CoCoSiA(ココシア)

男性が初めてキスをする時の流れや注...(続き2)

その場所は、夜景の綺麗な場所な場合もあれば観覧車などの場合もあります。

基本的には余り人目に付かない場所を選ぶ事が大事なポイントです。

ですが、ここで忘れては行けない事はやり過ぎては行けない事。

余りにもやる気満々の雰囲気を出されてしまうと、女性も引いてしまいます。

その為、キスを目的にするのでは無くあくまでも相手を喜ばせる事を目的として行動する事が大事なポイントです。

そうする事によって、女性の気持ちも盛り上げて行く事が出来るでしょう。

2.彼女に触れる


雰囲気づくりが出来たら、今度は行動あるのみです。

肩を抱き寄せたり、頭を撫でる・手をつなぐなどのスキンシップをしてみましょう。

もしこの時、女性の体が離れしまうようなことがあれば、女性の気持ちがまだ出来て居ません。

その時に無理にキスをしようとしても、相手に嫌がられてしまいます。

何事も、焦っても良い事はありません。

相手の気持ちが出来るまで、我慢する事も優しさです。

ですが、余りにも長い間待っていてもらちがあきません。

実際は女性は余り嫌がっていない事も考えれるからです。

女性の小さなサインを見逃さないように出来るだけ積極的にスキンシップを取って見ましょう。

3.顔を近づける

キスをするためには、顔を近づける必要があります。

ですが、いきなり近づけても、相手が困惑してしまいます。

ですが、かといってゆっくり近づいても嫌がられる場合もあります。

ただ、顔を近づけると言っても難しい問題があるのです。

タイミングを、見計らうには慣れしかありません。

その為、何度か失敗してしまう事もあるかもしれません。

それは仕方のない事です。

ある程度経験を積むことによって次第に分かってくるものなのです。

最初から上手くい人はいません。

恋に不器用な人ほど、失敗を恐れて動けなくなってしまう事もあるでしょう。

ですが、誰でも失敗をするものだと理解し余り気をわず頑張ってみてはいかがでしょうか。

年齢を重ねるごとになかなか失敗する事が出来なくなっていきます。

勇気が出なくなる事もあるでしょう。

その為、頭でばかり考えずにまずは行動にうつす。

そんな度胸が恋愛には必要です。

ただ顔を近づける。

それだけでも難しいものなのです。

口は半開き

キスをする際、あまりにも唇を閉じていると硬い雰囲気になってしまったり相手に緊張がモロに伝わってしまいます。

そのせいでわなんだか気まずい雰囲気になってしまう事もあるかもしれません。

自然な雰囲気でキスをする為には、口を閉じすぎず、半開きで行う事をオススメします。

半開きというと、なんだか間抜けな雰囲気もあります。

何もパカリと、開ける必要はありません。