気になる人、恋人を自分に夢中にさせたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

自分のことしか考えられないくらいに愛してほしいというのは、全女性に共通する思いかもしれませんね。

ですが、気になる彼を骨抜きにするのはそう簡単なことではありません。

好きになってもらうだけではなく、夢中になってもらうのなら、それなりの努力が必要なのです。

気になる彼を骨抜きにすることができれば、浮気の心配もないですし、幸せにおつきを続けることができますよね。

彼を骨抜きにする方法を探している方のために、骨抜きにするテクニックを詳しくご紹介します。

気になる彼を骨抜きにしよう!

気になる彼を骨抜きにすれば、浮気の心配もないですし、幸せにお付き合いを続けることができますよね。

骨抜きにするためのテクニックには色々なものがありますが、自分に合った方法を見つけることができれば、気になる彼を自分に夢中にさせることができるはずです。

気になる彼がどのようなタイプを好きなのかを把握して、ぜひその心を自分のものにしてしまってくださいね。

骨抜きって何?


気になる彼を骨抜きにするためには、まずは骨抜きというのがどのような状態なのかを調べて見なければいけませんね。

意味

「骨抜き」という言葉には色々な意味があります。

その意味としては、中心部分や支えとなる部分がなくなってしまうというところから派生したものが大きいでしょう。

「中心部分がなくなって軟弱になってしまった」というような意味もあります。

これが恋愛関係に使われるようなときには「気になる人に身体の大事な部分を取られて軟弱な状態になる」というところから、「魅力に負けて夢中になってしまう」ことを指す言葉となります。

主に、女性が男性を夢中にさせるようなときに使われますね。

デレデレしている状態を思い浮かべると正しいのではないでしょうか。

使い方

使い方としては、受動態としても能動態としても使うことができます。

「彼女の魔性の魅力に骨抜きにされた」と使うこともできますし、「私の魅力で骨抜きにして見せる」と使うこともできます。

男性が女性を夢中にさせるときに使われることは滅多にありません。

男らしい、頑強な人を腑抜けた状態にさせるという意味合いが強いからでしょう。

骨抜きさせるためのテクニック


男性を骨抜きにさせるテクニックにはどのようなものがあるのでしょうか。

これをすると男性が絶対に夢中になってくれるというようなテクニックをいくつかご紹介します。

自分に合ったもの、相手が好みのものを選んでぜひ実践してみてくださいね。

とびきりの笑顔

女性の大きな魅力の一つとして笑顔が挙げられます。

とびきりの笑顔を向けられて嫌な思いをする人はいません。

とびきりの笑顔を常に向けることで、相手は「俺のことを特別に思ってくれるかも」と思います。

ただし、笑顔と言っても、綺麗な笑顔と、綺麗には見えない笑顔があります。

いつでも100%の笑顔を向けることばかりが良いことではありません。

自分が綺麗に見える笑顔を探すことにしてみてください。

手作り料理をふるまう

手作り料理をふるまうことも大切ですね。

料理が得意な方は、ぜひ、この方法を試してみてください。

男の心を掴む場合には、胃袋から掴むことが大切だとも言われていますよね。

一度手作りご飯を振舞ってあげることで、相手を夢中にさせることも簡単にできるでしょう。

ただし、ご飯の趣味が合わなければ意味がありません。

相手が嫌いなものばかりを出していると、逆に恋愛対象から外れてしまうかもしれませんので気を付けてくださいね。

まったりしている時はマッサージをする

相手がまったりしているときにはマッサージをしてあげると良いかもしれません。

マッサージはなかなか人にしてもらうことができませんし、それだからこそ、献身的であることをアピールすることができます。

また「良い妻になりそう」と思ってもらうことができるのです。

だからこそ、二人でいるときに彼が疲れている様子だったら、マッサージをしてあげてくださいね。

常に思いやる気持ちを忘れない

常に思いやりの気持ちを忘れないように気をつけましょう。

特に、長く付き合っているカップルは要注意ですね。

一緒にいる時間が長いと、思いやりの気持ちが消えてしまうこともあります。

ですが、思いやりの気持ちを持って常に接していれば、相手が「一緒にいて心地よい」と思ってくれるのです。

それが大切なので、常に思いやりの気持ちを忘れずに相手に優しく接することが大事なのです。

辛い時は癒やしてあげる

相手が辛いと分かっているときには、相手のことを癒してあげるようにしてください。

時には喝を入れることももちろん大切ですが、しっかりと相手を癒してあげることで、「この人を手放したくない」と思ってくれるようになるのです。

相手を癒すことができるのは、女性らしさにもつながります。

一緒にいると気持ちが楽になると思ってもらうことができれば、相手のことを骨抜きにすることも難しくはないでしょう。

癒すと言っても方法が分からない方は、そっと寄り添ってあげるだけでも良いのではないでしょうか。

相手の気持ちに寄り添うようにしてください。

愛を伝えつづける

相手を夢中にするためには、愛を伝え続けることも大切です。

何をしていても、愛情が伝わっていなければ、そう夢中になることはできませんよね。

好きな人から常に愛情をもたれているというのは安心するものです。

相手から愛をもらっているということが分からなければ、こんなに夢中になっていて良いのかということが分かりません。

自分ばかりが夢中になっているのは嫌ですよね。

愛を伝えることで、「夢中になること」へのハードルを下げてあげて下さい。

美容に気を使う

月並みではありますが、美容に気を遣うことももちろん大切です。

外見の美しさばかりが男性を骨抜きにするわけではありませんが、しっかりと美しさを保っていることも大切な魅力の一つには違いないでしょう。

きちんと美しい外見を保つためにも、美容には敏感でいた方が良いですね。

女性としても美しく輝くことができるので、男性を骨抜きにするだけではなくて、一石二鳥になりますよ。

美容にもいろいろなものがありますから、肌に自信がある方は肌の美容を心がけ、髪に自信がある方は髪の美容を心がけるなど工夫をすると良いかもしれませんね。

社交的で明るい女性を目指す

社交的で明るい女性は輝いていて素敵です。

ミステリアスな女性も、おしとやかな女性ももちろん素敵であることには違いませんが、社交的な女性はオープンで「愛しても受け入れてくれる」というオーラに満ちているのです。

愛情を与えても愛情が返ってこない、受け入れてくれないというようなイメージの女性を愛するのは怖いですよね。

社交的で明るい女性なら、夢中になっても同じくらい返してくれそうなので、そういった意味で相手のことを骨抜きにできそうです。

依存しすぎないこと

男性は女性に頼りにされることも好きではありますが、きちんと自立した女性のことも好きです。

依存されると重く感じてしまって、愛情が離れてしまうこともありますよね。

相手のことに夢中になっていても、相手に夢中になってほしいのなら依存しすぎないように自分の足で立つようにしてください。

きちんと自分の足で立っている自立した女性は美しいものですし、男性からも夢中になってもらうことができます。

アクティブに行動する

アクティブに行動することも大切です。

相手に夢中になってもらうのを待っているようではいけません。

しっかりと自分から行動して相手の気持ちを伝えることで、相手からの気持ちを得ることができるのです。

愛情が欲しいのなら、しっかりと行動的になり、相手のことを待つだけにはならないようにしてくださいね。

頼り上手になる

頼り上手になる女性も人気がありますね。

男性は頼りにされることが好きですが、だからと言って全てを頼りにされると重く感じてしまうでしょう。

頼りにされることが良いことだとばかり思っていないで、きちんと上手に頼れるようになれば、気になる彼にも夢中になってもらうことができるでしょう。

うまく男性を立てることができれば、男性が気持ちよく相手と付き合うことができるからです。

その人だけに見せる自分を持っておく

その人にだけ見せる自分を持っておけば、「この子は俺が特別なんだ」と思ってくれるはずです。

いつもは明るい彼女が、少し弱気になっている姿などを見ると、そのギャップにも惹かれるに違いありません。

普段は大人しい彼女が、自分の前では明るく華やかになるところなども見ると、幸せな気持ちがするでしょう。

その人だけの特別な自分というのを持っておけば、相手のことを骨抜きにすることができますよ。

特別感を演出

相手が特別であるということをきちんと演出しましょう。

特別に誰かに思ってもらうことができるというのは嬉しいものです。

特別な愛情をもらうことができれば、その愛情を返さなければという気持ちにもなりますよね。

特別感を演出する方法には色々なものがありますが、相手にだけ特別な笑顔を向ける、相手にだけプレゼントをするなどの方法はありますよね。

相手にだけ秘密を話してみるというのも良いかもしれません。

恋人になっているのなら、恋人として特別だというところをきちんと演出しましょう。

特別な愛情を持ってくれている自分の恋人を無碍にする人はいません。

夢中になってくれるのではないでしょうか。

スキンシップも工夫する

スキンシップを工夫するというのは、恋人になっていない彼を骨抜きにしたい女性には良いですね。

女性からのスキンシップというのは、どのようなものであったとしても、相手をドキッとさせることに違いありません。

相手へのボディタッチやスキンシップをしっかり行うことで、相手が夢中になってくれるのです。

ただし気を付けなければいけないのは、下品にならないようにするということです。

女性からの過剰なスキンシップは下品だと捉えられてしまうこともあります。

相手から下品な女だと思われないようなさりげないスキンシップとボディタッチで相手の心をとらえるようにしてくださいね。

【スキンシップについては、こちらの記事もチェック!】

可愛くおねだりする

可愛くおねだりするというのも大切です。

女性からおねだりされるのは、男性にとってはとても嬉しいものですし、女性としての可愛さをアピールすることもできます。

ただし、気を付けなければいけないのは、相手が本当にそれを可愛いと思ってくれているかというところでしょう。

相手がおねだりされて夢中になるようなタイプなら良いと思います。

ですが、世の中にはそういった男性ばかりではありません。

女性がおねだりしている姿を見るのが不愉快という人もいますので気を付けてくださいね。

また、あまりに頻度が多いと金目当てで付き合っているようにも思われてしまうので、そこも注意するようにしましょう。

他の人に勝る武器を持つ

男性の心を掴んで骨抜きにするためには、他の女性とは異なる魅力を持っていなければいけません。

どこにでもいるような女性なら、それこそ代わりが効くからです。

他の人では代わりにならないような魅力を持っていることが大切なので、他の人に勝る武器を持ちましょう。

それは何でも構いません。

優しさでも包容力でも、賢さでも美貌でも良いのです。

他の人にはない魅力を持てるように、自分の強みが何であるのかを考えてみましょう。

相手のことを一番に理解すること

相手のことを一番に理解するというのも大切ですね。

人間は誰でも、自分のことを理解してくれる人を大切にしたいと感じるものなのです。

自分の理解者である人には夢中になりますし、その人のことを好きだと感じることもあるでしょう。

相手がどのようなことを考えているのか、どのような人のことが好きなのかなど、相手を理解できるように努めてみましょう。

好きな人を骨抜きにして夢中にさせよう!(まとめ)

いかがでしたか?

好きな人を骨抜きにして夢中にんさせれば、いつまでも愛しあうことができますよね。

好きな人と幸せに愛しあうことができるのは、理想の関係を築く上ではとても大切なポイントとなるでしょう。

自分がもう既に相手に夢中なら、あとは自分が相手のことを夢中にさせるだけです。

相手を夢中にさせる方法を知って、相手のことを骨抜きにさせてしまいましょう。