CoCoSiA(ココシア)

芸能人カップルでずっとラブラブな人...(続き4)

笑顔が柔らかい堺雅人と、いつもケラケラ笑っているイメージの菅野美穂。

きっと笑いの絶えないカップルなのでしょう。

いつまでも相手を大事にしていそうなこのカップルに憧れる人も多いのではないでしょうか。

井ノ原快彦&瀬戸朝香

こちらV6の井ノ原快彦と瀬戸朝香も、ドラマでの共演が交際・結婚のきっかけになったカップルです。

と言っても、共演したときに交際したのではなく、ずいぶん経って再会したときに交際に発展したと言いますから驚きです。

井ノ原快彦はジャニーズタレントですから、普段から奥さんのことをペラペラ話すということはないですが、家庭が円満であることは話しています。

その中でさりげなく妻の瀬戸朝香のこともほのめかすなど、幸せな様子が伝わってきます。

瀬戸朝香も以前ほどテレビでの露出はありませんが、家庭を守りながら夫を支えているのかもしれません。

結婚発表を、ツーショットで行ったのは記憶に新しく、アイドルらしからぬ井ノ原の行動に、パートナーが大事なんだなと思わずにはいられませんでした。

子供の学校行事にも2人そろって参加するなど、子供も大事にしている夫婦。

結婚会見を見て「お似合いだ・・・」と思いましたが、何年たっても雰囲気の変わらないこのカップル、うらやましいです。

東貴博&安めぐみ

以前は「お嫁さんにしたいタレント№1」に輝くなど、男性人気の高かった安めぐみと、札束で汗をぬぐう金持ちギャグで人気だった東貴博も、ラブラブなカップルですよね。

東貴博は安めぐみのダメ出しをテレビで話し、安めぐみは東貴博の愚痴をテレビで話します。

お互いを悪く言っていますが、そのあとは必ず「でも幸せです♡」というのを忘れない二人。

ダメ出しや愚痴も、好きだからゆえのことなのでしょう。

特に安めぐみは、テレビで東貴博の話をたくさんしていますので、家庭がうまくいているのがわかります。

お子さんが生まれてからも、仲良しなことには変わりないようで、父と母になった今でも、お互いのことを幸せそうに話す姿は変わりません。

フジモン&ユッキーナ

ギャルのユッキーナと、お世辞にもモテそうとは言えないフジモンが結婚したときは、「嘘でしょ??」と思った人も多かったのではないでしょうか。

ユッキーナは、交際が噂されていたイケメンタレントがいましたし、正直「なんでフジモン??」と思わずにはいられませんでした。

ユッキーナ自身も「イケメンが大好き」と言っていますし、フジモンと結婚したということは、よほどフジモンの人柄がよかったのだろうと思います。

このカップルは、もはやお互いのことをテレビで話すのがお決まりになっていますね。

ユッキーナはフジモンを「おっさん」と呼ぶなど、フジモンが尻に敷かれているイメージですが、フジモンはユッキーナに惚れこんでいるのか、何を言われても文句ひとつ言いません。

しかし、ユッキーナの独壇場かと思いがちなこのカップルですが、2人の娘にも恵まれましたし、テレビ番組でユッキーナが、フジモンに「私のこと、どう思ってる?」と聞き、「愛してるよ」と言われると照れまくるなど、実はユッキーナもフジモンが大好きだということがわかります。

「ギャルとおっさん」という異色の組み合わせですが、フジモンのパパとしての姿も評価されるなど、多くの人から「憧れのカップル」と言われています。

田中将大&里田まい

おバカタレントとして活動していた里田まいが、天才投手の田中将大と結婚してずいぶん経ちました。

マー君より年上の里田まいは姉さん女房ですが、結婚当初は「おバカなのに野球選手の妻が務まるのか?」とも言われました。

ところがふたを開けてみれば、おバカどころか、スポーツ選手のマー君を支えるために料理の勉強をし、豪華な食事をブログにアップするなど、実際は献身的な女性であることがわかりました。

そしてアメリカへ渡るマー君についていき、異国でも妻として奮闘するなど、里田まいの株はうなぎのぼりでしたね。

この二人はお互いのことをブログにつづるなど、いつまでも仲良しなことがうかがい知れます。

時々二人の写真も見ることができ、結婚して何年たってもラブラブなようです。

また、マー君が熱心なアイドルファンということもほほえましいです。

好きなアイドルと交流を深めながらも、妻が元アイドルというマー君は幸せ者ですね。

元アイドルの妻の支えと、2人の間に生まれた子供を支えに、マー君の活躍も続くことでしょう。

この姉さん女房カップルにも、憧れの声が続々出ています。

長友佑都&平愛梨

「アモーレ」が流行語にノミネートされるなど、大きな話題となったサッカー選手の長友佑都と平愛梨。