あなたには今彼女がいますか?

仲のいい彼女に日頃の感謝を込めたり、またさりげなくプレゼントを渡すことってステキなことですよね♪

でも彼女とはいえ、女の人だから簡単なプレゼントでもいいのかって男性のあなたはまよってしまいますよね。

いったいどんなプレゼントを渡したら女性は喜ぶのか、そんな外れのないプレゼントも考えることだと思います。

また実際に贈るにはどんな注意点があるのかも気になるところだとも思います。

今回はそんな彼女に贈るプレゼントについて、プレゼントを彼女に贈る時に注意したい9個のことを紹介しますよ!

ただ何かを単純に渡すのではなくて、女性に贈るということで、注意したいことがあります。

彼女なのでただ貰うだけで嬉しいと言ってくれ人もいますが、それでもしっかりとしたプレゼントを男性ならしたいものですよね。

基本的なことでいいと思うので、そんなことを見てみて、実際のプレゼント選びの参考にしてみてください♫

ハードルの高い彼女へのプレゼント、迷いませんか?

彼女へのプレゼントってハードルが高く感じられますか?

基本的に簡単に、そしてシンプルな物を彼女に贈ればいいと思いますが、男性はなかなかハードルが高いと思ってしまいますよね。

実際に女性って何をもらったら喜ぶの?

こんなシンプルなものでも大丈夫?

値段ってどのくらいがいいのかな?

初めてプレゼントを渡す人もそうですが、新しい彼女にプレゼントを渡す時は、前の人と一緒なんてもってのほかですもんね。

なので、男性は彼女へのプレゼントを渡すことをハードルが高いと思いがちだと思います。

でも大丈夫。

そんなに難しく考えなくてもしっかりと注意しておくことがあるので、そちらを参考にプレゼントを選んでいきましょう。

彼女にプレゼントを贈る時の注意点

それでは実際に彼女にプレゼントを贈る時にはどんな注意点があるのでしょうか?

いたって分かりやすいものですが、割と見落としがちなことがあるので、こちらをチェックリストにもしてみてくださいね♪

または参考にして頭に入れておいて、実際の売り場で選んでみましょう。

男性のあなた!プレゼントは彼女が喜んでくれる最高のものなので、手抜きせずに、相手のことを想いながら、プレゼントを選んでみましょうね♪

では実際にどんな注意点があるのか見ていきましょう!

彼女の好みかどうか

まず、注意したいことがあなたの彼女のこのみかどうかについてです。

彼女にも好きな系統やお気に入りの系統があると思います。

その時、あなたが好きなものや男性がただ女性に付けてほしいものなどを渡してしまうと、もらったことへと喜びはありますが、そのものの良さへのさらなる喜びが無くなってしまいます。

やっぱり彼氏からもらったとはいえ、好みのものをもらうと2倍以上に喜んでくれることでしょう。

男性が好きなやつじゃん!と思わせないようにするためにも、彼女が好きな物や、好きな系統を渡すものからしっかりと選んでみましょうね♪

彼氏のこのみだからと喜んでくれる女性もいますが、基本的には彼女が好きなものを渡すということをまず、覚えておいてください。

しかし、彼女のこのみだからといって、もう持っている似たようなものを贈るのはもったいないですね。

あなたの良さやオリジナル感がなくなってしまうので、ぜひ彼女が持っている似たようなものを避けて、新しいものを選んで行きましょう!

サイズは大丈夫?

彼女のおこのみだし、これいいかも!と思ったとき、ちょっとまってください!

その贈りたいものサイズは大丈夫ですか?

こちらも基本中の基本で、忘れる人は少ないほうだと思いますが、サイズもしっかりと確認しましょう。

彼女が何センチくらいでこのくらいの体系かな?

また彼女の指や腕に合うサイズかな?

そんなことをしっかりと頭の中で確認しましょう。

またもうプレゼントを大体決めているのであれば、例えば指輪なら「この指何号だっけ?」とさりげなく聞いてみることをおすすめします!

また腕の細さが詳しく分からず大体分かっている場合は、腕の細さに応じて調整できるものにしましょう!

そうすれば、サイズが思っているのと違っても、彼女の腕の細さに合わせて調整できるので、いいと思いますよ♪

服のサイズだと彼女の体系を頭に入れておいて、身長をしっかりと聞いておきましょう。

服を上げるのはなかなか難易度が高く、1人で試着できない場合が多いと思うので、しっかりとした情報を持って買いにいきましょうね♪

また財布や携帯カバーを選ぶ時もサイズが重要になってきます。

財布は大きすぎなくて、かつ小さくて不便にならないサイズが良いでしょう。

また携帯カバーも彼女の携帯のサイズに合っているかどうかも、しっかりと確認しておきましょう!

色合いもOK?

可愛いからこれをあげよう!と思っても、実際に彼女が身に付けたり、持ち歩いたりするときに色合いはどうでしょうか?

その商品の色が可愛いかったり、良い色だったりしても彼女に合っている色かも大事な注意点です。

彼女があまり身に付けない色ではないか?

また彼女が好きな色なのかどうか?

可愛いとはいえ、彼女はあまり好きじゃない色かどうか?

色選びはプレゼントを選ぶ時にはとっても大切なポイントなのです。

特に普段着てる服や持ち歩いている物の色に合っているかどうかも大切なポイントです。

その贈り物が良くても、彼女の普段の物と色合いを合わせることを考えていきましょう。

基本的に奇抜な色は避けて、彼女が好きな色か、もしくは万能タイプな白や黒、そのような色を選びましょうね♪

アクセはファッションに合ってる?

彼女のプレゼントをすると考えたとき、まず頭によぎるのがアクセサリーが多いのではないでしょうか?
好きな人に自分が選んだものを身に付けてもらうのはとっても嬉しいことですよね♪

さらにそれは彼氏だからこその特権だと言ってもいいでしょう。

こんな可愛いアクセを着けてほしいな、こんな綺麗なアクセをつけてもらえるとさらに綺麗になって嬉しいと男性なら思いますよね?

しかしそんなアクセ選びですが、彼女のファッションに合ってるでしょうか?

女性のアクセは種類が豊富で、どれにしようか迷いそうですが、まず彼女のイメージやファッション合った物を選びましょう。

可愛いファッションの彼女なら可愛いものを、また綺麗なタイプのファッションの彼女なら綺麗なものを。

簡単なことですね♪

女性は彼氏からのプレゼントを実際に身に着けようとしてくれる人が多いと思いますが、そのアクセに合ったファッションを選ぶのも一苦労することでしょう。

さらに今のファッションに合わないものをもらうと、あまり身に着けなくて、あなたがせっかく渡したのに…。

とがっかりしてしまうことも。

もし身に着けてくれていても、彼女のファッションに合っていなくて、なんだか無理して身に着けてくれている感じがして、申し訳ない気持ちになるかもです。

なので、彼女が心置きなく、そしてあなたも心地よく見られる、そんな彼女のファッションに合ったものを贈りましょうね!

安すぎてない?

あなたが彼女に贈ろうとしているプレゼント、それって安すぎていないですか?

例えば指輪やネックレスでも500円くらいのものだったり、または300円くらいのものだったり。

さすがにそこまで安いものはNGです。

まず、すぐ壊れますし、安っぽさが出ていることでしょう。

実際は1000円代のものでも、可愛いものがあったり、すぐに壊れることはなくていい物もあります。

恐らくあなたの彼女もそれほど高価なものを欲しいとは思っていないと思いますが、安すぎるものをもらって引かない女性は少ないでしょう。

可愛いかったから、あえて安いものにしたということもあると思いますが、それなら喜んでもくれるでしょう。

ささいな日常のプレゼントでこんなものを見つけたよ!可愛いくて、君に似合いそうだし、安いから買っちゃった♫

そんなことで300円などのプレゼントをするのならいいでしょう。

しかし、誕生日だったり、そんな特別な日には最低1000円、すくなくとも2000円以上のものを買わないとケチや気持ちがなくてテキトーな感じと思わせてしまいますよ!

高すぎるのもNG

彼女にプレゼントをする時に高すぎるものを選んでしまうのもNGです。

そもそも彼氏から高すぎるものをもらいたいと思っている女性は少ないと言えるでしょう。

そんな高いものを欲しがっている彼女なら、話は別ですが、基本的に5千円から2万円以内のものでOKでしょう♪

気合を入れて10万円くらいのものを渡しても、どうやって使えばいいか分からないよと彼女は戸惑ってしまうことでしょう。

安すぎるものもダメですが、逆に高すぎるものも印象が良くないのですね。

高いブランド品などを渡してしまうとプレゼント選びに手を抜いている印象も与えますし、さらに女性はブランド品を渡しておけば大丈夫といった考えなのでは?と思われてしまうことでしょう。

さらに次に女性があなたにプレゼントをする時に、あんなに高いものをもらったから、私ももっと高いものを買わなくちゃと余計な焦りを募らせてしまうことでしょう。

それが続いていくと金銭的にも心にも余裕がなくなってきて、楽しいお付き合いではなくなってしまうので、高すぎるものをあげないことも、プレゼントをあげる時の注意点です。

普段から彼女のこと観察してる?

プレゼントを彼女に渡したいと思っているあなた!

普段からその彼女のことを観察していますか?

彼女が何をしてあげたら喜ぶのか、彼女がどんなものに対してスキという感情を抱くのか。

また彼女がいつもどんな系統のものを好んで着けているのか。

そんな彼女のことを観察していないと、プレゼントを喜んでくれることは簡単でないですよ!

彼氏に気を使ってしまうタイプなのか、もらった物ならなんでも喜んでくれる、そんな遠慮が少ないタイプなのか。

それをしっかりと観察してプレゼントを選ぶことが大切になってきます。

気を使いやすいタイプなら、ほどほどの値段やクオリティのものをあげると一番喜ぶと思いますし、気兼ねなく喜んでくれるタイプなら、慎重に選びすぎなくても良いでしょう。

またサプライズじゃなきゃいやだという女性もいますし、こういったタイプのものは全然好きじゃないと、プレゼントをあげる女性によって大きく変わってくることでしょう。

なので、あなたもあなたの彼女がどんなタイプなのかや、好き嫌いとはっきりと観察していくことが大切なのですよ!

壊れやすいもの

プレゼントを渡すこととして、まず壊れやすいものに注意しましょう。

そもそも壊れやすい=安っぽい、安物の証だと言えますし、安そうだと思っていたプレゼントがやっぱり安かったのかと思わせてしまいます。

さらに壊れやすいもの贈ってしまって、実際に彼女が使っていて、壊れてしまった場合、とても縁起が良くないと思ってしまいますよね。

例えば、時計などを贈りたい場合は、安い時計だと振動や落とした時にすぐに壊れたり、ヒビが入ったりします。

そんな時、もうお分かりかと思いますが、時計が止まる、時間が止まる。

さらに壊れる、ヒビが入る。

とても縁起の悪い言葉がどんどん出てきます。

なので、時計をプレゼントとして彼女に渡す時は、丈夫なしっかりとした時計にするため、安物はまず避けましょう。

時計だと1万円前後からが良いでしょう。

また服を買ってあげる場合は、安物だと壊れやすいというより、すぐにへたったり、毛玉ができやすかったり、ゴミやホコリが付きやすかったりするので、そちらにも注意です。

ある程度しっかりとした生地の服を選んだ方が良いですし、安くないものは生地がしっかりとしていますよ♪

またはある程度安くても、生地が割りとしっかりとしている服を選んでみてください!

何か勘違いさせない?

記念日などの特別な日にもプレゼントを贈る時、何か勘違いさせないかも注意しましょう。

可愛いからちょっと買ってきた程度ならいいですが、特別な日に安っぽいものをもらった彼女からしたら、この人私の事大切にしてくれているのかな?と思わせたり。

逆に高価なものをあげたら、こんな高価なものをくれて本当に気持ちがこもっているのかな?とあなたが良かれと思って贈っても、そんな風に勘違いをさせてしまうこともあるでしょう。

また本当に特別な日だとはいえ、結婚を思わすようなものはできるだけさけましょう。

ある程度お付き合いして、お互いのことをよく知っていき、理解して、そして受け入れている時に、渡すのなら良いと思います。

しかし、付き合って間もないのに、結婚を思わせるようなものを贈ったら、この人もう結婚しようと思ってる?

ちょっとそれってまだ早いんじゃ…。

浅はかな人なんじゃないだろうかと、あなたは特に何も思っていなくて、贈っているものでもそんな風に勘違いさせてしまうこともあるでしょう。

指輪など

特に指輪は婚約をしたときに限ると思ってもいいでしょう。

普通の大人ならまず、指輪を贈られて、ましてそれがしっかりとしたものならまず、結婚がよぎることでしょう。

もしかしてプロポーズをしようとしていた?と思わせてしまったり、結婚へのアピールかな?と思わせてしまったり。

また自分はまだその気はないけど、彼氏はもう結婚をかなり考えているのでは?と勘違いさせてしまうことがあるでしょう。

なので、まず指輪のプレゼントは極力さけて、もしあげるにしても大切な記念日などに。

そしてある程度付き合って期間がたってからの方がいいでしょう。

さらにその時に、しっかりと右手の薬指に付けてねと添えましょう。

彼氏彼女がいる場合は、右手の薬指に付けることが一般的です。

その一言がなければ、左手に付けるか試してる?と深く考える女性もいるので、一言添えましょうね。

また、安いものを頻繁に買ってきたり、高価なものを贈るのも勘違いを起こしやすいので、なるべく避けましょうね。

プレゼントを失敗してしまうと……

彼女にプレゼントを渡す時の注意点は分かりましたね!

しかし、そんなことを注意せずにプレゼントを贈ってしまうと、失敗してしまうことがあります。

自分が思っているリアクションを見て、こんなはずじゃなかったと思ったり。

また、がっかりさせちゃって、期待外れで、こんな男の人なんだと思われたり。

また最悪のケースにもなる恐れが…

今回はそんなプレゼントを失敗してしまうとこんなことになるということも合わせて紹介しています。

ぜひそんなことにならないように、自信がない人や、自信がなくなってしまった人はチェックしていってくださいね!

別れの原因にも

彼女のプレゼントを失敗してしまった場合、最悪、別れの原因にもなってしまうこともあるかもしれません。

それは女性からしたら、愛がいつもこもっていない、冷たい人だと思っていたけど、やっぱり物にも表れているなと思われるからです。

さらに男性からしたらそんなプレゼントで、判断するなよ!とけんかになってしまうことも。

ささいなことかもしれませんが、好きという気持ちを形にするチャンスでもあるので、特別な記念日などは、軽々しくプレゼントを選ぶのは避けましょうね。

がっかりされる

女性は基本的に彼氏からのプレゼントはどうしても期待してしまいます。

どんなプレゼントとしてくれるのか♪

こんなプレゼントだったらキュンキュンしていいな♪

紳士的にプレゼントされて、もっと惚れちゃいそう♪

そんな風に自分の中で、盛り上がっている女性は可愛いですし、そんな女性は多くいることでしょう。

あなたはその期待に応えられますか?

そんな期待を外して、がっかりされてしまった場合、あなたのことをしょうもない人だと思われかねません!

安っぽい物を送ったり、色がとても変だったり。

またファッションセンスがなかったり、サイズ全然あってないし、情報不足!と手抜き間や間が抜けている!と思われたり。

ハードルが高く感じられますが、逆に言えば、喜んでくれるものをあげたらあなたの印象はかなり良くなることでしょう。

なので、危険なことにもなりかねませんが、あなたがしっかりとプレゼントを選んであげればいいことばかりなのです♪

ムードが台無し

記念日などで雰囲気がとっても良くなっていても、プレゼントがしょぼかったり、ヘンテコなものをもらったり、また女ごころが分かっていない物をもらったりすると、ムードが台無しになってしまいます。

女性はムードをとっても大事にしますし、特別な日のプレゼントは特に、期待して待っているものです。

それをプレゼントで台無しにされちゃうと、彼氏にも幻滅してしまったり、その日はずっと素っ気ないたいどだったり。

なんでこんな雰囲気になってしまったんだーと男性は思う羽目になります。

ある程度質のいいものや、彼女の好みにあったもの、また可愛いものを贈らないとそんなことになってしまいますよ!

なので、先程の注意点をしっかりと読んで、それを取り入れてみてください。

雰囲気が壊れたら、また作り直すのはなかなか難しいでしょう。

壊れる前にしっかりとしたプレゼントを選ぶことをまずしていきましょうね!

目移りしちゃうことも?!

彼女があなたからしっかりとしたプレゼントや期待通りのプレゼントをくれなかった時に、もしかしたら目移りしちゃうことも?!あるかもです。

あの子はあんなステキなプレゼントもらっているのに、あの彼氏はいいなと思ったり、あの人ならもっとちゃんとしていて、プレゼントもきっとちゃんと選んでくれて、ステキな時間にしてくれるんだろうなと。

そんな風にあなたではなくて、周りの男性に目が行ってしまって、期待がそっちにいってしまうことも、あり得ないことではないのですよ!

それはあなたがちゃんと彼女を満足させてあげていないからだと言えるでしょう。

ちゃんと選んで渡してがっかりされたり、目移りされたら心外でその程度の人でしょうが、あなたがお金を持っていたり、プレゼントを選ぶ時間があったりするのに、手を抜いていたらそれは、目移りされても仕方がないかもしれません。

お金や時間がなくて、これしか買えなかった。

そんなことは逆に女性を喜ばせたり、キュンキュンさせるでしょうが、それ以外でプレゼントが雑だと良くないですね。

しっかりと喜ばせてあげるのも彼氏の責任なので、それを覚えておきましょうね!

プレゼントもらえないかも

もしあなたが心のこもっていない、全然選んでいない、雑なプレゼントをあげてしまった場合、女性はとても落ち込んだり、いい気はしないでしょう。

そんなことから、あっこの人結構適当な人なんだと思われてしまい、プレゼントあげる気なくなっちゃった。

なんてこともありえます。

相手がプレゼントをあげたいと思ってくれるのは、あなたが彼女を喜ばせてあげられた時により強くなるものなので、そもそも男性が雑では良くありませんね。

もしもらえたとしても、あなたと同じ温度で雑なプレゼントをもらってしまうこともあると思います。

しっかりと相手のプレゼントから愛情を感じたいのであれば、まずあなたがプレゼントをちゃんと選ぶことが大切なことなのですよ♪

絶対に外さない彼女へのプレゼント

彼女にプレゼントを渡すことについて、色々なことが分かりましたね。

しかし、そんな特徴を取り入れたり、注意点を踏まえたとしても、具体手にどのプレゼントが良いか迷ってしまいますよね?

そんな時はこの絶対に外さない彼女へのプレゼントを参考にしてみてください♪

きっと女性なら彼氏からもらって喜んでくれるものを紹介していますので、あなたも彼女に贈ることを考えてみてはどうでしょうか?

決して安すぎるものでもありませんし、高すぎるものでもありません。

まして、難しいことはないので、プレゼントするものに迷ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪

フォトフレーム

プレゼントにフォトフレームを贈る。

とってもステキなプレゼントですね。

まず、リーズナブルですし、そもそもフォトフレームは安すぎず、高すぎないものが良い特徴ですね♪

さらに女性は比較的に写真が好きな傾向にあるので、もらった困る女性は少ないでしょう。

その時は彼女が好きな色を選ぶとさらに喜んでくれると思いますよ♪

この写真を入れてねと指定するのではなくて、自由に使ってね♪と一言添えることで、彼女もふたりの写真を入れなきゃといった決まりを持つことなく、気兼ねなく写真を選ぶことができると思いますよ!

ネックレス

プレゼントの定番と言えば、ネックレスですよね♪

好きな彼女に自分が贈ったネックレスを着けてもらう。

また彼女からしても、好きな彼氏からネックレスをプレゼントしてもらう。

どちらもステキと思うことのできる定番アイテムです!

しかし、身に着けることと、そんなステキなイメージがあるからこそ、慎重に選んだり、彼女にぴったりなものを見つけることが大切ですよ♪

まず、その彼女が好きそうな系統のものを選びましょう。

自分のこのみも取り入れるとなお彼女も喜んでくれると思いますよ♪

さらに、もし仲のとっても良いカップルだったり、付き合って長いカップルの場合は、自分の誕生石など、自分を思い出してくれるネックがおすすめです!

アロマディフューザー

アロマディフューザーは女性がまず欲しいと思うものです♪

空気をキレイにするだけではなくて、お肌に優しかったり、またいい香りを出すことのできるアロマディフューザーは女性から人気なのですね。

そんなプレゼントを贈るとステキでおしゃれなプレゼントと喜んでくれるでしょう♪

また欲しかったんだと喜んでくれる女性もいるでしょう♪

まず、間違いのないアイテムなので、参考にしてみてください!

お花をもらうことも女性の憧れの一つでしょう。

男性も彼女に花をプレゼントすることは憧れであったり、ステキなことだと思いますよね♪

そんな花も外れのないアイテムだと言えますよ♪

しかし、男性のあなたにぜひ注意して頂きたいのが、花には渡すべきタイミングがある花も多く存在するということです。

菊が綺麗だからといって、彼女に贈ることはまずしませんよね。

お葬式でよく見ますし、送り花としては彼女に贈るものではありません。

花言葉も女性はしっている傾向にあると思うので、それも調べておく必要がありますね♪

逆にいい花言葉のあるキレイな花を贈るのは彼女もきっと喜んでくれるでしょう。

例えば、ひまわりの花言葉はずっと大好き。

です。

そんな花言葉とステキな花を選んで、彼女に贈りましょうね♪

ルームウェア

ルームウェアをプレゼントにすることも外れが少ないアイテムですね。

そもそもルームウェアをこれと決めている人ってあまり多くなく、大人になるとあるもので着ていますよね。

しかし、彼氏からもらったことをきっかけにそれを着るようになり、私生活が少し新鮮になると思います。

またそのルームウェアも着ている時にあなたのことを彼女が思い出してくれたりして、プレゼントを渡した後も、喜んでくれることでしょう。

このプレゼントをする時はしっかりと彼女の服のサイズを知っておきましょうね♪

バッグ

定番ですが、バッグも彼女が喜んでくれるプレゼントですよ♪

もちろん安いバッグはNGです。

そして高すぎるバッグやブランド感が強いものも控えましょう。

バッグは実用性もありますし、女性なら必要なアイテムですよね。

さらに、バッグは使い分けたりしたい女性が多いので、彼女がすでにバッグを持っていてもプレゼントして大丈夫ですよ♪

きっと毎日同じバッグは使うことはないと思いますが、あなたと会う時は特に使ってくれて、あなたもそれを見て嬉しいと思います♪

無難なプレゼントなのでおすすめですが、こちらもしっかりと彼女に合ったものや、今持っているバッグと被らないように気をつけましょうね!

財布

お財布をプレゼントすることも、まず喜んでくれることでしょう。

それは財布も実用性があり、よく使うもので、必要なので使い方に困らないからですね。

それに、彼氏からもらった財布を使っていると自然と金銭感覚もしっかりとしてくると思いますよ。

財布を上げる時はブランド物もあえていいでしょう。

自分でブランド物の財布を使うより、記念日に彼氏からプレゼントしてもらった財布と思えば、こてこて感がなくなりますし、周りに自慢できるアイテムでもありますね♪

しかし安っぽい財布はまずNGです。

安っぽくてまず使おうと思わないですし、金運が良くないでしょう。

お金のことは大切なことなので、しっかりとした財布を贈ることで、しっかりとした人と印象も良くなることでしょう。

腕時計

腕時計も身に着けるものなので、特別なものとして彼女も喜んでくれるでしょう。

やっぱり身に着けるものといえば、好きな人からもらったものがいいですよね♪

腕時計などは度々目にするものなので、何回もあなたのことを思い出してくれてることでしょう。

また可愛い腕時計を選んでくれたと彼女はその時計を着けるときや、時間を見たときにきゅんきゅんしてくれると思いますよ♪

ただし、腕時計は安いものはすぐ壊れたり、時間が止まっていたりして、縁起が良くないので、ぜひしっかりとしたものを買いましょう!

宿泊券

宿泊券をプレゼントに選ぶのも間違いないプレゼントですよ!

友達と行っておいで♪と温泉の宿泊券などを渡すと、なんて気の利いた人なんだろう。

優しい♪すごく気遣ってくれていると喜んでくれますよ♪

女性は気が利いていたり、気遣ってくれることのとても喜びを感じますし、それを彼氏に求めている傾向にあります。

それをずばり打ち抜いたプレゼントだと言えるでしょう。

意外とそれをしている人は多くなくて、彼女も彼氏からもらったことがないことが多いと思うので、斬新な印象を与えてあげられるので、おすすめですよ♪

その時は安い宿泊先はまずありえません。

そして、高すぎる旅館やホテルもあざといのでやめておきましょう♪

ポピュラーな宿泊先にすることで、彼女もゆっくりできるでしょう。

サプライズ!

なんと言ってもプレゼントをする時はサプライズ!

女性はサプライズが大好きなのです。

サプライズじゃなきゃいやだ!と言う女性も多いので、プレゼントをする時にはサプライズを心がけましょう♪

しっかりと選んだプレゼントにサプライズを加えることで、まず外れはないでしょう。

特別な日にサプライズプレゼントも良いですが、女性は何気ない時にふとプレゼントをもらうことも大好きです。

彼女が予期せぬ時にプレゼントしてあげるのが最高のサプライズですよ♪

彼女のプレゼント選びは注意深く!(まとめ)

彼女のプレゼント選びにはたくさんの注意点があるのですね。

男性のあなた、すこし多いなと思ったのではないでしょうか?

しかし、1つ1つ考えてみると、なるほど。

と思うことができると思います。

また今回の記事をチェックリストにしてみて、それぞれ気を付けることができますよ♪

彼女のプレゼント選びは喜んでくれることも、がっかりさせることもさせちゃうので、注意深く選びましょうね!