CoCoSiA(ココシア)

お持ち帰りされたい時にやると効果◎...(続き2)

少人数の飲み会で

飲み会の席では、男女ともに恋愛ムードが高まります。

若い男女が集まっているならなおさらです。

それも、この飲み会が少人数ならお持ち帰りされやすいムードになるので、女性もその気があることが少なくありません。

大勢の飲み会だと、一人の相手と親密になることが少ないですが、少人数だと気に入った人と二人だけの親密な空気が出やすいですよね。

そこにお酒の力が相まってムードは最高になることも。

お酒で気分のよくなって、開放的になると女性もその気になりやすいですからね。

それも、もし何か会社でトラブルがあって落ち込んでいた帰りの飲み会だったり、何か悩み事があるときなど、

弱っているときにお酒が入るとなおさらその日はお持ち帰りされたくなるようです。

かっこいい人にナンパされた

やっぱり、ナンパされるならイケメンがいい、それが女子の本心です。

ナンパって街中でされることがあるかもしれませんが、街中で偶然ナンパされてお持ち帰りされる女性は多くありません。

でも、街中でも夜も更けてきたころだったりクラブなどで、女友達と二人でいる女性なんかはけっこう、じつは男子がナンパしてくれることを待ってたりしています。

そして、そのナンパしてきた男性がかっこいいと、心の中では「きたーーー!!!」と叫んでいることでしょう。

そして、そのまま一緒に夜も過ごせる男子を探していたりするのです。

そのような肉食な女性ではなくても、いつもはナンパされても無視していたり、

すぐに帰ってしまう人も、相手がカッコイイ男性なら「このままお持ち帰りされてもいいかも」と思ったりするようです。

お店で声をかけられた

仕事で何かトラブルがあってやけ酒を飲んでいた、今日は友達がみんな忙しくて一緒に飲む人がいないけど一人は嫌なのでバーに来ていた、

など一人でお酒を飲んでいる女性って声をかけやすいですよね。

その女性自身も、一人でお店に来てまでお酒を飲んでいるところを見ると、一人になりたくない夜なのかもしれません。

そんな彼女は心を慰めてくれる存在に弱いので、お持ち帰りもOKな気分になっていることが多いんです。

さらに、グループでどこかお店に来ている女の子たちも、女子だけで飲んでいるだけでは物足りなかったりすると、周りの男性グループを結構チェックしていたりするもの。

それで、声をかけてもらえると、そのまま一緒に飲めたりして、楽しくなるとそのまま夜も一緒に・・・なんてこともあり得ちゃうわけです。

お店に来ている、という人は、人恋しくて人がいるところにいるということも多いので、そのまま夜も一人になりたくない、という人も多いんですね。

お持ち帰りされるテク18個♡

お持ち帰りを狙っているのは男性だけでなく、逆に女性たちも「お持ち帰りされたい♡」って思っている人もいるわけです。

一人になりたくない夜だってあるし、目の前にものすごくタイプの人が現れたら今すぐ自分のものにしてくなっちゃったりするんですね。

でも、実際そんな気持ちってどうやって伝えればいいの!?と思いますよね。

では、そんな「今日はお持ち帰りされたい!」というときには、どうしたらそれを実現させることができるのでしょうか??

ここで、お持ち帰りされるテクを18個ご紹介してみましょう。

あなたを気に入ってますアピール


まずは、ターゲットが絞れたらその人に「あなたを気に入っています」ということをアピールする必要があります。

いくら男性でも、自分に興味のなさそうな子を簡単にお持ち帰りできるとは思っていませんから、こちらからまずはアピールしてその気にさせることが必要わけです。

では、どうやってアピールしていけばいいのでしょうか?

隣の席を死守

「あなたを気に入っています」アピールその①は、彼の隣の席を死守することです。

隣の席を死守しなければ、彼との距離を近づけることはできません。

合コンや飲み会の席などでは、ちょっとトイレに行った後などにさりげなく彼の隣の席に座りましょう。