あなたは日常的にキスをしていますか?
もしも今現在大切な人が存在しているならばその相手とキスをしていると思います。

結婚して何年も経っているのであればなかなか気恥ずかしくてキスをしたりすることがなくなってしまっている方もいるかもしれませんね。

しかしキスをするという事はとてもメリットがある行為になります。

キスをするだけで女性は美しくなることができます。

それはキスをすることによって綺麗になれるホルモンであるエストロゲンが分泌される事による効果です。

またキスをすることによって免疫力をアップさせることにもつながりますし、キスをするということがストレス解消の効果を持っていますので、日常的に感じているストレスを軽減させることが可能であります。

またキスをすることによって自分自身の寿命伸ばすことも可能になると言われており、キスを頻繁にする人間であるならば約5年ほど寿命が延びると言われています。

逆にキスを全くしない人は約8年も寿命が短くなってしまうと言われています。

これらは全て医学的に判明している事実です。

知ってる方もいるかもしれませんが、キスをすることによってこのようなメリットがあるということに初めて気がついた方もいるかもしれません。

なので積極的に大切な人がいるのであればキスをしていただきたいと思いますが、中には今現在恋人がおらず寂しい生活をしている方もいるかもしれませんね。

しかしながらそんな人でも映画やテレビのドラマなどを見ている時にキスシーンがあったりしているのを見かけた時にはキスをしたいとドキドキしたりする事もあると思います。

中にはキスシーンが目当てで映画やドラマなどを見ている人もいるかもしれません。

なので今回はそんなキスシーンが好きな方に向けてキスシーンをテーマにして今が旬の人気俳優や女優などが出ている映画やドラマなどのキスシーンについてご紹介していきたいと思います。

️恋愛ドラマ・映画といえばキスシーン

あなたは恋愛もののドラマや映画などを普段見たりしますか?
恋愛もののドラマや映画が大好きだという方もいると思いますし、あまり普段は見ないという方もいるかもしれません。

しかしながらキスシーンなどを見た時には男性女性問わず、必ずドキドキして気持ちになるはずです。

自分がする時もそうですが他人がしているキスを見るのもなんだか気恥ずかしい気持ちになり、こっちまでドキドキして気持ちになってしまいますよね。

特に女性の方に関してはキスをするという事にかなりドキドキして気持ちを持ちながら見ている方が多いと思います。

キスをするということは特別なことであり、好きな相手とすることによって極限にまで気持ちが高まる一つの行為になります。

そんなキスをあなたが気になっている俳優や女優が行っているシーンを見れば必ずドキドキした気持ちになれるはずです。

自分自身が行っていなくても、ドキドキした気持ちだけを味わいたいという方も世の中にはたくさんいると思います。

だからこそ恋愛映画などは定番で人気があるジャンルとして確立されています。

どうせ今恋愛をしていないんだから、気持ちだけでもドキドキしたい!と思っている女性の方からの需要も高いですし、付き合っている相手と恋愛映画などを見たりして、映画みたいなキスを交際相手とドキドキしながらしてみたいと思っている方も多いと思います。

だからこそ時々恋愛ドラマや恋愛映画などを見て、ドキドキするキスシーンを見て、キスに対するドキドキ感や新鮮味を常に感じてられるようにする事は素敵な事でもあります。

キュンキュンの定番キスシーン


基本的に女性の方がキュンキュンした気持ちを持つことが大好きな方が多いです。

その証拠に恋愛映画や恋愛ドラマなどに関しては一般的な視聴者は女性がメインになっています。

女性はいつだってドキドキして気持ちを持っていたいと考えている生き物です。

もちろん男性も含まれる場合もあると思いますが、女性の方が恋愛などの話に関しては敏感だったり、恋愛の話をしたりすることが好きな方も多いのです。

その証拠に女性が詰まったりした時には絶対的に欠かせないのが恋愛の話だと思います。

だからこそキュンキュンの定番のキスシーンが盛り込まれている映画なのは絶対に欠かすことができない女性にとってのときめきの時間であると捉えることが出来ます。

定期的にキスシーンが盛り込まれているドキドキして映画を見ることによって自分自身のプライベートにおいてもドキドキした恋愛を楽しみたいというモチベーションに繋げることもできます。

人生にとって恋愛のするということはとても大切なことであり、自分自身の楽しい人生を彩る一つの大切な要素にもなります。

だからこそ年齢なのは関係なくいつまでもドキドキした恋愛を楽しんでいただきたいと思います。

ドキドキした恋愛を楽しむためにキスシーンが盛り込まれた恋愛映画や恋愛ドラマなどを積極的に鑑賞してみてください。

️おすすめキスシーン11選

恋愛のモチベーションを上げてプライベートで素敵な恋愛をしていただくためにここからが具体的におすすめのキスシーンが盛り込まれている恋愛ドラマや恋愛映画などについてご紹介していきたいと思います。

人によってはドラマの方が好きだという方もいたり反対に映画が好きだという方がいるかもしれません。

なのでキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマ編と恋愛映画編と2つに分けてご紹介していきたいと思います。

どちらもドキドキするという意味では全く同じかもしれませんが、映画とドラマでは全く内容が違ったりする場合もあります。

基本的に映画の場合は当然ながらある程度予算が多く設定されている場合がありますので、内容によっては派手な演出なども盛り込まれていたりする場合があります。

それに反してドラマに関しては映画と比べるとどうしても派手な演出などに関しては乏しくなってしまいがちになってしまっています。

しかしそれに反してドラマは毎週放送されて結果的には全体でみるとかなり長い時間での放送になりますので、最終的な結論に至るまでに長い道のりが存在しており、様々な描写が盛り込まれているというメリットも存在しています。

なのでたくさんの放送回数が設定されている方がより視聴者がドラマに出演している俳優や女優の心理描写などを感じながら楽しむことが出来るというメリットもあります。

しかしながらもちろん両方とも素晴らしい作品はたくさん存在しているので、それほど気にしないという方もいるかもしれません。

なので純粋に自分が気になった作品を楽しみながら見ていただければそれが一番楽しめる方法になると思いますので難しく考えずに気になった作品をどんどん見ていただけたら幸いです。

️キスシーン恋愛ドラマ編

花より男子

まずはじめにご紹介するキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマは花より男子です。

花より男子は2005年10月に放送されたテレビドラマです。

今現在の20代から30代の方に関してはこのドラマを実際にリアルタイムで見ていたという方もたくさんいらっしゃると思います。

このドラマに関しては平均視聴率が2005年放送された全部のドラマの中で4位を記録しているほどの素晴らしい作品となっています。

実際に見て頂ければその素晴らしさを理解いただけると思いますが、ヒロインとして牧野つくし役に井上真央さんが出演しており、さらにもう一人の主人公として道明寺司役で嵐の松本潤が演じています。

それ以外にも小栗旬や松田翔太などといったかなり有名な俳優なども出演しており、今の芸能界を代表するような俳優がたくさん出演しているので今考えてみればものすごく出演者の恵まれているドラマだと実感していただけるはずです。

花より男子に関してはキスシーンがたくさん盛り込まれており、井上真央さんと松本潤さんのキスシーンだけではなくなんと小栗旬さんとのキスシーンなどもあったりするかとハラハラドキドキする展開がてんこもりの作品となっています。

なのでキスシーンに関して大好きな方はこの作品を見るだけでドキドキキュンキュンした気持ちが止まらず常にハラハラして気持ちでドラマを楽しんでいただくことが可能になると思います。

また設定に関しても女性が好きそうな設定になっており、平凡な女子校生と財閥のおぼっちゃまである道明寺との恋愛などがたまらないという方もたくさんいると思います。

単純にキスシーンだけを目当てにしてみるのではなく、ストーリー性であったりそれぞれの出演者の心理描写なども考えながら見て頂けるととても楽しんでいただける作品になると思います。

花より男子に関してはその人気ぶりから続編なども出ており、映画などの制作されていますので検索して視聴することも可能になっていますので、何もすることがない休みの日があれば一気にレンタルして通して見てみるととても面白いと思いますよ。

ラストシンデレラ

次にご紹介するキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマはラストシンデレラです。

ラストシンデレラは2013年4月から2013年6月に放送されたフジテレビ系のテレビドラマです。

主演は篠原涼子が演じておりキャッチコピーは女の本音VS男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語というテーマとなっています。

概要としては彼氏がいない歴がなんと10年になってしまう恋に不器用な39歳独身の女性を篠原涼子が演じており、女の本音と男の本音を様々なエッチな描写を交えながら描いている大人のラブコメディとなっています。

そして主演の篠原涼子以外にも様々な有名な俳優が出演しており、篠原涼子を演じる独身女性の恋人役として三浦春馬が出演し、それ以外にも藤木直人や菜々緒などの有名な女優なども出演しています。

かなり豪華な出演者となっており、ドラマの内容もドキドキしながら楽しめる内容となっています。

また忘れてはいけないのはキスシーンに関してですが、このドラマに関してはそもそもテーマが大人の恋物語となっていますので、キスシーン意外に関してもかなり濃厚な描写などがありますので、やはりテーマに沿って大人の女性がドキドキするような内容となっています。

もちろん若い女性の方でも楽しめるような作品にはなっていますので、結果的には女性であれば全ての方が楽しめるような作品内容となっています。

最近恋愛をしておらずあまりドキドキした気持ちになれずに寂しい思いをしている方はこの作品を見ていただければちょっとドキドキする気持ちを取り戻していただけるはずです。

過激な描写などもあったりしますので、ストレスが溜まった時に目いっぱいドキドキした気持ちを持ちたい!と思った時に必ず見て頂きたい作品です。

逃げるは恥だが役に立つ

次にご紹介するキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマは逃げるは恥だが役に立つです。

逃げるが恥だが役に立つは2016年10月から12月まで放送された社会派ラブコメディドラマとなっています。

このドラマに関しては主演は新垣結衣が勤めておりそれ以外にも星野源、そして大谷亮平、古田新太、石田ゆり子などの有名な出演陣が存在している作品です。

この作品に関してはかなりテーマが面白く、斬新な内容となっています。

大学院を卒業しながらも就職難で派遣社員になってしまった主人公がいわゆる派遣切りにあってしまい、無職となってしまいます。

そこから様々な経緯があり家事代行サービスを始めるようになり、そこで出会った一人の男性と適度な距離感で良好な関係性を築いていく中で最終的に雇用主と従業員という関係の契約結婚をするという事になってしまう事がはじまりとなります。

そこから巻き起こる様々なストーリーが存在するのですが、恋愛ドラマとしてドキドキしながら見ることができれば、時々間に挟まれているコミカルな演技なども目を奪われて楽しむことが可能になりますので、肩の力を抜いて視聴することができる作品となっています。

星野源なかなか煮え切らないような態度にやきもきしながら、楽しく視聴することができる作品でもあり、最終的にはキスシーンもたっぷりと含まれている楽しいドラマとなっていますので、ほのぼのした恋愛がしたいと思っている女性の方には最適の恋愛ドラマとなっています。

休みの日にゆっくりと過ごしながら見ていただけると楽しめるような作品となっていますので、日常を忘れてドラマの世界に入り込みたい方は是非ご覧になってください。

リッチマン、プアウーマン

次にご紹介するキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマはリッチマン、プアウーマンです。

リッチマン、プアウーマンは2012年7月から9月まで放送されたテレビドラマであり、小栗旬が主演を務めています。

なお出演者に関しては小栗旬以外にも石原さとみ、相武紗季、井浦新などの豪華な出演者が存在しています。

あらすじとしては若くしてIT企業を作り上げて億万長者となった小栗旬が演じる社長がヒロインの石原さとみと繰り広げる恋愛ドラマとなっています。

恋愛を通してお互いに成長していく姿を見ることも出来ますし、恋愛だけではなく自分自身が思い描いた夢を世の中に向けて発信することの大切さなど企業としての魅力なども映画いているような作品となっていますので、会社員として日々頑張っているビジネスウーマンの女性の方などはより楽しんでみて頂けるような作品となっているはずです。

また忘れてはいけないのはキスシーンに関してですが、小栗旬と石原さとみの熱々のキスシーンなども盛り込まれている作品になっていますので、美男美女の熱いキスシーンは必ず見逃さないようにドキドキしながら見てみてください。

そして小栗旬演じる社長の男らしい演技なども魅力的な項目となっていますので、イケメン俳優が大好きな女性の方は小栗旬の魅力をたっぷり感じてみてくださいね。

美女か野獣

次にご紹介するキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマは美女か野獣です。

美女か野獣は松嶋菜々子と福山雅治が主演を演じている2003年1月から3月まで放送されたテレビドラマです。

放送されてから10年以上経っているドラマですが未だにかなり人気を誇っている有名なテレビドラマとしても知られています。

出演者に関しては他にも渡辺いっけいや八嶋智人、佐々木蔵之介、白石美帆、永井大、パパイヤ鈴木などの有名な方が出演しています。

このドラマのあらすじとしてはアメリカ三大ネットワークのニュース記者として活躍している松嶋菜々子演じる鷹宮が日本のテレビ局にヘッドハンティングされて視聴率が低迷しているニュース番組のチーフプロデューサーとして任命されます。

そしてバラエティ番組の制作に携わっていた福山雅治演じる永瀬は上司の指示で報道局に転属されたことから物語はスタートします。

性格に関しても作り上げる番組に関しても正反対の二人なのですが、次第に対立し合いながらも関係を修復していきだんだんと距離を近づけて理解を深めていくような物語となっています。

今でもイケメンとして有名な福山雅治ですが、美女か野獣に出演している姿は渋さがなくなり、フレッシュな福山雅治を楽しんでいただけます。

イケメン好きの女性の方にとっては見ているだけで癒されるようなドラマになっているはずです。

そして気になるキスシーンに関しては福山雅治と松嶋菜々子のラブラブなキスシーンを見て楽しむことが可能になっています。

反発しやっている二人が次第に惹かれていきながら最終的に恋に結ばれるという過程を楽しみながら見て頂くとよりドラマの楽しさを感じる事が出来ると思いますので、イケメンと美女のキスシーンが観たい方は一度ご覧になってください。

ラヴソング

次にご紹介するキスシーンが盛り込まれた恋愛ドラマはラヴソングです。

ラヴソングは2016年4月から6月まで放送された福山雅治が主演のテレビドラマです。

感動のヒューマンラブストーリーとなっており、吃音症のために対人関係に苦手意識を持っているヒロインと元ミュージシャンで臨床心理士の主人公が音楽を通しながら心が弱っていくようなラブストーリーとなっています。

実際に福山雅治もミュージシャンとして活躍していますし、ヒロインを演じる藤原さくらもミュージシャンとして活躍していますので現実的に音楽に携わっている二人が実際に演じているドラマ作品です。

二人ともミュージシャンということもありドラマの中でもテーマであるラブソングにちなんで歌を歌ったりするようなシーンがたくさん盛り込まれています。

なので歌が好きな女性の方に関してはさらにこのドラマを楽しんでいただける要素として受け入れることができると思います。

また気になるキスシーンに関してですが、福山雅治と藤原さくらの清純な恋愛を描いたキスシーンも当然ながら盛り込まれています。

年齢差のある二人ですが、それでも引き込まれるようなリアルな恋愛模様を感じさせてくれますので、純粋な愛を感じたいという女性の方に特にご覧になって頂きたい作品です。

️キスシーン恋愛映画編

オオカミ少女と黒王子

ここまでは恋愛ドラマについてご紹介していきましたがここからは恋愛映画についてご紹介していきたいと思います。

まず初めにご紹介する恋愛映画に関してはオオカミ少女と黒王子です。

オオカミ少女と黒王子は2016年5月に山崎賢人と二階堂ふみの主演で映画化されています。

山崎賢人といえば今若手の俳優の中でもトップクラスの実力と人気を兼ね備えている俳優であり、二階堂ふみに関しても同じように若手俳優の中でトップクラスの実力と人気が存在している女優です。

一見すると王子様のような外見の主人公ですが、実際は腹黒い性格をしており、お願いを聞く代わりに犬になれとドエスな発言をする所がこの映画の見どころともなっています。

今の世の中ではどちらかといえば草食系男子が増えていますが、この映画に出演する山崎賢人演じる主人公がおらおらでドSな男性になっていますので女性がキュンキュンするような仕草や発言などもたくさん存在しています。

なので見ているだけで気持ちが高まるような描写がたくさん存在しており、最初は恋愛感情を一切持っていなかったのにしだいに相手に対しての恋愛感情が高まっていく過程がたまらなく胸がドキドキする事間違いなしです。

キスシーンに関しても見ているだけで恥ずかしくなるようなシーンが盛り込まれているので、山崎賢人好きには悲鳴があがってしまうような描写になっていますので、イケメン俳優に癒されたい方は必見の映画です。

植物図鑑運命の恋、ひろいました

次にご紹介する恋愛映画は植物図鑑運命の恋、ひろいましたです。

植物図鑑運命の恋、ひろいましたは2016年6月に公開された岩田剛典と高畑充希が主演を演じている恋愛映画です。

この2人は映画初主演となっており初主演である二人の演技にも注目していただきたい恋愛映画となっています。

アーティストとして活動しているEXILE兼三代目jsoulbrothersの岩田剛典が注目された映画としても知られており、爽やかなルックスで今では国民的存在ともいえる大人気の俳優岩田剛典の姿を見ることが出来る映画なので貴重な岩田剛典のキスシーンなども見ることが出来ます。

また植物を交えて距離を縮めていく二人の姿に正統派の恋愛を楽しむことができ、随所にドキドキするような描写なども盛り込まれているため、この映画を見ることによって自分も恋愛をしたいというモチベーションを大きく作り上げることが可能になっています。

また映画の途中には突然になくなってしまう描写なども存在しており、心配な気持ちにさせながら最後にはアッと驚くような仕掛けなども存在していますので、見ている人の気持ちを大きく揺るがせてくれるような演出にも期待できる作品です。

そして肝心のキスシーンに関しては二人の清純な姿から繰り出される正統派のキスシーンを楽しむことが出来ます。

ストレスが溜まっている毎日を忘れて映画の世界に引き込ませてくれるような魅力的な作品なので、まったりとした休日に好きな人と一緒に見て頂きたい映画作品です。

ヒロイン失格

次にご紹介する恋愛映画はヒロイン失格です。

ヒロイン失格は2015年9月に公開された桐谷美玲が主演を演じている恋愛映画です。

桐谷美玲以外にも山崎賢人、坂口健太郎、福田彩乃、高橋メアリージュン、中尾彬などの演技は俳優が名を連ねています。

この映画の概要はヒロインになりたい主人公が根拠のない自身を持ちながらも、最終的にヒロインになれない現実に気づき始めるような内容から始まっていきます。

しかしながら本命である大好きな人から振り向いてもらえない現実を味わっていた矢先に今度は学校一のイケメンからアプローチされるという展開になり、最終的に恋の行方が気になってしまうような映画となっています。

予測できない恋の行方がハラハラドキドキするような展開となっていますが、その映画の展開の中には山崎賢人そして坂口健太郎とのキスシーンなどが盛り込まれているような内容になっています。

今をときめくイケメン俳優とのキスシーンには絶対にドキドキがとまらないはずです。

キスに飢えている生活を送っている方にはドキドキ感を味わう絶対的なチャンスなので、ときめきを忘れてしまっている女子には是非味わっていただきたいおすすめの映画です。

黒崎くんの言いなりになんてならない。

次にご紹介する恋愛映画は黒崎くんの言いなりになんてならない。

です。

黒崎くんの言いなりになんてならない。

は2016年2月に公開された中島健人主演を務める恋愛映画です。

中島健人以外には小松菜奈、千葉雄大、高月彩良、岸優太などが出演しています。

簡単なあらすじとしては高校デビューした小松菜奈演じる赤羽は憧れの白王子がいる学園寮に住む事になりますが、そこには黒悪魔と呼ばれる中島健人演じる黒崎も存在しており、いきなり黒崎に逆らった罰としてファーストキスを奪われるという所からスタートし、服従する学園生活が始まってしまいます。

今をときめくジャニーズを代表するイケメンである中島健人のドSな姿にたくさんの女性がどきめきを感じられるような映画になっています。

男性に強引に迫られることが好きな女性にとっては絶対に楽しんで頂ける様な映画作品となっています。

女性は男性の少し強引なところが好きな人がかなり多かったりもすると思います。

今時の男性は女性に対して消極的な一面を持っている人が多い中で、それに反するような肉食系な黒崎の行動などに対して魅力を感じる女性はたくさんいるはずです。

ちょっと強引なときめきを感じたいという女性の方には絶対にご覧になっていただきたい映画です。

そして当然ながらキスシーンも盛り込まれており、女性ならば絶対にときめくような演出になっています。

強引な男性との恋愛をしたいと思っている方はこの映画を見てドキドキを感じてみてください。

きみに読む物語

次にご紹介する恋愛映画はきみに読む物語です。

きみに読む物語は2004年に製作されたアメリカの映画でありライアン・ゴズリングが主演をつとめている映画です。

全米週末興行成績初登場第4位という輝かしい実績を残している映画だと知られています。

この映画は1940年のアメリカ南部シーブルックが舞台となっている映画です。

青年ノアが別荘に行ってきた16歳のアリーに対して一目惚れをしてしまうところから始まります。

強引にデートに誘って映画を見て一緒に語った後に仲良くなったりして最終的に二人が付き合うようになります。

そして初めてノアの家に遊びに行った時に彼はテラスで詩を読んでいるのですが、これが大きく物語に関わってくるようになっています。

そしてその後も付き合いを重ねていきますが最終的に二人の仲は認められずに破局してしまいます。

しかしながら大学生になったアリーに対して毎日手紙を送っているのですか、戦争が始まってノアは徴兵しなければいけなくなってしまいます。

そして最終的にアリーは弁護士と婚約し、ノアは徴兵が終わり戻ってきますが二人は別々の生活を送ってしまいます。

しかし、結婚を前にして自分なりにけじめをつけるためにアリーはノアに会いに行きその時に手紙を出していたのに返事をくれなかったという事を言われるも、その手紙は実は届かない理由があったのです。

その事実を知った時に大きく二人の運命が変わっていくという内容になっています。

物語の全体に大きく関わってくる詩の存在などもそうですが、ストーリー性などもとても高く見ている間に引き込まれてしまうような映画となっています。

そしてキスシーンに関してもやはりアメリカの映画ということもあり日本の映画よりも濃厚なキスシーンを楽しむことができます。

激しく求め合う二人の純粋な恋愛を感じたい方には絶対におすすめの映画です。

単純に恋愛の要素以外にも感動の要素を味わいたいと思っている方にはうってつけの作品なので、恋愛と感動の両方を感じたいという欲張りな方にこそ楽しんでいただける作品です。

️あなたのお気に入りのキスシーンは?

今回はキスシーンをテーマにしてキスシーンを楽しんでいただける恋愛ドラマと恋愛映画についてご紹介していました。

今回ご紹介した作品を全て名作でありどんな方にでも楽しんで頂ける様な作品となっています。

また、最近忙しくて恋愛をしていないという方であったり、恋愛に対するモチベーションが低下してしまっているという女性の方にこそ見て頂ければ必ず恋愛の素晴らしさを再確認させてくれるような映画ばかりです。

人生にとって恋愛はとても大切な要素であり、自分の人生を最高に楽しくさせてくれるスパイスです。

一度きりの大切な人生などで後悔がないようにたくさんの恋愛をして楽しい人生を送ってみてくださいね。