恋愛に悩みはつきものです。

あの人は一体私の事をどう思っているのだろう。

本当は他に好きな人が居るんじゃないか。

自分の事なんか興味は無いのかもしれない。

そんな風に悩んだことがある方は、大勢いる事でしょう。

好きな人だからこそ、多くの事が知りたくなる。

相手の好みなどを知る事によって、自分の恋愛に役立てたいなんて方も居るかも知れません。

ですが相手の気持ちを分る方法などありません。

無いからこそ、より知りたくなりどんどんと悩みは深くなっていく事でしょう。

恋愛に対して前向きに考える事が出来る人の場合は、相手の気持ちなど考える事無くドンドンと自分をアピールして行くのかもしれません。

例え、自分に興味が無かった相手だとしてもそれを振り向かせるだけの根拠と自信を持っているのでしょう。

ですが、誰もがそれが出来る訳ではありません。

恋愛に悩んでいる人の場合は、大抵自分に自信が無く上手く行動する事が出来ない場合が多々あります。

だからこそ、相手の気持ちが知りたいと悩んでしまうのです。

そんな方々の支えとなってくれるような存在が占いです。

占いで相手の気持ちを知る事によって、自分自身を勇気づけたり頑張る事に繋げる事が出来るでしょう。

占いで分る相手の気持ちは、100%本当かどうかは分りません。

もしかしたら間違っている事だってあるでしょう。

ですが、何も分らずただそこに立ちすくんでしまっているよりは少しでも気持ちを知る事が出来たとして頑張る事が出来る方がずっと有意義だとは思いませんか?

占いの使い方は自分次第です。

なんでもかんでも頼ってしまうのでは無く、何か背中を押して欲しい時。

誰かに相談したいけれど、周りの人には話しにくい時。

そんなちょっとしたときに、生活の一部として取り入れる事によって、自分自身を助けてくれるアイテムとなる事でしょう。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

️タロット占いであの人の気持ちを占おう

占いと一口に行っても様々な種類があります。

その中には、タロッと占いや手相などといった昔からある物もあれば字などをみて占いを行うスタイルのものもあります。

多くの占いには、それぞれ基本となるやり方が存在しており、そのやり方を学ぶ事によって誰でも占いを行う事が出来るようになると言われています。

しかし、人気占い師となるような人はただ勉強しただけでなる事が出来る訳ではありません。

多くの場合、不思議な力を持っている人が多くそのパワーによってより深く占っている人の事を見る事が出来ると言われています。

その為、今日からいきなり占い師になろうと決意したとしてもそれは難しい話なのです。

占いは、面と向かって行う事が基本でした。

そうする事によって、相手の話をしっかり聞く事が出来るだけでは無く、顔を見る事によってオーラが見る事が出来る人も入ればその人の状態を確認して結果を導き出す人もいます。

相談者も、目を見て話をして貰う事によって、より相手の話を信じることが出来るというメリットもあったでしょう。

ですが、一方直接行かなければならない占いは不便な場合も多々ありました。

人気の占い師ともなれば、何時間も並ぶ事は当たり前であり自分の時間を犠牲にする必要がありました。

更には、ひっそり悩みを相談したいと考えている人にとっては、目立つ場所に並ぶ事に抵抗を感じる事もあったでしょう。

その為、占って欲しい気持ちはあるもののなかな行動に移す事が出来ないという方もいたはずです。

最近では、そういった人々の気持ちを汲む形となりインターネットを使った占いも多く登場してきました。

これにより、長い時間並ぶ必要が無くなっただけでは無く、他の人に占っている姿を見られてしまう心配もなくなったのです。

その為、多くの人がより占いを身近に感じる事が出来るようになってきました。

インターネットの進化は、占いの世界まで変えていく程の力を持っているのです。

占いは、その真実が合っているかを確かめる方法が無い場合も多々あります。

その為、どこかうさん臭く感じてしまったり疑いの目を持つ方も居る事でしょう。

確かに、きちんと勉強もせず力の無い人が占い師と称して活動している場合もあります。

そういった人の場合には、確かに疑いの目を持ってしまっても仕方が無いかもしれません。

ですが、占いを行っている方の中には確実に力を持った方が存在しているのです。

その方々の占いには確かな結果があるのもまた事実です。

占いの受け止め方は自分次第です。

全てを信用する必要は無く、自分が必要だと思う内容のも自分の心に留めて置けば良いのです。

それをする事が出来るようになれば、占いと良い距離で付き合って行く事が出来るようになります。

それにより、何か大きな悩みを抱えてしまった場合にも良き相談者として付き合って行く事が出来るでしょう。

恋愛は、どんなにしっかりしているように見える人でも自信に満ち溢れて居るような人であったとしても悩みをもってしまう物です。

悩みを持つ事は決して悪い事ではありません。

それによって、自分自身の気持ちを確かめたり、行動を振り返る事が出来るからです。

猪突猛進で日々進んでいってしまている方は、振り返る時間もまた必要でしょう。

そういった時間に占いを利用する事も出来ます。

自分の考えをまとめる為にも、一歩踏み出す勇気を掴む為にも占いは大事なのです。

タロット占いとは


相手の気持ちを知りたいという、恋愛に関する悩みは後を絶ちません。

その為、占いに寄せられる相談の中でも、恋愛に関する相談が一番多くなっています。

自分に対する悩みは、結局自分自身でどうにかしなければならない場合も多々あります。

自分の事だからこそ、本当は答えが出ている事もあるでしょう。

分っているけれど、勇気が出ない。

そんな時に、相談役として占いを利用している場合もあります。

その際は、後は自分との戦いなので、本当に自分の行動次第で結果を変える事が出来る事もあるでしょう。

ですが、恋愛は違います。

恋愛の場合には、必ず相手が居る事になります。

その為、自分がいくら一人で頑張ったとしても結果を出す事が出来ない場合もあります。

頑張っている方向が見当違いの場合には、相手に好かれるどころか嫌われてしまう恐れだってあるでしょう。

相手の気持ちを知る事が出来ないからこそ、空回りをしてしまう。

恋愛にありがちな失敗です。

恋愛は、多くの方が一度や二度の失敗は必ず経験しています。

むしろ、失敗していない方がレアであり、多くの経験を積む事によって自分自身の経験値をあげていく事が出来るのです。

失敗から学ぶ事も多く、人間として成長する事が出来るでしょう。

ですが、それはある程度年を重ねてから思う事なのかもしれません。

恋愛真っ只中で、恋愛に全ての時間を振り回されてしまっているような状況の人からすれば、そんな風に前向きに考える事は出来ないでしょう。

この状況を誰か何とかしてくれと切に願って居るはずです。

相手の気持ちが知りたいのであれば聞くのが一番です。

ですが、それは最終手段であり、それが出来るのであれば苦労はしていないのです。

そんな時、役立つ方法が占いです。

占いを利用する事により、相手の気持ちを知る事が出来ると言われています。

勿論、一言一句相手の気持ちを覗き見る事は出来ません。

ですが、好きか嫌いか。

そのなんとな区の方向性を知る事は出来るとされています。

勿論それも、絶対に正しい結果を出す事が出来るかと聞かれればそれは難し所です。

勿論間違って居る場合もある事でしょう。

ですが、何もせずに悶々とした感情を日々抱えているのであれば、何らかの結果を知る事によって行動する方がより意味のある事とは思いませんか?

占いの中には、いくつもの種類がありますがその中でもおすすめされているのがタロット占いです。

タロット占いは、昔から行われている占い方法なので、一度や二度その姿を見たことがある方も居る事でしょう。

自分ではどうする事も出来ない事も、占いによって導きだして貰う事によって指針を決める事が出来る事もあるでしょう。

なんでもかんでも占いに頼ってしまう事は良い事出はありません。

ですが、自分ではどうしても歩き出す事が出来ない場合には、そんな不思議な力を借りて見るのも良いのでは無いでしょうか。

タロットを使った占い

タロット占いは、カードを使って行う占いです。

カード一枚一枚に意味があり、その意味を繋げていく事によって、占いの結果を導き出す事が出来るのです。

タロット占いは決して最近出来た占い出はあません。

その為、女性の方の中には、興味を持ったことがある方も多く居る事でしょう。

タロット占いを占っている姿をみていると、ガードゲームをしているようにもみえとても簡単そうに見得る事でしょう。

だからこそ、自分にも出来るのではないかと思ってしまうものです。

確かに、タロット占いは、ルールさえマスターすれば多くの方が行う事が出来る占いです。

タロット占いのルールは、一度覚えてしまうとさほど難しいものではありません。

カードを切る枚数や並べる数などの決まりがあるものの、難しいテクニックが必要なわけではありません。

その為、やろうと思えば誰でも行う事が出来るのです。

ですが問題なのは、占いの結果を読み解く力です。

タロット占いは、出たカードの絵柄によって結果を導き出します。

それは簡単に読む事が出来る物では無く、様々な見解があるなかで他のカードの兼ね合いによって適切な意味を探す必要があるのです。

それはとても難しく簡単に出来る物ではありません。

タロット占いは、昔からある占いと言う事もあり本屋さんなどに多くの関連書籍が販売されています。

その中には、カードを読み解く方法が書かれている物も多くあります。

それを見る事によって、意味を知る事が出来るとされています。

ですが、それはあくまでも基本の意味でありそれを深く理解する為にはそれぞれのカードの意味によって内容を変えて行かなければならないのです。

それをする為には、多くの経験が必要となりそう簡単に出来る物ではありません。

その為、タロット占いでしっかりとした結果を知りたいのであればきちんと実績のある方の所に行く事をおすすめ致します。

カードにそれぞれ意味がある

タロットカードは全部で22枚のカードを使って行われます。

カードにはそれぞれ違った絵柄が書かれており、それによって占いの結果を読み解くのです。

カードの意味を知る為に必要な事は、絵柄だけではありません。

そのカードの出た場所や向きなども重要になってくるのです。

それらの結果を全て合わせ、まとめて考える事によって、占いの結果を知る事が出来るのです。

その為、例同じ絵柄が出たとしてもその絵柄の向きや場所によって占いの結果は大きく変わる事になるでしょう。

例え絵柄が余り良いものでは無いものであったとしてもその向きによって占いの結果が真逆になってしまう事もあるのです。

また、カードに持たれている意味は一つだけではありません。

状況によって意味が変わる物も多くあります。

ですから、カードが示す本当の意味を知る為にはきちんとした知識が必要となるのです。

更にはその知識を具体的に使うセンスも重要な物となるでしょう。

タロット占いは、昔からある占いでもあり占いが好きな方は自分でも占いが出来る様になりたいと思ったこともあるでしょう。

自分で占いが出来る様になれば確かに便利な部分もあり、その気持ちが分からないではありません。

ですが、先ほどから申しあげているように、タロット占いはタダルールが分って居れば良いものではありません。

それを使いこなすだけの知識とセンスが必要となります。

その為にも、自己流で占いを身に付ける事は難しく多くの経験が必要となる事を忘れずに居てください。

それでも、自分で占いの力を身に付けたいという方は、日々の訓練が必要となる事でしょう。

タロット占いで占えるもの


占いで占う事が出来るものは沢山あります。

特にタロット占いの場合は、結果を文章年て示す事が出来るのでより多くの種類の事柄を読み解く事が出来るでしょう。

その為『こんな事を相談しても良いんだろうか』と思うような事があったら、自分の心の中で判断するのでは無くまずは一度占いに行って見てはいかがでしょうか。

場合によってはタロット占いでは結果を出す事が出来ない物もあるでしょう。

ですが、自分がダメだと思っていた物であっても、きちんと占って貰う事が出来る場合もあるでしょう。

何を占う事とが出来て何がダメなのか。

その線引きは意外と難しく私たち素人には判断出来ない場合もあるでしょう。

損な時は、聞いてしまう事が一番です。

大人になると、ついつい人に何かを聞く事が出来なくなる事があります。

自分の中で考え、何とかして結果を出そうとしてしまうのです。

ですが分からない事は、いくら考えても分りません。

その考えている時間が無駄だと言う事もあるでしょう。

そうなってしまわない為にも、聞けることはドンドン聞いてみましょう。

相手も客商売です。

きちんと対応してくれるはずです。

占いなどは、デリケートな部分の相談内容に場合もあり、事前に色々と話をしておく事や周りの人に見られる事に抵抗を感じている人も居る事でしょう。

ですが、最近ではインターネットを利用しあものなどもあり、昔よりずっと占いがしやすい環境になってきつつあります。

せっかく占いが出来る環境にあるのであれば、是非とも占いの良さを感じて欲しい物です。

自分の悩みを素直にぶつけ、話を聞いて見てはいかがでしょうか。

それが例え、占う事が出来ない結果だったとしても口から言葉を話すだけで心がスッキリする事もあるので、決して無駄な結果にはならないでしょう。

恋愛

タロット占いで占う事の出来る基本的な事の一つに、恋愛があります。

恋愛は、一人で出来る物ではありません。

その為、自分が幾ら頑張ったからと行って結果が伴わない事もあるでしょう。

努力を続けて居ても相手の気持ちが分らず、どう動いたら良いのか分らなくなってしまう事もあります。

そんな時に役立つのが占いの存在なのです。

占いは完璧な物ではありません。

その為、間違ってしまう事もあるでしょう。

ですが、何も分らず立往生になってしまっている現実なのであれば、少しでも現状を解決するきっかけを掴む事が出来るかもしれません。

人の心は他人から知る事は出来ません。

見た目では不仲に見えても、実際には仲の良い関係を作っている方もおり、心の奥がどうなっているのかは誰にも知る事が出来ず、もしかしたら本人出さえもどうなっているか分からないと言う事もあるでしょう。

ですが、占いを利用する事によってその閉ざされた心を少しだけ覗く事が出来るのです。

普段どんなに自信をもって衣生活している人であっても、恋愛は別物です。

時には悩んでしまう事もあるでしょう。

誰かに相談したいけれど、恥ずかしかったリプライドが邪魔して上手く相談出来ないなんてこともあるかもしれません。

そんな状況になってしまった時も、占いはあなたを支える力になってくれる事でしょう。

どうする事も出来ないような、恋愛に関する悩みを持った時はタロット占いをおすすめ致します。

進路

大人になると言う事は、自分の人生を自分で歩むと言う事になります。

子供の頃は、多くの人が親に守られて生活してきました。

ですが、学校を卒業したのちは自分の足でしっかりと進んでいかなければならないのです。

とはいえ、将来の事を考える事は簡単な事ではありません。

夢を持っている人でさえをそれが上手く行くかどうかの補償はどこにもありません。

これからの人生の為に、どんな未来に進んでいったら良いのか。

それは誰しもが通る道です。

多くの人の場合は、将来を考える上で様々な事を学び自分の選択材料にして行くのでしょう。

なりたいものとなれるもの。

出来ない事と出来る事。

好きな事・嫌いな事。

様々な要因を踏まえ、将来の進路を考えて行きます。

将来の進路を考える時期は人によって様々ですが、多くの人は学生のうちにそれを経験する事になるでしょう。

学生は、まだ社会に出て働いた事が無く、人生経験が豊富とは言えません。

その為将来について考えなければ行けない状況だとしても、自分の考えを上手くまとめる事が出来ない場合もあります。

経験が足りないからこそ気が付く事が出来無い事も多々あるのです。

そんな時、占いの力を借りる事によって、自分の進むべき道を見つけることが出来るかもしれません。

タロット占いが出す結果は、あくまでも選択肢の一つです。

ですから、何か大きな夢がある人の場合は気にせずにそれに突き進んでいく事も良いでしょう。

ですが、もしあなたが進む方向に悩んでいるのだとしたら是非参考にしてみてください。

自分の一番近くに居る人は自分ですが、自分の事は意外と分っていないものなのです。

第三者の意見として占いの結果を聞く事によって今まで気が付く事の出来なかった新しい可能性に気が付く事もあるでしょう。

それによって所来の指針とする事が出来る場合もあるかもしれません。

人間関係

どんなに平和そうな場所に見えたとしても、人が集まれば集まるだけもめ事は必ず発生します。

特に女性の場合には、多ければ多いほど何らかのもめ事が発生します。

もめ事が起きたとしても、それを今後に役立てる事が出来るのであれば、揉める意味も少しはあるのかもしれません。

ですが、殆どの場合そうとはならず、ただただ場の空気が悪くなると言っただけの場合もある事でしょう。

だからこそ、揉めたくないと誰もが思っています。

ですが、揉めてしまうのです。

人間関係を見て貰う事によって、その揉めている原因に気が付く事が出来るかもしれません。

何が原因でこうなってしまったのか分らず悩んでいる方は、この機会に占いを一度経験してみてはいかがでしょうか。

自分でも気が付いていなかった意外な原因を見つけることが出来るかもしれません。

人間関係を正しい方向に導いて行く事が出来れば、日々のストレスを半減させる事にも繋がって行く事でしょう。

その結果、心身共にストレスを発散させより健康な自分を手に入れる事が出来るよういなるかもしれません。

家族

家族だからこそなんでも分かりあう事が出来る。

それは、幸せな家庭で過ごしている人の幻想なのかもしれません。

家族だからこそ、分りある事が出来ない事もあります。

嫌いだからと行って離れることが出来ず、苦しいむ人も大勢います。

家族の事は、なかなか相談しにくい部分でありつい自分一人で抱え込んでしまう人も居るかもしれません。

そんな時も、占いによって救われることがある事もあります。

️タロット占いのおすすめサイト

それではここでおすすめのタロット占いのサイトをご紹介させて頂きます。

インターネットの世界は、、日々新しい物が登場しています。

その中には新しい占いのサイトも多くある事でしょう。

多くの種類のなかから、自分に合う物を探す事はそう簡単に出来るようなものでは無く何が良いのか分らなくなってしまう事もあるでしょう。

更には、むやみやたらに色々なところに手を出してしまった結果課金サイトに登録してしまったり自分の個人情報を悪用されてしまうなどの犯罪被害に合わないとも限りません。

良いサイトを探す為に色々な物を見に行く事は大事な事ですが、余りにも手あたり次第行うのは危険です。

そこで今回は、多くのタロット占いを行う事が出来るサイトのなかかから特におすすめのサイトをご紹介させて頂きます。

基本的な占いをきちんとする事が出来るサイトなので、占い初心者の方も楽しみながら占いを行う事が出来るのではないでしょうか。

TAROT.com

http://jp.tarot.com

こちらでは、基本的な占いの他に占いに関するコラムを一緒に読む事が出来るサイトとなっております。

その為、占いが好きな方にとってはたまらない場所だと言えるでしょう。

占いには様々な方法があり、内容ややり方も人によって違う場合が多々あります。

それらは、どれが正しくてどれが間違ているとも言えません。

どれもがある意味では正解なのです。

そのように占いには多くの可能性があり、大変奥の深いものになります。

そんな奥が深い占いの世界を、少しだけ覗いてみるkとが出来るかもしれません。

あなたの運命を占うタロット占い

http://taroturanai.com

こちらのサイトでは、恋愛の中でも様々なジャンルに分れた悩みをタロットで占う事が出来ます。

その為、例え人に言いにくいような恋愛をしている人であっても自分の気持ちにピッタリな悩みを見つけ相談する事が出来るでしょう。

恋愛とは、綺麗ごとだけで片付くものばかり出はありません。

時には人を傷つけたりしてしまう事もあるかもしれません。

そんな時も、人にはなかなか相談する事が出来なかったとしても占い二なら思いのままに悩みをぶつける事が出来るでしょう。

そんな存在の何かがある事によって、自分の気持ちを冷静に判断する事が出来る事もあるかもしれません。

黒い犬のタロット

https://woman.infoseek.co.jp/fortune/tarot/

こちらのサイトでは、可愛い黒犬のキャラクターが占い師に扮して悩みをタロットにて占ってくれます。

その為、占いの結果は勿論ですがその犬の愛らしさに心癒される事でしょう。

運営しているのは、インターネット販売でも有名な楽天です。

女性向けのサイトの一つのコーナーとして用意されており、その他のページには多くのコラムも用意されています。

女性が好む樹夫邦画多く用意されていると言う事もあり、空き時間の暇つぶしとしても利用する事が出来る事でしょう。

きつねのタロット占い

https://sp.kitsune.ne.jp
こちらのサイトでは無料診断としてタロット占いを体験する事が出来るだけでは無く、掲示板に悩みを書く事によって具体的な相談にも乗って貰う事が出来ます。

掲示板は、誰でも見る事出来る状態ですが、本人が特性されるような情報は記載され居ないので秘密の悩みを打ち明ける際にも利用する事が出来るでしょう。

また、こちらのサイトではタロット占いに関する基礎的な知識も学ぶ事が出来ます。

タロット占いは決して簡単なものではありません。

ですが、練習する事によって自分自身の才能を開花させることが出来る場合もあるかもしれません。

占いが好きな方にとっては、多くの楽しみ方をする事が出来るサイトと言えるのでは無いでしょうか。

️あの人の気持ちで悩んだらタロット占いを試してみて!

いつの時代も、人間の悩みは尽きません。

どんなに楽しそうに生きているようい見えるあの人出さえ、心の中では何かを悩んでいる事だってあるでしょう。

人の心を見る事は出来ないので、心の中でどんなことを考え行動しているのかを知る方法は誰にも無いのです。

悩みをも事は、自分自身を成長させてくれる事にも繋がる場合があります。

その為、悩みに真っ向から向き合い自分なりの答えを見つけることも大事な事でしょう。

そうする事によって、自分自身の経験値を上げることが出来るだけでなく、人間としての厚みを手に入る事が出来るでしょう。

ですが、それは自分で解決する事が出来る場合です。

世の中には、自分の努力ではどうする事も出来ない事が多々あります。

努力の方向性が間違って居たとしても、それを指摘してくれるひとがいなければその間違いに気が付く事さえ出来ないでしょう。

そんな時、私たちの指針となってくれるのが占いです。

占い恋愛相談をする事によって、自分でも気が付く事の無かった事実に気が付く事もあるかもしれません。

相手の気持ちを見て貰う事によって、自分自身のこれからを考える事だって出来るかもしれないのです。

占いの結果は100%正しいとは限りません。

時には間違ってしまう事もあるかもしれません。

ですから、結果を全て信じ切ってしまう事は良い事とは言えないでしょう。

でた結果を自分の中で解釈して自分の考えをまとめる材料にしてください。

例え、占いの結果が悪かったとしても気にする必要はありません。

私たちの未来はひび一刻と変化しています。

あなたの行動一つ一つによって、未来は変わって行くのです。

その為、今の未来がダメだったとしても明日の未来は良いものに変わっている事もあるのです。

未来をより良い物に変えていく為にも、自分の行動を冷静に判断する事はとても重要なポイントです。

その他、結果に関係なく占いをする事は決して無駄な事にはならないのです。

恋愛などの悩みの場合には、知り合いにはなかなか相談出来無いという人も居る事でしょう。

プライドが邪魔して素直に相談する事が出来ないという人も居るでしょう。

ですが、最近の占いは自宅に居ながらにして行う事が出来ます。

その為、誰に遠慮する事無く自分の思いのままに悩みをぶつけることが出来ます。

そんなところも、現代の占いの素晴らしい所なのでは無いでしょうか。

【タロット占いについては、こちらの記事もチェック!】