男性って、女性の体にすごく神秘的なものを感じていたり、女性が思っているよりもスタイルを細かくチェックしていたりするんですよね~。

女性の体の曲線は、男性にはない魅力ですし、男性としては女性の体のラインを見るとどうにも興奮してしまって、触りたくなってしまうんです。

そんな女性の体の中でも、おしり好きな男性は多いですね。

おしりフェチだったり、おしりの形を密かに研究していたり・・・。

では、得に男性が好きな女性のおしりの形とはどんな形なんでしょうか?
それに、男を虜にするヒップラインを作るための効果的なエクササイズもご紹介しちゃいます♪

男性が好む女性の部位5選

男性は女性を見るとき、どこを見ていると思いますか?
もちろん、顔をまずはチェックしています。

自分の好みの顔の女の子がいたり、美人な人がいるとすごく反応してしまいます。

でも、それだけでなく女性のスタイルをすごく気にします。

スタイルのいい女性はすごく本能的にくすぐられるんですね。

というか、男性にとったら女性の体ってすごく神秘的で、すごくこだわりがあるところなんです。

大きさとか形とかラインとか、いろんなこだわりを持っています。

では、得に女性の体のどこの部位が好きなんでしょうか?

1.二の腕


男性が女性の好きな体の部位の一つは、二の腕です。

二の腕、女性にとったら一度お肉がつくとなかなか取れなくて、すごくやっかいな箇所ですよね。

でも、そんな女性のちょっとお肉がついている二の腕が、男性にとったらたまらないらしいです。

だから、夏場になると女子たちが半そでを着たり、ノースリーブを着てくれるから、夏場が最高!
特にノースリーブが大好きな男性は多いですね。

ノースリーブからふわふわした二の腕が出ていると、どうにも触りたくなる人が続出です。

二の腕の肉付きが素敵

男性の二の腕って、筋肉質でふわふわしていることはありませんよね。

でも、女性の二の腕って痩せている人でもふんわりとお肉が付きやすい部位です。

そんなちょっとぷにぷにしたくらいの二の腕に女性らしさを感じるんですね。

二の腕のお肉ってすごく柔らかくて、すごく気持ちいですよね。

そのお肉を触っていると幸せを感じる、という男性は多いみたいです。

安心感もあるみたいですね。

小さい時に、お母さんにだっこしてもらっていたときにも、お母さんの柔らかくてふわふわの二の腕にだかれていたわけなので、そのような感触は心を癒してくれるのかもしれません。

なので、女子としては子の二の腕のお肉どうしよう~って悩みの種になっているお肉も、程よい程度であれば男性ウケするので気にすることはありません。

あまりにも力強すぎる二の腕とか、ガリガリすぎる二の腕は、ちょっと引かれてしまうこともあるみたいですが、普通にお肉がついている二の腕は愛されます。

触り心地が最高!という二の腕が男性の大好きな箇所ということなので、女子としては二の腕をいつもツルツルにさらさらにケアしておきたいところですね。

二の腕の裏などは、毛の処理とかちょっとしにくい箇所でもありますが、ムダ毛の処理、そして保湿ケアもしっかりとして、触りたくなるような二の腕を作りましょう♡

2.太もも


男性が好きな女性の体の部位としては、二の腕と同じほど人気なのが太ももです!
太ももは、どうしても男性を興奮させる魅力があるようですね。

あのムチムチの太ももに挟まれたい、つまみたいという願望があるみたい。

だから、男性は女性のミニスカートが大好物ですよね。

ブヨブヨのお肉のついて太ももはげんなりしてしまうようですが、ほどよく引きしまった、ある程度お肉がついている太ももに興奮するようです。

ニーハイソックスもセクシーなファッションとして男性から人気ですけど、そのニーハイソックスから出ているぷにっとした太ももが、なんともそそられるんですよね。

本能で目がいく

男性にとって、女性の太ももというのは本能的に見てしまう部位なんですね。

普段のフォーマルなファッションなどではあまり見えない部位でもありますし、ミニスカートなんて男の妄想をかきたてるものでしかありません。

女性の脚全体も、男性にとってすごくセクシーで目が行く部分でもありますが、太ももの引きしまったラインとか太もものぷにっとしたお肉なんかは、特別に興奮する箇所でもあるみたいです。

特に女性の内ももは聖域のようで、そこに挟まれることに憧れている男性は多いみたい。

太ももに関しては、ほっそりとしているほうが好きという人と、ムッチリとしているほうが好きという人に分かれるみたいですよ。

3.胸

男であれば、ついつい見てしまうのが胸です。

女性にとっても、胸は女性らしさを見せつけるところですよね。

男性からすると、一番魅力を感じ、一番目が行ってしまうところです。

胸は、男性が一番好きな体の部位として挙げる第1位ですね。

他の部位とは圧倒的な差をつけています。

胸は男性にはない部分ですからね。

男ならやっぱり好き

男性にとってどうしても見てしまってムラムラ感じてしまうのが女性の胸ですけど、かなりこだわりを持っている部位でもあります。

ただただ大きいというだけがいいというのではなく、形とかも重要みたいですね。

大きくても垂れてしまっているのはあまり人気がなく、重力に逆らっているようなハリのあるおっぱいが人気のようです。

男性にとって、胸が美しい女性というのは恋人にしたい存在ですが、どのサイズが一番人気かというと、第1位はCカップだそうです。

そして第2位はDカップ。

そして第3位がEカップです。

大きすぎず、でもちゃんとふくよかな胸が一番人気なんですね。

大きいバストが好きという人も、小さいけど形がキレイなバストが好きという人もいろいろですけど、男性にとって愛する女性の胸というのは自分だけのものにしたいという願望があるんですね。

4.ヒップ

そして、男性の多くが目で追ってしまう女性の体のラインの中でも、特にセクシーさを感じる部位はヒップです。

女性のおしりの形って、男性のおしりの形とは全然違いますよね。

丸くてプリっとしているおしりは、何ともムラムラさせるセクシーさがあるんです。

女性にとってはおしりが大きいのは、大きな悩みの一つでペタンコのおしりの人がうらやましいという方も多いでしょう。

でも、男性目線から言えばペタンコのおしりよりも、丸くて大きなおしりが女性らしさが出ていてすごく魅力的なところです。

それで、海外ではおしりにシリコンを入れて、ヒップを大きくする整形手術をしている人達も多いんですよね。

おしりが大きいことは胸が大きいことよりもセクシーで、女性らしいと思われている地域も結構あります。

それくらい、女性のセックスアピールポイントなわけです。

男性からすると、ヒップの形が出ているパンツとか、スカートなんて絶対に目で追ってしまいます。

ヒップラインを強調したスタイルは男性を誘う時に最適です。

大きくて形の綺麗なおしりが好み

特に男性が好きなおしりの形というのは、丸くて形がキレイなおしり。

プリっとしているおしりを見ると、ムラムラしてしまいます。

ヒップが大きいと、女性フェロモンがものすごく出ているように感じますよね。

キュっとくびれたウエストから、まあるいヒップが突き出しているのは、たまらないセクシーさです。

男性のおしりというのは、基本的に四角くて箱みたいな形をしています。

でも女性のおしりは樽のような丸みをもっています。

なので、おしりが突き出ていて嫌だなと思っている女性のみなさんは、そのおしり実はすごくセクシーで、男性は後ろからかなり見られているのかも。

よく女性のおしりというのは、男性にとって安心感を感じさせるものでもあると言われます。

日本人の女性はおしりを隠すファッションを好んだり、胸よりはあまりアピールしない箇所かもしれませんが、胸と同様に男性にとってはセックスアピールとなっている箇所なので、美尻を極めましょう。

5.脚

さらに、男性が好きなのはすらっとした女性の脚。

足首がキュっとしていて、引きしまったふくらはぎとか、女性らしいすらっとした脚にメロメロになってしまうようです。

女性が脚を組んだりするしぐさも、男性にとってはムラムラするしぐさだったりしますよね。

アノ、見えそうで見えない感じがたまらない、という人は多いはず。

スカートで脚を組み替えられると、もうじらされているようで、かなりのセクシーさを感じるんです。

なんとワコールが男性100人に調査を行ったところ、男性の半数以上が女性の脚にセックスアピールを感じたようです、

まっすぐでキレイな脚に憧れる

とくに男性がすごく好きなのはまっすぐでキレイな脚の女性。

スラっとしていて、キレイな脚の女の子はその美脚で男を落とすのは結構簡単なのかもしません。

ミニスカートなどを履いたり、脚を強調するような服装をしていると、必ず男は後ろからガン見しています。

細い脚の女性がハイヒールを履いていて、ふくらはぎの筋肉がちょっと強調されていたり、足首がキュっと引き締まっているのを見ても、男性は興奮するようですよ。

脚がどのくらい細い子が好きか、ということはその男性によって全然好みが違います。

ちょっと太めの子が好きな人もいれば、細い方がいいという人もいます。

でも、やっぱりブヨブヨの脚はNGで、ほどよく引きしまっていて、メリハリのある脚が人気のようです。

男性がヒップが好きな3個の理由

ということで、男性は女性の体の二の腕、胸、太もも、脚とチェックしていることがわかりましたね。

そして、今回取り上げたいヒップは、女性らしさとセックスアピールを感じる部分です。

それで、最近の海外セレブたちはこぞってみんな大きなヒップに整形していますよね。

丸くて突き出しているヒップはものすごい衝撃ですよ。

まあ、日本人ではそれほどのおしりをしている人はそう見かけませんけど、男性にとって女性のおしりってかなり注目の的であることに間違いはありません。

では、どうして男性はヒップが好きなんでしょうか?
その3つの理由を見てみましょう。

1.本能だから

まず本能的におしりが好き、らしいです。

頭で考えてこう、ということではなく、もう本能的に反応してしまうわけです。

女性の胸もそうですけど、おしりは男性にとってお母さんを連想させるものでもあり、安心感を与えるものでもあるそうです。

男性は女性に甘えたいという願望を持っていますよね。

それで、女性の胸に顔をうずめたいとか、お尻を枕にして寝たいとかそんな願望を持っています。

つまり、潜在的に男性にとっては女性のお尻は安定感や安心感、そしてセックスアピールを感じる部位であるわけですね。

大きなおしりの女性は良い子を生める⁉︎

そしてお尻が大きな女性は、子どもをたくさん産めるとも言われますよね。

それで、結婚とか出産などを考えた時に、男性は女性のお尻に目が行くようになるとも言われることがあります。

それは子孫を残したい、という本能的な目的があるからでしょう。

それで、女性の大きいお尻を見ると興奮したり、大きいお尻の女性こそ安産で、たくさん自分の子供を産んでくれるということで、どうしても気になってしまう部位であるのかもしれません。

そして、面白い研究結果があるのですが、お尻が大きくてウエストとの差が大きい女性から産まれた子どもと、そうではない女性から生まれた子供を比較した時に、なんとウエストとお尻の差が大きい女性の子どもたちの方が成績が良かった、ということもあるようです。

それで、男性は本能的に優秀で健康な赤ちゃんを産んでもらうために、お尻の大きい女性を選ぶのではないか、と言われています。

なんでそのような結果が出たのかというと、お尻や太ももの脂肪というのは、脳に大切な脂肪酸を元に作られているので、お尻や太ももが大きい人はそのような栄養素をたくさん持っているのではないかと考えられています。

女性としては、お尻が大きいとか、太ももが太いということはすごくコンプレックスになってしまうことも多いものですが、そう考えると自分のセックスアピールの一つとして、すごく価値があると思えますね!

2.柔らかくて気持ちいいから

先ほども少し紹介しましたが、男性のお尻と女性のお尻の形はまるで違いますよね!
男性のお尻は、固くて四角い形をしています。

一方で女性のお尻は、丸くてプリっとしています。

触ると本当にぷりぷりのお尻って気持ちいいですよね。

それで、男性は自分にはないそのお尻の柔らかさとか、気持ちよさの虜になってしまうのです。

それで、興奮するだけでなく女性のお尻は気持ちよくてついつい触りたくなる箇所なんですね。

まあ、だからと言って見知らぬ女性のお尻を触るのは痴漢ですから、絶対にしてはいけませんよ!