CoCoSiA(ココシア)

ムラムラきちゃうこと(女性編・男性編)(続き5)

ですので腕を絡めて来たときなんて、男性からすれば普段触れない女性から積極的にされたら、もうたまらないでしょう。

そして腕を絡めてきたと同時に、胸が当たることもあります。

限りなくドキドキとムラムラが止まりませんね。

甘えてきたとき

甘える女性は可愛いものです。

女性からあまえてきたときは、非常に嬉しいものですよね。

自分を頼りにしてくれていると思うので、男性の心理的に守ってあげたいとなるはず。

また上目遣いで甘えられてしまうと、嫌とはいえませんよね。

甘えてきた女性は自分のことが好きなのかなと思っちゃいますので、手を出してしまいたいと思うでしょう。

寄りかかってきたとき

間違いなく女性側に好意があるケースです!
寄りかかってきたときにムラムラしない男性はいません。

女性側も明らかにムラムラしています。

寄りかかってくるというのは、相手をよほど信用かそして好意がある人間でないと出来ないものです。

また女性側が寄りかかってきたときは、エッチをしたいと誘っている行為でもあります。

ほとんどの女性は自分からエッチがしたいとストレートに言うことが出来ません。

自分から無防備な姿を見せることによって、相手を誘いやすくしているという心理の裏返しでもあるのです。

ムラムラしだしたら、相手もいやがらないでしょう。

泣いてる姿

女性の泣いてる姿を見て、興奮しムラムラしてしまう男性がいます。

子供のようにみっともなく泣きわめく姿ではなく、静かに泣いている姿には誰もがときめいてしまうでしょう。

とは言え男性はあまり女性の泣いている場面には遭遇したくないものです。

その理由は怖いからだと言います。

女性の喜怒哀楽は男性には理解できません。

何故怒るのか泣くのか分からないので、泣かれると厄介でもあります。

純粋人間でないと遠目から見て、泣いている姿は好物なだけなのを理解していただけたらと思います。

ただしいじめるのが大好きな人は、さらに泣かせたいと思うようなのでご注意下さい。

ちなみに目元はデリケートゾーンに続いて濡れやすい場所と言われています。

露出が多い服

近年背中が大きく空いていたり、またお腹や足を露出している服を着る女性が多くなっています。

女性側からすれば自分自身のファッションを楽しんでいるので、男性に見せたいという気持ちは一切ありません。

ですがあまりに露出が多いと見てしまいますよね。

それは男性側だけでなく、女性側も同じ気持ちです。

露出していて足がきれい、お腹にくびれがある、背中がニキビも毛がなくて美しければとても魅力的でしょう。

そんな姿を見せられると、ムラムラしてしまうのは当然です。

むしろムラムラしてはいけないという方が難しいでしょう。

ただ残念なことに、まれに年齢層がかなり上の人でも露出している人がいますよね。

それに気付かず体だけ見ていてムラムラしてしまい、後悔する男性も多いそうです。

露出が多い服を着ている女性には目がいくのは、健全な男性としては普通なので安心して下さいね。

あまりにも露骨に見すぎていると、女性から嫌悪感を抱かれてしまうので注意しましょう。