CoCoSiA(ココシア)

ノーブラとバレないための6個の対策(続き6)

もちろん親切でやっているので悪意はありませんが、逃げ場がないのでどうしようもありません。

ただし病院によっては、先生が気を使って服の上から聴診器を当てるところも増えてきています。

もしどうしてもノーブラだとバレたくない場合は、服を脱ぎたくないとわがままを言ってもいいかもしれません。

基本的に命に関わるなど。

よっぽどのことでない限りは、患者さんを優先してくれます。

就寝前のノーブラタイム

お風呂上がりだと下着を付けず、パジャマやジャージで過ごしたいという人もいますよね。

私も就寝前はずっとノーパンとノーブラでした。

さすがに就寝前は何処かに出歩くこともないので、自分の部屋でじっとしていることも多いです。

ただリビングでお茶を飲んでいた時に家族から指摘を受けたのですが、開き直ってました。

家族とは言え、あまり指摘をされたくないですよね。

就寝時にはブラジャーを付けて寝るとしんどいので、付けていなかったという理由が大きいです。

私の周りにも結構ノーブラで寝いる人がいましたが、最近ではあまりノーブラで寝ていません。

ノーブラで寝てしまうと、胸が垂れてしまうことが科学的に証明されたからです。

それ以降は夜用のナイトブラという物を愛用しています。

お風呂上がりの部屋着

私は基本的に部屋着はパジャマですが、学生時代の体操着やジャージなどを好んで着ている人は多いです。

ジャージの色がネイビーだと気付かれにくいですが、グレーだと乳首の形がはっきりでてしまうので、ノーブラだとバレやすいです。

冬場のパジャマは厚手なので分かりにくいですが、夏場のパジャマは麻製なので透けることがあり、色によってはスケスケ状態になってます。

部屋着を選ぶ際の注意点として、なるべくネイビーのような濃い色を選びましょう。

下着を付けるならどんな色でも気にしなくても良いかもしれませんが、ノーブラでいるならば気を付けて選んで下さい。

お泊まりデート

お泊りデートって実はノーブラだとばれても大丈夫です。

彼氏とのお泊りデートのみ、何とでも誤魔化しようがあります。

その理由はノーブラでない方が、彼氏が興奮するからです!
実は男性ってあんまり下着を見ている人は少ないのですよ。

それゆえ性交渉時にノーブラだとバレてしまっても、気にする男性はめったにいません。

むしろ何故ブラジャーを付けるのかという疑問を持っている男性の方が多かったりします。

着替え中にノーブラだとバレてしまっても、高確率で性交渉に突入する可能性がありますのでご注意下さい。

そして最大の難点は、ノーブラ=男性が別の意味で女性側がヤる気満々だと勘違いしていることもご了承願います。

修学旅行や合宿

修学旅行は女子校の場合であれば、ノーブラでもあまり気にする人はいません。

共学はバレたらまずいですが、実は女子校の方が男性がいない分、色んなことがオープンになっているので、貞操観念が若干緩かったりします。

寝る時も下着を付けずに寝る子もいたので、就寝前なら気にする必要はないと思いますよ。

ただし修学旅行や合宿は共同生活でもあるので、下着のつけ忘れには注意して下さい。

日中も付け忘れていると、だらしない人だと思われてしまいます。

家族との旅行

家族なので友達や恋人よりも気心が知れており、一番気を使わないのでバレたら容赦はないと思って下さい。

父親や兄弟にはとてもノーブラだと話せませんが、母親や姉妹の場合はノーブラだとバレてもフォローしてくれるケースがあります。

もちろんいい顔はされませんが、どの場面で気をつけた方が良いとか、気を使ってくれるのでとても助かることも多いです。