男性が女性の仕草を見て、「めっちゃこの仕草好き!」と思うように女性もピンポイントに男性に対してここが好きと思えるポイントがあるようです。

もし、あなたが気になる女性があなたの仕草やポイントを見て心をときめかせて言ったとすれば、嬉しくありませんか?今回は、そんな女性が男性のポイントについてときめく瞬間を特集して参ります。

23選とかなり数が多いので、あなたが女性に好意を寄せてもらえそうなポイントも真似できるかもしれません。

気になる女性にするも良し、モテたいためにあなたの周りの女子達にしても良し!使い方はあなた次第です。

さぁ、女性に好かれるポイントをしっかりと押さえ今日からあなたもモテ男子に生まれ変わってませんか?

ピンポイントにぐっとくる瞬間ってありませんか?

あなたは、異性に対しピンポイントにグッとくる瞬間を体験したことありますか?その人のことを好きになってしまったり、また好きな人のことでグッとくる瞬間を見てしまったなど人それぞれ出会い方は違いますが、それぞれの人がそれぞれにグッとくる瞬間を体験している事かと感じています。

そのため、ピンポイントにグッとくる瞬間を抽出しまとめだしさらにあなたに実践していただきたく感じています。

この記事を読んで、さらに実践していただくだけで異性に対しピンポイントにグッとくる瞬間を見せることができそうです。

そうなれば、異性はあなたにキュンとしたり、恋心を抱くようになるかもしれません。

使い方はあなた次第ですが、好きな人振り返ったせるための手段としても使えそうですね。

ではいよいよピンポイントに相手をグッとさせる瞬間のまとめを実践して下さい。

ピンポイントに好きだなと思うポイント


あなたが、どれだけセンスのあるかっこいい人であっても相手にグッとくるようなポイントを押さえることが出来なければ、お互い恋に落ちる瞬間は無いかもしれません。

ピンポイントに好きだなと相手に思わせることで、その恋は実確率はぐんと上がります。

相手と話をしたり相手のことを知ることがとても大切ですが、相手があなたの仕草や好きだなと思える瞬間があってこそ2人の仲が深まるのではないでしょうか?ピンポイントに好きだなと相手に思わせる瞬間をたくさん作ることで、より相手があなたのことを好きになるのではないでしょうか。

センス

センスが良いとは、何をさせてもセンスがいい人になります。

これは、生まれ持ったものにもなりますがセンスは身に付けていける場合もあります。

例えば、ファッションセンスなどは磨けばセンスが良くなる場合があります。

ファッション雑誌や自分の骨格改革を中心に似合うファッションを選んでいくことで、センスがよく見えることでしょう。

また、選ぶものがセンスの良い人も持てるポイントになります。

さりげなく持っている筆記用具や道具などがおしゃれな人は、センスよく見るものです。

さらに、その人が選ぶものや食べるものなど素敵なものを選ぶことによりセンスが良いと思われるようになりそうです。

このように、センスが良いことで見た目だけでなく中身もかっこよく見えてしまうのです。

性格


性格は言うまでもありません。

しかし、優しすぎる人や自己中な人はモテる対象にはならないようです。

優しすぎる人は優しいところはモテる傾向にありますが、みんなに優しくしすぎることで八方美人の優柔不断に見えてしまうことも考えられます。

さらに、優しすぎることで恋愛対象に見られないこともあります。

優しさとは相手に優しく接するばかりでなく、相手が道を外れそうになった時や危険を感じたときには私きちんと叱ってあげられることも優しさにつながるのです。

そのため、優しい中にも熱い愛情を持った人が持てると良いそうです。

また、相手を思いやる優しさも大切です。

さらに、自分のことが大好きすぎて相手に自分を押し付けている人、自己中な人も嫌われる原因になります。

自分の話ばかりしたり相手の話を聞かなかったり、自分のことを優先しすぎたり相手のことが後回しになってしまっている場合も持てない原因の1つになっているようです。

体型

体型はその人の好みによりますが、やはり気になる人はほとんどです。

「ぽっちゃり」の中にも人によってはぽっちゃりと見えても、またある人によっては太っていると見えてしまうことも考えられます。

このため、体型に関しては相手の好みがようになってくると考えられます。

しかし、一般的にモテる体型がソフトマッチョな肉体の男性はモテる傾向が強く、また女性も低身長の細身タイプがモテると言えそうです。

あまり、体型が気にならないと言う人はその人の性格にはまりやすいタイプなのかもしれません。

このように、体型を気にする事で相手の好みの人に合わせやすい人にもなりますので、あなたが気になる異性が好きな体型をリサーチしておくことも大切です。

このように、体型がスリムな人や相手の好みに合わせることで、好きな人の心をグッと鷲掴みにするポイントになりそうです。

ファッション

ファッションは、トレンドのファッションを選ぶようにしましょう。

一昔前やダサイファッション、清潔感のないファッションをしている人は持てない傾向にあります。

さらに、トレンドファッションを見ているだけで異性の目を引くことになりそうです。

ファッションは見た目にもわかりやすいポイントになりますので、あなたに似合う素敵なファッションを選ぶことで、よりあなたが素敵な人に見えることでしょう。

ファッションを侮っていてはモテる人にはなりません。

しっかりファッションの勉強しつつ自分に似合うパッションを取り入れ、トレンドファッションを心がけていくことで相手がグッとくるポイントになりそうです。

顔は、人それぞれ好みによりますが、やはり「旬顔」を心掛けるようにしていきましょう。

旬顔?と、思われる方もいるかもしれませんが、最近ではオルチャンファッションが流行っているようにオルチャンメイクも流行っているようですね。

この、オルチャンとは韓国語で美男美女意味することになります。

そのため、美男美女が行っているようなファッションやメイクをすることにより、旬顔がくれるようになるのです。

女性の場合、最近では太めの平行眉が流行っていますが、男性も同じような傾向にあります。

たとえ、顔があなたの好みのような外国人風の顔でなくとも、メイクや眉毛のカットの仕方で充分顔つきを変えられることができるのです。

これを機に、きちんと産毛や眉毛の処理または顔よく見て気になる部分があればお手入れをしていくことも大切です。

女性の場合乾燥が気になりシワや毛穴が気になると言う方もきちんとしてお手入れで10分改善できることも考えられます。

顔は、あなたの第一印象決めるポイントにもなります。

ファッションと同時進行でポイントを押さえたトレンド取り入れてくようにしていきましょう。

仕草

「仕草」は男性がやりすぎることで、かっこつけているように見えたり、女性はアピールしているように見えるかもしれません。

グッとくる仕草をできることで相手の心掴むことができそうです。

女性の場合、髪を書き上げる仕草や足を組む仕草など男性に好かれるポイントになりそうです。

また、男性の場合女性をさりげなくエスコートする仕草や、女性を優しく気遣う仕草などがモテるポイントになりそうです。

例えば、デートの時に相手の荷物を持ってあげたり、道路で車道側を自分が歩き、歩道側に女性をやる姿は、女性の心をグッとさせるポイントなのかもしれません。

このように、ジェントルマンのことを心がけることで、いくらでも女性のことをぐっと心をつかむ仕草をする事が出来るのです。

趣味

男性の場合、趣味はスポーツ系がモテるかもしれません。

さらに、弓道や書道などの作法がきれいな趣味も素敵ですね。

特に、スポーツではサッカーやフットサル、サーフィンなどのスポーツがモテるポイントになりそうです。

このように、趣味を楽しむ男性の姿を見て女性がグッとくる瞬間にもなるようです。

またその趣味で出会った女性とも仲良くなれたり、趣味で出会う女性にも相手の心をつかむような瞬間を見せられるのかもしれません。

このように、趣味を充実させている男性は、余裕のある男性に見るため女性に惹かれやすい傾向があると言えるでしょう。

もしあなたに趣味がないのであればこれを機に趣味を始めてみてはいかがでしょう?

行動

行動力のある人は、それだけで好きなのですが、使いすぎてしまうことで自己中な人にも見えてしまいます。

扱いに注意をしなければなりませんが、女性のためにとっさの行動に出たり、また行動力のある姿は女性の心を鷲掴みにすることでしょう。

さらに、好きな女性が気になる女性のために努力する姿や行動は相手の女性の心を好きにさせるポイントになるかもしれません。

1番だめなタイプが行動力のない人です。

行動力のない人は、消極的に見るため男性として魅力が薄く感じてしまいます。

あなたが、あてたいと思うのであれば、きちんと行動力のある男性を心がけていくことが大切です。

男性の場合、声が高いことでコンプレックスになっている人もいるでしょう。

女性にモテやすい声は低くて甘い声です。

女性はそんな低くて甘い声に男らしさを感じるようです。

さらに、そんな低くて甘い声の男性に、優しく話しかけられたり相談に乗ってもらうことで、よりその優しい声に包まれているような気持ちになります。

このように、声のトーンを低く優しい使い方を心がけていくことでずいぶん相手があなたに対する印象も変わることでしょう。

さらに、好きな人や気になる人、お付き合いしている人にぎゅっとハグをしたときに耳下で甘く囁く声を聞かせることによりより相手をキュンキュンにさせたり、相手がグッとくるポイントを押すことができるでしょう。

言葉

素敵な言葉遣いや、素敵な言葉を使うことで相手の気持ちをこちらに向けることができます。

間違っても、汚い言葉遣いや悪い言葉遣い、強い口調などで相手をコントロールすることはやめておきましょう。

女性は、優しく包み込むような言葉や、女性を思いやる優しさに溢れた言葉などに心が打たれるようです。

そのため、女性のことを褒めたり、さりげなく女性が好きなものを覚えていることで、より2人の距離が縮まり相手の女性のキュンっとする気持ちをつかむことができるかもしれません。

さらに女性は、ファッションや見た目褒められることが好きですがより、性格や女性の良いところなどを褒めることにより自分が見られていると言う気持ちになるため恥ずかしくなったり、あなたのことを好きになってしまったりすることでしょう。

このように、言葉にしてあなたの気持ちを伝えたりあなた自身を表現することで、よりホテルポイントを掴めるようです。

考え方

考えは、その人の生き方やセンス、あなた自身のことを表すツールになります。

そのため、いくら素敵なことを言っていても、考え方が間違っていれば周りから不審に思われてしまうことでしょう。

さらに、非常識な考え方や、個性の強い考え方では周りの人はついていけません。

きちんと常識ある考え方と相手のことを思いやれる気持ちが言葉や行動に出てくることでしょう。

さらに、考え方はその人の将来や選ぶもの、その人自体の人格を表す場合も考えられます。

そのため、チャライ男や下心がある男はいずればれる時がやってきます。

しかし、考え方やポテンシャルがしっかりしている男性であれば、女性がついていきたいと言う気持ちになるのはよくわかりますよね。

このように、考え方がしっかりしていることで女性の心をグッと惹きつけるポイントになるようです。

雰囲気

あなた自身は、めちゃくちゃ男前で、誰もが振り向く美男子でなくとも、雰囲気が素敵な男性は自然と女性が寄ってきます。

雰囲気の良いことで、男前に見えたりまた雰囲気の良いことでムードの良い演出ができるようです。

その人の何がいいと言うわけではなく全体的に見て素敵な男性だと女性に思わせることができれば、成功かもしれません。

このように、たとえ美男子や顔が整っていなくてもあなたといるだけで、素敵な気分になる雰囲気を持った男性であれば、きっとそれは女性をぐっとさせるポイントになるのではないでしょうか。

雰囲気が良いとは、自然と人やものが集まってきます。

そのため、雰囲気が良いことであなたと一緒に過ごしたくなる女性も現れるかもしれません。

仕事ができる

仕事ができる男性は、女性の憧れになるでしょう。

また、仕事がめちゃくちゃできるわけでは無いけど一生懸命頑張る男性も嫌いではありません。

そのため、仕事ができる男性は出世も早くエリート街道を歩いている人も多いのではないでしょうか。

さらに、仕事ができることで様々なことに気がつき、また頼れる男性も多いため自然と会社でもモテる存在になっていることが多いようです。

このように、仕事ができる男性は、上司や部下からも好かれる素敵な男性が多いことでしょう。

しかし、逆に仕事もできずフラフラし上司や部下とよく喧嘩するような人であれば、人間的魅力も薄いと考えられます。

もし、あなたが女性にできるところを見せたいのであれば、しっかりと仕事でも業績を上げるよう心がけ、素敵なライバルを見つけるといいかもしれません。

目に特徴がある男性は、モテるポイントになります。

そのため、目の奥がしっかりと座り、瞳が綺麗な男性が女性の心をグッと鷲掴みにするようです。

話をしていても、きちんと女性の目を見て話す姿は、紳士で素敵な男性に写ることでしょう。

さらに、目を見られることで女性が恥ずかしくなる場合があります。

そのことも視野に、きちんと相手の目を見て話すことを心がけることで、よりあなたの好感度も上がることでしょう。

きちんと目を見て話せる男性は、きちんと相手の話を聞いている男性も多いため、女性はきちんと話を聞いてくれる男性に恋をする可能性も考えられます。

生き方

考え方に続き、生き方も非常に大きなポイントになります。

たとえフリーターでも、自分のやりたいことや将来の夢がしっかりとしているのであれば、その生き方がかっこよく見える場合があります。

さらに、自分の考えがしっかりしてることで生き方にもその考えが響いてくる事で生き方も変わってくることでしょう。

また、生き方がかっこいい人は、性格が良かったり雰囲気が良かったり、あらゆる面にその生き様が出てくることでしょう。

しかし、今まで人の欠点や悪口ばかり言ってきた人や、人に頼ったり自分の足できちんと歩けない人は、生き方に反映されてしまいます。

そのため、きちんとした生き方をしている人は考え方もしっかりしている人が多く、優しい人が多いと言えるでしょう。

筋肉

筋肉があることで、モテるポイントになります。

女性はある程度筋肉のついた男性の体を好む傾向にあります。

そのため、ソフトマッチョの筋肉質な男性に目がいってしまう事も多いです。

趣味やクラブチームなどでスポーツをやっている場合、かなり筋肉質な体になっていることが考えられます。

そのため、中性脂肪が少なく体脂肪も少ないような体が女性の目線を引くことでしょう。

さらに、シックスパックや腕の筋肉、また背筋など素敵な筋肉を見ることで、女性はドキドキしてしまうようです。

さらに、素敵な筋肉の男性はたとえタイプの顔じゃなくても、その筋肉質の体に惹かれてしまう傾向があるようです。

このように、筋肉がある体を維持するだけで周りの女性にモテる傾向が強くなりそうです。

年上男子

年上男子の、頼れるタイプの男性はかなり好まれる傾向にあります。

年下で甘え上手な男性もモテない事はありませんが、いずれ女性が疲れてしまうこともあります。

しかしそれに比べ、年上男子はしっかりしていて、いざと言う時自分を守ってくれる安心感もあります。

そのため、年上男子の頼れるタイプに女性は惹かれる傾向があります。

やはり将来的に考えても、いざと言う時に頼りにならない男性より、頼れる男性がいいと思うのは当然のことかもしれません。

そのため、年下男子や頼りにならない男性は将来のビジョンが考えにくい傾向にあります。

そのため、年上男子の頼れるタイプが気にいられるのかもしれません。

さらに、頼れるところを見せることで、女性はそんな男性に甘えたくなることでしょう。

また、年上男子の魅力と言えば包容力です。

年上男性は包容力がしっかりしている男性が多いため、お付き合いをしていてもガツガツしてきたりせかせかされることもありません。

そのため、ゆったりした余裕がさらに女性を惹きつける魅力のポイントになりそうです。

理系男子

理系男子はたくさんのことを知っているため、一緒にいるだけで学ぶことが多いです。

さらに、頼りたい時にも情報処理がきちんとできるため、頼りになる存在になることでしょう。

また、理系男子は頭が切れる人も多いので、何かと計算が難しい時や理系に弱い女子からはかなり頼れる存在になりそうです。

理系男子は頭が良い人も多いため、有名大学や大手企業の就職をしている人も多いようです。

そのため、理系男子の倍率が上がることとさらにイケメンな理系男子であればまた女性同士で取り合いになることでしょう。

理系男子でイケメン、さらに高身長となれば3高揃ったスペック男子になりますので当然のことモテますよね。

相手を褒める

相手を褒めることができる男子はかなり好感度が上がります。

さらに、相手を褒めることで褒められた人のことをよく見ているという印象にもなります。

そのため、女性は自分のことを褒めてくれ男性のことを「私のことをよく見てくれている。」と感じるため、好きになってしまうことも考えられます。

このように、相手を褒めることで、2人の距離が縮まったり2人の仲が深くなったりすることも考えられます。

きちんと相手のことを褒めることで、相手は見られているという気持ちになるため、少しあなたといることが緊張してしまうことに感じるようです。

しかしその緊張感が大切で、緊張しているという事はあなたに視線を向けているという事になります。

このように、相手に気のある素振りを見せることで、より2人の関係が深くなることも考えられます。

モテる人

モテる人は、何をしなくてもモテるのではないでしょうか?なんて、悲しくなりますよね。

しかし、モテる人には特徴があります。

きちんと清潔感のあるファッションをしていて、もちろん見た目にも清潔感があります。

さらに、言葉遣いや態度も上から目線ではなく癒されるようなやんわりとした言葉遣いや、優しい雰囲気があるのかもしれません。

また、女性の味方になってくれる男性も多いため、女性からは頼りになる存在と思われていることが多いようです。

さらに、モテる人は、女性のことをよく見ている傾向があります。

よく見ているため、その女性のことを褒めることができ、また好感度上げることができます。

このように、モテる人はそれなりの努力が必要ですが、見た目や性格などにもいくつかモテるポイントがあるようです。

こだわり

オリジナルが強かったり、個性派の人もモテる傾向にあるようです。

一見、奇抜なファッションや目を引くスタイルは引かれるのでは?と思いがちですが、自分なりのこだわりやオリジナルが強いことで、逆にかっこよく見えることがあります。

逆境にも耐える姿や、周りからの反感の神対応する姿は、案外女性のグッとくるポイントを刺激しているのかもしれません。

このように、自分をしっかり持ったこだわりある人や、個性派の人やまたオリジナルが強い人はその人の個性が良い面となって現れる場合、モテる傾向にあるようです。

もし、あなたにこだわりがない人であれば、これを機に自分なりのこだわりをしっかりと見つめ直し、また表現してみてはいかがでしょうか?

成果

きちんと成果があげられる人は、仕事ができる人につながります。

そのため、結果重視の考え方は確かに成果につながりますが、人として冷たくなる原因とも考えられます。

ライバルとの差をつけるため足の引っ張り合いになってしまったり、またズルをしてでも勝ち残ろうという気持ちを持っているため、正々堂々と成果を上げている人にのみ限ります。

正々堂々と成果を上げていくことで、考え方や感じ方の偏りがなく、周りの人を引っ張りながら成果を上げていけることでしょう。

そんな姿は、周りの女子からキュンキュンさせられる姿なのかもしれません。

そのため、きちんと成果をあげられる姿を見せることが、より女性の心を惹きつける魅力になるのかもしれません。

トークスキル

トークスキルが高い人は、話し方や接し方もうまいため、女性にモテる人が多いでしょう。

さらに、トークスキルを上げるためにまずはたくさんの人と話をしてみるといいかもしれません。

もともとトークスキルが高い人は、どこへ行ってもコミニケーション能力が高く、重宝される存在になることでしょう。

しかしトークスキルのない人や、人見知りをしてしまう人はなかなかモテる部類に入るのは難しいかもしれません。

もしあなたが自分に自信がないと感じているのなら、まずはトークスキルをあげてみてはいかがでしょうか?

トークスキルを上げることで、自然とコミニケーション能力を身につき、たくさんの女性と楽しめるのかもしれません。

ピンポイントで好かれるためには

あなたが、ピンポイントで自分の事を好いてほしいと思うのであれば、まずは自分自身の見直しから始めていきましょう。

また、自分に足りない点を補うことで、より素敵な男性と生まれ変わって生きることでしょう。

しかし、自分の欠点を見逃したり、自分に甘い結果を出している人にピンポイントで好かれるためのポイントをご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

一つ得意分野を作る

自分には何も取り柄がないと言う人は、まずは1つ得意分野を作ってみましょう。

得意分野を作ることで、自分の自信になり、またその得意分野を理解してくれる人が現れるかもしれません。

まずは興味のあることから始めてみてはいかがでしょうか?何か1つ得意分野を作ることで、自分にはこれがあるという自信につながります。

そのため、1つの得意分野を作ることで、その同じ得意分野に一緒にいる女性など話が合うかもしれません。

このように、1つ得意分野を作ることで出会いの場が広がるかもしれません。

アピールする

女性に好かれるようアピールしてみてはいかがでしょうか?

意外に単純な答えですが、しっかりとあなたの気持ちやあなた自身をアピールしないと、相手にはあなたがどのような人なのかは伝わりません。

そのため、アピールをきちんとすることで、よりあなたらしさが表現できるのではないでしょうか?

あなたらしさをアピールすることが良いのですが、押し付けたり相手が不快になるようなアピールの仕方はやめましょう。

例えば、自分の話ばかりして相手の話を全く聞き入れないとか、相手が話をしている話を割って自分の話をすることもやめましょう。

女性は話をするのが大好きなので、話を折られたり、話を聞かない男性を苦手に思うかもしれません。

そのため、きちんとアピールすることも含め、きちんと相手の女性の話を聞くようアピールしてことが大切です。

長所を見つける

自分の長所も含め、相手の長所を見つけるようにしてください。

自分が何が得意でどんなことに長けているのかをよく考えることで、それに活かした分野で、会話を広げていくといいかもしれません。

さらに、話の途中で相手の良いところを見つけることで、そこを素直に褒めてあげるようにしてください。

何度もお伝えしておりますように、女性は褒められることが大好きなのです。

そのため、相手の長所を見つけるたびに相手のことを褒めてあげることで、女性はより自分のことを見られていると感じ、あなたのことが気になり出すかもしれません。

ピンポイントで好かれる人になろう!(まとめ)

いかがでしたか?ピンポイントにグッとくる瞬間をうまく使いこなせそうですか?

ピンポイントで好かれる人になることで、よりあなたの幅が広がりモテる男性になっていけることでしょう。

さらに、モテる男性は性格が悪い男性ではなく、素敵で魅力のある男性になっていけることも考えられます。

性格が悪い男性は、いずれそのボロが出て、周りから人がいなくなってしまいます。

きちんと正統派のモテる男性を目指すことでより、ピンポイントで好かれる人になりましょう。