CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き4)

袖も短く、スリムなデザインが多いショート丈Tシャツは、カジュアルなトップスでありながらも、女性らしさを全面に引き出してくれるのです。

ボーイッシュになりがちなTシャツ姿も、男性から見ると「可愛い」や「セクシー」に変化します。

ショート丈Tシャツを着ることで、自分自身も気になる部分を見られる刺激を受け、立ち姿など姿勢にも注意するようになります。

ショート丈Tシャツを着ることは、自分自身の意識が変わることでもあるのです。

オフショルダー

最近、オフショルダーの服装が流行っていますよね?若い女性の服装は、比較的オフショルダーが多いです。

オフショルダーを着ることで、女性の武器であるデコルテをアピールできます。

男性にとってデコルテは、女性らしさを感じる部位です。

肩や胸元が少し見えることでチラリズムを感じることができるのです。

「スベスベした肩に触りたい」と思う衝動にかられます。

オフショルダーをより可愛く着るなら、袖は長めがおすすめです。

袖が長いトップスを「萌え袖」と言って、甘えられているイメージになるのです。

年上の男性や、「オラオラ系」の男性なら軽く落とすことができるでしょう。

逆にオフショルダーでも、ボディラインを魅せるような服装は、年下の男性や草食系の男性を落とすときにおすすめです。

セクシー感をアピールすることが出来るので、年下男性もドキッとさせることができます。

オフショダーを着るときは、繊細なプチネックレスをプラスすることで、よりデコレテを美しく魅せて、繊細で品の良い女性を演じることができます。

5.ボディラインの出る服を着る

男性は、ボディラインの出ない服装が大嫌いです。

女性がボディラインを隠そうとすれば、するほど、男を落とすことは難しいです。

ボディラインが出ない服を着ている女性は美に対する認識が低いと思われてしまいます。

気になる部分を隠すことで、引き締める努力をしないからです。

チュニックやウエストラインが分からないワンピースを着ることで、女性らしさと言うよりは、母親的なスタイルを連想してしまうのです。

ボディラインの出る服を避ける年代は、圧倒的に40代以上が多い、やはり家事や育児に追われていると動きやすい楽な服装を選ぶようになります。

それは仕方ないことかも知れませんが、男を落とす目的があるなら、女性らしさを取り戻したいところです。

ボディラインが出ない服を着ていると締め付けることがなくなり、ウエストは太くなり、ヒップも垂れ気味になってしまいます。

ボディラインの出る服を着ることは、自分自身のボディラインをキープすることです。

男を色仕掛けで落としたいと思っているなら、女性らしさを全面にアピールすることです。

胸やウエストのクビレ、ヒップラインが魅せることで男性はドキッとするのです。