恋愛運を高めるためにいくつかのおまじないや恋愛成就のためのパワースポット巡りなど様々なことにチャレンジしてきても、なかなか成果が出なかった方に、ぜひチャレンジしていただきたい「成就を願うならやりたい6個の恋愛運高めテクニック」をご紹介していきます。

様々な恋愛テクニックを試してみても、あまり成果がなかったなど恋愛成就を願うために様々なことをしてきた人も、ここらで終わりにしませんか?恋愛成就を願うならぜひやりたい恋愛運を高めるためのテクニックをご紹介していきます。

毎日テクニックを少しずつこなしていくことで、自然と恋愛テクニックが身に付いてくることでしょう。

ぜひ、恋愛テクニックを身に付けて素敵な恋愛を楽しんでいきましょう。

️この恋、絶対成就させたい!

この恋を絶対に成就させたい!と言う気持ちが強ければ強いほど、恋愛テクニックを磨かなければなりません。

さらに、恋愛テクニックを磨く事が出来ればあなたの恋も叶うようになるかもしれません。

また、成就させたい恋愛があるのであれば、あまり重く考えすぎないことも大切です。

重く考えすぎると、相手にそれが伝わり相手から重たい人と思われるようになってしまいます。

重たいと感じられれば、うまくいくはずの恋愛もなかなかうまくいかない場合があります。

成就させたい気持ちはよくわかりますが、あまり重たくなりすぎず、恋愛を楽しむことを第一に、成就させていきましょう。

恋愛運を味方につけるテクニック


恋愛運を味方につけるテクニックをご紹介していきます。

そのため、恋愛運アップにつながることをお伝えしていきますので、あなたが今まで恋愛のために身に付けてきたテクニックとは少し違うものになるかもしれません。

しかし、恋愛アップの効果が期待できるようなテクニックですので、普段からの恋愛テクニックも同時に磨いていくとさらに効果も2倍になり、相乗効果も期待できます。

恋愛運を身に付けるテクニックを実践する前に、きちんと自分自身を磨いてことも大切です。

素敵な自分でいられることでさらに恋愛面呼び込むことになるかもしれません。

ぜひ、恋愛運を身に付けるテクニックを毎日のルーティーンに組み込んでいきましょう。

️成就させるならやりたい6個の恋愛運高めテクニック

それではここからは、具体的に恋愛運を成就させるためのテクニックをご紹介していきます。

6個の恋愛運アップの術を磨くだけで、あなたはよりモテる女性と変貌していくかもしれません。

また、見た目だけでなく中身もしっかり持てる女性にならなければなりません。

そのために、内面と外面を同時に磨いていくことと、+ α恋愛運アップを組み込んでいくことで、さらにモテ期到来や気になる男性を振り向かせることができるかもしれません。

恋愛運をアップしきれいになるために、毎日コツコツ小さな努力を積み重ねていきましょう。

素敵な出会いに出会えた時に、あなた自身がいつでも素敵な相手を向かい入れられるよ今からでも土台作りが大切です。

恋愛運アップメイク


恋愛運アップにはやはり恋愛運アップメイクを勧めします。

そのため、今まで自分に似合うと思ってきたメイクアップ方法を少し変えてみてはいかがでしょう?あなたに似合うメイクアップを心がけるとともに、ナチュラルで自然なメイクも心がけていきましょう。

ケバいと感じるような化粧では男性も寄りつきたくありません。

しっかりと、恋愛運アップを目指しさらに素敵な未来のできる女性と変わっていけるといいですね。

さらに、恋愛運アップメイクをすることで、あなたと接する人に「綺麗だ」と思われるような女性になるかもしれません。

いつまでも素敵な女性でいたいという気持ちで、恋愛運アップメイクを楽しんでみて下さいね。

そんな気持ちで毎日お化粧する事で、いつまでも若々しく綺麗な女性でいられる事でしょう。

艶肌ベースメイク

肌が綺麗な女性はそれだけで綺麗な女性に見えるものです。

顔のパーツをじっくり見ると言うより、肌がきれいなのかを見ることで男性も判断しているところがあるようです。

逆に、顔立ちが綺麗なのにニキビ跡や肌が汚ければ、それほどきれいとは感じないようです。

このように、艶肌ベースメイクをきちんと作り上げておくことでさらに恋愛運アップメイクやモテメイクが完成することでしょう。

まずは、規則正しい生活を行い、肌自体をきれいに整えることを考えていきましょう。

睡眠不足は大敵です。

お野菜や果物でビタミンCを摂取しておくことも大切です。

また、便秘や運動不足など健康的な生活を送れるよう心がけておきましょう。

カーブの丸み眉

カーブの丸みがある眉毛は、アーチ状の柔らかい曲線が、柔らかで優しい印象になることでしょう。

さらに、眉毛の色を淡いベージュにする事で、さらに柔らかい雰囲気になることでしょう。

眉毛が細かったり、きつい形の印象になる眉毛でてあれば、きつい女性に見えるため周りの男性も話しかけにくい場合があります。

また、カーブの丸みがある眉毛と、太めの眉毛をミックスさせたような形が可愛らしい印象に仕上がります。

トレンドメイクで言う平行眉毛のような印象が男性の心を引くような柔らかい印象の眉毛になることでしょう。

肌のベースを整えたら、カーブの丸みのある眉毛の形を色していきましょう。

ピンクのアイシャドウ

年のトレンドである、ピンクのアイシャドーを取り入れることでより恋愛運の上がるメイクになります。

もともと、ピンク色は恋愛運アップには欠かせないカラーですので、ぜひファッションだけでなくメイクにも、どんどん取り入れていきましょう。

さらに、ピンクのアイシャドーも色がきついカラーではなく、柔らかなパステルカラーの印象のイメージや、淡いピンク色、サーモンピンクのような色も素敵ですね。

空にお洋服と合わせたピンクのファッションや、ピンクのアイテムを取り入れることでより恋愛運アップにつながることでしょう。

あなたに似合うピンク色を探し、普段の日からピンク色のアイシャドーを取り入れていけばいかがでしょう。

しっかりカールのまつげ

しっかりとしたカールのまつ毛なら、あなたの目に飛び込んでくる恋愛運をしっかりとゲットできることでしょう。

さらに、カールしたまつ毛なら可愛らしい顔立ちも演出できますし、さらに目を大きくする効果も期待できます。

このように、可愛らしいしっかりしたカールのまつげを演出することで、より恋愛運アップにつながるような素敵なメイクがほどこせます。

松木をあげるときに、根本からビューラーであげてしまえば、変な癖がつき目の裏側まで少し見える形になります。

上げすぎず、程良いカールを意識することで、よりまつげが見えたり可愛らしい印象になることでしょう。

もし、うまくまつげをカールできない場合、2段に分けてビューラーで癖をつけていきましょう。

あまり強く握りすぎてしまうと値段に跡がつきますので柔らかく後をつけたり、またライターでピウラを被ることにより、ホットカーラーの使用も可能になりますよ。

ぜひ、お試し下さいね。

ほんのりチーク

ほんのりと柔らかなピンクのチークをつけることで、さらに恋愛運を呼び込むことができます。

人の肌質によりオレンジやレッドなどのカラーも似合う人が多いのですが、やはり恋愛アップに1番効くのはピンクのチークでしょう。

このように、あなたなりの似合うチークをつけることで、頬を赤らめた可愛らしい少女のイメージになりますので、ぜひほんのりかわいいチークを心がけてみてください。

メイクのポイントは、チークを塗りすぎないことです。

いくらかわいい知育だからといって無理すぎてしまえば、可愛さを通り越してしまい、おてもちゃんのようになってしまいます。

幼く可愛らしい印象に見せることが大切ですが、おてもちゃんのようになってしまえば失敗したメイクに見える事も…。

気をつけていきましょう。

ピンクリップ

ピンクリップは、モテリップや婚活リップと言われるように、恋愛運アップには欠かせません。

さらに、グロスやウォーターリップのような、立体感のあるプルンとした唇を演出することで、さらに男性の目線を引く素敵なメイクアップが完成します。

唇は、意外と男性が見ているポイントになります。

あなたと話をしているときに唇を見る男性はちょっぴりエッチな男性の傾向があるようです。

さらに、素敵なリップをつけることで、可愛らしい大人のイメージに仕上げてくれることでしょう。

このように、恋愛運アップメイクをすることで、対人面でも変化が出てくることと、自分にも自信がつく未来になるのではないでしょうか。

いくら、良いメイクができていてもあなた自身に自信がなければ何の意味もありません。

的な恋愛が出来るのも、あなたの気持ちから自信が生まれてこなければ素敵な恋愛もできないと覚えておきましょう。

恋愛運アップ風水

恋愛運アップに欠かせない、最も重要な要素が「風水」です。

おうちの風水をアップさせる事できそうです。

きちんとした風水をお部屋やおうちに取り入れるだけで、恋愛運アップにつながるかもしれません。

さらに、風水を始める前に大前提でお部屋のお掃除をしておきましょう。

毎日お掃除をすることで、風通しのいきましょういおうちになり、たくさんの良い運気を呼ひ込むことができるようになります。

さらに、毎日掃除を続けることでお部屋がだんだんときれいになり、良い運気も入りやすくなってくることでしょう。

そうすることで、恋愛アップだけでなく全体アップにもつながります。

毎日きちんとお掃除することで、全体アップや恋愛運アップしていける事でしょう。

キーワードはピンク!

風水で、最も重要なカラーはやはりピンクが恋愛運のラッキーカラーになるでしょう。

また、ファッションやメイクなど、あなたが身に付ける物にピンクを取り入れる事がポイントです。

例えば、普段のオシャレにピンクのイヤリングを身につけたり、パンプスをピンクにしてみたり…。

さらに、ピンクのカバンやベルトなどなど組み合わせはあなた次第ですが、直感で「これがいい!」と、思えるものを取り入れるようにして下さいね。

その日の直感で求めるものが違ったり、直感で恋愛運アップする場合もありますので、あなたの直感も頼りに恋愛運アップを目指していきましょう。

直感を鍛える練習にもなりますので、あなたの直感も信じるようにして下さいね。

ピンクの下着を新調する

なかなか、恋愛運が上がらないと感じているのであれば、下着をピンクにしてみてはいかがでしょう?見えないところの効果は意外に強力なものだったりします。

さらに、ピンクの下着を着けることで、対人関係や恋愛運はもちろんセックス運アップも期待することができます。

さらにオススメは、レースの可愛らしいピンクの下着がポイントです。

速攻で運気を上げたいなら、レースの下着がオススメです。

それでもなかなか恋愛運が上がらない場合、他の方法を試すようにしてみてくださいね。

様々なことにチャレンジしてみて、あなたにピッタリの伏す焼いても見つけるようにしてください。

人それぞれ風水アイテムの効果や効き目も時差があったりします。

1から2ヶ月効果を実感できなければ、他の方法試すようにしてください。

インテリアにもピンクのアクセント

インテリアもピンクにしてみることで恋愛運がアップするかもしれません。

さらに、自分の家の中心に立ち、方位磁針で方位を調べてください。

恋愛運に非常に効果のある方位は西になります。

「えー?西って金運方位じゃないの?」なんて、思った方…そうなんです。

もちろん、金運アップに適した方位ですが、金運アップなら黄色と白色が金運アップのカラーですが、恋愛運アップなら、ピンクのカラーにしておく事で恋愛運アップに繋がるかもしれません。

また、冒頭でもお伝えしたように、きちんと西方位を綺麗に掃除しておく事が運勢アップの秘訣です。

きちんと毎日掃除し、不潔な物を置かないようにしておきましょう。

さらに、西方位を綺麗に掃除し素敵なアロマやフレグランスでいい香にしておきましょう。

持ち物をピンクを意識

持ち物をピンクにすることで、恋愛運アップを取り入れられるようになるかもしれません。

そのため、持ち物がモノトーンだったり、寒色系の冷たいカラーなら、恋愛運を下げてしまっていることになるかもしれません。

このように、持ち物をピンクにするだけで恋愛運アップに繋がるかもしれません。

カバンはもちろんのこと、学生さんやOLさんであれば、筆記用具などもピンク色にするといいかもしれません。

さらに、傘やカッパ、長靴など雨の日にもピンクを意識すると、雨の日も楽しくなるかもしれません。

全てをピンク色にする必要はありませんが、ワンポイントやアクセントなどにピンク色をしようすると、上手くファッションにも取り入れやすくなる事でしょう。

このように、持ち物をピンク色に変えるだけで、恋愛運アップを期待出来そうですね。