何か欲しいものがあったり、どうしても欲しいものがあって、それでもお金が足らないと思った時はありませんか?

仕事の収入だけでは足りないので臨時でアルバイトをしたりするというような人もいるのではないかと思います。

そんな人に少しでもお金が欲しいという人のために試して欲しい、小金をサクッとゲットする方法というものがあります。

よくお小遣いを稼ぎたいのであれば◯◯をしようというようなものを見かけたりしませんか?

その方法というのは様々な方法を駆使してお金を稼ぐことができるようなものばかりだと思います。

例えばいらない物をオークションとして出したり売ったりするというようなこともあるでしょうし、フリーマーケットなどに出品をして売るというようなこともできるのではないかと思います。

人によりお小遣いの稼ぎ方というのは違い、自分にあったものを探すことが一番の方法でもあります。

小遣いというのはどんな稼ぎ方をしても良いので、自分にあうものをまずは探すと良いでしょう。

そしていらないと思うものは直ぐに売ってしまうというようなこともポイントの1つになると思います。

今現に使わないものやいらない物があるという人はいるのではないでしょうか?

その様な人たちのために、サクッと手に入れることができる13個の方法というものがあるのです。

洋服やバッグを売るというのも直ぐにお金を貯めることができるものですし、本当に使わないものや読まない本などは、シリーズで全てあるのであれば更なる高価で売りに出すことができるようになるのです。

では具体的にどの様な方法などがあるのか詳しく見てみたいと思います。

️お金欲しい!というあなたへ

お金が欲しいというあなた、稼ぐにはどの様にすればいいかと考えたことはありますか?

例えば欲しいものがあと数百円で買えるという状況になった時に、どの様にしてお金を貯めるか考えたりしたことはあるでしょうか?

よくゲームなどであるRPGという部類のゲームではお金が足りないと物を売るということができ、それを売ってから欲しいものを買うというようなことをすると思います。

これはゲームだけではなく、リアル(現実)でも同じことが言えるのではないでしょうか?

欲しいお金に少しでも届かないとなった時は、何か使わないものを売ったりしてお金を稼ぐというようなことをするのではないかと思います。

稼ぐことができれば何でも良いという人もいると思いますが、お金が欲しいと思うのであれば是非実践をしてみることが大切です。

仮に最初はフリーマーケットなどに出して売れないとなっていても、次第にどんどん売れるようにもなっていくものなのです。

フリーマーケットなどの醍醐味というのはどんなに残っていてもいつかは売れるというようなことがあると思います。

リサイクルショップもその様な形が多いですよね。

お金が欲しいと思う人は、是非様々なものを売ったりしてみてはいかがでしょうか?

小金をちょっとでもゲットしたい


小金をちょっとでもゲットしたいという人もいると思います。

少しでも足しになればそれで良いという人は基本的にその小遣いを使って好きなものにしたり、生活の足しにしたりすることが多いのではないでしょうか?

ですがいざ小金をちょっとでもゲットしたいと思った時にどの様な方法で稼いでいるかご存知でしょうか?

先ほど言っていた物を売るというようなこともありますが、アルバイト感覚で稼ぐという人もいるでしょうし、アンケートなどのモニターに回答をすることでお金を稼いでいるという人もいると思います。

小金を稼ぐというのはそれほど少しのことでも良いので稼ぐことが重要になるということを覚えておきましょう。

その小金も塵も積もれば山となるということになり、いつの間にかこんなに稼いでいたなんていうようなこともあると思います。

諦めずに続けることでお小遣いもどんどん増えていくと思うので、是非ゲットするようにしましょう!

サクッと小金を手に入れよう

サクッと小金を手に入れることが大切です。

多くの時間をかけて数百円というものではなく、短時間で数百円を稼ぐということをメインに考えると、より小金をサクッと手に入るのではないかと思います。

人により、短期アルバイトをしたりするというような人もいますが、まさに短期アルバイトというのは直ぐにお金が入るというもので、生活の足しにしたり欲しいものを購入したりするというような人が多いのではないかと思います。

短期アルバイトの場合では、その日にバイトに行くことができるというメリットがあるので、お金が欲しいと思った日に働くことができるという利点があるのです。

また直ぐにでも売ってお金にしたいというのであれば、オークションなどに出すのも良いでしょう。

オークションの利点は期日が設定されてあることです。

例えば1日限定という形で売りたいものを出せば誰かしらは見てくれるでしょうし、もしかしたら買ってくれるというようなことにも繋がると思うのです。

ですがオークションなどは少し難しいと感じますよね?そんな時のフリーマーケットやフリマアプリを使うのです。

そうすることでサクッと小金を手に入れることもできるようになるでしょう。

フリマアプリなどは特にどんな場所にいてもその商品などの写真を撮って投稿をするだけで出品をすることができます。

後はその値段で買い手が来るのを待つだけにもなるので、サクッと小金を手に入れたいという人はフリマアプリなども活用をすると良いでしょう。

️小金をサクッと手に入れる13個の方法


小金をサクッと手に入れる方法というのはいろいろあります。

例えばいらないものを売るというのはとても簡単なことですが、フリマなどのアプリなどを使う際には買い手がいるかという所に重要な視点を置くことができるでしょう。

またいらない物というのも様々あると思いますが、ブランドものであれば高価になるでしょうし、よく見かける物であれば物凄い安くなってしまうなんてこともあると思います。

またプレミアムの価格がついてくるというのもあると思います。

例えば古いおもちゃなどは価値が高くなるものばかりで「昔はこの値段をしていたのにその10倍の値段になっている!」というようなものもあると思います。

それはおもちゃなどではなく、本やマンガ、そしてCDなどにも同じような事が言えるのです。

昔は流行していたのに今では見かけない物というのはそれほどプレミアムの価値がつくといっても良いでしょう。

そうなると小金ではなくサクッとお金を稼ぐこともできるようになると思います。

小金で稼ぐというのは様々な方法がありますが、具体的にどの様な方法があるのか13個のことについて詳しく見たいと思います。

皆さんはどの様な方法で小金をサクッと稼いでいますか?

いらないものを売る

いらないものを売るというのはとても良い方法だと思います。

ですがこれには少し欠点というものがあり、いらないものとなった際に相手に渡ってしまうので、買い手の状況により値段が変動をしてしまうというものです。

例えばよく古本屋などに本を売るとなった際に1冊の単価が10円というような低さだったり1円ということもあるのではないでしょうか?

ですがこれはちゃんとした本屋などに売るということをしているのでその様な値段になっているのです。

ですがこれが友人などに安く売るとなった際には1円や10円というのではなく、少し高価で交渉をすることができるのではないでしょうか?

例えば1冊50円だったり100円だったりするというような事もあるでしょう。

基本的に売る人というのはどれだけ高く売れるのか、古本などの中古を買う人達はどれだけ安く買えるかを重視しますよね。

その中でお店を経由するとなった際にはその売った値段で買うということは必ずできないものです。

言うのであれば50円で売れたものが250円で買うことができるというような事になるわけです。

サクッと稼ぎたいという時にはお店などに直ぐ売ると良いですが、少しでも稼ぎたいという欲があるのであれば、まずは友人などに相談をして売ってみてはいかがでしょうか?

欲しいという人がいるのであれば、その人に売るということもできるでしょう。

ではどの様なものが売れるのか見てみたいと思います。

洋服

洋服というのはいずれ着なくなったりするものですよね。

よく女性の人達は1回や2回着るだけでずっとタンスの中にあるというような事もあるのではないでしょうか?

洋服というのは洗濯などをすれば清潔に保たれるので、中古などで売っていてもあまり気にしないという人もいると思います。

どれだけキレイなのかにもよりますが、洋服というのは1枚の単価が少し安めに設定されています。

着ることはできるものの、スーツなどであれば少し高めになるでしょうし、ブーツなども高めに売ることができるでしょう。

しかし洋服というものにもブランドというものがありますよね?そのブランドが有名なところであればこの値段という風に決まっているところもあります。

洋服を売るということは1枚や2枚というのではなく、一気に数十枚と売るようにすることが良いでしょう。

バッグ

バッグは人により様々な使い方をしていると思います。

まだ新品に近い状態だというものがあるのであれば、そのバッグを売ってみてはどうでしょうか?またブランド物のバッグや有名なバッグなどを使っていたという際には価値が少し高くなる場合もあります。

そのブランドというだけで数千円以上もするというようなこともあるでしょう。

しかしバッグを売るというのは欠点があります。

それは汚れが目立ってしまうという点です。

バッグは使えば使うほど汚れなどが出てしまいますが、売る際にその汚れなどがあると価値が下がってしまうのです。

バッグなどの高価な単価がつきやすい物は、高く売れると同時にどんどん条件が厳しくなるということを覚えておきましょう。

アクセサリー

アクセサリーを売るというようなことをしてサクッと小金を稼ぐこともできます。

アクセサリーの場合は誰もがおしゃれをしたいと思い求めるのですが、普段お店では見ないような物もあるのが中古屋などの特徴です。

誰かが使っていたというのを気にしない人であれば、常にアクセサリーを見にくるという人もいるそうです。

アクセサリーの場合は首飾りや指輪などもアクセサリーに入りますし、時計などもアクセサリーに分類されると思います。

その時に注意することは、指輪や首飾りはサビがついていないかどうか、時計の場合はちゃんと動くのかどうかでお金の変動があると思います。

正常な状態であればお金はさほどかかりませんが。

アクセサリーなどのサビや時計が動いていない状態というのはお金が下がってしまっても仕方ありません。

小金として稼ぐには良いものですが、その小金もどこまでの価値で売れるのかというのが重要になります。

ブランド小物

ブランド小物の場合は小金というのではなく普通に売れるということが多いです。

数百円という単位ではなく数千円以上の単位で売れることもあるでしょう。

状態がキレイであればあるほどその価値も高くなり、買った時とあまり変わらない値段で売れてしまったということもあると思います。

サクッと小金が欲しいと思った時に、ブランド小物を売るというのには少しためらいがある人もいると思いますが、普通に欲しい!という人はためらいなく売ってみてはどうでしょうか?

また査定という形で考えることもできるので、他のお店で見てもらったりするという方法も取ることができるので、考えて売るようにしましょう。

本・マンガ

本やマンガなども小金を稼ぎたいときにサクッと稼げるものです。

本やマンガなどではシリーズとして出ているものもあり、セットでいくら!というような値段で売れることもあると思います。

本とマンガの利点というのは、その本が完結するまで購入をし続けているので全巻揃っているという人が多いのではないでしょうか?

まだ連載している本の場合は途中まで持っているけれど人気がある本だから高く売れたという人もいるのではないかと思います。

本とマンガを売る際にはなるべく巻数を揃えていればいるほど高くなるので、もし仮に全巻あったりするという人はセットで売るようにしましょう。

また、時期により変動することが多いのも本とマンガの特徴です。

例えば今の時期にこのアニメが再放送していてまた人気が出ている!というマンガの場合はお金が一時的に上がり買取の価格も上がっているというようなことがあります。

時期を見て売るというのも小金を稼ぐコツでもあるので、是非その時期を見て本やマンガを売ってみてはどうでしょうか?

CD・DVD

CDやDVDも小金をサクッと稼ぐ方法の1つになります。

特にCDやDVDなどはもう聞かない、見ないというものが多いと思います。

その様な時に売るというのはとても良いもので、年月が経っていなければいないほど、その価値も高いです。

例えば発売して直ぐのCDをもう聞かないから売るという人もいると思いますが、その時の値段と一時してからの値段というのは、直ぐに売ったときの値段の方が高いのです。

その理由とは中古としてまだ出回っていない状態にあるからです。

CDやDVDというのは1つの単価が高いため、売るとなった時にも影響がでかいものになるのです。

DVDなどは1枚が高いため基本的に小金を稼ぐ際にはサクッと売ることができますが、DVDの場合はお店により変動が激しいところもあるので、よく考えて売って小金をサクッと稼いでみてはどうでしょうか?

ゲーム

ゲームはお金をサクッと稼ぐ方法の中では高価になりやすく、直ぐに稼ぐというようなこともできます。

ゲームの場合は必ずやりたいと思う人がいるので、その人が買うということを考えて値段をつけられることが多いです。

サクッと数千円稼ぎたいと思う人もいるかと思いますが、そんな時にはゲームなどを売ってみてはどうでしょうか?

特に今が旬であるゲームのハードのソフトを売ったり、ハード自体を売ったりするというのはとても高価で引き取られることが多いです。

ゲームの場合は必ず買い手が多くいるので、友人などにも相談してみると良いでしょう。

友人の場合は安ければ安いほどその欲しいゲームソフトを買うと思うので、交渉をしてみてはいかがでしょうか?

金券

金券を売るというようなこともあると思います。

例えば図書カードやQUOカードといった様々な金券というものがありますよね?その価値は500円のものもあれば10000円分といったものもあると思います。

金券を売る際には例えば「本を買わないけど図書カードを持っている」というような事がある時に売ると現金に変えることができるので、とても便利ですよね?

サクッと稼ぎたいときにそのカードをどれだけ持っているかでそのまま変換してくれることもあるので、本に使わないという人や、そのお店で買い物をしないという人は是非金券を売ってお金稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?

アイドルグッズ

アイドルグッズというのはお金をサクッと稼ぐ方法の1つでもありますが、これも実は時期により価格が変動してしまいます。

それはプレミアムの価格がついてしまうものがあるということです。

例えば一昔流行っていたアイドルのグッズがとても高価で買い取られたということがまれにあると思いますが、昔流行っていたというものは何かの影響によりどんどんそのグッズが無くなるということが多いのです。

例えば捨てたり、誰かにあげたりとしてどんどんそのグッズが無くなることが多いと思います。

アイドルグッズの場合は売りに出ているその価値がどんどん高くなる傾向にあるので、時期が過ぎているプレミアムものであればサクッと稼ぐのと同時に大幅な利益にもなると思います。

もうあまり見ないというグッズを是非1度査定してみてはいかがでしょうか?

フリマアプリやフリーマーケットならなんでも売れる

フリマアプリやフリーマケットであれば何でも売ることができます。

最近ではスマートフォンを使いフリマアプリで使わないものを売るという人が多いですよね?お店に売るというようなことをしない人が多いと思います。

フリマアプリの場合はなんと言っても欲しいと思ってそれを直ぐに買うことができ、商品が相手の自宅から届くという早さ、誰が買ったのか解らないというような個人情報の保護などがしっかりしているものもあると思います。

ですがこれには少し欠点があり、相手との信頼の上で取引をするということが大前提になります。

小金をサクッと稼ぎたいという人がいると思いますが、フリマアプリなどを経由する際には十分に注意をして売るようにしましょう。

お小遣いサイトで貯める

お小遣いサイトで貯めたポイントを現金に変えるという方法もあります。

今ネットなどではお小遣いサイトと言って何か登録をすることでポイントが貯まりそれを現金に変えたりするサイトがあるのです。

少し不安だという人もいますが、お小遣いサイトの利点としてはどこでもその様なことができる点です。

サクッと稼ぎたい人は、お小遣いサイトなどに登録をして、商品などのレビューを書いてポイントを貯めたりすることを継続することにより、稼ぐことができるので、是非頑張って貯めてみてはいかがでしょうか?

アンケートサイトで貯める

アンケートサイトで貯めるという方法もあります。

お小遣いサイトと似ていますが、アンケート形式のものに答えたり、覆面調査などをしたりするというようなこともあるでしょう。

アンケートサイトでその時の回答によりポイントなども返答しますが、それを地道に貯めることで小金を稼ぐという方法もあります。

少しの回答をするだけでは本当に数十円にしかなりませんが、継続してすることにより価値がどんどん高くなるのがアンケートサイトなどの特徴です。

アルバイトをする

アルバイトをして小金を稼ぐという方法もあります。

アルバイトと聞くと長い月の間働くというイメージもありますが、最近では日雇いのバイトや短期バイトなどが多くなってきていますよね。

例えば日雇いのバイトなどであれば、その日だけそのお店で働いて給料を終わったと同時にもらうというようなこともあるでしょうし、登録制の場合はその日にバイトがしたいと思って登録をして許可が出ればその日出勤するというようなことを言います。

短期アルバイトの場合は短時間で終わるものもあり、数時間で数千円というような単位で稼ぐこともできるので、アルバイトをして小金を稼ぐというのも1つの方法なのです。

では具体的に見てみたいと思います。

日雇い・登録制バイト

日雇いや登録制のバイトの特徴は、その日に行きたいと思うアルバイトであれば働くことができるという点があります。

また日雇いなどをしている場合はその1日だけで終わったり、連日で働く場合もありますが、給料などもその次の日に振り込まれたりするというような所が多いです。

また決まった日に振り込むとなった場合には直ぐにお金は入ってきませんが、サクッと稼ぐことができるので、もしお金を一定以上貯めたいと思っている人がいるのであれば、是非日雇いなどのアルバイトをしてみてはいかがでしょうか?

短時間のバイト

短時間のバイトも小金を稼ぐにはとても良い方法の1つです。

例えば3時間だけでも4000円もらえたりするというようなバイトもあると思います。

バイトの内容にもよりますが、チラシなどやアンケートのモニターなど、様々なバイトの募集があり、中には子供向けのヒーローショーのぬいぐるみを着てするというようなものはレアなバイトであり、高価でもあります。

そのようなバイトというのは基本的に拘束時間が短く、直ぐに終わるものばかりですので、もし仮にそのような物を見つけたとなった時には応募をしてみてはいかがでしょうか?

在宅ワークをする

在宅ワークをして小金を稼ぐというようなこともできます。

在宅ワークというのは時間が無いという人、家で稼ぎたいと思う人にはとても良いものなので、是非在宅ワークをしてみてはいかがでしょうか?

アフィリエイト

アフィリエイトという方法で小金を稼ぐこともできます。

よくこの言葉を聞くけどアフィリエイトとは何なのかというと、ブログなどを見ている際に広告などが出ると思いますが、その広告を気になって押すというようなことがあると思います。

その広告をどれだけ押しているのかで収入などに関わるものをアフィリエイトと言います。

中にはブログに掲載しているだけで収入にもなるというようなものがあり、それをどれだけの人が見ているかで収入にもなるといようなことになるので、ブログなどをしているという人はアフィリエイトをしてみてはいかがでしょうか?

YouTubeの広告収入

YouTubeの広告収入で小金を稼ぐこともできます。

YouTubeとは動画サイトであり、今ではYouTuberというような職業も出てきていますよね?そのYouTuberの人達は基本的に広告の収入でお金を稼いでいます。

自分で動画などを投稿してその動画の再生中に広告や宣伝などが出ると思いますが、その数が多ければ多いほどお金になるというものです。

ですがこれは簡単にできるものではなく、いざ始めて投稿して広告を入れたとしても継続して続ける必要があるということと、見る視聴者さんを集めなければいけないということになります。

広告収入とは何十回と再生してやっと1円ぐらいになるというような再生数を稼がないといけないので苦労はすると思いますが、安定をすると小金稼ぎには良いものだと思うので是非試してみてはいかがでしょうか?

LINEスタンプを売る

実はLineのスタンプを売って稼ぐという方法もあるのです。

中にはそれを収入としているデザイナーもいるのではないでしょうか?Lineのスタンプというのは申請さえ通ることができれば自分でスタンプを売ることができます。

そのスタンプの購入者が多ければ多いほどより収入が増えるので、絵を描いたり、Lineのスタンプを売ってみたいと思う人がいるのであれば、1度挑戦してみてはいかがでしょうか?

それで小金をサクッと稼ぐこともできると思います。

ハンドメイド小物を売る

ハンドメイド小物を売るという方法もあります。

ハンドメイドというのはアクセサリーなどを自分で作りそれを売るという方法です。

よくフリーマーケットなどではその様な小物を売っている人を見かけませんか?専門でハンドメイドを仕事にしているという人もいます。

その様な方法でサクッと小金稼ぎをすることもできるので、興味のある方はハンドメイドで小物を作り、売ってみてはいかがでしょうか?

【初心者にもおすすめなハンドメイドは、こちらの記事もチェック!】

投資をする

投資をするということも小金を稼ぐ方法の1つです。

ですがこれには注意することがあり、投資などをしすぎると破産などをしてしまう可能性があります。

特に株というのは見誤ってしまうとお金が一切無いという状態にもにもなるので、投資などをして稼ぐ際には十分に気をつけるようにしましょう。

ネットオークションやせどり

ネットオークションなどで稼ぐという方法もあります。

またせどりという方法を使ってサクッと稼ぐこともできるでしょう。

オークションなどでは安いものが売っていたり、掘り出し物があったりすることもありますよね。

それを購入してせどりをするという方法もあるのです。

せどりというのは安く買ったものを高く売るという方法です。

買った物は自分のものだから好きに使うというのは良いですが、少し不安などもありますよね。

ですがこの様な方法を使い稼ぐ人もいるので、小金をサクッと稼ぐ際にはこの様な方法もあるということを覚えておきましょう。

週末起業

週末起業というのは普段出金をしていて会社で働いたりしていると思いますが、その大金後に自分で開いた事業で起業をするということを言います。

この様な週末起業というのは基本的には退社して事業を起こしている家などに行くというのではなく、基本的にはインターネットを使用した起業が多いです。

この様に少しでもお金をサクッと稼ぎたい人は起業を起こしてみてはいかがでしょうか?

クラウドソーシング

クラウドソーシングという方法もあります。

今の職業でいうライターの仕事だったり、デザインなどの絵を描いたりするデザイナーなどの仕事もあると思います。

クラウドソーシングの利点というのはやればやるほどお金を稼ぐことができるということと、家にいてできる仕事ということになります。

学校が忙しいとなっている時でも家にいる時間でサクッとアンケートに答えたり、文章を打ち込んだりすることで、小金をサクッと稼ぐことができるのです。

そしてこの魅力は他にもあり、プロの人から来る仕事などの手伝いなどをして小金を稼ぐということもできるのです。

クラウドソーシングは今では主流などにもなってきており、在宅ワークと同じような形で思われることも多いですが、とても魅力のあるものなので、是非1度クラウドソーシングを使い稼いで見てはいかがでしょうか?

️小金を稼げばゆとりが出る!

小金を稼げばゆとりが出るようになります!

ゆとりを持つというのはとても大事なことで様々なことにも使っていけますよね?

いつも切羽詰っている生活などをしているという人は、小金などをサクッと稼いでみてゆとりを持つようにしてはどうでしょうか?

【すぐにお金が欲しい時は、こちらの記事もチェック!】