女性であれば誰だってイケメンだ~いすき!

いや、口では「私はイケメンなんて好きじゃない!」「人は顔じゃない!」「人は心を見るべきなのよ!」なんて公言しておきながらも、好きな俳優は”イケメン”なんてこと少なくはありませんよね。

そう。

人間は誰しも美しい美貌をもっている人間に惹かれてしまう運命なんです。

ええ、筆者もとってもイケメンだぁ~いスキですよ☆(笑)

そんな皆がだいすき!な俳優さんを筆者の独自の判断でランキングにしちゃいました!このランキングに対して何か不満がある方もいることでしょう。

でもネ。

筆者の独断ですから。

その俳優さんの魅力をひとりひとり詳しくご紹介していきます!

2017年のイケメン俳優ランキング!20選

まずは2017年今年になってブレイクし始めた、または数年以内にジワジワと人気が集まってきていた若手俳優さんたちを要チェックですよぉ~♪

あなたは、若手俳優さんといったら誰が頭に思い浮かびますか?

菅田くん?岩(ガン)ちゃん?

それとも、涼真くんでしょうか?・・・あら失礼。

まだ若手俳優さんを一人も紹介していないのに、名前を出してしまいましたね。

もう筆者はイケメン大好きですから、早くその彼らのイケメンさをあなたに伝えたいんです!

人それぞれイケメンと感じる顔って違う物ですが、そんななかでも万人ウケするようなフェイスをしている方たちを選び抜きましたよ~!

それもナント!総勢20人もの男性俳優さんをランキング化してしまったのです・・・!

もしかしたら、あなたのお気に入りのあの俳優さんが下の方にランクインしていて嫌な気持ちを感じてしまうかもしれないですね。

でもこれはあくまでも筆者の主観ですから♪

「ああ、こんな俳優さんもいるのね!」なんて明るい気持ちで見てやってくださいな☆

では、さっそく2017年のイケメン俳優ランキングをみていきましょ~♪

1位:菅田将暉

栄光ある1位に輝いたのは、この記事を執筆する数日前に石原さとみさんと共演を果たした「校閲ガールDX」が放送されていたその中に出演していた「菅田将暉」さんです!

いや、菅田くんってよんじゃっていいですか?よんじゃいますね。

菅田くんは、最近ではテレビで見ない日はないんではないでしょうか?

auのCMでは「鬼ちゃん」というユニークな役柄を演じ、GReeeeeNの誕生秘話を映画化したなかでしっかりと演じ、さらには世にも奇妙な物語では「カメレオン俳優」なんていうタイトルの作品に出演していました。

カメレオン俳優というと山田孝之さんを思い浮かべがちなのですが、若手俳優でカメレオン俳優といったら菅田くんしかいないのではないかな!

だってさまざまな役柄でも、どんな役でも本当にその役の人物になりきっているのが分かるからなんですね。

そんな彼の魅力は、素晴らしい演技力やオシャレなセンスだけではありません。

あのなんともいえない流し目のようなキリリとした目。

ちょっと、いつでも眠たそうにしているあの瞳。

きっと彼は全力で頑張っているのでしょうが体からあふれ出ている許せる”けだるさ”感。

そこに筆者は、キュンキュンしてしまうんですよねぇ~♪

これって母性本能ってヤツ?

それとも菅田くんファンであるならば、皆が感じていることなのか!?

毎回見る顔が違うからこそ、こんな風に感じることが出来るのでしょうね♪

これからのテレビ界を必ずもりあげてくれることを祈って、第1位は菅田くんでした!

2位:坂口健太郎

2位は2017年になって急にテレビで顔を見る機会が増えたあの人。

「坂口健太郎」さんです。

坂口さんはね、最初みたときは「なんて幼い人がこんな役柄を演じているんだ」なんてちょっと批判ぎみに見ていました。

しかし、よくよく見るとその幼く見えるのは童顔だったから。

本当はもう20代半ばを過ぎているちゃんとした大人だったんですよね。

坂口健太郎さん、疑ってゴメンナサイ!

そんな彼の魅力は、やっぱりあのかわいらしいキュートなお顔じゃないかな♪

日本では、しょうゆ顔とソース顔がいるなんていわれていますよね。

坂口健太郎さんは、もう何を隠そうもれっきとした”しょうゆ顔”さん。

その日本人らしい顔立ちに安心感を覚えるんですよね。

それになんでしょう。

これこそ筆者の勝手な独断なのですが、筆者の父親と坂口健太郎さんの顔の形が同じなんですよね。

だからなのかな、安心してしまうような気持ちがするのは!!

坂口健太郎さんと父親の顔が似ている人がいたら、ちょっとそこらへんの意見が欲しいデス。

そんな坂口健太郎さんは、2017年夏からTSUTAYAが開始したモバイルサービス「トーンフォン」のCMに出ています。

それも「彼女から見た彼氏」として坂口健太郎さんが大抜擢されてるんですよね~。

「子供ができたらさ~」「結婚しよう~」なんて、あのようなカフェにいるちょっとしたスキにプロポーズされるなんて女子の憧れだわ!

しかも、こんなイケメンに!なんてあのCMを見るたび、本当に坂口健太郎さんにプロポーズされているんではないかなんて気持ちに浸ってたちょっぴりアホな筆者でした(笑)

いや、坂口健太郎さんのファンだったら筆者みたいに感じていましたよね!?え?・・・筆者だけ?

3位:山崎賢人

さまざまなドラマや映画に出演していますが、山崎賢人さんの存在を認識するようになったのはドコモのCMですね!

いやぁそう思うとメディアのチカラってすごいですね~。

タイムスリップしてしまいスマホを使って時代を超えていくというストーリーの主人公を演じている山崎賢人さんですが、あの瞳で認識してスマホのロックを解除するバージョンを筆者はとても好きです!

だって、あの力強い瞳をガン見することができちゃうのですから!いやぁ製作者に感謝ですよね。

山崎さんの魅力は、その瞳だけではありません。

なんだろう、どこかあどけない顔をしているんですよね。

カッコイイし、イケメンなんだけれどもその中に「可愛さ」が入っているんです。

だからこそ、「カッコカワイイ~」なんて思ってしまう。

きっと女性だったらもっともっと美しい存在としてあがめられていたんだろうなぁなんてね。

それにスタイルもいいですよね!細い!いや、最近の俳優陣はみんな細いけれど、山崎さんも例外ではありません!

また、ちょっと伸ばしている髪の毛もこう心をグゥッとつかまれるんですよね。

もっと山崎賢人さんがテレビで活躍することを期待して、3位にランクインです!

いや、彼は演技力もあるのですからもっとドラマに出して~!誰か!

4位:岩田剛典

EXILE系のグループは、筆者はちょっと苦手なんです。

なんだろう、怖いんですよね。

コワイの。

本当に怖い性格をしているわけでもないし、口調もきれいな言葉を使っているからそこらへんの乱暴な人よりはしっかりした人たちだと分かっているんですけれども。

そんなEXILE系グループのなかで唯一好きになってしまったのは、岩(ガン)ちゃんこと岩田剛典さんなんですね~♪

JSoul三代目Brothersと本家であるEXILEに属しているダンサーとしてもプロレベルなんですよね。

本物のイケメンって顔以外になにか特技持ってますよね。

それにがんちゃんは、笑顔がとってもかわいいの!

ダンスをしている時は、ものすごいキレッキレの動きをしているんだけれども笑ったときのあのベビーフェイスがたまらないの!どんなに髪色が明るくなっても、悪い系になりきれない、清純ななにかを持っている彼・・・。

出会いは、テレビで放送されていた音楽番組の週間CM売り上げランキングでした。

”ランニングマン”を目の当たりにしたんですよね。

あのダンス、筆者は好きです。

ストレス発散のとき、仕事の合間、なにか高まった気持ちを伝えたい時などにあの動きだけやっちゃいます。

そのテレビに映る人はほとんど”イカつい人”だったんですよね。

筆者は何かトラウマがあるわけではないのですが、そのような雰囲気をしている人とは距離を置いて生きてきました。

でにがんちゃんは違った。

「なぜ、こんな顔の方がこのグループに!?」なんて驚いてしまったほど。

デビュー当時は、今よりも”やんちゃしてる系”で売っていたらしいのですが、今のスタイルがピッタリはまっているのでしょうね!

がんちゃんだけ抜き出てテレビドラマに出演したり、映画に出演したりしています。

筆者のオススメは高畑充希さんと共演していた『植物図鑑』、これは「拾ってください」なんていわれちゃうわけですからキュンキュンして映画の冒頭から鼻血ものでした。

そして石原さとみさんと共演をしたドラマ「ディアシスター」です。

なんともいえない片思いをしている青年を演じているのですが、その優しさがもうキュンキュンもの。

本来のがんちゃんも優しい性格をしているそうですが、あんなカッコイイ人に優しくされたらとけちゃいます。

5位:山崎育三郎

歌のプリンスこと山崎育三郎さんほど正統的なイケメンフェイスをしている人って少ないのではないでしょうか?今では数々のドラマに出演しているので、知らない人はいないんじゃないかな。

波瑠さんが主演を努める「あなたのことはそれほど」ではゲイの役を演じましたが、そこでなんだろうか違和感をあまり感じませんでした。

それは山崎さんをゲイとしてみなしているのではなく、「さすがミュージカルで舞台経験をつんでいるんだな」という感覚です。

そうなんです。

山崎育三郎さんは、もともとはミュージカル俳優なんですよね♪歌って踊って、見ている人を幸せな世界に引きこむのがとってもお上手な方なんです。

また、そのミュージカル俳優ということを生かして歌って踊る結婚相談所がテーマになっているドラマもありました。

いや、もしかしたら山崎育三郎さんを良く知らない人が知るキッカケになったのは、もしかしたら「美女と野獣」の楽曲かもしれないですね!

海外ではエマ・ワトソンが主演を勤め、数々の外国で放映されて人気を集めました。

それは日本でも例外ではなく、美女と野獣の新しい世界観をみせてくれましたよね。

そんな映画を盛り上げてくれるのが”歌”。

昆夏美さんと一緒に歌い上げる「美女と野獣」は、その声を聞くだけでまるで美女と野獣の世界に入り込んでしまったのではないかと錯覚するほどでした。

いや、こんなことをいうと変人よばわりされるかもしれないのですが、Mステでこの山崎育三郎さんの歌声をきいたとき、涙があふれました。

もしかしたら同じ感覚に陥った人もいるのではないかな。

澄んでいる歌声だからこそ、伝えたい思いがしっかり歌声にのせられているからこそ、ちゃんと心に届いたのだと思います。

山崎育三郎さんはイケメンだけではなく、歌の操り師ですね。

これからもたくさんの素敵な曲をきけることを祈ってトップ5にいれちゃいました。

これも余談ですが、山崎育三郎さんの奥さんがまさか小学生時代に応援していただいすきなアイドルの一人って知ったときには、素晴らしい歌以上に驚いちゃいました。

6位:柳楽優弥

ちょっと風変わりな俳優として芸能界に君臨しているのが柳楽優弥さんですよね。

なにが好きかって?やっぱり顔なんです!ごめんなさい。

あの細いんだけれども、力強い目力を感じる俳優さんってそんなに多くないんじゃないかな?他にいます?

柳楽優弥さんは幼いながらに俳優デビューをして、本物の実力派俳優として活動していました。

それまではよかったんですが、急に結婚を発表されたことを今でも忘れられません「え!?もう!?」という驚きと共に、「まじめなんだなぁ」なんて、柳楽さんの性格をかいま見れたような気がして安心したんですよね。

今ではあまり地上波テレビでは目にする機会がへってしまったので、柳楽さんへの注目度がアップしテレビ出演が増えることを願って6位!今、なにしてるの?

7位:野沢周平

野村周平さんもカワイイイケメンですよね!

なんだろう、筆者はかわいいイケメンがすきなのかな。

ランキング形式にしているなかでなんだか自分を振り返ってしまいましたよ。

野沢周平さんは、まだ20代前半だからなのか何かの役を演じるときはとっても若々しいんですよね!
きっと素の”野村周平さん”を大切にしているのでしょう。

また、バラエティ番組にも出演していたのですが、その際に共演している平愛梨さんの妹さんに猛烈アタックしているのがとっても面白かったですよ。

なんでしょう。

アタックというか、「妹を見るようなまなざし」に感じられました。

とても優しい性格の持ち主なのでしょう。

いや、それとも番組そっちのけで気になった女性にはアプローチしてしまうような男性なのか!?それって番組的にどうなんだ?!

でもそんな彼の性格もいいですよね~。

筆者も野村周平さんにアタックされたい~。

また、野村周平さんは芸能界デビューする前はスノボで大会に出場したこともあるんです!演技だけでなく、特定の特技を持っている男性ってかっちょいいですね。

いつかテレビでやってくれないかなぁ。

あ!スノボを題材にした映画やドラマの出演なんていいかも!ワクワク~楽しみに妄想でもしておきます(笑)

8位:高橋一生

ここ数年でのしあがってきた高橋一生さんもイケメンですよね!なんでしょう。

これまでのテレビ界のあまりいなかった顔立ちをしているように感じるのは、筆者だけでしょうか。

だから惹かれるのかな。

いや、元彼に似ているからなのかな?どうなんでしょう。

プライベートのことをちょいちょい挟んじゃってゴメンナサイネ。

高橋一生とかいてたかはし”いっせい”と読むんですよね。

彼のインスタを見たことがありますか?

どれもこれもオシャレな世界観で撮影された写真が掲載されているんです!

彼自身の存在が”オシャレ”ですが、考えていることも見えている世界も”オシャレ”なんですね。

自動車のCMに出演している高橋一生さんですが、それくらいであまりちゃんとした演技を拝見したことがありません。

オシャレインスタの印象がかなり強い!

だから、ちょっとオシャレとはいいがたい服装でテレビに出ているのを見るとどことなく違和感を感じてしまいます。

だれか!高橋一生さんの世界観をもっと広めて!いや、筆者が広めます。

イイネ!しまくりますわ。

9位:神木隆之介

神木隆之介さんは、イケメンだけれどかわいい、イケメンなんだけれどもどこか頼りがいのないあのフワフワしたイメージが印象的ですよね♪

番組宣伝でバラエティ番組に出演しているときには、「休日はまったりしてる」なんていっていましたが、ゴロゴロするの好きそう~!(笑)

また、木を張っているのでしょうがどこか気を張れていないような”まったり感”がたまらなくいいですね。

まったりしている男性を嫌いという方もいますが、筆者は好きです。

それに役者としても、声優としても数々の作品に出演しどれもものの見事に演じきっています。

というのも子役時代からの積み重ねがあるからなんでしょうネ。

これからどんな威厳のある俳優さんに育っていくのでしょうか!

いやはや、それとも今のままでふわふわした男性俳優になっていくのか?!

というか、声もたまらないですよね!あの優しい声・・・。

あ。

筆者が大学生時代(神木君は当時高校生)に池袋で買い物をしていたところ、改札からどっかで見たことのある顔が出てきたらそれが神木くんだったことがあります。

振り返って3度見くらいしてしまい(←かなり失礼)、お隣にはお友達の俳優さんもいましたヨ。

いやぁ、神木君も池袋に降り立つなんて庶民派なんだなぁなんてしみじみしてしまいました。

10位:福士蒼汰

若手俳優ランキングにこの人をいれないわけがない!福士蒼汰さん!

なんでしょう、福士君は素で根っからとても優しい性格なんだなぁっていう人柄が伝わってきますよね。

役柄をサラッと演じてしまうところももちろんすきなのですが、福士君の本来の性格がとってもスキです。

ちょっとふわふわしたところがあるけれど、負けたくない女優さんなどがあらわれると必死に頑張ることが出来る!それってすごいじゃないですか♪

またテレビではとあるエピソードが紹介されていましたよ。

福士君がプライベートの友達と一緒にレストランで食事をしている際、注文したものと間違った物が届いてしまったそうなんです。

本来であれば「間違っています」なんていうものですが、福士君たちは「これを指摘したらお店の人も悲しむよね」なんていって、そのままその食べ物をいただいたそうなんです。

意志がはっきりしていないのか、それともとても優しすぎるのか。

人生を生きていく上で優しすぎるのは損だといわれていますが、福士君には汚れて欲しくない!いつでも真っ白潔白な明るくて、さわやかな男性でいてほしい!

そんな優しい福士君ですから、悪い女に騙されちゃうんじゃないかってファンなりに心配しています(汗)

なんて、福士君にもしも結婚報道がでたらちょっと半年くらい落ち込みますわ。

11位:中川大志

福士蒼汰さんと顔が似ている俳優として、なんだかひょっこり現われたのが中川大志さんですよね。

筆者は、そのさわやかな顔だち、くしゃっとした笑顔がすきなのですが・・・。

年齢が高くなってきてしまったからなのか、たまに福士君と見分けが付かなくなってしまうことも。

たまに「カッコイイ!」なんて感じている相手がもしかしたら、福士君ではなく中川君かもしれないんです。

だったら中川君をランキングにいれないのは失礼極まりない!ってことで、福士君の次にいれちゃました。

また、中川って名字が珍しいからなのか筆者の周りの中川大志君ファンの子は「中川って名字になりたぃ~」なんてよくボヤいていますよ!うん。

だいすきな人の名字になるのは、女性の憧れですからそれも分かりますね!あなたもそう感じちゃってる??

12位:千葉雄大

かわいい顔をしているんだけれども、どこか意志の強い顔立ちをしているのが千葉雄大さんですよね。

こんなことをいうと千葉雄大さんの大ファンの人は怒ってしまうかもしれないんですが、千葉さんって年をとらないですよね。

何才になっても今のところ同じ顔をしています。

男性なんだけれども「男の子」っていうイメージが抜けないんですよね。

だからなのかとあるドラマでちょっと小悪魔ちっくな医者役を演じているとき、とてつもなく違和感が大きかった。

それに年上の女性と少し交わるシーンがあったのですが、「こんな幼い子にこんなことさせないでぇ!」なんて思ってしまいましたわ。

よくよく考えたら、もう年齢もそんなに低いわけではないしそういう役柄を演じてもいい時期になってるんですよねぇ。

それでもやっぱり千葉さんのそういうシーンはダメ!

まだまだ受け入れられそうにありません。

だって、おかしいんだもん。

小さな子供がませている子供が必死に背伸びをしているみたい。

でもそんなギャップにドキドキしてしまうんですよね~。

これは千葉さんの思惑通りなのか!?それとも誤算なのか!?誰か教えて!

13位:賀来賢人

Nのためにというドラマでいちやく、名前を広めたのが賀来賢人さんです。

あれ、俳優さんになる名前って”賢人”が多いのかな?偶然?

それはさておき、あの濃い顔がとってもカッコイイ!しょうゆかソースといったら、ソースを少し含んでいるしょうゆ顔ですよね~。

そんな日本人の要素をしっかり持っているからこそ、惹かれてしまう人が多いのでは?
いや、それに某女優さんと結婚を発表した時はおどろきたまげましたわ。

だって「こんなすぐに!?」「出会ったばかりじゃんね!?」って誰もが思ったはず。

それだけ自分の気持ちを一直線に信じることが出来る人なのでしょうネ♪

そこがまた素敵よ~!

14位:吉沢亮

ちょっと外国人チックな顔立ちをしているのが吉沢亮さんです♪

仮面ライダーに出演してから人気になってきた俳優さんってたくさんいるのを知っていますか?実は、吉沢亮くんも仮面ライダー組なんですよね♪

その名も「仮面ライダーフォーゼ」です。

もしかしたら見ていた人がいるのでは?

それだけではなく、アオハライドという映画、銀魂など数々の作品に出演し、今まさにこれから花が開こうとしている俳優さんです♪

イケメン好きの方であれば、吉沢亮さんの存在は既にチェック済みのハズ!

だって、ローマ人を思わせるようなうっとりするような顔をしているからです。

間違いなく街ですれ違ったら一目ぼれしてしまうレベル。

今はまだ少年としてのあどけなさが残っていますが、20代後半になったときにどんな味が出てくるのかがとても楽しみですね~☆

15位:高杉真宙

下の名前ってどうやって読むんだろう?なんて考えていませんか?

ずばり「まひろ」と呼びます。

まるで女の子のような名前ですが、お顔も女の子のようにかわいらしいんですよ~♪

なんでしょう、こんなことをいったらそれぞれのファンが起こってしまうかもしれませんが小池徹平さんと高橋一生さんを足して2で割ったような顔立ちをしています。

ちまたでは整形しているなんていわれていますが、まだまだ21歳!

今はまさに成長の真っ最中であり、イケメン度を伸ばしている時なのですからもうちょっと寛大な心で受け止めてあげましょうよ~!

実は、まひろくんも吉沢亮さんと同じように仮面ライダー組なんです!

仮面ライダーガイムという作品に出演していました。

そのほかにも映画のカルテットだとか、PとJK、トリガールなんかにも出演していますよ!要チェックです。

また、ファブリーズのCMをあなたは見たことがありますか?「熱い!」ことで有名な松岡修三の家族としてまひろ君がでているんです。

そういえばそうだった!なんて思えるのでは?

あの男3兄弟の一人を見事に演じきっていますから、演技力もしっかりもっている実力派俳優さんです。

これまではあまり地上派に露出する機会が少なかったのですが、これからは映画にドラマで多く目にする機会が増えるかもしれないですね!

これから伸びてくる俳優さんのなかで知っておいて損はありません。

16位:犬飼貴丈

ちょっと変わったお名前ですよね。

犬飼あつひろ君も仮面ライダー組なんです!仮面ライダービルドでテレビドラマの初主演をつとめました♪

俳優さんであれば、誰もが主演を演じたい!と思うものでしょうがそれがあつひろ君の場合は、仮面ライダーだったのですからさぞ嬉しかったことでしょう。

そんな彼は、実は2012年のスーパージュノンボーイコンテストにて合格して芸能界デビューを果たしているんです。

ジュノンといえば、イケメンの宝庫。

そのグランプリに選ばれたのですから、とてもイケメンだということが伝わるのではないでしょうか!

また、その2012年いデビューしたばかりなので2017年現在では、まだ芸暦が5年なんです!

まだまだ青い彼だからこそ、これからどのように成長していくのか何系の俳優として進んでいくのか気になるところです。

そのため、期待をこめてトップ20にランクインしちゃいました!

まだ彼のことを知らないのであれば、これからどんどん必ずイケメンになっていく素質のある顔をしていますからチェックしておいてくださいよ!

17位:竹内涼真

「過保護のカホコ」が放映されると同時にさまざまなテレビ番組で顔を見るようになった竹内涼真さんもイケメン

!イケメンだし、かわいいし、それにやっぱりカッコイイ!

そんな彼は、大人っぽく見える顔立ちをしているんですが心はまだまだ少年のまま。

そのため、カブトムシがすきなんだそう♪

男の人はいつまでもそういう趣味を持っているものですが、涼真くんがカブトムシ採集をしているところだったら、何時間でも眺めていられちゃいそう。

それにこれからは数々の作品にも出演、そしてテレビで放送されることも決まっていますからこれから必ず伸びてくるでしょうね。

ひそかにかなりのファンなので、もっとテレビに出てくれることを祈っています。

18位:真剣佑

名前のある映画からドラマに出演し、その男性共演者までに「かっこよくて見つめられない」なんていわせてしまうのが真剣祐さんです。

祐くんは、なんでしょう。

とても力強く、芯のある瞳をしているんですよね。

ちょっとコワモテに感じてしまう人もいるかもしれないのですが、中身はとってもチャーミング!カワイイんです。

すぐに照れちゃう照れ屋さんなので、演じる役柄がちょっとイカつい系が多いことにギャップを感じちゃってます!筆者!

身長も高く、スレンダーな手足、そしてかわいいカッコイ表情から癒されております。

「僕たちがやりました」のドラマの役はドはまりでしたね!

19位:草川拓弥

あなたは、アイドルユニットである「超特急」って知っていますか?

モデルやダンサーを勤めている人を集めて結成された超特急は、若い女性だけではなくユニークな曲調やメンバーなどのおかげで、年配の女性までも虜にしてしまっているんです!そのファンの一人が筆者です。

草川拓弥さんは、その超特急のメンバー!ま

た、そのメンバーとしてだけではなくモデル、ダンサー、俳優として活躍しているんです。

女子中学生のファッション恋愛バイブルである”nicola”のモデルを務めていましたし、「ウルトラマンギンガ」「兄に愛されすぎて困ってます」なんかにも出演していました♪

また、flumpoolの「君に届け」のミュージックビデオにも出演していたんですよ!

ひそかにじわじわと実績を積んでいる最中の彼。

大爆発的に人気が出るのもそう遠くはないかも!?

20位:中村蒼

中村蒼さんは、これまでに紹介してきた俳優さんたちがデビューするより前から芸能界にいたかもしれないですね。

この中では一番芸暦が長いかも。

まぁ筆者が彼を好きだと感じるのは、年齢が近いのもあるかもしれませんがやっぱり「優しい顔」をしているからです!

中村君の笑顔ってみたことありますか?

あの優しいクシャっとなる目!口元!オーラ!もう全部、愛しいです。

2017年現在近くでは、HiGH&LOWTHEMOVIE2なんかに出演していたのでEXILEファンの中では気になっている方がいたのでは?

一番大好きだから、あまり知られたくないので20位にしちゃいました。