれてしまいあたふたしたり、動揺したりしてしまっていては相手もどうしていいかわからなくなります。

あなたが動揺することで相手はさらにどうしていいか分からなくなります。

そうなれば、あなたが恥ずかしいだけでなく相手もあなたと距離を置くようになるかもしれません。

そのようなことが起きないためにも、好きなタイプは本人にわかるように言った後には、必ず明るく爽やかに返答するよう心がけましょう。

恋愛相談で本人の話をほのめかす

恋愛相談をうまくすることができれば、いよいよあなたの片思いの相手があなたと言うことをほのめかしてみてはいかがでしょう。

先程述べましたように好きなタイプを本人にわかるように言ってみたけどなかなか反応が得られなかった場合にも、こちらの恋愛相談で本人の話をほのめかすことが有効になるかもしれません。

男性の場合、なかなか鈍感な人も多いので自分の話をされているのか気がつかない男性も中にはいます。

そのため、できるだけ誰が聞いてもわかりやすく本人の話だとほのめかすことがポイントです。

恋愛相談をすることで、相手が頼られていると感じなかなか自分だとは気づきにくい場合もあります。

もし、この場合本人だと気づかなければ最終手段で告白することも考えておくといいかもしれません。

あなたをちゃんと見ているアピール

片思いしている相手に好きな人がいても、私はあなたをちゃんと見ているよということをアピールしておきましょう。

例えば、あなたが女性の場合「〇〇くんて、いつもカフェで勉強しているよね。」「〇〇くんが、みんなのために頑張っている事知ってるよ。」など、あなたをちゃんと見ていると言うアピールをすることで、相手がどきっとすることでしょう。

さらに、いつもあなたを応援しながら見守っていると言う気持ちを伝えるとともに、そんなあなたが好きだと言うことも同時に伝えられると、より相乗効果が得られそうです。

️好きな人に好きな人がいてもチャンスはある!

このように、これまでのことを振り返ってみてもたとえあなたの片思いしている人が他に好きな人がいたとしても、チャンスは必ずあります。

チャンスがないと思うのは、片思いしている相手に恋人がいたり、あなたが行動できない場合が多いのでしょう。

頭で考えすぎて動けないのであれば、それほどもったいない事はありません。

傷つくことを恐れずに、どんどん好きな人にアピールしていけるといいですね。

さらに、好きな人に好きだと言うことをほのめかしていくことで相手もあなたのことを気になりだすかもしれません。

このように、相手の心理をうまく操作することで好きだった相手からあなたの気持ちを移行していくよう誘導できればたいしたものです。

いちど、これまでの行動を振り返り片思いの相手に好かれる女性に変容して行ってはいかがでしょう。

まとめ

いかがでしたか?たとえあなたが片思いして相手に好きな人がいても、あなたにチャンスがない事はありません。

チャンスは降ってくるものではなく自分から掴みに行くのがチャンスなのかもしれません。

好きな人の顔色ばかり伺い自分にはチャンスがないと思い込んではいませんか?そんな頭でっかちになってしまわないよう日ごろから好きな人と接触をとっていくことをお勧めします。

相手の顔色を伺ってばかりいないで、あなたの気持ちをアピールしていくことで相手もあなたの気持ちに気付き、振り向いてくれるようになるかもしれません。

しかし相手が振り向いてくれるようになるまでにはあなたの努力も欠かせません。

相手が好きな人がいる分動きにくい事はよくわかります。

しかしそれを理由に動かなければ何も始まらないのです。

片思いの人とこの先お付き合いをしたり、2人仲良く過ごしていきたいと感じているのであれば、片思いの人が好きな人とお付き合いしてしまう前に、こちらに振り向いてもらわないといけません。

【好きな人に好きな人がいる時は、こちらの記事もチェック!】