CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き8)

例えば、足を何度も組み直すことが似合う場所は、電車内やデスクで仕事している時。

もっと親しくなれば、BARのカウンターで横並びに座っているときもおすすめです。

きっと、男性は興奮をして女性の太ももにタッチしてくるかもしれません。

足を何度も組み直す仕草はロングスカートやパンツスタイルでしても意味がありません。

ミニスカートやタイトスカートを履いているときにしましょう。

9.何かを落として拾う

偶然に見せかけて男性がいる前で、何かを落として拾うことも男性がドキッとする仕草のひとつです。

落として拾うときは足やヒップがポイントになるので、タイトスカートがおすすめです。

男性が女性の前に立っている時は、小さく屈み、スカートの微かな隙間から見えそうで見えない拾い方をするようにしてください。

また、トップスのブラウスから胸元がチラリと覗かせることもポイントアップさせます。

男性は何かを落として拾う女性の姿を見て、見てはいけないけれど、ちょっと見たくなる衝動にかられます。

女性の後ろに男性がいる場合は、やや屈んで拾うことでヒップをアピールできます。

男性の立ち居地によって、拾い方も少し工夫すると、より効果的です。

10.言葉に含みを持たせる

ちょっとした言葉で相手をその気にさせることができます。

男性が思わず、想像してしまうような含みを持たせる表現をしましょう。

女性は男性にメールを送る際に、何気なく「ハートマーク」を文章に入れることがあります。

これは、男性にしてみると「もしかして?自分のことを好きなのでは?」と、勘違いする方が多いようです。

ストレートに「好き」と表現することは、女性にとってもリスクが伴います。

振られた時のショックが大きいと、その後に男を落とす勇気なんて持てなくなるからです。

ストレートに気持ちを伝えるよりも、言葉に含みを持たせる方が男性はワクワクします。

恋愛は、相手のことを思ったり、悩んだりしている片思いの時が1番楽しい時期と言われています。

ストレートに気持ちを伝えるよりも、言葉に含みを持たせる方が連想します。

女性にとっても、振られるリスクもなく、恋愛の醍醐味が楽むことができるのです。

男性を色時掛けで落としたいのなら、言葉に含みを持たせる方法をマスターしましょう。

「好き」

「好き」という言葉に含みを持たせるとすれば、どんな伝え方が良いのでしょうか?迷うところですよね。

好きと伝えなくても、相手のことを過剰に褒めれば、男性は「もしかして、自分のこと好きなのかな?」と感じることができます。