女の子の憧れでもあるのが人気モデルの人達だと思います。

中にはとても有名な人から、まだモデルに成り立ての人もいるでしょう。

学生の時はとても可愛いと思ったり、美人だ、スタイルが良いという風に見ていたりして、時には目標にしていた人もいるのではないでしょうか?今でも目標にしていて日々ダイエットをしたり、食生活に気をつけたり、メイクを学んだりしているという人もいるのではないかと思います。

今回はそんな人達のために20代女子に人気なモデルを30人ほど集めました!多いと思う人もいるかもしれませんが、まだまだモデルというのは増え続けていて、今でも活躍をしているのです。

時には何かのショーに出たり、バラエティやTVなどに出たりするというようなこともあるのではないかと思います。

あなたのお気に入りのモデルは誰ですか?もしかしたらこの30選にいるという人もいるのではないでしょうか。

ではどの様な人達が人気なのかを見てみましょう!

️人気モデル29選!

人気モデルを29人ほど選びました!人気なモデルで代表的な人というのはテレビに出ている人達が基本となるでしょう。

例えばローラなどはとても人気があり、今では海外に行っていますよね?また最近では藤田ニコルなども人気が出ており、様々な雑誌などで活躍をしている人だと思います。

モデルの特徴はなんといっても、スタイルが良いというのと可愛い、美人だということです。

女の子たちの憧れの的ですよね?その様な人になりたいと思う人は多くいるのではないでしょうか?小さい頃から今でも活躍をしているという人もいます。

モデルはその年になると必ず人気が出るという人もいますが、入れ替わりなどがとても激しいという印象を持つ人もいるのではないでしょうか?このモデルさんをずっと応援しているという人も中にはいるかと思います。

テレビなどに出ているとつい見てしまったり、録画なんてしたりすることもあるでしょう。

モデルになりたいと思う気持ちは誰もが思うことです。

あのスタイル、可愛らしさなどを見習っているという人もいるでしょう。

そんな中、人気モデルと聞くと誰が思い浮かびますか?今回はその人気モデルについて調べてみました!

そもそもモデルになるためには?

そもそもモデルになるためにはどの様にすれば良いのでしょうか?よくある話がスカウトをされたという話だと思います。

モデルになるには様々な方法があるのですが、その1つはスカウトです。

よく町並みにいる時にでも声をかけてくる人がいますよね?ですがその人は本当にスカウトの人なのかということが解らないということが多いのではないでしょうか?最近では危ない世の中にもなってきているので不安だという人も少なからずいるでしょう。

ですが本当にモデルの事務所の人なのかということを確かめる必要があります。

例えばその本社に電話をして確かめてみるというようなことをしたりするのが一番良いでしょう。

検討するということで電話をかけてみるというようなこともありだと思います。

モデルになるためにはまずスカウトを受けるというのが1つの方法なのです。

他にも声をかけられてオーディションに参加をしてみるというのもありますが、こちらの方法ではあまり無いように思われます。

スカウトというのはそのままモデルになるということにもなるので、本人の意思次第では蹴ることもできるということになるのです。

応募をするという方法もある

応募をするという方法もあります。

好きな雑誌は何がありますか?雑誌の好みは人によりけりだと思いますが、その雑誌にいざ応募をしてみるという方法もあるのです。

例えば親から勧められたり、友達などから勧められてオーディションに参加をしたりとこの様な形でモデルになるという場合があります。

ですがこの方法でモデルになるというのは同じようにモデルになりたいという人が多くいるということになるのです。

そのオーディションに勝ち上がらないといけなくなるので応募をするという方法は少し過酷なものになるでしょう。

しかしそこで勝ち上がることによって、より多くの支持などを集めることができ、表紙を飾ることができるようになるかもしれません。

応募してみようと思っている人も、憧れる人も一度は応募をしてみてはどうでしょうか!

20代に人気の人気モデルたち!

20代の人達、大学生や高校生、新社会人の人達から人気のモデルは誰だろうと考えたことはありますか?今現にその辺りの年齢だという人は考えてみてください。

今では藤田ニコルやローラ、マギー、トリンドル玲奈といったテレビでも活躍中のモデルが出てくるのではないかと思います。

ですが他の人達は誰かあがりますか?桐谷美鈴もそうですよね。

押切もえも同じです。

皆が人気のモデルなのです。

この中にお気に入りの人気モデルはいますか?いるのであれば是非応援をし続けてください。

また今回あげる29選で気になるというモデルの人もいるのではないかと思います。

知らないという人もいるのではないでしょうか。

そんなモデルの人達も応援してあげるようにしましょうね。

ではその20代に人気のモデルはどの様な人達がいるのか、詳しく見てみましょう!

中にはモデル以外で活動をしている人達も!

モデル以外で活動をしている人達も中にはいます。

例えばモデル兼、女優、タレント、など様々な方面でもモデルは活躍をしていることが多いのです。

特に人気モデルの人は映画などにも出たり、ドラマやテレビなどにも多く出たりすることがあるでしょう。

実際にそこから活躍をしてモデルとして活動をし始めた、というパターンもあります。

モデルの仕事というのは有名な雑誌にのるというのが仕事ではなく、時にはバラエティに出たりすることもあるのです。

では実際にどの様な人達が活躍をしているのか、人気モデル29選について見てみたいと思います!

ローラ

よくテレビなどに出ているのがローラです。

「ローラだよ」や「オッケー」、「ウフフフフ」という言葉がよく流行っていたのではないでしょうか?今でも使う人は多いのではないかと思います。

ローラは役者として出ていることもあり、女優や歌手としても活動をしている人気モデルの1人です。

日本人と海外の人の混血であり、クォーターと呼ばれています。

ローラには双子の弟がいますが、弟さんもとてもカッコイイですね。

ローラの特徴はテレビに出ている時に口調があまり敬語にならず、タメ口で喋るというキャラがとても印象的なのではないでしょうか。

最初は読者モデルとして活動をしていましたが、後に専属モデルへと変わった人であり、スタイルもよく女性の憧れの的でもあるのです。

中村アン

モデルという形ではなく、タレントや女優として知っているという人が多いのではないでしょうか?この人の特徴を聞いたりすると毒舌な人、不潔な人ということで最初は人気を集めていました。

かきあげ前髪という言葉も流行ったのではないかと思います。

これを真似したということもあり、かきあげ女子というのがブームになったというのもあるでしょう。

よく見た目がハーフなのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、ハーフではなく純粋な日本人なのです。

芸名が中村アンという名前であって本名は解らない状態ですが、れっきとした日本人です。

マギー

マギーもモデルの中では有名な人だと思います。

数々のテレビに出ていたりもしていて活躍中です。

日本人とカナダ人のハーフであり、雑誌「ViVi」の専属モデルでもあります。

1歳下の弟さんがいたりして、とても仲が良さそうです。

写真集などを出していて買った!という人もいるのではないでしょうか?特にマギーはInstagramを使用しており、フォロワーの数はなんと100万を越えています。

スッピンの写真から、セクシーな写真まで様々な日々の生活の写真をのせていたりするので、ファンたちとの境界が少し近くなっているようにも思えますね。

トリンドル玲奈

この人も人気モデルですが、オーストラリア人と日本人とのハーフであり、日本出身ではなくオーストラリア出身なのです!当初は携帯のCMなどに出ていたりしていましたが、ふるさと大使などにも任命されるほどの人物です。

また映画の印象が強いという人もいるかもしれませんが、映画に出た際は最優秀女優賞を取って活躍もしています。

高校生の頃からスカウトされていて「ViVi」の専属モデルとして活躍しているのがトリンドル玲奈です。

また大学に進学をしていましたが、一時的に芸能活動が忙しかったため休学をしていたそうです。

しかしながら近年、無事卒業をしていており、今では芸能活動に集中できているそうです。

森絵梨佳

ファッションモデルもしつつグラビアアイドルをしていたのが森絵梨佳です。

当時「ゼクシィ」のCMで話題になり、今では女性向けのファッション雑誌などで多く活躍しています。

化粧品やメイクに関する内容の記事で出ることが多いです。

また特撮ヒーローにも出ていたこともあり、その頃から活動をしていた人でもあります。

結婚しており今では男の子を持つ母親でもあります。

桐谷美玲

モデルをしている同時にニュースキャスターなどもしています!「セブンティーン」の専属モデルでもあり、今は「non・no」のモデルでもあります。

またドラマに出演をするなど様々な活躍をしている人気モデルです!映画などにも出ていたりしており、芸能活動を中心になっていますが、当時はキスシーンなどがとても反響が出たのではないでしょうか。

CMなどにも多く起用されていますが、モデルとしても一目おかれているので、桐谷美鈴みたいになりたいという人も多いのではないでしょうか?何と言っても細さ、スタイルの良さという体系を持っているので、中には細すぎると思う人もいるのではないでしょうか?

佐藤ありさ

佐藤ありさも人気モデルです!ファッションモデルからタレントなどをしていましたが、何よりお天気キャスターとして知っているという人もいるのではないでしょうか?過去に「セブンティーン」の雑誌でミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルとして活動をしていました。

ですが数年後にセブンティーンを卒業し「non-no」に移行して活動をしていましたが、こちらも数年前、辞めたとなっています。

スポーツニュース番組のお天気キャスターとしても活躍していたので、そちらの印象が大きいという人もいると思います。

西内まりや

女優でもかりまた歌手としても活動していました。

西内まりやは福岡県出身なのですが、なんと小学生の頃にバドミントンの大会に出場しており、見事優勝をしている人でもあるのです。

バドミントンの道に進もうかと悩んでいたときに、中学生の頃から芸能人になるということに夢が変わっていって、今があるということになっています。

写真集なども出しており、Twitterでは自分のすっぴん顔を投稿したいたりする人でもあります。

その時の反響はすっぴんなのに可愛いという評判があり、そこから更に知名度が上がったのではないでしょうか。

そしてメイクに関することにも拘りがあり、アイシャドウやマスカラなどを巧みにこなし、少し変わった雰囲気を見せることもあるそうです。

長谷川潤

アメリカで生まれてハワイ育ったモデルです。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフでもあります。

「世界で最も美しい顔100人」というものにノミネートもされている人です。

今では一般男性と結婚をしてハワイで生活をしていることが多いそうです。

日々の日常をInstagramなどで投稿をしていたり、していますが、とにかくスタイルがよく、ヨガなどをやっていたりもしたそうですよ?

菜々緒

歌手で有名な椎名林檎と関係があるのがこの人です。

学生の当時は読者モデルが多くいたそうですが、当の本人はそのまま大学へ進学をするという道を通ったそうです。

当時アルバイトをしていた先のお店の常連が椎名林檎であり、誕生日のプレゼントなどももらったそうです。

デビューのきっかけというのは当時蛯原友里に憧れてモデルになりたいと思ってその道を目指すようになりました。

ですが「ミスセブンティーン」に応募したにも関わらず一度は落選をしてしまうようになるのです。

ですがその後にスカウトを受けて立派に芸能活動入りを果たすことになるのです。

また東京ガールズコレクションで「ミスTGC」に受賞したり、レースクイーンなどもしていたのでその時の賞を受賞するという経験もあります。

それ以降、「non-no」のレギュラーとして活躍をしていくようになります。

過去に関係を持つということで、それが励みになるという人もいるのです。

中条あやみ

モデルでもあり女優でもある彼女はイギリス人と日本人のハーフです。

セブンティーンのオーディション・ミスセブンティーンに見事グランプリで輝きそこから専属モデルになりました。

携帯のCMやアパレル系のCMなどに出演をしていた際に、可愛いとなって更に話題が増えるようになりました。

その後、CanCamの専属モデルにもなることが決まりましたが、この人の特徴は何といっても長くて黒い髪という印象が大きいのではないでしょうか。

メイクなどの際はいつも気分で決めているそうなので、その日によりメイクが変わっていくのです。

小松菜奈

12歳からモデルとして活動をしていて、映画がきっかけで本格的に女優業を始めたのがこの人です。

よくハーフに間違われる人でもあるのですが、実はハーフではなく、沖縄出身である母親ゆずりの顔をしているらしいです。

カラーコンタクトのイメージモデルでもあり、その時のCMはとても魅力を感じさせるものでした。

またINTEGRATEのイメージガールでもあるのです。

Instagramでは様々な写真を投稿しており、普段の写真からおふざけの写真まで様々あるので、日頃の様子などが伺える写真が多いのではないでしょうか?とても負けず嫌いな性格でもありながら、人見知りな性格としても有名な人ですね。

佐藤栞里

ローティーション向けであるファッション雑誌のピチレモンでグランプリを獲得しています。

モデルとして活動していましたた。

また「PINKY」のオーディションのグランプリでも受賞を見事にしておりそこから専属モデルとなりました。

雑誌の数で言うのであれば、「MORE」「sweet」「Soup」「ar」「mini」などの雑誌にレギュラー出演をしており、多くのバラエティ番組などにも出演しています。

今芸能界でも活動中であるのが彼女なのです。

岸本セシル

岸本セシルは沖縄出身であり、名前や顔からもハーフだと思われがちですが、日本人である一人です。

「non-no」に居る専属モデルの中でも高い人気があり、代表的な4代モデルの1人とも言われています。

代表的な4代モデルというのは、岸本セシルを含め、佐々木希、田中美保、矢野未希子などの4人のことを言います。

またモモクロのファンでもあり、ファンクラブにも入っているそうです。

カジュアルブランドである「Heather」などのイメージガールでもあり、様々なCMにも起用されている人です。

岡本夏美

ファッション誌である「ラブベリー」のグランプリの受賞をして専属モデルとして活動をしていました。

そして「ラブベリー」から「nicola」へ変わり、こちらでモデルをして活動をしています。

当時は「おはスタ」などに出演していることもあり、他にも舞台やドラマになども出演。

後に「nicola」を卒業しましたが、「seventeen」の専属モデルになるこちが決まり、今ではそちらで活動をしています。

マーシュ彩

アメリカ人の父親と日本人の母親の間で産まれたハーフであり、2人の妹もいます。

小学生の頃にスカウトされたのがキッカケで今所属している「オフィスサカイ」に入り芸能活動をしています。

女性アイドルを発掘するオーディションにおいては、過去最多の中から数人に選ばれることになり、3冠賞を受賞。

後に「第二の千年に一度のアイドル」として注目を集められました。

そしてミスセブンティーンに選ばれることになり「セブンティーン」の専属モデルともなったのです。

松井愛莉

女優としても活動をしている彼女ですが、「ニコラ」主菜のオーディションにてグランプリを受賞して芸能界入りを果たします。

「ゼクシィの6代目CMガール」としても有名だと思います。

モデルなのでとてもスタイルが良いですが彼女の場合はとてもスレンダーです。

そして身長も高いのが特徴です。

170cmもある人というのはあまり見ないような気がしますね。

兄弟思いの人であり、家族との関係はよさそうです。

メイクに関してはナチュラルメイクなどが多く、Instagramではすっぴんのような画像もあります。

芸能界入りを果たした後はその数年後に「Ray」の専属モデルとして活動をしています。

今ではドラマなどに多く出演をしており、数々の番組で活躍している一人でもあるのです。

石田ニコル

父親がロシア系アメリカ人で母親は日本人のハーフです。

5歳までモデルの仕事をしていましたが、歯が抜けた原因で一時期辞めていたそうです。

地方で買い物をしている際に「アミューズ」にスカウトされそのままアミューズに入ることになったのです。

モデルオークションの際にはグランプリに受賞をしましたが、大学1年生の時に単位を全部取って大学を辞めて本格的にモデルとして活動をしています。

国内のファッションイベントに参加しており、「sweet」「25ans」「Gina」「BAIRA」などの人気ファッション雑誌でレギュラーになるなど、モデルとして活動を多くしています。

松本恵奈

デビューは「ViVi」であり、読者モデルとして登場をしていましたが、現在はCLANEDESIGN株式会社の代表取締役社長、ファッションブランドである「CLANE」のクエイエイティブディレクターとして活動をしている人です。

当時は「Happienuts」の表紙で登場していますが、モデルではなくブランドプロデューサーとして表紙の載るというのは前代未聞のことだったそうです。

またその時には「JJ」の雑誌にも一面に出ていて、注目を大きく集めた人でもあります。

八木アリサ

北海道出身であり父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

アミューズに所属をしている彼女ですが、アミューズに入る前、当時はボーカルグループである「TEARDROPS」のメンバーでした。

ですがグループを脱退して「REIRA」というグループにも入ったり、ソロでライブのパフォーマンスをしていた時にアミューズから声がかかり、芸能界入りをしたという人です。

オーディションを受けていた時に「ニコラ」からのスカウトを受けて専属モデルとして活動もしています。

三吉彩花

とてもスタイルが抜群である彼女ですが、小学一年生の頃から読者モデルとしてデビューをしていました。

その後に「Seventeen」の専属モデルとして活動をしていましたが、卒業をしてしまいました。

当時は「ミスセブンティーン」にも選ばれており、モデルとしても活動をしていましたが、今では映画やドラマになど数多くのものに出演をしており、女優として活躍をしています。

藤田ニコル

ニュージーランド出身の彼女ですが、小さい頃に埼玉県に移り住んでいます。

父親がポーランド人とロシア人のハーフであり、母親は日本人です。

ファッション雑誌の「ニコラ」にモデルオーディションに応募をしておりグランプリの5人に選ばれた1人になるのです。

この時の応募のきっかけというのは「ニコラ」と「ニコル」が似ていると母親が言ってそれがきっかけになっているそうです。

この様なきっかけからもモデルになるということがあるのですね。

押切もえ

学生時代に「Popteen」の読者モデルとして登場し、その後には「egg」の読者モデルにもなり、最終的には「東京ストリートニュース」へのモデルとなってどんどんファンを増やしていったのが彼女です。

読者モデルだった時代はギャル路線のものが多かったですが、その数年後には「CanCan」の専属読者モデルとなりますが、その「CanCan」も卒業しているのです。

モデル業だけではなく、タレントもこなしているのが彼女の特徴であり、情報番組や報道番組などにも多く出演をしていました。

蛯原友里

「CanCam」や「AneCan」などで爆発的な人気を出したファッションモデルです。

今では母親として現在も活動をしていることがあります。

「CanCam」時代から「えびちゃん」という愛称でも有名になっているのではないでしょうか?モデルと言えばこの人!というような「えびちゃんOL」という言葉も出たくらいに人気がありました。

そしてその「CanCam」を卒業した後に、「Anecan」の専属モデルとして活動をしたのです。

SHIHO

小さい頃から細身だった彼女は母親からの勧めでモデルへ応募したそうです。

「プチセブン」でのプロモデルとしてデビューをすることになります。

地元は滋賀県なのですが、仕事の度に滋賀から通っていたため、高校生の頃に上京をしてきたそうです。

今では結婚をしており母親として子供達を育てていますが、その子供達も子役タレントとして出ているそうですよ。

またダイエットなどで痩せていたということで、本なども出して有名になっていたりもします。

今井華

ギャル雑誌のパーティーに現場の事務所からスカウトを受けて「egg」にモデルとして出ニュー。

デビューした当時はわずか数ヶ月で表紙を飾るなど、当時から人気があったモデルの1人です!当時はスカウトなどは信用をしていなかったのですが、所属しているモデルさんと会い、信憑性などが高まって、スカウトを受けたとのことです。

またその後は「JELLY」へ移籍をしたとなっています。

また、タレントとしても活動をしていたことがあり、数々のバラエティ番組などに参加もしているのです。

鈴木えみ

13歳からモデルとして活動をしてきた彼女ですが、「Seventeen」「PINKY」などでモデルを務めていました。

またファッション誌でもある「s’see」では編集長を務めています。

アルバイトなどをしたことがなくモデル一筋で生きているというのも彼女の特徴ですね。

また、モデル一筋ということで、多くの雑誌に掲載されることが多く、当時はとても人気が出ていました。

ヨンア

日本を拠点として活動をしている韓国出身のモデルです!身長が高くとてもスラッとした印象を与えてくれます。

韓国内で活動をしていた時に、アジア地域広告モデルへの抜粋を受けることになるのです。

そのことがきっかけになり単身で日本へ来ることになるのです。

また、「Oggi」の専属モデルになり卒業後は「BAILA」などの表紙にも登場し、「FRaU」の表紙にも登場をすることになります。

道端三姉妹

この道端三姉妹というのは、長女のカレン、次女のジェシカ、三女のアンジェリカという3人の姉妹のことを言います。

それぞれが違うモデル事務所や所属をしている中、この3人の特徴はスタイルが良いということです。

それぞれで活躍をしているので、中には現役で活動をしていたり、また結婚をして子供もいるという人もるのです。

よく見分けがあまり解らないという人がいますが、名前が短い方から長女、次女、三女となっていくという風に覚えると解りやすいかもしれませんね。

️あなたのお気に入りの人気モデルは?

あなたのお気に入りの人気モデルはいましたか?モデルというのは多くの人がいてその多くの人の中から受賞などがあると思います。

この人の様になりたい、応援しているモデルさんがいるという人は是非応援をしてください!モデルさんはまだまだ新たに出てくる可能背もあります!もしかしたら自分自身がモデルになっているという可能性もあるのです。

この人気モデルたちを見て共通するポイントというのにはお気づきになったでしょうか?それはどこかの事務所に所属をして卒業して違う雑誌の専属モデルになるということが多いということです。

人気モデルの人達は簡単になるのではなく、様々な道を辿ってなっているのですね。

お気に入りモデル29選でしたが、他にももっとお気に入りの人がいるという人もいるかもしれません。

モデルはどんどん増えていくと思うので、応援をしてあげてくださいね。

【可愛いモデルについては、こちらの記事もチェック!】