付き合って少しの間はお互いの恋愛感情が高まっている時期のため、ただ楽しい時が過ぎていきますが、長い間付き合ってもにゃんにゃん女子のテンションは変わりません。
つまり、段々とにゃんにゃん女子の愛情表現が彼の表現より上回っているという事態になります。
その差はは時を経るにつれて大きくなっていくでしょう。
また、相手へ反応を求める行為が多く、前は反応してくれたことを受け流されるようになると機嫌を損ねます。
嫉妬深さも持ち合わせているため、にゃんにゃん女子を満足させるのは大変です。
常日頃彼のことばかり考えているわけですから、「私はこんなにも愛してるのに」とばかりに愛情が要求へ変わり、嫉妬も伴うとそれはただ重いものとなります。
7.性欲が強い
スキンシップやボディタッチなどの接触が多いのは、交流にあたっての体の触れあいを重視しているからであり、それらが発展した先にある性的な関係も大切に考えています。
そのため、欲を満たすためだけの淡白なものではありません。
彼のことが大好きなのでご奉仕精神もありますし、自分の欲望にも素直なのでマンネリ化などさせません。
より関係が深くなる、他の女性に目が向かないようにするために積極的に迫り、テクニックも極めていきます。
一見すると性に貪欲な姿勢にとれますが、その行為自体が好きというわけではありません。
彼への愛情を表現するためにそれが存在するというだけであって、性欲が満たされなければ余所へ向くということはありません。
どれだけのイケメンが迫ってこようと、にゃんにゃん女子にとってはどうでもいいことです。
彼とすることに意味があるので、他の男性とのことなど想像すらしません。
大好きな彼の体温や体に触れている瞬間がとても幸せなのです。
8.独占欲が強い
できることなら彼の全ての時間を自分のものにしたいほど、独占欲は強いです。
もちろん現実的な観点が全く無いわけではないので、ちゃんと我慢しますが、「にゃんにゃん女子」ではない女性と比べると耐性は低めです。
にゃんにゃん女子と彼の過ぎる時間のスピード感が同じ程度なら合いますが、彼が忙しい仕事で彼女が時間に融通の利く仕事だったりすると、同じ一週間でも過ぎる速さは全然違います。
時間に余裕があればあるほど彼女は彼のことを考え、その場に彼がいないことを思い知って寂しさをつのらせます。
それが合えた時に爆発します。
また、彼のことが大好きすぎるあまり、誰よりも彼の魅力を理解しているあまり、全世界の女性が彼を好きになってしまうのではないか、いやそうに決まっていると不安がります。
結果として束縛に近い行為をとったり、ちょこちょこと付いて回ったり、SNSで彼とのラブラブ写真をアップするなど困った行動に出ることがあります。
にゃんにゃん女子に対する男子の反応
にゃんにゃん女子の特徴を見てきましたが、どう思ったでしょうか。
ラブラブなときは最高に楽しく見えますが、独占欲の強さや重い言動は男性側にはデメリットもありそうですね。
ここで、良いものから悪いものまで男性の反応を見てみましょう。
素直に嬉しい
にゃんにゃん女子」は浮気や打算なんて疑う必要のないほど真っ直ぐに恋愛感情の全てを彼に注いでくれます。
こんなにも無条件に率直に愛してくれる人とは、なかなか出会えないものです。
一緒にいるだけでとびきり喜んでくれる彼女はありがたい存在で、「あなたがいるだけで幸せ」なんて顔をしてくれたらたまりません。
頼りにされているのがわかり、愛されることは自信にもつながります。
相手が素直な分、彼も駆け引きする必要がなく愛情を表現することに躊躇しなくて済みます。
相手の行動や表現が勝っているため、彼からの表現も多少大げさであっても恥ずかしさも感じづらいのでお互いに素直な反応を楽しむことができます。
お互い素直に喜び合う時間は楽しく癒しを運んでくれます。
かわいすぎる
彼の好みに合わせて改良を続けていることもあり、外見的な可愛さも持続しています。
自分色に染まっていく女性のことを男性は思わず可愛いと思ってしまうものです。
また、仕草にもキュンとするポイントが多々あります。