気になる彼や大好きな彼とのデートでの待ち合わせ。

あなたは、大好きな相手に会うのを心待ちにしつつ、一番緊張が高まり、ドキドキしている瞬間だと思います。

「今日の恰好かわいいかな?」「化粧は崩れてないかな?」と不安を感じつつ、これからのデートのを想像してわくわくドキドキ。

待ち合わせの瞬間こそが、胸の高まりが最高潮になっている瞬間といっても過言ではありません。

そして、今日は彼と素敵な時間を過ごそうと思っていることでしょう。

実は、彼と素敵な時間を過ごすために、一番気を抜いてはいけないのが、デートでの待ち合わせの時。

その日のデートを最高のものにするためには、あなたの待ち合わせの時のふるまいにかかっているといっても過言ではありません!

緊張しているからこそ、待ち合わせのときに誤った対応を彼にしてしまったり、はたまたまだ彼に会っていない待ち合わせの時間だからといって、気を抜いてしまったりしている女子は実は多いです。

デートのはじまりは「待ち合わせ」からはじまります。

そして、その瞬間、その日のデートの結果が決まっているといってもいいでしょう。

そのくらい、待ち合わせの時のリアクションは重要。

今回は、彼をドキドキさせて、あなたの好感度を最高に高める、最高の待ち合わせのリアクションをお伝えしちゃいます♪

待ち合わせのモテリアクションで気になるあの人を落とそう♡

彼と会った瞬間、あなたはどんな対応をしていますか?

もしかして彼がくるまで、スマホを触ってSNSを見ていたり、友達とLINEや電話していたり、はたまた貧乏ゆすりをしていたり、たばこを吸っていたり、姿勢悪く座っていたりなんてことはしていませんか?

そのような行動に心当たりがあるあなたは、残念ながら、今まで非モテ行動をしてきた可能性が高く、せっかくのチャンスを棒に振っていたかもしれません。

デートのはじまりは、「彼と出会ってから」ではなく、「彼と出会う前」からはじまっています!

「彼と出会ってから」が勝負ではなく、「彼と出会う前」から勝負なんです!!

「みられていないからいいだろう。」なんて気を抜いた態度は絶対にNG。

待ち合わせ場所のあなたは、意外に見られていると思った方がいいです。

現に、待ち合わせ場所にいた彼女の意外な一面を見たとして幻滅をしたという男子は少なくありません。

いつ彼にみられても、モテリアクションができるように、彼と出会う前から、しっかりと意識をしておくことが大切です♪

リアクションがもたらす効果

そんな待ち合わせで好感度を与える方法が、彼にあったときの「リアクション」。

リアクションというのは、表情や動作で彼への想いを伝える手段です。

待ち合わせで出会った瞬間、あなたのリアクションによって「あなたに会えて心のそこから嬉しい!」が伝わると、彼のテンションもあがりますよね。

彼だって、自分と会うのを心待ちにしてくれていた彼女に対して、「今日のデートは素敵なものにしたいな。」と強く感じると思います。

逆に、彼に会っても嬉しいかどうかわからないドライな対応を彼女にされたら・・・。

彼は今日のデートに自信が持てなくなるどころか、彼女に気を使ってしまいますよね。

リアクションが悪いと、彼にプレッシャーを与えてしまい、彼自身デートが楽しめなくなります。

そして、あなたといることが居心地の悪いんだと認識をしてしまい、次のデートへつながる可能性はなくなります。

彼は、あなたとの今日のデートのために、一生懸命プランを練って、(楽しんでもらえるかな・・・。)と緊張しながら、デートに挑んでいます。

そんな彼に対して、「あなたに会えて嬉しい!」というリアクションをとることは、頑張ってデートプランを練ってくれた彼への礼儀ともいえると思います。

彼に会えてよかった!と彼が感じられるリアクションをとって、彼に安心感を与えてあげることで、あなたへの魅力もたかまるはずです。

第一印象が決まる

待ち合わせでのリアクションがなぜ重要なのか。

それは、最初に会った時のリアクションが、あなたの第一印象が決まる瞬間だからです。

出会いの中で一番大事なのが「第一印象」。

人間の脳には、最初の印象はずっと頭の中に残ると言われています。

そのため、第一印象が悪いと、悪い印象を変えるのはなかなか難しいとされており、そのあといくら頑張っても変わることは無く、努力が水の泡になってしまう可能性もあります。

だからこそ、彼に対して無表情だったりかわいくない顔、まただらしない姿を見せたり見られたりするのは絶対にNGです。

第一印象で全てが決まります。

そのため、待ち合わせ場所で最初に会った時のリアクションは、絶対に彼を満足させるリアクションをとることが重要です。

かわいいなと思ってもらえる

では、彼にかわいいなと思ってもらえるリアクションとはどんなリアクションでしょうか?

実は、答えはシンプル。

それは、彼を最高の「笑顔」で迎えることでです。

彼に対して、あなたの最高の「笑顔」で迎えることで、今日の日を楽しみに待ちわびていたということが伝わります。

そして、彼に対してだけ向けるあなたの笑顔は、最高にかわいく、この笑顔のために今日は頑張って、彼女に喜んでもらおうと思ってもらえるはずです。

緊張しちゃって笑顔になれない・・・そんなあなたも、笑顔を見せる努力をすることが重要。

緊張しながらも、彼を待ちわびていた姿がいとおしく感じ、「かわいいな」と思ってもらえるはずですよ♪

笑顔がもたらす効果は、あなたのかわいらしさもよりアップして伝わるはずです。

待ち合わせで、彼と出会った瞬間は彼に最高の笑顔が向けられることがとっても重要。

いつでも最高の笑顔がむけられるよう、半笑いや苦笑いにならないように、自分の最高の笑顔を練習をしておきましょう♪

成功すると好感度もアップ!

最高の「笑顔」が見せらることが彼に出来たら、きっとあなたの好感度もあがっているはずです。

なぜなら、あなたの笑顔の表情で、彼は、あなたが本当に今日のことを楽しみにしてくれていたということが伝わるとともに、「自分に対して好意を抱いてくれている。」という自信にもつながるからです。

自分に好意を抱いてくれる女性を嫌いな男性なんていませんよね?

また、彼自身も好意を抱いている女性に、最高の笑顔を向けられたら、内心ドキドキしてしまい、好きという気持ちがグイグイあがること間違え無しです。

逆に彼女が無表情だったり、つまらそうな顔をして待っていたら・・・。(自分といても楽しくないのかな。)と、彼を不安にさせてしまい、あなたへの好感度もさがってしまうはずです。

笑顔がもたらす効果は実は絶大。

最高の笑顔を彼に見せることが成功したら、彼の好感度だってうなぎのぼりなこと間違え無しです!

待ち合わせに遅れても許されることも?!

女の子でありがちなのが、彼とのデートを心待ちにしすぎて、着る服に悩んだり、メイクが決まらなかったりして、待ち合わせの時間に遅れてしまうという失敗をしてしまうこと。

待ち合わせに遅れるのを避けるために、前日に着る服を選んで、いつもより早めに起きることを心掛けたいところですが、それでも遅れてしまった場合・・・あなたはどんな対応をしていますか?

申し訳なさそうな顔をして、必要以上に謝っていたとしたら、絶対にその対応はやめるべきです。

待ち合わせに遅れてしまった場合も絶対に笑顔で彼に近寄ること。

そして、笑顔で「お待たせ!待った?」と伝えること。

そして、急いできたように小走りではしってくること、それが待ち合わせの時に遅れたときの対応方法です。

むしろ、申し訳なさそうな顔をされて、「ごめんね。」と何度も言われてしまうと、彼も気を使い、その後のデートにも引きずってしまいます。

そして、申し訳なさそうな顔をしているのは、お世辞にも可愛いとはいえません。

遅れてきた+かわいくない表情は、あなたへの好感度を下げてしまう可能性もあります。

だからこそ、万が一待ち合わせに遅れたとしたも、あなたの最高の笑顔を彼に見せることがとても大事。

男子はあなたの笑顔を見た瞬間に、遅れたことなんて忘れてしまいます。

少しくらいの遅刻が挽回できるくらい、笑顔には効果があるんです。

待ち合わせで好感度アップのモテリアクション

待ち合わせの最初のリアクションで大事なのは「最高の笑顔」とお伝えしましたが、最高の笑顔に、さらにモテ動作を付け加えることで、よりあなたのかわいらしさを演出ができます。

笑顔がばっちりでも、モテ動作がおざなりだと、いまいち彼へのアピールも伝わりM左縁。

逆に全身で彼への想いを伝えることができたら、あなたに対する彼の好感度をよりアップするとともに、「かわいいな」と思ってもらうことが可能です。

ちょっとあざといけど、彼があなたをかわいいと感じてしまう、そんなモテリアクションを、具体的に9つほどご紹介しちゃいます。

1.小走りで駆け寄る

彼を見つけた瞬間、あなたはどうやって彼に近寄っていますか?

余裕をもって、ゆっくりと彼に近寄るということはしていませんか?

彼と出会ったときに、落ち着いた印象の私を演出する必要はありません。

モテリアクションとしては、「小走りで彼に駆け寄る」というのが正解。

小走りで駆け寄るということ。

普通に近寄るよりも、ずっと「あなたに会えてうれしい」「やっと会えた」「早くかれに近寄りたい。」ということが彼に伝わる動作です。

また、小走りをした女性の姿は、男性から見ると小動物のようで、かわいらしいという印象を与えるはずです。

とはいえ、全速力で彼に向かっていくのは怖いですよ(笑)

あくまで女性らしく、小走りで、かわいらしさをアピールして、彼に笑顔をむけながら駆け寄っていきましょう。

あなたが近づいてくる姿に、彼は、ドキドキが高まっていること間違えなしですよ。

2.目が合った瞬間はにかむ


また、待ち合わせで出会った瞬間、彼と目が合うタイミングがすぐに訪れると思います。

目が合うということは、彼があなたを見ているということ。

その時は、絶対目をそらしてはいけません。

彼と目が合ったら行なう動作。

それは「恥ずかしそうにはにかむ」ということ。

目があって恥ずかしくて、ドキドキしているけど、彼に会えてうれしい。

そんなかわいらしいあなたの心境が彼に伝わります。

恥じらいをもった姿というのは男性からみるとキュンとしてしまうポイント。

そして、そんなあなたを抱きしめたくなってしまう瞬間です。

はにかみながらも嬉しくて照れたリアクションができたら、彼の心をがっちり掴むことができること間違えなしですよ。

3.小さく手を振る

彼を見つけた瞬間に、最高の笑顔で、女性らしく小さく手を振る姿もかわいらしさを伝えるしぐさです。

自分にだけ手を振ってくれている姿に男性は弱いです。

更に笑顔で彼を迎えているあなたの姿は本当にかわいらしく見えているはずです。

手の振り方は、胸くらいの位置で小刻みに小さく振るのが一番可愛らしいです。

あざとくみえるくらいの手の振り方が、一番効果的。

逆に大きく手を振ってしまうと、元気らしくは見えますが、女性らしさにはかけてしまう可能性もありますし、友達っぽく見えてしまう可能性があります。

そのため、小さく控えめに手を振るというのを心掛けてくださいね。

4.きょろきょろ相手を探す

待ち合わせ場所でなかなか彼が見つからない。

そんな時こそ気を抜いてはいけない瞬間です。

待ち合わせ場所に彼がついているということは、どこかであなたを見ているという可能性が高いです。

そんなときにあなたがボーっとたっているだけだったり、姿勢悪く座っていたりしたら、あなたの好感度も下がってしまいますよね。

待ち合わせ場所ではただ見つけられるのを待っているだけではダメです。

そんな姿をみられた日には、その日のデートは失敗といっても過言ではありません。

待ち合わせ場所で、彼が見つからないときは、一生懸命彼を探して、背伸びして、きょろきょろ探している姿を見せることも正解。

彼を早く探したいという気持ちから一生懸命自分を探してくれる彼女の姿に胸キュンな男性は多いですよ。

またきょろきょろ彼をさがしているあなたの姿は、とてもかわいいと感じているはずですよ♪

5.後ろからツンツン


待ち合わせ場所であなたが彼を先に見つけた時。

そんな時実践したいのが、後ろに回り込んで、彼にツンツン❤という小悪魔テクニックです。

彼は、まさかあなたが後ろから現れると思っていないので、驚くと同時に、彼女に触れられたことでのドキドキが高まります。

また彼に触れるということで、一気に彼との距離を縮めることができます。

男性にとって、不意打ちに女性に触られるというのはドキドキしてしまう瞬間といわれています。

そして、彼がびっくりして後ろを振り向いた瞬間に、満面の笑顔で下から覗き込むむことができたら、さらに完璧な小悪魔テクニックです。

そんなあなたの、お茶目なしぐさに、かわいいと感じずにはいられないこと間違え無しです。

6.「~くん♪」とかわいく名前を呼ぶ

待ち合わせで出会った瞬間、思い切って「~くん♪」とかわいらしく、彼の名前を呼ぶのドキッとさせるポイント。

実はデートで彼の名前を呼ぶタイミングってなかなかなかったりします。

だからこそ、出会った瞬間に、彼の名前を呼んで、ドキドキさせてしまいましょう。

名前を呼ばれることで、この笑顔は自分に向けられたものなんだという意識が強くなり、彼の気持ちも高まります。

また、彼自身も、彼女の名前を呼ぶタイミングというのを見計らっています。

初めに女性から名前を呼んであげることで、彼が名前を呼ぶタイミングを与えてあげることもできます。

そして、さらに上級テクニックは、あざとく「~くんだー❤」と名前を呼びつつ、彼を確認するように胸とつんつんする等して、やっと会えて嬉しいよという想いを伝えるのも良いかもしません。

彼は、「何やってるんだよ。」とニヤニヤしながらも、内心ドキドキしているはずです。

7.見つけた瞬間に満面の笑顔

最初に、彼と待ち合わせであった瞬間の最高の笑顔が重要だとお伝えしました。

もちろん、彼に会ったときの最高の笑顔はとっても魅力的。

でも。

彼がやっと見つかったときに、素の表情からの満面の笑顔を彼に見せるのまた魅力的です。

彼に会った瞬間に180度変わるあなたの表情に対して「こんなに自分に会うことが嬉しいんだ。」ということがストレートに感じてもらえますし、また、表情のギャップにドキドキしてしまう男子も多いはずです。

そして、思わずその笑顔を独り占めしたいという願望も芽生えさせることができます。

表情のギャップで彼をドキドキさせる。

少し高度なテクニックですが、効果大ですよ♪

8.飛びつく

また彼ととても仲が良い関係なのあれば、少し積極的なアピールというのも大事。

待ち合わせで彼を見つけた瞬間に、飛びついてドキドキさせてしまうというテクニックです。

いきなり飛びつかれた彼はドキドキしつつも、かわいいなと感じること間違え無しですよ♪
飛びつくいちですが、正面よりも、後ろから。

そして二の腕から肩あたりに飛びつくのが効果的です。

一瞬にして近づいた距離に、彼のドキドキも止まらないはず。

さらに耳元で、「会いたかった♪」と伝えられたら・・・きっと彼のニヤニヤも止まらないはずですよ(笑)

9.ほっぺをぷくーっとさせる

待ち合わせに彼がいない・・・。

そんな時にイライラした態度を見せてしまうのは禁物。

彼が少し遅れてきたり、すぐに見つからなかったりしたとしても、かわいい仕草をみせることが大事です。

かわいい仕草とは、ほっぺをぷっくーっとさせてからの満面の笑顔というツンデレ仕草。

女性がほっぺをぷっくーっとさせているのはあざとく見えつつ、男性からしてみるとかわいい表情です♪

ほっぺをぷっくーっとさせて、「すぐに見つからなくて寂しかった。」と伝えることも重要。

彼が「ごめんね。」といった瞬間に、笑顔で「無事会えたから大丈夫♪」と安心させてあげましょう。

大事なのは表情のギャップで、彼の気持ちを翻弄する事です♪一度心配させてから、笑顔で許してほっとさせるというのが、とっても大事なツンデレテクニックです♪

待ち合わせで逆にこんな行動はNG

さて、9つのモテリアクションを紹介させていただきましたが、ここからは非モテリアクションのご紹介♪

モテリアクションがあると同時に、待ち合わせ場所で絶対にやってはいけない非モテリアクションもあります。

この非モテリアクションをしている場合は、第一印象を確実に下げており、好感度を下げており、更にはその日のデートのテンションも下げています。

確実にしたくない、そんな待ち合わせの非モテリアクションをご紹介いたします。

全然気づいてくれない

デートの待ち合わせ場所に彼が近づいてきているのに、全然気づかないあなた。

あなたからしてみると、彼が見つからなかったから。

と思うかもしれませんが、彼からしてみると、「俺の事を見つける気がない。」と感じさせています。

彼に全然気づかないということは、おそらくあなたも彼を探していない可能性があります。

そして彼があなたを探してくれるまで、携帯をいじって友達と連絡をしたり、SNSをしていたり、また音楽を聴いて自分の世界に浸っていたり・・・と彼以外のことを考えている可能性があります。

待ち合わせ場所で待たせている人を探すのは男性の役目だけではありませんよ。

待ち合わせ前は、彼のことを一番に考えるのが大事。

彼を探そうと思えば、彼の存在に全然気づかないということは無いはずです。

待っているだけではなく、あなたも彼を探すのだという気持ちでいましょう。

つまらなそうに待つ

また非モテリアクションにありがちなのが、彼と出会う前の表情を意識せず、つまらそうに待ってしまうということ。

待ち合わせをしているということは、彼があなたの近くに来ているということを意識しましょう。

そして、近くにいるということは、いつどこで彼があなたのことを見ているか分からないということです。

実際に、彼が遠くからあなたを発見した時に、あなたがつまらなそうな表情をして待っていたら、彼もあなたに話しかけるのを躊躇してしまうはずです。

そして、そこからのデートが楽しめなくなってしまいますよね。

いつどこで、彼から見られているかわからないというのを自覚して、待ち合わせ場所でつまらなそうに待つことは避けましょう。

待ち合わせ場所では、なるべく口角をあげて彼を待ち、いつ彼に見られてもいいように準備をしておきましょう。

携帯をいじる

全然気づいてくれないにも記載しましたが、彼を待っている間、暇だからといって、携帯をいじって、SNSをチェックしたり、友達と連絡したり、話しているのは絶対にNGです。

携帯をいじるのは、彼からの連絡のみとして、それ以外の連絡は控えるのが待ち合わせのときのルールです。

遠くから彼があなたを見つけた時に、あなたが嬉しそうに誰かと電話で話していたり、携帯をみていたら、彼も(もしかして俺以外に、誰か気になっている人がいるのかな?)不安を与えてしまいます。

そして、その後のデートも気になって仕方がないはずです。

彼はあなたが、デートを楽しみにしていて、彼の事を待ちわびている姿がみたいはずです。

そのため、待ち合わせのときは、誰とも連絡をとらない。

SNSもみないというのが待ち合わせのマナーといえるでしょう。

手を振らない

彼と瞬間、笑顔はみせたとしても、ただまっすぐ立っているだけ。

これでは彼へのアピールが半減してしまいます。

もちろん笑顔は魅力的なことは間違えありません。

でも、彼はあなの表情だけではなく、全身をみています。

特に上半身というのは目に入りやすい位置。

何かしらの動きをした方が絶対によいです。

また彼があなたに、手を振ったのにも関わらず、振り返さないのはさらにNGです。

彼がしてくれた挨拶は、きちんと返すというのが礼儀。

全身で彼への愛情のアピールすることがとても大事です。

遅刻を責める

彼が遅刻してしまったときに、必要以上に責め立てるのは絶対にNGな非モテリアクション。

彼を責めても、遅刻した時間は戻ってきませんし、彼が何と答えようが言い訳にしか聞こえなくなってしまいます。

結局彼の遅刻を責めてもなにも出てこないということ。

「何していたの?」「なぜ遅刻したの?」ということを聞いたとしても、その後のデートに良い影響を及ぼすことは絶対にないということを理解しましょう。

遅刻を責めるよりも、一瞬拗ねたとしても、「無事会えてよかった!」と笑顔で伝えるほうがずっとずっと効果的です。

責めてしまったら、その日のデートどころか、そのあとの関係性にだってヒビが入ります。

彼からしても、責められるよりも、少し拗ねたあとに「会えてよかった。」と笑顔を向けられたら、「次は絶対に遅刻しない。」と思うはずです。

遅刻を必要以上に責め立ててしまうと、彼のあなたへの愛情が覚めてしまう可能性があることを自覚し、彼が遅刻した時こそ、大人の対応が大事だということ理解しましょう。

目があっても無表情

彼と目が合った瞬間に無表情になってしまうのも非モテリアクションです。

目が合うということは、彼はあなたをみたいと思っているこ。

そして、目を合わせる瞬間はとても緊張しているはずなんです。

緊張して見つめたあなたの目が、何も表情がなかったら・・・きっと彼はがっかりして、その日は目を合わせずらくなってしまうはずです。

見つめられると緊張してしまうというのは分かりますが、何もリアクションをせず無表情でいるというのは、完全にNGです。

目が合った瞬間は、笑顔で見つめなおしましょう。

そのときに照れてしまって、目をそらしてもしまっても、それは彼にとって「照れてるのもかわいいな。」と感じさせる瞬間です。

大事なのは無表情ではなく、笑顔でいるということ。

そして、見つめられて嬉しいと感じさせることです。

さらにキュンとさせるポイント

非モテリアクションをご紹介したところで、さらに、彼をキュンキュンさせる、上級者の待ち合わせのモテリアクションをご紹介したいと思います。

これができたら、あなたの待ち合わせの心構えはばっちりです。

ぜひ、実践してみましょう。

楽しみにしてたことをアピール

彼に出会った瞬間に、「今日のデートを楽しみにしていたんだ。会えてうれしい♪」「今日すごく楽しみにしていて眠れなかったんだ!」と声に出して、積極的にアピールするのも大事です。

女性は、男性に対してのアピールがわりかし控えめで、声に出してアピールするというこは少ないです。

だからこそ、男性は、楽しみにしてたことをアピールされる機会は少ないと言えるでしょう
直接アピールすることで、「そんなに楽しみにしてくれていたんだ。」と彼のテンションもあがるでしょうし、なかなか言われないセリフを彼女にいわれたからこそ、デートに対してさらにやる気がでるはずです。

デート自体、男性から誘うことが多いです。

男性はデートに誘う瞬間も、誘ったあとも「楽しみにしてくれているだろうか。」と不安を抱えてることは多いと思います。

だからこそ、楽しみにしていたあなたの気持ちを、素直に彼に伝えることはとても大事なことです。

最初は照れてしまうと思いますが、彼にしっかりと想いを伝えてあげましょう。

ジュースやちょっとしたお菓子を渡す

また会った瞬間に、「はいっ!」とジュースやお菓子を渡すのも女性らしくてポイントがたかいはず。

手作りとかではなく、自分のお気に入りのちょっとしたお菓子というのが効果的です。

手作りのお菓子とかは最初のデートの頃は少し重く感じてしまうので、二人の仲が深まってからがおすすめ。

最初は、市販のちょっとしたお菓子にしましょうね。

男性から「なにこれ?どうしたの急に?」と聞かれたら、「お店予約してくれたり、色々してくれたから、そのお礼だよ❤」と伝えましょう。

そんなちょっとした気遣いに彼もキュンキュンすること間違え無しですし、女性らしさへのアピールへとつながると思います。

また、準備した彼への感謝の気持ちも伝えられます。

デートは男性主導になり勝ち。

だからこそ、ちょっとしたお礼にとプレゼントとしてあげてくださいね♪

腕をつかむ

彼との仲が親密になってきたら、会った瞬間に、彼の二の腕を掴みながら、「会いたかった」と伝えるのも効果的。

女性からの積極的なアプローチを受ける男性は意外と少なく、男性からのアピールになり勝ちなことがほとんどです。

だからこそ、女性からあえて積極的に、彼の二の腕を掴んで、彼に触れてみることも大事です。

女性から積極的に腕をつかまれると、ドキドキしてしつつ、悪い気はしないはずです。

また、彼自身も、あなたに対してアピールする自信がつくはずですよ。

大事なのは、自然に触れるということ。

わざとらしく触れてしまったら、妙に意識してしまっているのがバレバレです。

あれ、いつのまにか腕を握っている?と彼が感じるくらい自然に触れて、彼をドキドキさせましょう。

待ち合わせのリアクションで変わる!(まとめ)

待ち合わせのモテリアクションいかがでしたか?

意外と気を抜きがちな待ち合わせでのリアクションですが、実は、待ち合わせを制したものは、そのデートを制したといっても過言ではないくらい。

それくらい待ち合わせのリアクションは重要といえると感じていただけたでしょうか?

女性がデートの前に緊張しているのと同じくらい、彼もデート前は緊張しています。

あなたのために、素敵なレストランを予約したり、デートプランを考えたりしながら、エスコートもぬかりなくしなくてはと、一生懸命が考えて、デートに挑んでいるはずです。

ましてや、デートは男性から誘うのがほとんど。

彼は、彼女が自分のことをどう思っているんだろうという不安な想いも抱えているはずです。

だからこそ、待ち合わせ場所のあなたのリアクションで、今日のデートを楽しみにしていたというのが伝わったら、(彼女も楽しみに思ってくれていたんだ。)安心しますし、自信も持てるはず♪

そして、頑張って準備してくれた彼へのあなたの配慮にもなります。

そして、あなたの嬉しそうな笑顔は、今日のために色々頑張ってデートプランを考えてくれた彼へのお礼ともいえるのではないでしょうか?

ちょっとしたしぐさや対応で、あなたへの印象はもちろん、その後のデートや、今後の展開にも影響を与えてしまうのが、待ち合わせ場所でのふるまいになります。

しっかりと彼へのアピールをするためにも、待ち合わせ場所で、間違った対応をしないよう心がけましょうね。