CoCoSiA(ココシア)

不意打ちとはどういう意味?よくある...(続き3)

ふとテーブルを見ると、その家の友だちが作ってくれた手料理とケーキがあって、「お誕生日おめでとう♪」と、みんなが言ってくれて、みんなで選んで買ってくれた素敵なプレゼントをいただきました。

こんな「不意打ち」のシチュエーションの誕生日のパーティーは、普通に誕生日パーティーをするよりも、感動的な思い出に残るお誕生日なりますよね。

️不意打ちキスは恋愛のスパイス!

ここからは、「不意打ちキス」について考えていこうと思います。

恋人とちょっと冷めかかってしまった時に、「不意打ちキス」はスパイスになってくれます。

普通にキスをするより、「不意打ちキス」は、ドキドキ感が満載ですよ!

不意打ちキスを仕掛けてみよう

彼女が話に夢中になっている時、「不意打ちキス」を仕掛けてみませんか?
それが例え他愛のない話であっても、ちょっとした隙を狙って、いきなり顎をグイッとしてキスをされたら、ドキッとすると同時に、キュンってしちゃいますよ。

女性はこんなシチュエーションがたまらなく好きなのです。

「不意打ちキス」を仕掛けてみては、いかがでしょうか?

名前を呼んでキス

「ねぇ、〇〇ちゃん♪」って、彼女の名前を呼んでから、いきなり「不意打ちキス」をしてみるのは、いかがでしょうか?

馴れ合いになった恋人に、いきなり名前を呼ばれるのもドキッとしますが、更に「不意打ちキス」をされたら、もうたまらなくキスしまくりたくなってしまうかも知れませんね。

泣いているところにキス

彼女が悲しいことがあって泣いている時に、いきなり「不意打ちキス」をしてあげたら、悲しい気持ちも少しは癒されるかも知れません。

悲しい時に、何も言わずに「不意打ちキス」をされると、何故か泣いている時でもジーンと感動してしまうものですよね。

きっと彼のさり気ない思いやりと優しさが、伝わってくるからなのでしょうね。

寝起きにキス

彼女の寝顔を見ていたら、寝顔が可愛くて思わずキスしちゃったなんてことありませんか?
そして、ボーッと目覚めた寝起きの彼女に、更に「不意打ちキス」をしてしまう…

女性はこんなシチュエーションに、グッときてしまうものです。

まさに寝起きの「不意打ちキス」は、恋愛のかなり刺激的なスパイスになりますよね。

別れ際にキス

映画やドラマでもよくあるシチュエーションですが、彼が車で彼女を家まで送ってあげて、彼女が車を降りて、彼と別れ際に車の窓を開けて話していたら、彼が窓から手を出して彼女の顔を引き寄せて、「不意打ちキス」をする。

こんなキザな「不意打ちキス」でも、女性にはかなりグッときてしまうのかも知れませんね。

チュープリ

チュープリって知ってますか?
プリクラを撮る時に、カップルがチューをして撮ったプリクラが、チュープリというそうです。

二人で並んで普通にプリクラを撮ろうとしていたのに、シャッターが押される瞬間に、「不意打ちキス」をされたら、きっと彼女はキュンキュンしちゃうでしょう?

これは、男性から女性にするだけでなく、女性から男性にするのもグッとくるかも知れませんね。

マンネリ化してしまったカップルさんは、「不意打ちキス」のチュープリを、ぜひ、お試し下さい。

ゴミを取ろうとしてキス

彼女の髪の毛にゴミがついていたら、ゴミを取ろうとして顔を近づけた時に、「不意打ちキス」をしてしまうなんていうシチュエーションもよくありますよね。

でも、そんな在り来たりのシチュエーションでも、「不意打ちキス」をされるとドキドキしてしまうのですよね。

壁ドンからのキス

先日、キスマイの番組でこのシチュエーションをやっているのを見ていました。

それは、ちょっと舞祭組側のシチュエーションだったと思いますが、どこか微笑ましくも感じました。

壁ドンからの「不意打ちキス」は、少しどころか、かなりキザなシチュエーションかも知れませんが、この相手がキムタクみたいなイケメンだったりしたら、かなりドキドキしちゃうと思いますよ。

️不意打ちのシチュエーションはドキドキ感満載