CoCoSiA(ココシア)

彼女の食べてる姿が!かわいいポイントって?

この記事の目次

美味しそうに食事する

彼女の食べているところが好きだという男性は多くいるでしょう。

女性からするとあまり気持ちが分からないかもしれません。

「食べ過ぎていると太っていると思われる」「食いしん坊だと思われるのが嫌」という女性も少なくないからです。

ですが、男性からすると、好きなご飯を美味しそうに食べている様子を見ているだけで幸せな気持ちになるのです。

特に、女性と男性では、ベスト体重が違うと言われています。

女性が思っているよりも、男性は肉付きの良い女性が好きです。

女性が美しいと思って見る細身のガリガリの女性は好かれない傾向にあります。

そのため、多少は食べていても気にしないという男性も多いでしょう。

彼氏の前では、ダイエットはあまり気にせずに美味しいものを美味しいと言って食べることが重要なのかもしれませんね。

【たくさん食べる女子がモテる理由は、こちらの記事もチェック!】

特に大好物を食べている姿がイイ!

彼女を可愛いと思う瞬間では、特に、大好物を食べている姿が良いという人が多いようです。

大好物を前にしたときの彼女は、ほとんど理性がありません。

とにかく、その大好物を食べている時間が幸せで、表情が緩むでしょう。

その緩み切った表情はなかなか見られるものではないので、思わず彼女に大好物をプレゼントしてしまうということもあるのではないでしょうか。

普段はクールな彼女が、大好物を前に表情をクールに保てずに幸せそうな顔をしている、というギャップにやられる男性も少なくないようです。