CoCoSiA(ココシア)

ムラムラきちゃうこと(女性編・男性編)(続き4)

好きな人から君を抱きたいんだとストレートに言われると、女性も嫌な気分にはならないでしょう。

強く抱きしめられたとき

抱き締められただけでもドキドキしてしまうのに、強く抱き締められたときなんて、もう最高潮にドキドキが止まりません!
ほとんどの女性は、性に強引な男性が大好きです。

好きな人から強く抱き締められてしまうと、凄く幸せな気分になってしまいます。

もうこのまま最後までしたいたという気持ちにも変換されてしまうものです。

雰囲気のあるキスをしたとき

雰囲気のあるキスをした時は、紛れもなくその上の段階までいくでしょう。

キスが上手い男性に濃厚なディープキスをしてもらうと、へろへろ~って腰まで砕けてしまいそうになりますよね。

たかがキスなのに何故感じでしまうのか、そして喘いでしまうほどキスが上手いと、それ以上のことをしたくなりませんか?
キスをする行為というものは、男女ともにお互いの性欲を高めるものであります。

またキスはセックスをする前に行う前戯としても大切な行為です。

セックスレスで悩んでいる人に対しても、キスは有効な行為だと言えます。

理性では分かっていてもムラムラしてくる欲求に耐えきれません。

特に感じやすい人は、ムラムラを止めることはできないでしょう。

夜中にベッドでモヤモヤしているとき

夜中にベッドでモヤモヤしているとき、何となくムラムラしてしまうものなのです。

眠れない時とかは、何故かムラムラしちゃうものなんですよね。

自分一人でベッドにいるより、誰かと一緒にいたいとふいにおもってしまうものです。

またその様な気持ちの時は高確率で、いやらしい夢を見ます。

私自身は何度か見たことがありました。

️ムラムラきちゃう13個のこと-男性編-

男性は女性とは違い、ムラムラきちゃうストライクゾーンがとても幅広いです。

女性は好きな男性か好みの男性でないとムラムラはしませんが、男性はものすごいぶさいくな人や明らかに年齢がいっている女性でもムラムラきてしまったという人がいます。

スケベな本能は間違いなく、男性の方が勝っていますね。

あえて言います。

男性はスケベでなんぼ、そしてムラムラしてもらうことはとても良いことだとおもいます!
では男性がムラムラしてしまう瞬間について、ご紹介させて頂きますね。

上目遣い

女性の上目遣いには敵わないでしょう。

特に自分より背が低くて、可愛らしい女の子が上目遣いをしてきたら、男性は間違いなくムラムラくるでしょう。

今時上目遣いなんて古くない?と思う人もいますが、男性の心理を上手くいかしているのです。

男性は心理的に優位に立ちたがる生き物です。

上目遣いのような視線は相手に対して、受動的な心理状態を表していると言います。

要するに上目遣いは男性を優位に立たせる行為でもあり、また可愛く見えるのでムラムラっとしやすいのです。

腕を絡めて来たとき

女性のボディタッチはたまらないものです。

基本的に男性が積極的に女性に触ることはありせん。

セクハラだの何だの言われてしまうことを恐れているからです。

男性は女性のボディタッチされることは本当に好きなのですが、自分から触りに行くことはありません。