CoCoSiA(ココシア)

34歳女性が実は最高にセクシーな理由(続き5)

パートナーとの良好な関係はあなたのセクシー度も大きくアップしてくれることになるのです。

セクシーさは恋人も満足にする

セクシーな女性が一層、セクシー度を上げて、パートナーから愛され続ける理由。

それは身体のスリーサイズが他の女性よりも優れているからとか、顔が女優並みに綺麗だからとかいう理由からではありません。

相手のことを思いやり、相手の事を大事に思い、相手の事を尊敬できる心があるからこそ、上がっていくのです。

昔から恋をすると女の人は綺麗になっていく、と言われますよね。

愛する人から嫌われたくない、恋人を離したくない、という女性心が脳から自律神経に伝わり、恋人の理想の通りの女性になろうとする努力が、セクシー度を更に上げ、磨いていく原動力となっていくのです。

愛する人や恋人を身近に置くことによって、女性のセクシーさはますますアップしていきます。

良好な関係が築けているからこそ、恋人もあなたのセクシーさに惚れ込んでいるというわけなのです。

より深く愛される

女性が一心不乱に恋人の事を思い、綺麗になっていけば、自ずと彼氏の方もその愛を受け入れて二人の関係は深くなっていきます。

相思相愛の関係が両者の間柄をますます深め、いかなることが起こってもそう簡単には両者の関係にひびが入ったりするようなことはあり得ないでしょう。

そもそも男性とは浮気性な生き物です。

一人の男性をずっと長く愛していける女性と違って、男は野心家が多いせいか、つまみ食いも男の甲斐性だと思っている部分もあります。

そんな時に気を付けていただきたいのが嫉妬です。

せっかく身についてきたあなたのセクシーさが音を立てて崩れていくかの如く消え去ってしまいかねません。

嫉妬は人間の心が本来持っているマイナスイメージの最たるもの。

あなたの魅力をたちどころに奪い去っていく恐ろしき力を持っています。

でも、本当にセクシーな魅力を持っている女性に対しては男もそうやすやすと浮気心を起こせません。

逃がした魚の大きさに後悔するのは決まって男だからですので。

そういった意味では大人の女性のセクシーさはせこい男をはるかに凌駕しているとも言えるでしょう。

周囲の人からも一目置かれる

セクシーな女性が職場などの場において、多くの人から一目置かれるのは改めて説明する必要のない事でしょう。

男性からは羨望の眼差しで、女性からは憧れと多少の嫉妬心とが入り混じった少々、複雑な心境の視線を向けられるでしょう。

いずれにしてもセクシーさを備えている人間にとって周囲から受ける印象に悪いものはありません。

どうやったらそのような妖しい魅力を身に着けられるようになったのか、じっくり聞いて、自分もあやかってみたい、と思う人もいることでしょう。

更に自分に自信が持て魅力が上がる

もし、34歳にして独身で人も羨むようなセクシーさを兼ね備えていたのなら、きっと交際してほしいという旨の告白をひっきりなしに受けるのではないでしょうか?

同僚といわず職場の上司たちも何とかして、あなたに近づきたい心境でしょう。

あなたは職場の花形でありダントツのマドンナのわけです。

悪い気が起こるはずはありませんよね。

まさにわが身の春、といった気持ちになるでしょう。

こうなってくれば自分に対して、どんどん自身がついてくるのは自然の道理です。

そしてその人気を落とさないために、更なる努力を繰り返すことでしょう。

男性であれ女性であれ、人間、チヤホヤされている時は、とかく足元を見失いがちになりますが、それさえコントロールできたなら、あなたの魅力度が下がることもないでしょう。

セクシーさ以外の魅力も満載

セクシー美女の魅力は何回も申しますように、決して外見だけに頼ったものではありません。

むしろ、その人の内面からにじみ出てくる人間性の部分の方が大きなウエイトを占めるといってもいいと思います。

では、どのようなものが挙げられるのか、紹介してまいりましょう。

明るくポジティブ