誰でも人に相談出来ない悩みはあるものです。

そんな時に役立つのが電話占い。

最近では、LINEアプリにも占いが登場しています。

電話占いが人気な理由に、お店まで行かなくていい、24時間相談にのってもらえる、誰にも知られず相談出来るなど様々あります。

電話占いで「良く当たる」という口コミのある鑑定師は、待ち時間もあるほどです。

最近良く耳にする電話占いのことを詳しく知りたいですよね。

おすすめ電話占いサイト10選と、人気の理由について詳しく解説したいと思います。

オススメの電話占いサイト10選

良く当たる鑑定士がいると評判の電話占いサイト10選の特徴などを解説したいと思います。

料金で選ぶのか、鑑定師の得意分野で選ぶのか、インスピレーションで選ぶのか人によっては様々です。

電話占いは、サイトによって特化した相談ごとも変わってきますし、在籍している鑑定師の強みも違います。

恋愛が得意な鑑定師、人間関係が得意な鑑定師、経営コンサルタントができる鑑定師など個性豊かな方もいます。

自分に合った電話占いサイトや鑑定師がどの方なのか、参考にして頂ければ幸いです。

1.電話占いリノア

365日24時間年中無休で占ってくれる日本最大級の占いプロダクションが運営しているリノア。

経験豊富な鑑定師が、アナタの悩みや相談を聞いてくれアドバイスしてくれます。

恋愛や結婚の相談、仕事での人間関係、復縁や離婚など様々な分野を得意とした鑑定師がいます。

将来の不安についての悩みにも親身に鑑定しより良い未来へと導いてくれます。

初回にWEBから無料登録するだけ。

登録後は手順に従い予約すればすぐに利用できます。

登録の仕方が難しいと感じたら、案内人が丁寧に登録の仕方を教えてくれます。

業界トップクラスの鑑定料金の安さ!

リノアは、経験豊富な鑑定師がたくさんいるので、自分に合った鑑定師が見つかると人気です。

また、業界トップクラスの鑑定料金の安さは他店と違うところでもあります。

リノアは業界一と言っても過言ではない鑑定料金の安さが魅力です。

鑑定料金1分150円~と業界最安値。

しかも「初回10分無料鑑定」付きです。

2回目以降の利用時は、初指名特典として、15分以上相談された方に5分間分の鑑定料金をサービス。

鑑定料金から5分間分の料金を差し引いて請求という形になります。

5分間のキャッシュバックってお得ですよね。

2.電話占いピュアリ

ピュアリでは、厳選な審査基準をクリアし合格した鑑定師ばかりの本物の先生方が多数在籍されています。

優れたコミュニケーション能力、高い水準の占術や特殊能力で、相談者の気持ちを感じ鑑定結果をズバリと提示してくれます。

他店の占い師も認めるほどの鑑定師が揃っています。

2011年に創立とまだ年数は短いですが、リピーターも多くオープン以降2017年現在で約17万人もの会員登録者がいるほどにまで成長しています。

二者間通話機能があり、電話番号が非公開なのでお互いのプライバシーも守られ安心です。

鑑定時間をみやみに伸ばすような鑑定師もおらず明瞭会計なのも人気です。

初回に新規会員登録特典とし最大10分無料(最大4,000円割引)に。

雑誌やメディア出演経験のある鑑定師も多数です。

口コミで人気が高い

電話占い口コミランキングで№.1を常に獲得しているピュアリは、霊視・霊感占い・波動修正・守護霊対話・透視を得意とした鑑定が有名です。

霊感や霊視で占いを当て、波動修正や守護霊対話で、アナタの望む未来へと導いてくれます。

当たるだけでなく、未来を切り開く方法をアドバイスしれると、口コミで広がり人気になっています。

メディア出演経験の鑑定師も数多く在籍していて、テレビで見てファンになり鑑定して欲しいと電話してくる相談者の方も多いです。

3.電話占いウィル

人気テレビ番組やニコニコ生放送などのメディア出演多数、口コミなどでも人気急上昇中の実力をもつ電話占いWILL(ウィル)。

驚愕の的中率が話題に。

霊感占いで実力派の鑑定師が多数在籍していて復縁や恋愛、その他様々な悩みをスッキリ解消できると評価が高いです。

特に恋愛に関する相談を何十年にもわたり鑑定し解決し、明るい未来になるようアドバイスしてくださる恋愛に特化した鑑定師が多いです。

ウィルに在籍している鑑定師は、厳しい独自診査を通過した実力の持ち主ばかりなので安心です。

鑑定結果をただ伝えるだけでなく、相談者の潜在的に持っている可能性も引き出してくれます。

電話占いだけでなく、対面鑑定やインターネットでの占いもあります。

24時間営業でいつでも相談にのってもらえ、初回鑑定が3,000円無料なのも魅力の一つです。

恋愛面の相談に特化している

「LOVEメッセンジャー」として名高い、恋愛面のお悩み鑑定を得意とするキララ先生は、メディア出演も多数されています。

魂やオーラを視る力は東西随一と評判です。

相談者のお悩みや潜在意識と直結している「カラー占術・オーラ・魂・波動のリーディング」などから最も最適なアドバイスやメッセージを伝えてくれます。

「恋のエネルギーは宇宙そのものとも呼べるほど、一瞬で人生が変わるだけのエネルギーがある」と、言っておられます。

相談者の人生が明るくなるよう魂からの助言でその方の魅力を最大限に引き出してくれます。

恋愛の場合は、相手との今後の関係性を知る必要があり、生年月日だけでは判断できません。

霊感や未来予知のできる鑑定師に視て貰う必要があります。

もし相手との関係があまり良くないのであれば、波動修正やヒーリングなどで運気の調整も行ってくれます。

相談者は五感で感じとり、実際に恋が実って行くのを実感出来ると口コミで評判に。

恋愛や性のお悩みに特化しているウィルです。

4.みんなの電話占い

スマホに特化した電話占いサイトで、独自の通話システムを用い鑑定師と相談者の電話番号がお互いに通知されないのでプライバシーが完全に守られています。

人間関係や恋愛の悩みと得意とする鑑定師が多数在籍しています。

電話占い以外には、メール占いもあり一律3,240円で鑑定を受ける専用チケットが必要になります。

会員登録後にチケットは購入できます。

また、みんなの電話占いサイトでは、鑑定師ごとの口コミが掲載されているため、鑑定師を選ぶときに参考になります。

口コミには、その鑑定師の特化した得意な悩みや占術なども知ることができます。

初回登録サービスを利用すれば、最大4,530円OFFになる50%鑑定割引キャンペーンなどの実施もしています。

2回目以降も30%OFFなど電話占いが初めての方が安心して相談できるようにしています。

電話占いの受付時間が24時間体勢ではありませんが、サポートは24時間対応してくれます。

電話占い鑑定対応時間は、午前10時~翌朝4時までです。

有名占い師が多数在籍している

みんなの電話占いは、厳しいオーディションに合格した有名占い師が多数在籍しています。

占い師としての経験があるか、実績が1年以上あるか、占術がプロレベルであるかなど細かくチェックし審査しています。

また、霊感や霊視のみの占い師は採用せず、何か占術を習得していることが条件なのも「みんなの電話占い」の大きな特徴です。

経営コンサルタント的な立場からアドバイスできる占い師がいたりと、様々な方面から的確なアドバイスができるサイトと人気が高いです。

5.電話占いウラナ

電話占い料金の中に、通話料や指名量などが全て含まれ、占い以外の料金がかからず、プライバシー情報も万全に守られていると人気です。

電話占いウラナは、「ルナルナ」などで有名な東証一部上場の「株式会社エムティーアイ」が運営しています。

そのため、セキュリティ対策が万全で安心して利用できます。

センター経由で電話が転送されるので相談者の電話番号が知られることもありません。

また、ミスマッチを防ぐために、1分以内で電話を切れば通話料金はかからず無料です。

相談者の方が支払う料金もサイトに記載の相談料金だけと、シンプルで分かりやすいのが特徴。

個性豊かで実力のある鑑定師が多数在籍しています。

お気に入りの鑑定師に相談しやすよう、待機メールで空を知らせてくれます。

タロット占いや四柱推命など様々な占術で「悩みを抱える全ての人たちに救いの手を差し伸べたい」という思いで、経験豊富な鑑定師を揃えています。

写真画像を登録すれば、鑑定師に画像を見て貰いながら電話占いをして貰うことも可能です。

このシステムを利用すると、手相や顔相、オーラや故人などの今まで電話占いでは不可能だった占いも行えます。

プライバシーマークを取得していて信頼できる

対面式ではないから顔がばれずに占ってもらえると安心していても、電話番号やプライバシー情報が漏れないか不安ですよね。

そんな悩みまで解決してくれるのがウラナです。

ウラナは「Pマーク(プライバシーマーク」を取得していて、個人情報に関して一定の要件を満たした厳重な管理や保護を行っています。

また、セキュリティ面でも、米国サイバートラスト社の世界最高水準のSSLサーバー証明を受けているため相談者のプライバシー情報がどこかに流れることがなく安心できます。

6.電話占いカリス

テレビなどでもズバリと芸能人の悩みなどを当て、様々なメディアに出演している鑑定師の多いカリス。

アメーバーブログなどを運営しているサイバーエージェント社のグループ会社とあり信頼度は高いです。

恋人の気持ちが分からない、この仕事に向いているのかなどの適性や将来のゆくえ、体調の悩みにまで相談にのってくれます。

鑑定師も全国規模で当たると評判の方が多く、在籍者も多数なので相談者のお悩みに特化した鑑定師が見つかります。

自分に合った相性の良い鑑定師が見つかることでしょう。

また、プライバシーが外部に漏れる心配もなく安心して利用できる電話占いサイトです。

キャンペーンがあまりないので、期間限定の初回登録で2,400円分無料のときが狙い目です。

リピーターが多い

電話占いは、最初は人気でもリピーター率が減っていくこともあります。

そんな業界のなかで脅威のリピーター率を誇るカリスは、3年間で成長率300%。

利用者がほぼリピートしている状態といえます。

電話占いカリスでは、鑑定結果だけを伝えて終わらず、「どうすればこの先良くなるか」「選択する道のどちらが正しいのか」など、未来に向かってのアドバイスをしてくれます。

こういった未来への道を伝えることができる鑑定師の方だけを採用しているそうです。

カリスでは、占って貰ったけど何となくスッキリしないという占いをする鑑定師はいません、とのことです。

リピーター率が高いのも納得です。

7.電話占いフィール

TBSの人気ラジオ番組で占いコーナーを受け持ったり、年末年始(2015‐2016年)のLINE占いランキングで1位になったりと人気のある電話占いサイトフィール。

24時間営業で通話料は完全無料で、1分間200円~と占い料金だけです。

フィールの鑑定師は、10年20年とベテランの方が多く在籍していて、前世からの因縁がどのように繋がっているか視える鑑定師もいて、悩みの根本的な原因が分かることも。

霊感の強い実力派の鑑定師の場合、悩みごとをどう説明して良いか分からない、何から話て良いか分からない相談者に対しても、根本的な悩みと障害になっていることを視つけ、しっかりアドバイスしてくれます。

さらにフィールでは、対面は緊張し無理と思い電話にしたけどまだ無理って方の悩みも聞けるよう、メール鑑定での占いもしています。

1通2,500円と他よりリーズナブルなので、電話占いでも緊張してしまう方におすすめです。

さらに、プライバシーマークも取得しています。

秘密が守られるので安心して相談できます。

支払い方法も多数あり便利です。

初回10分無料鑑定でお試しができる!

電話占いサイトの多くは、後払い制の課金システムですが、フィールは先にいくらか先払いしてからの鑑定になります。

そのため、自分で課金金額を調整することができるので、相談料が高額になり支払いが大変なんてことがありません。

また、新規登録の方に10分間無料鑑定できる2,000円分の電話料がお試しできるので安心です。

10分間の無料相談で、自分に合った鑑定師を選んだり相談したい内容を考えたりしやすくなります。

8.電話占いヴェルニ

業界一の鑑定師の在籍数を誇る、老舗電話占いのヴェルニ。

深夜のサポート体制や在籍数の多さで相談者を待たすことなく鑑定してくれます。

鑑定師の人数が多いのと、鑑定師を探しやすいコンシェルジュ機能があるので、電話占い初心者の方でも簡単に自分に合った鑑定師を見つけることができます。

鑑定中の通話料は、固定電話・携帯電話問わず利用できどちらも無料なので安心です。

支払い方法も充実しているので、深刻な悩みも時間を気にせず相談できます。

電話鑑定は1分230円~、メール鑑定は1通3,100円~。

初回1,500円分無料サービスもあります。

業界一占い師が多い

行列のできる占い館5社と業務提携していることもあり、330名以上の業界一の占い師が在籍しているヴェルニ。

老舗の電話占いサイトで、日本全国の有名な占い師を厳しい審査で選んでいます。

霊感や霊視に強い鑑定師が多く、的中率も高いと評判です。

在籍人数が多いので、相談したい時間帯に鑑定師が常にいるので、自分に合った鑑定師が探しやすいのも魅力です。

9.電話占いマヒナ

2015年スタートの電話占いサイトとしては、まだ新しいマヒナ。

しかし、レギュラー番組を持っている有名鑑定師や10年以上の実績を持つ鑑定師も多数。

名古屋の占いカフェや占い館などと業務提携しているので本格的な鑑定ができます。

そのため、当たると口コミで騒がれ脅威のリピート率を誇っています。

高い質の電話占いと相談者の間での評価が高く人気です。

マヒナはハワイ語で「月」「月の光」という意味だそうです。

マヒナのコンセプトは“あなたのツキを詠む”です。

現代では、誰でも悩みを1つは持っています。

人間関係なのか恋愛なの仕事なのか、それは様々です。

ただ周囲に打ち明けにくい悩みもあると思います。

そんなときに、マヒナでツキを詠んで貰いませんか?

自分に良いツキがまわる方法や、アドバイスが的確で安心できると口コミであっという間に話題になりリピート率なんと90%という驚異的な数字がでています。

初回20分間無料鑑定で人気の鑑定師の電話占いを受けてみてはいかがでしょうか。

恋愛鑑定で実績がありリピート率90%!

縁結びや恋愛相談の鑑定に実績が多くあり脅威のリピート率を叩きだしています。

復縁相談も多いそうです。

占い界では、有名な鑑定師が実は多数在籍していて、レギュラー番組や本などをだしている先生もいます。

当たると評判の鑑定師が、相談者の悩みに親身にのり、的確にアドバイスしてくれると、高い人気です。

マヒナの鑑定料金は4つのコースにより設定されています。

人気鑑定師の場合1分500円~になります。

少々他店に比べると金額が高くなってしまうこともありますが、質の高いアドバイスが頂けます。

悩みが苦しく答えがでない状況が続いている方なら納得できる金額かも。

心の奥の悩みをズバリ鑑定し、どうすれば良いのか良いことも悪いことも含めてアドバイスしてくれます。

先生の特徴にもよりますが、アドバイス内容もハッキリズバリと言う先生もいます。

相談者の方にもよりますが、あまりハッキリ言われるのが苦手な方は、鑑定師を選ぶときにソフトな対応をしてくださる方を選ぶほうが良いでしょう。

もしくは、鑑定結果をソフトに伝えてくれるよう最初にお願いしておくようにしてください。

当たる鑑定士は、ズバリと言ってしまう傾向にあります。

10.電話占いミスティーライン

みんなの電話占いと同じ会社が運営しているミスティーラインは、実績年数が2017年現在20年と長く、リニューアルしパワーアップした秘密厳守の老舗電話占いサイトです。

合格率が3%という厳しい審査のため、選び抜かれた経験豊富で当たると評価の高い実力鑑定師しかいません。

24時間いつでも受付可能なので、寝れない夜をお過ごしの方の対応も可能です。

透視・四柱推命、姓名判断など様々な占術で相手の気持ちを相談者に伝えてくれます。

片思いや不倫、三角関係など複雑な恋愛の問題に特に定評があります。

細かく探せる検索機能も人気で、自分の悩みに合った項目から鑑定師を選ぶこともできます。

鑑定価格が一律200円という安さが売り

上場企業が運営しているため、1分一律200円で鑑定して貰えます。

さらに、スゴイのが初めて相談する鑑定師の方なら「30分まで1分につき100円」で相談できます。

入会初回限定ではなく、初めて相談する鑑定師全てに適応されます。

悩みごとが多くたくさんの鑑定師に話をしたい方にはかなりお得な情報です。

口コミでも、毎回違う先生で利用していますが、どの鑑定結果にも納得していますので、とても良いという声が多いです。

悩みのつきない方におすすめな電話占いサイトミスティーラインです。

ただ、鑑定師の人数が少ないのでお目当ての鑑定師の予約は早い目にしたほうが良さそうです。

支払い方法がBitCashかクレジットカードだけなのが少し不便という声も。

そもそも電話占いって何?

そもそも電話占いって何なのでしょう?

電話ってつくのだから電話を利用するのは何となく分かりますが、具体的にはどうするのでしょうか?

固定電話?携帯?どちらからでも利用できるのでしょうか?

などなど、不安になってしまいますよね。

「電話占いとは」電話回線を使用し占い師(鑑定師)の方に、自分の悩みを相談します。

対面式の占いと一緒で一対一の鑑定をしてくれます。

違うのは相手に自分の顔が見えないので、人と話すことが苦手な方でも相談しやすい、お店に出向かなくても良い、周囲の人に自分の悩みを聞かれることがない、などのメリットがあります。

占い師に電話で占ってもらう

電話占いサイトに電話をし、電話で占って貰います。

最近では、プライバシーマークなどを取得し相談者のプライバシーを守秘するサイトも多くなっています。

鑑定師の電話番号も公開することなく、受付のオペレーターが電話を取り次ぎ、お互いのプライバシー情報は守るという方法が取られていますので、安心して電話占いサイトを利用できます。

また、固定電話からでも携帯電話からでも、通話料は無料で鑑定料金に含まれているところがほとんどなので、どちらからかけても問題はありません。

霊感や霊視などの占術だけでなく多岐に様々な占術を電話占いでも行ってくれますが、手相占いや人相占いなど直接視て触れるような占術は電話占いでは難しくなります。

なかには、テレビ電話や写真画像を送れば人相や手相なども視て貰うことが可能な電話占いサイトもありますが、かなり貴重で稀です。

電話占いの場合は、霊感や霊視・水晶玉など準備にさほど時間のかからない占術がメインになります。

準備に時間のかかるホロスコープなどの占いは1分単位で料金のかかる電話占いでは、相談者の方に負担をかけてしまうこともあります。

相談者の方の財布に負担がかからず占える占術を鑑定師も準備します。

一対一の鑑定をしてもらえる

対面式同様に一対一の鑑定をして貰うことができます。

周囲の人に知られたくない悩みや、人と面と向かって話すのが苦手な方、占い館だと周囲に声が聞こえているのではと不安になる、占いに頼りたいが行きにくい男性の方なども電話で一対一の鑑定なので安心できます。

電話の場合だと自分の相談したい時間帯を選んで、電話をかけることができ、一対一で鑑定結果を聞けるので落ち着いて話を聞く事もできます。

電話占いが人気の理由

雑誌の占いを始め様々なところで、目にする占いですが、なぜ電話占いが人気なのでしょうか?
やはり誰にも合わず、自分の悩みを聞かれることなく相談できるところが一番なのではないでしょうか。

占い館や占いカフェだと人生を左右するような悩みのとき、少し周囲を気にしてしまいます。

また、男性の場合、その様な場所に出向くことができないこともあります。

そう考えると電話占いが人気なのが分かります。

わざわざ出向かなくていいから

わざわざ外にでて、占い館まで出向かなくて良いのは楽ですし、悩みがあるときに知り合いなどに会いたくないという気持ちもあります。

悩みがあるときに、バスや電車に乗り遠方まで出かけるのも正直しんどいものです。

あちこち歩かず自宅でゆっくり相談できるのも電話占いの魅力ではないでしょうか。

特に男性の方に多いのが、相談したいが人目が気になり占い館などに入る勇気がないと言う方も。

確かに女性客が多い場所に男性が行くのも苦痛ですよね。

気軽に利用できるから

24時間365日営業の電話占いサイトが多く、好きな時間に誰にも言えない悩みが相談できるのは魅力。

必要なのは電話機だけという気軽さも利用しやすいと人気です。

顔を見られず、自分の都合の良い時間帯に気軽に利用できる電話占いは便利です。

また、占い館や店頭などの占い部屋などだと、隣の鑑定師の声が聞こえたり他のお客さんの悩みが聞こえたりすることも。

自分の相談ごとも聞かれているのでは?と不安になることも、電話占いではありません。

対面式より料金が安いから

対面式の場合の料金は、最低でも30分からというところが多いです。

電話占いの場合、1分から相談でき料金を安く抑えることができます。

鑑定師と顔を合わせて占って貰わないと不安という方以外なら断然電話占いのほうが安くつきます。

相談ごとが終わり次第、電話を切るだけなので手軽なのも電話占いの魅力です。

占術にこだわりがある方の場合は、対面式を選ばれるほうが良いでしょうが、「もやもやした気持ちを今すぐどうにかしたい」という場合なども、電話占いが便利です。

また、1分いくらの電話占いは、WEB登録などを利用するため価格競争が起こっています。

そのため、質の良い鑑定を安くで提供し相談者を増やしていく努力をしています。

1分単位で時間を調整できるから

電話占いサイトの魅力は、1分単位で時間が調整できることです。

相談内容にもよりますが、ちょっとした相談であれば街角占いなどのように30分も時間がいらないときもあります。

電話占いは、初回無料特典などを利用すれば、かなりお得に相談できます。

自分の予算を決めて相談できるので安心です。

お目当の占い師に占ってもらえる

自分のお目当ての鑑定師が遠方の場合、なかなか占って貰いに行けません。

しかし、電話占いだったらどれだけ離れていてもお目当ての占い師に視て貰うことができます。

インスピレーションでこの方が良いと思えば、すぐに予約できるのも魅力です。

たくさんある電話占いサイトですが、お気に入りの鑑定師が見つかれば登録するだけで悩みごとを相談でき、解決に導いてくれます。

鑑定結果が納得でき少し先の未来に輝きが持てたら、その鑑定師をお目当てにすることもできます。

自宅にいながら電話でお目当ての鑑定師が見つかるのは、嬉しいですね。

まとめ

電話占いサイトは多数あります。

自分に合った鑑定師をゆっくり探しても良いし、キャンペーンのあるサイトでまずは試しても良いし、と電話占いは利用の仕方が色々できます。

一番リラックスできる自宅から電話できるので、本音で話せるのではないでしょうか。

周囲に気を使うことなく、ゆっくり自分の感じている不安や悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

新しい自分を発見できるかも。