女性であればだれでも、「おっパイを大きくしたい!」「もっと大きなおっパイの女性にうまれたかったな」なんて一度は考えてしまうものです。

きっとあなたもそのような感情を持っているのではないでしょうか?

しかし、おっパイを大きくするためだけに豊胸手術を受けるなんてありえないし、それに毎日できることをやるっていったってこれまでに結果がでたことがなかったんだよね・・
なんてボヤいているのではないでしょうか?

それはあなたの心構えとやり方が間違っていたから、成功しなかっただけなんです!

では、どうすれば今のこの小さなおっパイを大きくすることができるのでしょうか?

この記事では、あなたのおっパイを大きくするための方法をご紹介しています!

また、それだけではなくおっパイを大きくしていくなかで気をつけて欲しい注意点までもお伝えしているので、ぜひ参考になさってください。

そして、あなたも美しくてキレイなハリのあるグラドルのようなおっパイを手に入れて、世の男性たちを魅了してしまいましょう!

おっパイを大きくするのはカンタン!おすすめの方法とは?

おっパイを大きくするといったら、ほとんどの方が”豊胸手術をしなきゃいけない”と思っているのではないでしょうか?たしかにその方法でおっパイを大きくしている方もいます。

しかし、なかにはそんな手術をしなくても、ほぼ無料で大きなおっパイにしてしまった女性たちがいるんです!

そんなことをいうと「そんなのどうせ遺伝でしょ」「もともとのカラダが違うのよ」なんて嫌味を感じてしまう人もいるはず。

いいえ、その人たちの家系はみんなおっパイが小さいことで有名だったんです。

テレビで活躍している某アイドルも最初のうちはとても小さなおっパイでしたが、グラドルとして活躍していくなかで急におっパイが大きくなったんですよね。

それを見たほとんどの男性は「豊胸手術」といいはったのですが、その女性は”あること”を毎日実践していたそうなのです。

その結果、大きなおっパイになっていったとのこと。

BカップからDカップなんてとても夢のある話ですよね!

あなたもそのアイドルのように”あること”を毎日の生活に取り入れることが出来れば、そして実践することが出来れば、継続すれば大きなおっパイを手に入れることが出来るのです!

この記事では、そんなおっパイを大きくできる方法からオススメの方法を厳選してお伝えしているので、ぜひ活用してみてくださいね!

これであなたのおっパイも大きくなること間違いナシです。

おっパイを大きくするコツ

あなたは、どうすれば豊胸手術ナシでおっパイを大きくすることが出来ると思いますか?全く想像できないかもしれませんね。

それはおっパイの仕組みをしっていないからです。

とはいっても、おっパイを大きくするのはさきほどの某アイドルさんのようにあることを実践すれば、誰だってとても簡単におっパイを大きくすることが出来ちゃうんです!
その方法とはいかに・・・

女性ホルモンが関係していた!

ずばり、おっパイを大きくするためにはマッサージなどの外的刺激もとても重要なのですが、一番大切だといわれているのが”女性ホルモン”なんです。

女性ホルモンは女性だけではなく、男性にも分泌されていますよね。

女性ホルモンとは、生理のサイクルを促してくれたり、美しい肌をキープしたり、”穏やかな性格”を維持する働きがあります。

しかし、この女性ホルモンが減ってしまうとそのホルモンバランスの崩れによって、生理不順になったり、大きかったおっパイが小さくなってしまったり、さらには肌荒れ、いつもイライラしてしまうような事態になっています。

もしも、あなたもそのような傾向があるのであれば、女性ホルモンが減少してしまっているのかもしれませんね。

この女性ホルモンが活発にちょうどよく分泌されていると、おっパイを大きくしてくれる作用があるんです。

そのため、本当に幸せな恋愛をしている女性というのは、おっパイにハリがあるし、カラダ全体もふんわり(太っているというわけではありません)していることがおおいもの。

あなたは、ステキな恋愛をしていますか?

もしも、悪い恋愛(浮気・不倫・奪略)などをしているのであればスグにやめるべきです。

なぜならば、おっパイを大きくする方法を実践したとしてもそのマイナス要素によって、大きくすることが出来ないからなんです。

誰でもできる?!おっパイを大きくする方法


おっパイをいますぐに大きくしたい!そんな気持ちでワクワクしているそこのあなた♪

では、どうすればおっパイを大きくすることが出来るのかとても気になってしまいますよね。

だって、おっパイを大きくすることが出来ればそれだけで人生がかわるような気持ちがしているからです。

さっそく具体的にどんなことをしていけばいいのかを確認していきましょう。

そして、できれば実践できるものは読みすすめながら、手などを動かしてみてくださいね!

マッサージ

おっパイマッサージってしっていますか?

おっパイを自分でマッサージし、おっパイのなかにある乳腺を刺激することによって、おっパイを大きくしていく方法です。

乳腺とは誰にでもある線のようなもの。

そこを刺激することによって、おっパイのふくらみを出してくれるんです!

男性におっパイをもまれたことがある方であれば、それを思い出してマッサージするのもいいでしょう。

しかし、おっパイを揉むのがへたくそな男性が多いので、一応レクチャーしておきますね!だって、間違ったやり方で刺激してしまっては、あなたの大切なおっパイをもっと小さくしてしまうことになりかねないからです。

まずは左のおっパイの左下(ワキ側)を右手でおさえて、おっパイの中心にむかってマッサージしましょう。

親指の付け根でぐりぐりやさしくしてあげると○♪

次におっパイの下、左下、横、上と異動して同じように行っていきます。

生理前になるとおっパイがはってしまうとか、こってしまうという方がいますがそれはおっパイの血流が悪くなっているから。

そういうときにもこのマッサージをすると、おっパイのコリをほぐすことができ、痛いおっパイのはりを解消することが出来ます。

それに血流がよくなればおっパイを大きくするための基礎を作ることが出来るので、マッサージは絶対におこなってください。

湯船につかりながら、テレビをみながら気軽にやってみましょう。

ちなみに筆者はテレビをみながらよくやっているのですが、まるで肩をもまれているような心地よさがあり全く性的気持ちよさはありません。

あなたも触り方によってはエッチな気分にならなくて済むので、その方法をさがしてみてくださいね。

バストアップジェルを使う

次にマッサージをするときにぜひ遣っていただきたいのが”バストアップジェル”です。

筆者もこればかりは「ウソだろ」と思っていたのですが、遣ってみるとおっパイの乳腺を刺激しているのがとってもよくわかるんです!

ちょっとお高めのものを遣いましたが、塗ったとたんにあったかくなるんです。

その暖かさが乳腺を刺激し、血流をよくしてくれていたんですね。

また、何も塗らない状態でマッサージをするよりはこのようなジェルがあったほうが効果的!それに、バストアップ効果もあるので一石二鳥にお得な気分になれちゃうのです☆

大豆を摂取する

あなたは大豆は好きですか?さきほど、女性ホルモンがおっパイを大きくするのにとても大きく関係していることをお伝えしてきました。

ずばり、大豆には女性ホルモンに似ている働きをする大豆イソフラボンというものが含まれているんですね。

そのため、豆乳を毎日飲んでいる方は肌がすべすべだったり、全くニキビのない肌になっているなんていうことも。

内側から女性ホルモンを分泌できないのであれば、大豆を摂取することによってその働きを得ることも出来るのです。

飲みすぎはよくありませんが、1日に1杯の豆乳(できれば無調整がオススメ)、納豆などを生活にとりいれてみましょう。

ボロンを摂取する

ボロンなんて初めてきいたかもしれないですね。

ボロンとは、ミネラルのひとつでこれによっておっパイを大きくすることが出来ます。

なぜかというと、このボロンはエストロゲンの分泌(女性ホルモン)を活発にしてくれるのです。

女性ホルモンが分泌されるようになれば、それは必然的に乳腺を刺激しおっパイを大きくしてくれるんですね!

天然成分ですから、ぜひ生活にとりいれたい。

しかし、この栄養素は熱に弱いという性質があるのであたたかいものでは摂取しないようにしましょう。

サプリメントでプエラリアを摂取する

おっパイを大きくしてくれるサプリメントはたくさん出回っていますが、もしもサプリメントを飲むのであれば”プエラリア”が含まれているものがオススメ!

プエラリアは、大豆イソフラボンと同じく女性ホルモンとにている働きをしてくれます。

そのため、おっパイを大きくするのに効果を出してくれるんですね!しかし、副作用が強いので使う際には使用上の注意をしっかり読んでください。

エステに通う

エステに通うのも手段のひとつです。

自分でのマッサージになんとなく自信がもてないのであれば、バストアップエステをうけましょう!

バスト周辺をエステティシャンに触られることになりますが、それは背中の贅肉をおっパイにもってきてくれたり、乳腺を刺激するようなマッサージをするだけ。

そのため、何も恥ずかしいことはありません!また、実績のあるエステを選べば、ブライダルには間に合うかも。

お試しコースもあるので、少しでも気になった方は足を運んでみてくださいね!世界が変わります。

自分にあったブラをつける

これはとても重要です!人というのは、自分にあったブラをつけてないとおっパイがたるんでしまうからです。

せっかく小さくてもキレイな形をしているのに、ブラをつけないことによってたるんでいる”おばあちゃんのような”おっパイになってしまうことも。

あなたはそれでいいのでしょうか?いやですよね。

新しいメーカーに切り替えるときには必ず寸法してもらう、そして半年に一度はおっパイの成長を考慮してはかってもらうようにしてください。

そして、あなたの今のサイズにあったブラをつけるようにしてくださいね。

おっパい育成下着を着用

ブラはブラでも出来れば、”育成下着”をつけるのがおすすめ。

これは、ただつけるだけであなたのおっパイを成長させてくれるという優れものなんです!

なぜかというとそのブラの設計に”おっパイを成長させるための刺激”を加えているから。

そんなことをいうと怖い気持ちもしますが、いつものブラとなんら変わりなくつけることができます。

これは、日中につけられるタイプと夜間眠りながらつけるものがあるのであなたの生活スタイルにあわせて選ぶようにしてくださいね。

また、ブラの会社によってはオーダーメイドのものを作ってくれることもあるのでお財布に余裕がある方はぜひ作ってみてください。

大胸筋を鍛える

大胸筋とは、おっパイの下あたりにある筋肉のこと。

ムキムキ筋肉の男性ってそこの筋肉だけでまるでおっパイがあるかのように見えることはありませんか?それを狙っていくのです!

というのも、あそこまでムキムキになる必要はありません。

大胸筋を鍛えるには、まず神様に祈っているような手の形にしましょう。

あなたの胸の前で手のひら同士をくっつけ、ひじと腕の部分は地面と水平になるようにします。

そして、ギュッとその手のひらを押してみましょう。

そうすると、あなたの胸のあたりに力が入っているのを確認できるはず。

押したままでゆっくりと呼吸をはきながら5秒間キープ。

それを10回ほど繰り返してください。

お風呂に入っているとき、朝のエクササイズなどにオススメです。

良質なタンパク質と脂質を摂る


おっパイを大きくするためには、食事内容にも気をつけていかなければなりません。

というのも、さきほど”大胸筋を鍛える”とお伝えしましたが、その筋肉をつくってくれるのは良質なタンパク質なんです。

あなたは食事でたんぱく質や脂質をしっかり摂取していますか?なかにはダイエットするためにお肉を抜いているなんていう方もいるでしょう。

はっきりいってそんなことをしていては、おっパイを大きくするどころか貧弱なものにしてしまいます。

オススメは鶏肉のささみや鶏肉そのもの。

グラビアアイドルさんのほとんどは「から揚げをよく食べていたらおっパイが大きくなった」なんてよく発言していますよね。

それは鶏肉には、良質なたんぱく質と脂質が含まれているからなんですよね!

あなたも良質なタンパク質を食べるようにしましょう。

ツボを刺激する

おっパイのツボを刺激するのもオススメ!

どこかというと、すべては乳首が軸になります。

あなたの両方のちくびの横の延長線上をみるようにしましょう。

乳首と乳首の間の、胸の間がひとつめのツボ。

そこは、ダンチュウといわれており、そこを押すことによっておっパイを大きくするだけではなく、美肌にも!

また、反対に乳首からワキの下のほうにむかってき、胸のつけねの骨と骨の間のテンケイのツボも押してみて!これは乳腺を刺激するので、ふんわりとしたおっパイを作ることが出来ます。

スキマ時間にとらいしてみてくださいね!

豊胸手術

最終手段として美容整形をするのもおすすめ。

カラダにメスをいれるのは怖いかもしれませんが、短期間でバストアップするにはこれしかありません。

これは、おっパイを横から切除し、そこにシリコンをいれます。

そのため、ふっくらとしておっパイになるのですが・・デメリットがあります。

それは「やわらかいおっパイではなくなる」ということ「メンテナンスが必要になるということ」です。

そのため、一度シリコンをいれたらずっとお金がかかるということを意識しておきましょう。

姿勢を前向きにする

姿勢を前かがみにするだけでもおっパイを前にたらすことができます。

そのおかげでおっパイが大きくなっているように見せることが出来るのです。

しかし、人によっては猫背に見られてしまうので気をつけましょう。

お風呂でリラックスする

リラックスすることもおっパイを大きくするにはとても大切なこと!

なぜかといいますと、ストレスがたまったままだと男性ホルモンが優位になってしまうんです。

男性ホルモンが多いと女性ホルモンはあまり分泌されません。

どういうことかといいますと、おっパイを大きくすることができなくなっちゃうんです。

だからこそ、毎日のバスタイムを充実させてその日の疲れを翌日に持ち込まないようにしましょう!

彼氏に揉んでもらう

彼氏がいるのであれば、その人におっパイをもんでもらいましょう。

大好きな人におっパイを触られるだけで女性ホルモンが分泌されますし、そのマッサージ効果でW効果を期待できます。

それに彼氏も彼女のおっパイを触ることが出来て、ルンルン気分になれ、御互いの仲が親密になるかもしれません!

おっパイを大きくする時にこの行為はNG!

おっパイを大きくしたい方のために、その方法をお伝えしてきましたね!

しかし、その方法をしてもなかなか大きくならなくて「もう一生このまま小さいのか」と落ち込んでしまっている人がいるかもしれません。

それは、あなたがやっている”おっパイを大きくする方法”が悪いのではありません。

あなたの今行っている、または今までにやってきていた生活習慣が問題になっているかもしれないです。

おっパイを大きくするだけなのに、生活習慣が関係しているといわれてもあまり信憑性がありませんよね。

しかし、これらは医学的に証明されていることでもあるので、ぜひ知っておいて欲しいのです。

もしもやっていないのであればいいのですが、やっている場合にはすぐに断ち切るように心がけてみましょう。

では、実際にどのようなものがあるのかを見ていきましょう。

喫煙

あなたはタバコを吸っていませんか?

または、あなたのいつも一緒に過ごしている人のなかにタバコを吸っている人はいないでしょうか?もしも、すっているのであれば今すぐに禁煙するように努力してみましょう!

なぜかといいますと、たばこをすうと体の中の大切なビタミンたちが破壊されます。

それに血流も悪くなり、おっパイを大きくするための要素がなくなってしまうんですよね。

タバコをすっている人でもおっパイが大きな人はいる!と言い張るかもしれません。

それは肥満体質なのか、または生まれつきの体質でしょう。

生まれつきではなく、おっパイが一度成長しおわってからまた成長させたいと思っているのであれば、そのようなおっパイを大きくしてくれる要素を破壊するものを除去していかなければなりません。

なぜならば、せっかくおっパイを大きくするために行動しているのにその意味がなくなってしまうからなんです。

また、喫煙はあなただけではなく周りの人にも被害を及ぼします。

もしも、あなたの彼氏や家族、ともだちなどがタバコをすっているのであれば、身近な人には「やめてもらうように」伝えてみてください。

でもヘビースモーカーな人ほどすぐにやめるのは難しいもの。

だったら、禁煙タブレットをプレゼントするだとかアイコスなどの電子タバコをプレゼントしてみてもいいかもしれません。

なぜそこまでしなくてはいけないかというと、たばこをすっている人が吸っている煙よりも周りの人が吸い込んでいる”副流煙”のほうが人間への害が大きいからなんですよね。

おっパイを大きくする栄養素の破壊までもひどいですし、それに肺がんのリスクも高まります。

できるだけやめるか、またはやめてもらうようにしましょう。

今ではタール・ニコチンが含まれていないタバコ風の電子機器が販売されているのでそちらを利用してみるのもいいかもしれないですね。

ストレス

次に気をつけたいのがストレスです。

生きていれば誰だってストレスを感じてしまうものですよね。

ストレスのない生活をいきることはムリにちかいんです。

そのため、ストレスをうまく発散できるような方法を確立しておくことをおすすめします。

例えばスポーツをする、アロマをたいてその香りでリラックスをする、ひたすら好きなことをする、やりたいことを誰にもジャマされない環境でやる・・・・などするだけでも、あなたおストレスを緩和することができます。

ストレスは溜まってしまうと除去するのがどんどん難しくなってしまいます。

だからこそ「ストレスたまってるな」と気づく前に、毎日のように少しずつリフレッシュしておくべきなんです。

しかし、おっパイを大きくすることとストレスなんて全く関係ないと思ってしまうかもしれないですよね。

それがおおいに関係あるんです。

タバコと同じく、ストレスが脳内で発生・感知するとそのストレスをどうにかなくすために(防御反応)、カラダは体内にとりこまれたビタミンを消費します。

というか、ストレスがそのビタミンを破壊してしまうんですよね。

そうなると、ストレスは解消も出来ないままにイライラはつのっていくだけですし、おっパイがなかなか大きくならないことにストレスを感じてしまうことになるかも。

それって悪循環に陥ってしまうということですよね。

そうならないうちに、少しずつでもいいのでストレスを発散させられるように心がけるようにしましょう。

ダラダラ

ダラダラするのもよくありません。

おっパイが大きくなるのは、外的刺激だけではなく内的要因も関わっているからなんです。

それはずばり”女性ホルモン”。

女性ホルモンは、しっかりと生活をしているとき、何かをがんばっているとき、何かにときめいたときなどに分泌されます。

それによって肌や髪の毛がツヤツヤになったり、おっパイを大きくすることが出来るんですよね♪しかし、ダラダラ生活をしているとメリハリのない時間をすごすことになります。

そうなると女性ホルモンは「どこで分泌したらいいのか分からない」状態になってしまうんです。

その結果、女性ホルモンが正常に分泌されずにおっパイが大きくならないだけではなく、生理不順、肌あれ、ヒゲが濃くなる・・・なんていう女性にとってはあまり嬉しくないことが起こり始めるんです。

あまりにも女性ホルモンが分泌されなくなると、妊娠できないカラダになってしまうこともあるので十分に注意してくださいね!

朝は決まった時間におきて、やるべきことをする、そして好きなことをする・・・たったそれだけのことでいいんです。

それだけであなたの心の調子も右肩上がりになると思いますし、さらに女性ホルモンも分泌されて良い循環に入ることができるようになりますよ。

努力しない

さきほどご紹介したことをやらなかったり、『明日からでいいや」なんていう気持ちでいても、あなたのおっパイは絶対に大きくなりません。

なぜならば、勉強やダイエットと同じようにおっパイを大きくするのも”毎日の積み重ね”がとても大事だからなんです。

昨日やらなかったから今日も昨日の分をやる・・では意味がないのです。

毎日のようにしていくことによって、あなたのおっパイを成長させることが出来るんです。

それにおっパイって毎日刺激することによって、大きくなりやすくなるのでもしもすぐに結果があらわれなくておっパイ成長大作戦をやめてしまいたくなっても「今は成長している真っ最中なのだ」といい聞かせて継続するようにしましょう。

とにかくあなたの”習慣”にしてしまうのもいいかもしれないですね。

努力すること自体が”苦しいもの”となっているから、継続することができないんです。

でもそれがあなたの生活の普通のこと―例えば、食事をすることや眠ること―と同じくらいのレベルになってしまえば、何も苦しみなんて感じることはありませんよね。

おっパイを大きくするためのあれこれ

これまでにもたくさんのおっパイを大きくする方法をおつたえしてきました!

覚えていますか?もしかしたら、既に実践をしていてこれからの生活に役立てていこう、取り入れていこうとワクワクしているところかもしれないですね。

そんなやる気のあるあなた、これから自分のおっパイが大きくなることを夢見てワクワクしているあなたのために、おっパイのあれこれアドバイスをいたします!

これを知っているのと知らないとでは、おっパイを大きくすることに対する意識の姿勢が変わってくるはず。

あなただって、きっとおっパイをもっと成長させ、誰かに自慢したいはず。

その気持ちを叶えるためにも、ぜひおっパイを大きくするために色々とがんばってみましょう!

その前にぜひ、以下のことを頭の片隅にいれておいてくださいね。

あなたのこれからのおっパイ人生が変わります。

ブラジャーはしっかり着用する

あなたは、休みの日でもブラジャーをつけていますか?

ブラジャーってなんだか胸をしめつけるような気持ちがするし、息苦しく感じてしまうこともありますよね。

しかし、そのようにブラジャーをすることによって胸のきれいな形をキープすることができるんです。

キレイな形=胸の正常な形となり、その形ですとおっパイを大きくしやすくなるんです!

ですから、あなたのおっパイの今の形やサイズにあったブラジャーをつけなければなりません。

しかし、そんなことをいうと「休日までもブラジャーをしなきゃいけないなんて窮屈だわ!」なんて思ってしまう人もいるはず。

それは勘違いです。

というか、あなたのつけているブラジャーがあなたにあっていないだけなんです。

ブラジャーってあなたのことを苦しめるものではなく、背筋をしゃんと伸ばしてくれる要素になってくれたり、あなたのおっパイを通常よりもキレイな形に見せてくれるという効果があるんですよ。

もしも、窮屈に感じるのであれば、一度ブラジャーの専門店にいっておっパイのサイズをはかってもらいましょう。

実はあなたが思っているよりも大きなサイズになっているかもしれませんし、反対に小さくなっているかもしれません。

そうなっているのであれば、今のサイズに合わせたブラジャーをしなくちゃいけないんです。

その場で購入するのもいいでしょう。

また、注意点としてブラジャーのメーカーによっておっパイのサイズが異なってくるので、新しいブラジャー専門店で買い物をするときには必ずおっパイのサイズをはかってもらうようにしましょう。

相手は女性店員ですし、裸になるわけではないので何も恥ずかしがることはありませんよ!

それどころかその恥ずかしい気持ちひとつがあなたのおっパイをどんどん小さくしていってしまうのです。

一瞬の恥ずかしさだけですから、ぜひともはかってもらってくださいね。

短期間ではおっパイを大きくできない

ネットや雑誌を見ていると「1週間で!」「1日で!」おっパイが大きくなったという情報が書かれていることがあります。

それは、たしかにそのような効果が得られたのかもしれませんが女性ホルモンを急激に変化させていることになるので、乳がんのリスクも高まりますし、それに気を抜いたらすぐに元のサイズどころか元のサイズよりも小さなおっパイになってしまうかもしれません。

あなたは、そんなんでいいのでしょうか?きっと、いつまでも永遠に美しいおっパイを目指しているはず。

短期間でかなうものというのは、必ずなにかしらのデメリットや危険なものが含まれているんです。

おっパイというのは、本当に大きくするためには短期間でかなえることはできません。

そんなことをいうと「ええ!明日がダーリンとの大切な夜なのに!」なんて思うかもしれないですね。

というか、おっパイだけで女性を判断するような男性はやめたほうが賢明です。

また、一日で美しさを手に入れたとしてもそれはすぐに崩れてしまうもの。

本物の美しさはゆっくりと熟成させていくのです。

まるでワインのように。

納豆のように。

日本酒のように。

ですから、短期間でおっパイを大きくしようなんて思わずにまずは半年を目安にして始めてみましょう!

短期間では大きくならないはずなのに大きくなってきたら、それはそれで嬉しいはずですしね♪

サプリメントは副作用が出ることも

さっきほどもお伝えしましたが、おっパイを大きくすると謳い文句のあるサプリメントはどんなに口コミがよいものでも副作用がでることがあります。

口コミを記載している人たちがたまたまその副作用がでなかっただけで、あなたには出る可能性は十分にあるのです。

ですから、その口コミの評価だけを信じないこと。

そして飲み始めてから動悸だとか、体の不調が現れたのであればガマンせずに使用を中止し、内科に相談するようにしましょう。

そのちょっとしたガマンがあなたのおっパイをなくしてしまうことになるかもしれないんです。

また、おっパイを大きくするサプリメントのほとんどは女性ホルモンを活発にするものです。

そのおかげで肌がきれいになるかもしれませんが、場合によっては生理不順や子宮の病気を招くこともあるのでそのあたりの副作用がでることも頭にいれいて製品を選ぶようにしましょう。

おっパイを大きくするためにぜひ実践してみて!(まとめ)

今回は、おっパイを大きくしたいというあなたのためにその方法や注意点をご紹介してきました!

いかがでしたか?

おっパイが大きいだけでなんとなく”きれいなレディ”になれた気持ちもしますし、男性からの視線も奪えるような気がしてワクワクしてしまいますよね。

それに大好きなダーリンに「おっパイ大きいね!」なんて褒められたらもっともっとうれしくなっちゃうかも。

しかし、おっパイを大きくするためにはそれなりの努力と注意しなければならない点がたくさんあるということを絶対に忘れないでくださいね。

そして今回ご紹介した方法をあなたの生活のなかに取り入れて、きれいな大きいおっパイを手に入れてください!

あなたにステキなふんわりおっパイができることを心よりお祈り申し上げます。