CoCoSiA(ココシア)

芸能人カップルでずっとラブラブな人...(続き4)

ところがふたを開けてみれば、おバカどころか、スポーツ選手のマー君を支えるために料理の勉強をし、豪華な食事をブログにアップするなど、実際は献身的な女性であることがわかりました。

そしてアメリカへ渡るマー君についていき、異国でも妻として奮闘するなど、里田まいの株はうなぎのぼりでしたね。

この二人はお互いのことをブログにつづるなど、いつまでも仲良しなことがうかがい知れます。

時々二人の写真も見ることができ、結婚して何年たってもラブラブなようです。

また、マー君が熱心なアイドルファンということもほほえましいです。

好きなアイドルと交流を深めながらも、妻が元アイドルというマー君は幸せ者ですね。

元アイドルの妻の支えと、2人の間に生まれた子供を支えに、マー君の活躍も続くことでしょう。

この姉さん女房カップルにも、憧れの声が続々出ています。

長友佑都&平愛梨

「アモーレ」が流行語にノミネートされるなど、大きな話題となったサッカー選手の長友佑都と平愛梨。

交際が発覚した際も、潔く交際宣言するなど、祝福ムード一色だった二人は、順調に交際したのち無事に結婚しました。

現在はお子さんを妊娠されていて、もうすぐ親になる長友佑都と平愛梨ですが、いつまでたっても交際発覚当時のようにラブラブです。

海外に拠点を置く長友とともに海外に住まいを移した平愛梨、海外でも相変わらず天然キャラを貫いているようですが、そんな、少し(?)抜けている平を、長友は常にエスコートしています。

日本に帰国した際も二人で寄り添って空港へ現れるなど、相手のことが本当に好きなんだなぁと感じずにはいられません。

交際のきっかけは、平らの勘違いからだったそうですが、勘違いから交際に発展するということは、お互いが運命の相手だったのかもしれませんね。

今でもSNSにたびたび二人で写った写真をアップするなど、この二人のラブラブぶりはしばらく続きどうです。

男らしく「彼女を守ります!」と宣言してくれる長友のような男性と付き合いたい!と思う女性は多そうですね。

平のような天然癒しキャラの女性を彼女にしたいと思う男性も多いでしょう。

いつまでも見守っていたくなるこのカップルも憧れの的です。

中尾明慶&仲里依紗

結婚発表の際「BIGLOVE」という言葉を用いて話題になった中尾明憲と仲里依紗。

この二人も共演がきっかけで交際に至ります。

一度共演したのち、数年後に再度共演。

地方で長期ロケをしていた時に急接近したと言われています。

交際5か月という短い交際期間の上、できちゃった結婚の二人ですが、この二人は見ているだけで幸せになるほどラブラブです。

たびたびSNSに仲良さげな写真をアップしていますし、結婚記念日には毎年照れてしまうような言葉でお互いをたたえるなど、本当に好き同士なのがわかります。

子供が生まれても、親という立場だけでなくいつまでもカップルとして仲が良い2人に、「憧れます!」という声が続々届いています。

仲里依紗がドラマの宣伝をインスタにアップした際に、撮影した中尾の声が一緒に入っているなど、お互いの仕事への理解があるのもラブラブの秘訣かもしれませんね。

きっと何年たっても、このままお似合いの二人なのでしょうね。

りゅうちぇる&ぺこ

読者モデルとして世の中に登場し、のちにカップルでのテレビ出演が増え一気に知名度を上げた、りゅうちぇる&ペコ。

りゅうちぇるは「自分はちぇるちぇるランドの出身」などと発言する不思議キャラ。

一方ペコは資産家の娘。

環境の違いからか、ファッションこそ似ているものの、りゅうちぇるとペコは「ビジネスカップル」などと言われていました。

しかしまだ若い二人、とうとう愛を貫いて結婚しました。

見ていてわかりますが、りゅうちぇるはペコが大好きでたまらないようですね。

どのテレビでも「ペコりんが~~」とノロケ連発。

「ペコりんペコりん」と、ペコが大好きなのを隠さないりゅうちぇるにも「こんな彼氏がほしい!」と憧れの声が上がりますが、とぼけた発言や寒いギャグを言うりゅうちぇるに関西弁で冷静につっこむペコに憧れる女子が多いようです。

このカップルはファッションの感覚も似ていますし、おしゃれカップルとしても認知されていることでしょう。

若くして結婚した二人に、「自分たちも早く結婚して2人みたいなラブラブカップルになりたい!!」と若い子たちから羨望のまなざしが向けられています。

水嶋ヒロ&絢香

2009年2月に電撃婚した水嶋ヒロと絢香。

事務所にも事後報告、周囲の反対を押し切っての結婚ということで世間を驚かせました。

水嶋ヒロと言えば女性から絶大な人気を誇っており、結婚当時も女性ファンからの悲鳴が上がりました。

しかし「病気の絢香を支えるために結婚した」という理由、さらには2人そろっての結婚会見をみて、「お似合いかも」と思った人も少なくなかったようです。

2人は雑誌の対談をきっかけに交際に至りますが、お互いに第一印象がよかったそうです。

結婚までの交際期間も一年たっておらず、初めから真剣だったのがわかりますね。

特に結婚会見の最中、絢香の体調を気にかけ続けた水嶋ヒロに「惚れ直した!」という人もいました。

結婚して、今はお子さんも生まれた二人ですが、SNSにはラブラブな写真がたくさんアップされています。

結婚してからも変わらず仲がいいこのカップルに憧れる人は多いです。