CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き2)

グループに気になる子が1人いると、目線が離せないことあると思います。

それは気になる子の行動を知りたい好奇心の表れです。

目は言葉にしなくても、気持ちを通じさせることができるのです。

それが、アイコンタクトです。

恥ずかしくて、好きな相手に告白が出来なくても、目線を責めることで誘惑が可能です。

相手の男性から、思わず告白させることが出来ることが、目線で責める方法です。

2.上目遣いをする

やみくもに目線を合わせれば、色気が増すものでもありません。

男性を落とす目的なら上目遣いマスターしましょう。

上目遣いは、男性からしてみると甘えられたように感じるそうです。

基本的に男性は女性よりも、背が高いですよね?自分よりも背の低いに見つめられることは、頼られているような気持ちになるのです。

無理に上目遣いをしなきゃ!と意気込まなくても、ほとんどの女性は自然と上目遣いで男性を見上げることができます。

男性を見上げたときに意識的するだけで、魅力的な上目遣いは出来上がります。

自分の中で甘えたいと思う意識が大事です。

なりたい自分にイメージをすると、自然と理想の自分に近づくことができます。

3.胸元の開いた服を着る

「私は胸がないから」と、あきらめてしまう女性も多いですが、男性を落とす為には胸元の開いた服装を着るようにしましょう。

たしかに、胸がある方が胸元をより強調できて、男性を興奮させることができます。

胸元の開いた服装は、必ずしも胸の谷間を強調する目的だけではありません。

デコルテか首筋が見えることでも色気を感じさせるのです。

胸元が開いた服装は胸、デコルテ、首筋を見せることで小顔効果も期待できます。

さらに、華奢な印象を与えることができます。

胸が大きい方は尚更に胸元が開いた服装を選ぶべきです。

胸が大きいと服装によっては、スタイルが悪く見えることがあります。

胸元が開いた服装を着ることですっきりと魅せ、更に胸を強調することができます。

胸元の開いた服装は、男性の好奇心を盛り上げることができます。

デコルテから続く胸元に、その先が見たいと思わせるのです。

4.露出の多い服を着る