私たちは一般的にある程度の年齢を迎えると結婚を意識して愛する人と交際し最終的に結婚して子供を設けることが多いです。

もちろんこれは一般的に考えた場合なので絶対に人生を通して結婚しなければいけないということでもありませんし、人によっては結婚しないでそのまま人生を終える方もたくさん存在しています。

結婚しても子供を設けない家庭もあったりするので様々なスタイルが存在するとは思いますが、一般的には自分の好きな人と結婚して家庭を築いて自分の子孫を残してこの世を去っていくという方がたくさん存在しています。

そもそも人間の生きる目的の一つとして自分自身の子孫繁栄というものは昔から根強く残ってきている考え方になります。

しかし結婚するのであればなかなか簡単には決断することができません。

特に男性側の判断というものは女性に比べてかなりシビアだ場合は多かったりします。

なぜかと言うと男性は女性やその未来に生まれてくる子供を養っていかなければいけないので、それなりに経済力が伴っていなければ結婚の反応するのはなかなか難しいのです。

そして子供の親になるということはある程度自分自身にとっても覚悟が必要なものになります。

だからこそその覚悟がなかなか決めることができなかった場合は結婚を先送りにして考えてしまいがちになってしまうのです。

しかし女性からすればそんな対応にやきもきしたりすることもあるでしょうし、そもそも自分の好きな相手ができなかったり、自分はいつ結婚することができるんだろうと未来の結婚に対して悩みを抱えてる方もたくさんいると思います。

そんな自分の不安な気持ちを和らげる方法が一つ存在しています、それは自分自身の結婚運に対して占いを行うということです。

占いがすべてを解決してくれるというわけではありませんが、占いを行うことによって自分の気持ちの整理を行ったり、一つの指標を作ってくれたりして精神的に安定する材料として受け止めることができます。

今回は自分の結婚運をテーマにして、結婚運や結婚運を占ってくれるサイトについてご紹介していきたいと思います。

自分の結婚運を知りたい?!それならチェック!

あなたは自分の結婚運を知りたいと思いますか?

人は誰しも未来が気になるものですよね。

未来がわかれば自分がどのように行動すれば良いのかということも分かるはずですし、ある程度心構えをしておけばその物事に対して動揺せずに受け入れることができるからです。

しかし人によっては未来が見えてしまうことをあまり良いことであるとは思えない方もいるのも事実です。

未来が見えてしまうと人生がつまらなくなってしまうと考える方もいると思います。

しかし占いというものは占い行えば必ず未来が見通せるというものではありません。

先ほどはご紹介したようにあくまで一つの指標を作ってくれるようなものであると捉える必要があります。

占いを行って完全に自分の未来がわかるのであれば世の中の占い師は個人だけではなく政治の世界でも活用されるべきであるからです。

しかしそうなっていないのは占いの効果は絶対ではないということが誰しもが心の中でわかっているからです。

しかし先ほど伝えたように一つの指標を作って送れるものには変わりありませんので、占い行うことによって自分の行動を変化させることが可能になるのです。

そのように自分の可能性を広げるという意味で占いを活用していただければ大いに占いを良い意味で利用することができるのです。

もしもあなたが自分の結婚を知りたいと思っているのであれば占いを行って一つの指標を作って明るい未来をつくるために行動的になれるように利用してみると大いに占いの価値を高めることができると考えることができます。

結婚運と恋愛運は違う!


人によっては結婚運と恋愛運も同じように考えてる方がいるかもしれませんね。

しかし厳密に言いますと結婚運と恋愛運が全く違う存在になると言えます。

具体的な違いがわからないという方もいると思いますので簡単に説明をすると、恋愛運が良くても結婚が悪いという場合もありますし、その逆も当然存在するのです。

そして相性に関しても出会いや恋愛、そして結婚によって大きく変わってくるのです。

そもそも人が恋愛をしたり結婚したりするにはいくつかの条件が存在しています。

その様々な条件が重なったので恋愛に発展したり、結婚に発展したりしているのです。

様々な条件には恋愛、結婚などに向いた気の流れであったり、相性など様々な項目があります。

これらがうまく合致しなければ成しえない事なのです。

そしてこれまでの人生で得てきた経験としてはっきりとわかると思いますが恋愛をしたからといって結婚するわけでもありません。

恋愛をして必ず結婚しているのであれば世の中の大半の方が結婚しているはずです。

なので恋愛と結婚は全く違うという考え方につながるのです。

なので1つの考え方として結婚スムーズにしている方は適齢期に上手に様々な条件が合致して良い相手と巡り合っていると考えることができるのです。

世の中には様々な占いが存在しており結婚を占ってくれる占いや、恋愛運を占ってくれる占いなど様々なものが存在しています。

なのでどちらに主体を置いて考えるのかということがとても大切なのです。

あなたにとって結婚が大切なのであれば結婚運を占うべきですし、単純に恋愛がしたいのであれば恋愛運を占うことが大切になってくるのです。

【恋愛運については、こちらの記事をチェック!】

結婚運を知る方法とは?

自分の結婚を知りたい方の割合としてはおそらく女性の方の方が多いかもしれませんね。

そもそも占い自体が男性よりも女性がよく利用するということでも知られていますし、なおかつ女性に関しては子供産まなければいけないというひとつの大きな考え方がありますので、当然元気な子供を産むためにある程度適齢期に結婚したいと考えている方は多いのです。

一般的に知られているようにある程度年齢を重ねた状態で子供を産むという選択をしてしまうと母体に大きな負担をかけてしまう事になります。

それは時には自分の命を懸けた大きな行動になり得ると考えることができるのです。

しかしあるけど母体が若い状態で早い段階で子供を出産する場合は当然体力もありますので、ある程度年齢を重ねた状態よりも負担を軽減して子供を産むことが可能になるのです。

なので自分の体そして子供の体のことを考えた上で選択する一番の良い方法としてはある程度適齢期に子供を出産するということが一般的に良いと言われているのです。

だからこそ自分の結婚運がどうしても気になってしまうという女性の方が多いのは仕方のないことなのです。

当然、男性にとってもいずれ子どもが欲しいと思っている方は多いでしょうし、年齢を重ねたパパになるのは嫌だからいつ結婚できるのか気になるという方も多いと思います。

結局は男性であれ女性であれ自分の結婚に関して全く興味を持っていないという方はあまりいません。

占いを行ってまで知りたいのか知りたくないのかの違いにしかならないのです。

では、自分の結婚運を知りたいという方のために結婚運を知るための方法はどのような方法があるのかということについてからご紹介していきたいと思います。

数秘術


まずはじめにご紹介する結婚運を知るための方法のひとつは数秘術です。

数秘術はその名前の通り数字を用いた戦術のひとつであり数秘学とも呼ばれています。

もともと西洋占星術や易学と並ぶ占術の一つでありピタゴラス式やカバラなどが有名な占術として知られています。

元々数秘術が始まったきっかけとしては数秘術の創始者がピタゴラスの定理で有名なピタゴラスであると言われています。

ピタゴラスは紀元前582年~紀元前496年の哲学者と言われています。

ピタゴラスに関しては数秘術の父としても知られているのですが数千年前のギリシャや中国、そしてエジプトやローマなどに関しても数秘術が使われていたことを示す証拠が残っていると言われています。

そして今と違ってその当時は占いに関しては許されるもののみその情報が伝えられていたとされていますので今とは違ってかなり貴重な情報であったと考えることができるのです。

そしてピタゴラスの後にはその思想が引き継がれていき、数学の発展とともにその内容についても成熟して行き最終的に西洋占星術であったりタロットなどとも結びついていき、様々な補強を加えられて現在に至っています。

現在に関してはインターネット上で扱われるようになったりその手軽な占い方法などから自己啓発セミナーの詳細としても扱われたりしていることでも知られています。

なので今の時代にとっては昔と違って手軽に情報を入手することも可能になっており、インターネット上から数秘術を用いた占いを行う事が可能になっているという状況なのです。

なので忙しい方であったとしても気軽に占いを行ったりすることが出来たりするのです。

四柱推命

次にご紹介する結婚運を知るための方法のひとつは四柱推命です。

四柱推命は中国で陰陽五行説をもとにして生まれた人の命運を推察するとされている占いとして知られています。

元々四柱推命のはじまりとしては1100年代といわれており、その当時に存在していた文献に四柱推命に関する最古の資料として存在しています。

四柱推命に関してはかなり基礎理論が難しかったりするので簡単にお伝えすると、四柱推命はその名前の通り4本の柱を基礎として考えられています。

そのようの柱とはいわゆる生まれた「年」「月」「日」「時」の4つの柱を元にされています。

この4本の柱からその人は生まれ持っている可能性などを占うという内容になっています。

しかしながら私たちの過去を思い出してみてもそうですがどうしてもこの4本の柱のうち一番最後の「時」の柱に関しては曖昧になってしまっている人が多いのです。

あなた自身も自分が生まれた時間などは覚えていないと思います。

なので占いを行う際、現代の日本には特にこの「時」の柱については除外されて占い行っている場合がかなり多いのです。

あくまでこれは日本に関して多いのであり他の国に関しては4本の柱で占っているのが一般的です。

なので日本のように3つの柱だけで占うっていうのは言ってみれば四柱推命ではないと判断されてもおかしくはない状況にはなっています。

細かいことを気にしないという形であれば3つの柱でも問題はないと思いますが、気になるという方は自分自身の出生時間までも確認した上で占いを行った方が的確だとは思いますので、そのように工夫してみるのも選択肢のひとつです。

タロット

次にご紹介する結婚運を知るための方法のひとつはタロットです。

タロットはタロットカードとも呼ばれており、その名前の通りタロットカードを使った占いの方法を指し示しているいます。

タロットカードについてはかなり多い枚数のカードを使っていることでも知られており、一般的には78枚で一組のカードとなっています。

その内訳としてはまず1番から10番までの数札が存在しており、そこから4枚の人物札が存在しており、この合計14枚のカードがそれぞれトランプと同じような容量となって合計で56枚となり、これが小アルカナと呼ばれています。

この56枚にさらにプラスして22枚の大アルカナと呼ばれるカードがプラスされて合計で78枚になるという計算になります。

タロットカードについてはカードを引いて行き、最終期には引いたカードに関連して意味を持っていると考えることが出来ます。

タロットカードについてはその起源を求めてみると古代エジプト古代ユダヤに存在していると言われる説がありますが、学問的な根拠は学発祥は未だに不明であるとされています。

しかしながら記録用としては1392年に存在している「シャルル6世のタロット」が最古ではないかと言われていますが、これが現存していない状況になっているので信ぴょう性の部分ではいまいちとなっています。

姓名判断

次にご紹介する結婚運を知るための方法のひとつは姓名判断です。

姓名判断はその名前の通り人の姓名からその人の気になることを調べたり解釈したりする占いの手段の一つとして知られています。

例えば一般的には貴方が気になる人の性格を知ってみたいと思ったとすれば姓名判断をすることによってその人の性格をしたりすることが可能になるのです。

これはもちろん恋愛においても同様であり恋愛に関連した占いを行ったりするときにも利用することが可能になるのです。

日本に関しては姓名判断が伝統的なものも存在しており、人の姓名で使用する文字の画数から算出して解釈を行ったりするような方法なども知られています。

手相

次にご紹介する結婚運を知るための方法のひとつは手相です。

手相はたくさんの方が知っている占いの1つだと思いますが、手相に関しては自分の手のひらの線から様々な文明を読み取ったりする方法です。

例えば自分の手のひらを見てみた時に手のひらに様々な線が存在しており肉付きをはじめとする手の形態に着目することができると思います。

このそれぞれの特徴によって私たちにはどのような特徴があるのかを判断する事ができるのです。

例えば性格であったり、才能であったり、寿命などの健康状態、運勢、恋愛運などを確認する事も可能になっています。

あまり知られていませんが予想はもともと古代インドが源流であるとされており、そこから仏教と一緒になって中国に伝わりさらに様々な発展したものが日本に伝わったとされています。

なお手相に関しても様々な流派が存在しており、西洋手相術、東洋手相術など様々な占い方法があります。

手相などは人によって全く違いますので、自分の手相はどんな風になっているのか気になる方は一度自分なりに調べたり、インターネット上などで簡単に占えるものもありますので気軽に行ってみてくださいね。

結婚運を知るためにおすすめのサイト

ここまでは結婚を知るための占いの方法についていくつかご紹介していきました。

普段占いについてあまり行ったりしない方や興味がない彼らはここまでたくさんの占いの方法が存在しているということに初めて気がついたと思います。

これだけ複数の種類が存在していればどの占いの方法を試して見ようか迷ってしまう方も多いと思います。

しかし占いに関しては絶対にこれで占わなければいけないというものは存在していませんので、実際に自分が占った上でこの方法がとても自分には合っていると感じる占いのやり方で判断したり、実際に的確なアドバイスをもらえたと感じる様なものを利用してみる、などなど自分にとってどうだったか部分で判断をしても問題はありません。

むしろ自分の中でしっくり来ていないのに占いを続けるところでなかなか自分の心の中の指標としておくことは難しいと思いますので、

自分が心のそこでこの方法は本当に良かったと感じたものを継続して使っていただければ問題ありませんので、忙しい方もインターネットサイトで気軽に空いた時間に利用してみてください。

結婚適齢期占い

まずはじめにご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトは結婚適齢期占いです。

結婚適齢期占いは誕生日と日、そして血液型からあなたの文明的な結婚適齢期を占ってくれるインターネットサイトです。

簡単に占うことが可能であり、インターネットサイトの真ん中下あたりにある誕生日と血液型のタブをクリックして変更するだけで占いが完了してしまう手軽な占い方法となっています。

実際に占ってみるとまず自分がどのような人間であるのかということを簡単に占ってくれます。

どうしても自分自身の事は主観的に考えてしまいますので客観的な考え方で自分を判断することは難しいので、改めて自分のことを教えてくれるということはとてもありがたいことですよね。

そして自分の事を教えてくれた後に自分の結婚を開くためにはどうすれば良いのか、どのように行動すれば良いのかということを具体的にご紹介してくれます。

そして具体的な年月などを教えてくれた状態で結婚適齢期について触れてくれるので、現実的にいつ気を付ければいいのか、どのように気をつけなければいけないのかという事などが把握できるようになっています。

そしてそれ以外にも次に訪れる結婚適齢期について詳しく教えてくれたりその時にもどのように行動すれば良いのかということなども教えてくれるのでかなり具体的に今後の事を考える一つの指標として受け止めることが可能になります。

それを踏まえた上で自分がどのように行動しようか、と主体的に物事を考えるようになれるので気になる方は一度占ってみると必ず良い未来を生み出すことが可能になると思いますよ。

http://kekkon.uranainow.com/kekkon_k1.html

姓名判断結婚占い

次にご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトは姓名判断結婚占いです。

姓名判断結婚占いはその名前の通り姓名判断によって自分の結婚運を占ってくれるサイトです。

このサイトに関してはかなり様々な占いを行うことができるサイトとしても知られており、まず利用方法としてはホームページの上側に様々な項目から自分が行いたい占いを選択することができるようになっています。

例えば占術から占いという項目からであれば占いの種類から自分が行いたい占いを選択することが可能になりますし、

目的から選ぶという項目を選べば自分が占いたい目的に沿って行わなければいけない占いを選択することが可能になります。

それ以外にも占い師一覧から入れば自分が気になる占い師の行っている占いのみを選択して行うことも可能になります。

なので自分の行ってみたい占いを具体的に確認したのでピックアップして占いを行うことが可能になっています。

そして結婚占いに関してはたくさんの占いの種類が存在しており、結婚占いと一言に言っても様々な結婚占いが存在しています。

例えば今付き合っている相手がいてその相手の結婚したらどんな試練が待っているのか?
という占いであったり、それ以外にも結婚の意識が低い彼に対してどうやって結婚させる気にするのかという占いなども存在しています。

なので結婚占いの中でもさらに細かく占いを行うことが可能になっていますのであなたがどういう結婚運を占ってみたいのかという細かい希望を叶えてくれる占いサイトなのです。

種類が豊富に存在していますので必ずあなたに沿った占いが見つかるはずなので試してみてください。

http://linkis.com/usyo.net/yTby4

電話占い

次にご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトは電話占いです。

電話占いは恋愛、仕事、相性、様々な悩みのテーマ別に通話料が無料で占い師に相談することができるインターネットサイトとなっています。

一般的にはインターネットサイト上で占いを行ったりする方法が一般的なのですが、このサイトに関してはインターネット上だけで全て解決するのではなく実際に電話をすることによって占いを行ってもらうことが可能になっているのです。

なので占いをしてみたいけど足を運んでくるのが少し面倒だと感じている方もいるかもしれませんが、そのような方にも気軽に行っていただける占いとして知られています。

ちなみに料金設定などが存在して上占いを鑑定してもらうには一分間で230円の金額となっています。

また、占い師によって金額なども一部変更などがありますので、かならず金額を確認した上で相談するようにしてください。

利用する場合はまずインターネットサイトの上の部分に在籍している占い師を検索したりすることが可能になっており、実際に占い師の顔写真を見ながら確認したりすることが可能になっています。

そして占い師の写真の左下に自分が得意としている占い方法の記載があったり、右上には1分間の基本料の記載がありますので、それを参考にして選択することができます。

初めて利用する方は不安かもしれませんが、個人情報の適正管理であったり電話サポートスタッフの直接対応、そして厳正なオーディションなどを行っていたりするので安心して利用することが可能なのです。

実際に利用している方の口コミやメッセージなどの存在していますので、気になる方は口コミを見た上で頼みたい先生にお願いをするようにして見ると後悔がないと思いますよ。

https://vernis.co.jp/pc/module/index.php?bi=rent01&a8=&rtsp=170905548008.0.1453.18367.14774515.193724.2316

結婚年齢占い

次にご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトは結婚年齢占いです。

結婚年齢占いは四柱推命を使ってあなたの結婚期を調べてくれるサイトです。

方法はとても単純で自分の誕生日を入力するだけであとは調べるボタン押せば確認することができます。

ボタン押すことで次の画面で自分自身の結婚期の該当する年齢を紹介してくれるようになっています。

かなりシンプルな作りですが忙しい方にとっては気軽に行える方が気楽に行っていただけるので、休憩時間などにでも気軽に試せますので、利用してみてください。

http://uranai007.com/tool/kekkon.php

遠距離恋愛占い

次にご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトは遠距離恋愛占いです。

遠距離恋愛占いは自分自身の結婚運を確認していただけるサイトですがこのサイトに関しては遠距離恋愛をしている方におすすめのサイトです。

遠距離恋愛をしている時はどうしても会えなくて寂しい気持ちが募ったり相手のことが気になったりすることがあると思います。

そんな遠距離恋愛をしている方にはぜひ利用していただきたいのですが行う方法は簡単で恋愛占いメニューの中で自分の誕生日をタブで入力して後は性別を選んで鑑定するボタンを押すだけです。

そうすると相手のことを様々な角度で細かく分析してくれる内容が表示されるようになっています。

時には予想だにしていないような結果が出るようなことがありますが、自分がどのように行動すれば改善できるのかということやどのように振る舞うべきなのかということなのについてもアドバイスがのってありますので一つの指標として受け止めてみると良い未来を歩める一つの選択肢になると思います。

https://coemi.jp/uranai/6006/

あなたと相手の相性占い

次にご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトはあなたと相手の相性占いです。

あなたと相手の相性占いは現役のプロの占い師たちの行っている無料占いを利用することが出来るサイトです。

女性専用出会い西洋占星術による本格的な相性占いが行えるようになっており、なんと結果は300万通りの中から選ばれるとなっているのでかなり本格的な占いとなっています。

相性占いを行う場合は自分の名前、そして生年月日、そして出生時間、そして出生地、そして任意で相手の情報を入力した上で相性占いを行っていただく必要性があります。

その上で検索をすることによって様々な観点から自分と相手の相性占ってくれます。

例えば交際の相性であったり、価値観の傾向、感情の方向性、などを細かくアドバイスしてくれます。

自分と相手どのような感じを持っているのかということであったり、今後自分がどういう行動をすべきなのかという事などが詳しく記載されていますので、とても参考になり具体性のある内容となっています。

気になる方は無料で本格的な診断が出来るようになっていますのでかなりお得だと思いますよ。

http://www.qole.com/ephemeris/female_index.html

エンジェル分析

次にご紹介する結婚運を知るためにおすすめのサイトはエンジェル分析です。

エンジェル分析はなんか16年の人生が実績がある経済産業省経営革新事業認定されているインターネットサイトです。

エンジェル分析に関しては特許取得の高度性格分析を利用した占いを用いて診断を行ってくれ、あなたの恋愛観や結婚観を専門家が分析し、

その上で自分と性格が合う会員を無料で紹介してくれるという具体的な占いとなっており、どちらかといえばマッチングサービスサイトの役割も担っています。

しかしながら気になる方は性格分析だけでも可能になっているので、自分のことを深く知りたいと考えている方は占いだけを利用するのもありです。

12問の設問が用意されており、それを選んだ上で分析結果が確認いただけるようになっています。

特許取得の方法になるので信ぴょう性が違いますし、自分にとって有益な情報をたくさん入手することができるはずです。

あまり占いなどを信じていないという方でもお金がかかるようなものではありませんので、気軽に行っていただける内容となります。

その分析が自分にとってあっていると思えばそのサイトを利用することによって、場合によっては自分の性格に合った会員を紹介してくれる場合もありますので、

もしも相手が出来なくて困っているという方がいれば実際に会員を紹介してもらって恋愛を楽しむ事も可能なので、どのような利用方法をするのか想定しながら楽しんでいただくと幸いです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TJ0NC+65HAL6+2M6+TY3QA

結婚運を上げて素晴らしい人と出会おう!(まとめ)

今回は結婚運をテーマにして結婚運を知るためにおすすめのサイトをご紹介いたしました。

今もしも結婚に関して何かしらの悩みを持っており、あまり行動的になれていない自分がいるのであれば占いを通して行動的な自分になれるように利用してみると有意義な使い方が出来ると思いますよ。

もちろん占いを信じているという方も信じていないという方もいると思いますが、大切なのは占いを通して何を得ることができるのかということです。

なので例え無料のものを利用していたとしても、有料のものを利用していたとしても何かを得ることが出来なければどちらにしても意味がないことになってしまいます。

なので変な話無料のものを利用していてもそこから何か得るものがあればそれが一番良い占いの方法になるのです。

占いに全てを頼ってしまってはいけません。

自分が行動して初めて結果が変わりますので、行動するために占いをうまく活用して、結婚運を上げて素晴らしい人に出会って幸せな未来を築いていけるようにしてみてください。