彼氏からキスされる瞬間ってドキドキが止まらなくて胸がキュンってなりますよね。

彼の顔がゆっくりと近づいてきて自分の顔が少しづつ引き寄せられるときの甘い時間はとても長く感じてしまいます。

目を瞑って心の準備をし、自分も唇に力をいれるけどなんだか様子がおかしい?

ほっぺにチュー?唇じゃないのかい!!!

そんな苦い経験をされた方もいるかもしれません。

男性からキスされるのは女性も色々と気持ちの整理もあるし、キスをされる場所も大切になってきますよね。

出来れば唇がいいと思っていても男性によってはほっぺやおでこなどにキスしてくる人もいるから、どういう意味なのかわからないという人もいるのではないでしょうか。

むしろ唇以外にキスしてくる男性がわからないって思いませんか?

女性のほとんどは口にして欲しいって思っているのに男性って本当にわからない生き物ですよね。

そこで今回のテーマですが、キスしてくる場所によって違ってくる意味をお話ししていきます。

男性が唇以外にしてくるキスはこういった意味が含まれていることがわかってきます。

場合によってはちょっとショックを受ける方もでてくると思うのですが、きちんと意味がわかれば今後の対応にもなって良いのかもしれません。

️考えたことある?キスされる場所の意味

好きな人とのキスはいつでも幸せな気分になれていいですよね。

イチャイチャするのも好きだけど彼とのキスは自分の幸せを確かめる上でも大事なことになってきます。

彼氏も私とのキスが大好きだから、会ったときは何度もキスをしてくるし唇以外の場所へされるときもありますよね。

改めて考えてみると女性ってあまりキスされる場所の意味って感がことがないように感じます。

彼氏との仲が良ければキスの場所なんてどうでもいいという人もいるでしょうし、難しいことは考えたくないから意味なんて特に知らなくてもいいと方もいるかもしれません。

それでも一旦考え出すとどうしても気になってしまうという人もいますし、男性の心理を知っておいても損はしませんよね。

場所によって違う意味がわかれば彼氏の心の中が少し覗けるかもしれません。

気になるキスの意味


彼氏がいつもとは違う場所にキスをしてきた時って一瞬「あれっ?なんでおでこ?」なんて思った方もいますよね?

そのあとはちゃんと唇にしてくれたから問題ないけど気になってしまう方も多いと思います。

どうして男性は気になるようなことをするのか不思議ですよね。

キスなんだから口だけにしてくれればいいのに髪の毛にしてみたりと変な行動しかしません。

それでも一人になって考えるとどうしても意味が知ってみたいもなりますよね。

実は男性のキスは場所によって違った意味が込められているのです!

どういう事なのか確認したいですよね?愛している以外の意味があるとか?私は彼女じゃないの?など妄想も止まらなくなってしまいます。

場所によって違った意味をもつキスは一体どのような秘密があるでしょう。

キスされる場所によって意味が違う

まずは一番大事な唇です。

恋人同士であれば唇のキスが一番多くなりますよね。

抱きしめあってお互いの愛情を確かめ合う瞬間でもあります。

この唇へのキスはそのままの意味で愛情を伝えていることになります。

言葉にはしませんがキスを通じて愛してるという気持ちを伝えているのです。

ただし彼氏のキスをする時間が少し長いと感じたら要注意ですよ!

長いキスは浮気などがばれないようにごまかす為に長くキスをするという男性のパターンが多くなっていますので、普段よりも長く感じたら少し疑ってみることもよいかもしれません。

また彼女のことを独占したい人や寂しがりやの男性もキスは長くなります。

最初からキスの時間が長いような人はこういった心理状態を持っていると思って下さい。

キスをされたら参考にしてみて

彼氏に後ろから抱きしめられて首筋にキスをされたりするとちょっとビックリもしますがキュンっなったりしますよね。

男性はたまに唇以外へのキスをすることがありますが、色々な男性ならではの想いもあるようです。

唇へのキスは愛情ということがわかったのでそれ以外のキスについても見ていきたいと思います。

️部位別・キスされた場所の意味と男性心理


唇以外へのキスをされたことがない方もいるかもしれませんが、もしされてしまったら少しビックリするかもしれません。

そんな時でも役に立つキスの意味と男性が思っている事を部位別にご説明していきたいと思います。

今日のキスはこんな意味があったんだ・彼は私のことをこんな風に思っていたんだなどと新しい発見も出てくるかもしれません。

唇へのキス

それでは復習の意味で唇からいってみましょう!

男女がお互いの気持ちを伝えあうのに唇という部分はとても重要になってきます。

言葉を発するのもそうですし互いの体温を唇から感じることは愛している人ならではの行為になってきます。

キスをするときは唇にして欲しいという女性が多い理由もこのあたりにあるのではないでしょうか。

好きな人とのキスは何度しても飽きませんよね。

彼氏とのキスならば何時間dもしていられるといった方もいるはずです。

唇というのは自分の気持ちを相手の唇に訴える最高の場所にもなってきます。

男女関係なく唇へのキスはその人へ対する愛のしるしとも言えます。

また、キスは本当に好きな人でなければしたいはありませんよね。

手を繋いだりすることは彼氏以外の男性でも出来ますが唇を許すのは好きな人だけだと思います。

男性もキスには特別な想いがありますのでお互いに心から愛する人とキスをするようにして下さいね。

頰へのキス

男性が頰へのキスをしてきたら、その意味は親愛という気持ちが込められています。

愛情という気持ちもありますが親しみをこめた気持ちですので、彼女にしてみれば満足できる心理ですよね。

彼氏はあなたに対して何かしらの感謝の気持ちなどを伝えたいのかもしれません。

それを頬へキスすることによってあらわしているのです。

頬へのキスは外人はよくしていますよね。

親しい人へはお互いに頬へのキスを繰り返します。

決して悪い意味ではないので彼がキスしてきたら自分も彼の頬へしてみてもいいかもしれません。

おでこへのキス

男性が自分のおでこへキスするときは友情の証としてすることが多いと言われています。

「ちょっと待って?!友情ってどういうこと?私は彼女じゃなかったの?」

友情ということを聞いたらかなりショックを受けてしまいますよね。

自分は遊ばれていただけなんだと落ち込んでしまう人だってでてきます。

「彼のことを信じていたのに他に好きな女性がいたなんて」と妄想は止まらなくなりそうですが、友情といってもちがった意味を持ってきます。

彼氏はあなたのことをとても愛おしく思っていて、たとえば妹のような存在の場合などかわいらしさを感じた場合はおでこにキスをしたくなるのです。

決して愛がないということではありませんので心配しないで下さいね。

鼻へのキス

二人でイチャイチャしているときに彼氏が自分の鼻にキスをしてくる場合があります。

この意味ですが愛玩を示していることになります。

なんだか字を読むだけでは玩具のようなイメージがありちょっと悲しくなってしまいますよね。

愛の玩具?私ってオモチャなの?などは思わないで下さい。

これは男性が常にあなたを側においておきたいといった心の現われです。

いつも顔を見ていたい・ずっとそばにいたいといった意味ですので、彼の気持ちを言葉にすると「ずっと大切にしていきたい」という想いが込められています。

鼻へのキスは男性からの愛のメッセージでもありますし、とても喜ばしい意味をもってるキスになります。

彼氏からされたらお返しにキスするのもアリですし、お互いの愛情を確かめ合うことも大切なことです。

まぶたへのキス

まぶたへキスされたことがある方ってどの位の割合なのでしょうね。

一度もされたことがない人もいれば何度もされたことがあるっていう人も出てきます。

このまぶたへのキスですが相手の女性のことをとても尊敬しているという気持ちが込められています。

何かを頑張ってやり抜いたとき、彼氏はその姿を心から応援して成功を祈っています。

そしてきちんとやり抜いた時には彼女に対して尊敬の想いを伝えたくなるのです。

言葉にすれば「本当に頑張ったね。

お疲れ様でした」などに表すことができて彼女に対する憧れのような意味も含まれています。

男性は言葉で直接褒めるということが苦手な人が多く、彼女の一生懸命な姿を見ると感動しているのですが言葉には出してくれません。

そして彼女が何かしらのことをやり終えたときに気がつかれないような形でまぶたへキスをするのです。

ロマンチスト的な要素も含まれていて、女性にとってもこういうキスは嬉しいのではにないでしょうか。

手のひらへのキス

手のひらへ男性がキスをしてきた場合、二人の仲はまだ完全な恋人同士ではないのかもしれません。

男性は女性の手のひらへキスするときはその女性に対して懇願している意味を持っています。

自分の彼女になって欲しいという気持ちですね。

女性にとっては嬉しい悲鳴でもありますが、彼氏以外の男性にされたら要注意ですよ。

その男性はあなたに彼女になって欲しいと思っているので彼氏がいたらハッキリと断りましょう。

うっかり受け入れてしまうと彼氏と大喧嘩になってしまうかもしれませんし、自分だって疑われるのは嫌ですよね。

それでも手のひらにキスされるって女性は嬉しいことでもあるので、彼氏がキスをしてきたらそれに対する答えは用意しておくようにしましょう。

手の甲へのキス

手の甲はお姫様へのキスシーンなどがあり、ある程度わかる方もいらっしゃると思います。

これは男性が女性に対する尊敬と敬愛を表しているものです。

外国人のプロポーズでもよく見るとおもうのですが、女性にとっては嬉しいキスですよね。

彼氏が手の甲へキスしてきたら結婚の告白かもしれませんよ。

男性は意外とロマンチストの方が多いですから、女性が恥ずかしいと思ってることでも平気でやってくる人もかなりいます。

手の甲へのキスは女性であれば嫌な気分ではありませんし、二人の関係もますます良いものへ変わっていきます。

彼氏の愛情も再確認出来ますしこれからの二人の未来がとても楽しみでもありますよね。

指へのキス

キスでも指へキスされたことがある人ってあまりいないのではないでしょうか。

されたことがあるという知り合いも少ないかもしれませんね。

この指へのキスは賞賛という意味があります。

彼氏は指へキスしてきたらあなたのことを褒めているのです。

また感謝しているという意味もあり男性が女性に対する愛情表現の一つでもあります。

日本ではあまり馴染みのないキスですが、外国の男性はこういった表現で女性を喜ばせています。

特に日本の男性は女性を褒めたり感謝したりという気持ちはもっていても言葉にしてくれる人が少ないのでこういうキスにして気持ちを伝える方も出てきます。

いつもありがとうといった彼の気持ちがわかれば、女性もとても嬉しく思えますし彼氏も自分の気持ちを伝えることができて良いですよね。

キスの意味を理解していくと言葉以上に気持ちが伝わるときもありますので男性のキスしてくる場所は把握しておく必要もでてきます。

爪へのキス

指へのキスと似ていますが彼氏が爪へキスしてきたら男性は愛情ではなくあなたを崇拝していることになってきます。

これは自分にとって心から理想の女性に巡り会えたなど感じた場合、恋愛を通り越して自分の女神のような気持ちになっているのです。

いきなり女神などに思われても恥ずかしいだけですが、自分の全てをかけて大切にしていくといった気持ちでもあるので女性にしてみれば最高の賛辞かもしれません。

ただ、女性の立場からすると少し不満もあるかもしれませんよね。

きちんと同等の立場で恋愛をしたいのに彼氏は女神のように扱ってくるのは納得がいかないという人もでてきます。

そんな時はお互いに話し合って仲の良い恋人になれる方法を話しあってみてもいいです。

どちらも相手のことが好きであれば恋愛に上下関係は存在しません。

二人がいつでも愛し合っている状態であることが一番幸せでもあり喜ばしいことでもあります。

髪の毛へのキス

男性が女性の髪を手にとってキスをすることはかなり多いと思います。

会う度に別れ際などに彼女の髪キスをする人もいますよね。

この髪へのキスですが愛おしくてたまらないという気持ちがあり思慕の意味が含まれています。

映画などのシーンにもこういった場面があるように彼氏はとてもロマンチストでもありあなたとそういった恋愛をしたいという気持ちが込められています。

こんな場合はどこかへ旅行などをしてみるのもおすすめです。

旅にいくとそれだけで気分が盛り上がりますよね。

二人きりの世界をつくって甘い思い出をつくってみるのも良いでしょうし、ますます彼氏はあなたに夢中になるはずです。

首へのキス

男性は女性の首にキスをするのは好きで好きでたまらない気持ちを現しています。

心からあなたのことを愛していて自分の気持ちがどうにかなってしまうといった心境でもあり執着の意味があります。

またあなたのことを守ってあげたいという意味もあり女性のことを大切に思っている気持ちが伝わってきますよね。

彼氏は首にキスをしてきたらあなたに夢中といった意味ですので女性にはとても嬉しいキスになります。

さらに自分から彼氏の首すじにキスをすれば相手にも自分の気持ちが伝わって良いです。

男性は愛情を確かめたくなる習性も持ち合わせていますので彼氏の気持ちに答えてあげて下さい。

そうすれば彼氏はますます夢中になり幸せな関係を築くことが出来ます。

鎖骨へのキス

鎖骨は男性が女性への欲求を表すキスになってきます。

鎖骨や喉といったにキスをしてきたり指を這わせるようなことをしてきたらあなたのことが欲しいという気持ちを表していることになってきます。

そしてこの欲求ですがあなたのことが欲しいということも言っています。

男性は口にするのが苦手な人が多いので体を求める場合でもキスという手段を選ぶことが多くなってきます。

首やのど・鎖骨といった部分は女性がとても敏感な部分でもありますよね。

そういった弱い部分をキスすることによって自分の気持ちをわかってほしいと思っているのです。

女性もこの部分へキスをされた時は敏感に反応してしまいますし、彼氏を受け入れるように心の準備をすることも大切になってきます。

うなじへのキス

うなじも喉と同じようなことで欲求を表しています。

女性でもうなじにキスをされるとゾクッとしてしまう方もいますよね。

首などはリンパなども影響してくるのかキスをされると色々な心境の変化が出てきますし、している方もされている方も脳が興奮していることが多いと言えます。

男性は女性のうなじに対して一種の憧れのようなものを持っていることが多く、とてもセクシーと感じています。

髪をアップにした状態などではかなり魅力的に映るはずです。

彼氏をちょっと誘惑したい時にも使えますし、女性にもこういったキスの意味を理解しておくと便利ですよね。

奥手な男性であれば自分の方から誘ってみることも大事ですし、男性がキスをしたがる場所は一通り把握しておくことが大切になってきます。

胸元へのキス

男性はハッキリいって女性の胸が大好きです。

街を歩いていても胸の大きな女性を見かけると目で追ってたりしてませんか?

胸元などへのキスは男性がその女性を所有したいという気持ちが強く込められています。

同時に欲求といった心理でもあり自分の彼女を愛おしく思い、心も体も自分のものにしたいという熱い想いがあるのです。

女性も男性を可愛く思うときは自然と胸の中で受け入れているはずです。

自分の胸の中に好きな男性を抱きしめることでお互いの愛情を確かめ合うわけです。

また女性も男性の逞しい胸に抱きしめられたいという願望があるはずです。

力強く支えてもらえばそれだけで幸せな気分にもなれるでしょう。

男性は常に好きな人を全力で求めてきます。

そしてその想いを伝える手段がキスになってきます。

胸へキスされたとすれば男性からの求愛のメッセージだと思って下さい。

背中へのキス

男性が背中にキスをするのは自分の彼女ということを確認しています。

愛おしそうにキスをする男性であればあなたの全てを自分の手で包み込んであげたいといった願望も表していていずれの場合もあなたへの愛情の証です。

また背中などへの愛撫はお互いへの刺激が強く、互いの想いが強くなるという効果もでてきます。

自分では背中というものは見えない部分ですしそういった場所へのキスは自分しか知らない秘密をつくっているような行為でもあります。

愛情が強いほどそういうキスが増えてきますしお互いが背中へキスし合うのも仲が深まっていきとても良いことだと感じます。

お腹へのキス

男性が女性のお腹へキスするときは心がとても弱っている場合が多く、回復という意味が込められています。

母親のお腹から産まれてきたことを思い出し、幼児のような気持ちになっているのですね。

こういった時は女性は男性を優しく抱きしめてあげて安心させてあげて下さい。

好きな女性に甘えることが出来れば彼氏の心もお落ち着いてきます。

日々のストレスなど男性は色々な心の傷を抱えています。

そして、誰かに慰めてほしいなどと思った時には好きな女性のお腹へキスするのです。

キスをされた女性はその男性にとても信頼されています。

男性はあまり女性に頼ることをしませんし自分の力でなんとかしたいという気持ちが強いのでめったに自分の弱い部分は見せません。

しかし、自分ではどうしようもない状態になったとき緊張の糸がプツンと切れてしまうときがあります。

その状態は何もかもが不安だらけの状態でどうしてよいのかわからなくなっています。

男性があなたのお腹へキスしてきたということは本当に心が傷ついていると言えます。

母親のような気持ちになって男性を包み込んであげることが出来れば、二人の愛情はますます深いものとなりお互いを信頼し合える仲へと変わっていきます。

腰へのキス

腰というのは女性にとっても大事な部分ですよね。

今はクビレ女子に憧れるなどと男性にとっても女性の腰はとても魅力的なのです。

そして腰へのキスですが束縛という意味があります。

この女性は自分のものだという強い気持ちがでてしまうことで腰へキスすることになってくるのです。

女性にとっては嬉しいことのように感じますが、男性の束縛への気持ちが強すぎる場合も考えられますよね。

あまりにも激しい束縛はお互いのためにもよくないと言えます。

彼氏の行動をしっかりチェックすることも必要になってきますのでご注意下さい。

束縛というのは多少であれば相手の愛情を感じ取れる行為にも思えますが、それがエスカレートしていくと自分の生活にも影響がでてきてしまいます。

彼氏も最初はそこまでの気持ちがなくてもあなたが全てを受け入れてしまうようなことがあれば行動は段々と進みもっと束縛することが増えていくかもしれません。

こうなってしまうと二人の仲も微妙になってしまい関係が悪化する原因にもなってきますので見極めがとても大切になってきます。

腕へのキス

恋人同士であれば腕を組んだり相手の首へ絡めてキスをしたりと色々と普段から触れ合いがある部分になってきます。

そして彼氏が腕へキスしてきたら、それは恋慕の意味となりあなたに恋い焦がれている状態です。

男性が憧れる女性の部分には腕も含まれTいるように、触って柔らかい二の腕などは男性の憧れの部分でもあります。

女性の体は男性と違い触った感触がとても心地よいですよね。

彼氏もそんなあなたの体が大好きでキスという形で表現したくなるのでしょう。

こういったキスはあなたへの想いが強く表れている時なので彼にもお返しのキスをすると喜んでくれると思いますよ。

太ももへのキス

太ももは男性が女性の部分で憧れる一つでもあり女性の魅力的な場所になってきます。

太ももを触れれるとドキッっとしますよね。

その部分へ男性がキスをする意味は女性を支配したいと気持ちが強く表れています。

男性は女性の太ももに性的な欲求を考えることが多いので、ここへキスするということは女性に言うことを聞かせたいといった望みがある人が多くなります。

女性を支配するということはあまり二人の関係にとって良いことではありませんよね。

女性もその関係を望むのであればそれも選択の一つですが、普通はお互いの存在を認め合うことが大切になってくるはずです。

太ももは女性の生殖器へと繋がる大切な部分でもあり男性がこの場所に魅力を感じるのも仕方ありません。

ですが、男性との関係を信頼というもので望んでいたとすれば太ももへ執着する男性は要注意が必要になってきます。

足の甲へのキス

男性があなたの足の甲へキスをしたがる場合は太ももと違い自分が支配されることを望む隷属という意味が含まれています。

男性でも女性へ尽くすことが好きな人は沢山いますよね。

自分の選んだ女性が本当に理想だったとすれば一生この女性に従っていこうという気持ちになるのかもしれません。

あなたがそういった関係を望むのであれば男性との将来もうまくなっていけるはずですが、常に対等の立場でいたいと感じているのならば困ってしまいますよね。

男性はこういった裏の部分も沢山持ち合わせています。

女性への服従ということがストレス発散になるという方さえいるのです。

ですが、その考えは一般ではあまり受け入れてもらえません。

あなたが彼氏に足の甲をキスされたということは完全に信頼されている証拠でもあります。

彼氏のことが好きでそういった関係でも良いと思えれば、二人の新たな一面を開花させるきっかけにもなりそうですよね。

女性も男性へ服従されれば少なからず気分が良いといったことも考えられますし、お互いが納得できるのであれば二人だけの秘密の関係にしていくのも選択の一部になってきます。

肩へのキス

女性がノースリーブを着るとセクシー度が一気にアップしてきます。

男性も露出の高い女性を見ると男としてのスイッチが入りあなたの肩にもキスをしてくるかもしれません。

肩は腕と同じで恋慕の意味があります。

お互いの肩が触れ合うとちょっと恥ずかしい気持ちと愛している気持ちが沸きあがってきてなんとも切ない気分にもさせられてしまいます。

男性に二の腕フェチが多いのも事実となり肩や腕を好きな男性はたくさんいるのです。

そして好きな人のこういった部分をとても愛おしく思います。

ただしこの場合は思いが強すぎている場合も多く、男性の場合はキス以上のことをすでに考えています。

キスをされている女性もこういった部分はとても敏感に感じてしまうのでお互いの気分が燃え上がる場合には最適なキスとも言えます。

女性も男性の太い腕に憧れを抱く人が多いことから男女共に腕や肩の部分には人を惹きつける何かがあるのかもしれませんね。

ワキへのキス

女性でもワキへキスされるのはかなり恥ずかしいのではないでしょうか。

ワキからは汗もかいて臭いも気になりますし毛の処理なども考えてしまいますよね。

男性はこういった臭いの強い部分への憧れもありワキフェチという方も大勢います。

この時の男性のキスの意味ですが欲求に絡んできます。

男性でも女性でも人には言えない性へのこだわりをもっています。

それが相手に受け入れてもらうのかは別な問題としてノーマルではないことを好む人がいます。

ワキもそのうちの一つになっていて女性はその部分へのキスなどは苦手意識が強くあまり求めません。

男性も普通の考えであれば相手の嫌がることは避けますのでキスはしない人が多いのですが、自分の欲求をどうしても抑えられない場合はワキへキスしてくることもあり得ます。

このあたりになってくると男女の好みの問題とも言えますのでお互いが良ければ関係が深まることにもなり良いですし、話し合いの場が必要であるならば十分に話してみることも大切になってきます。

お尻へのキス

男性は女性のお尻も大好きですよね。

女性の体で嫌いな部分など元々ないと思いますがお尻に魅力を感じる男性は沢山います。

そしてお尻へのキスというのは相手への愛おしさの現われです。

可愛い形をしたお尻は男性にとってはとても魅力的に映ります。

その気持ちをキスという行為で表しているのです。

女性からすればお尻にキスされることはとても恥ずかしいことの一つでありますが、お尻はマッサージをされても気持ちの良い場所であることから女性も喜ぶ人の方が多いのかもしれません。

いずれにしてもこういった場所へキスをする男性はあなたに対する愛情がとても深いものと言えます。

自分の好きな気持ちが抑えられないためにどんな場所でもキスをしてくると言えます。

こういった人は足の指などへのキスもしますので忠誠のような気持ちも持ち合わせているのかもしれませんね。

生殖器へのキス

女性の生殖器は男性であればだれもが興味のある場所でもあります。

顔や腕といった比較的目で確認出来る部分であればキスされる理由というのもわかりますが、生殖器は普段は隠れていて見えない部分でもあります。

男性がここへキスする理由はあなたの全てを知りたい気持ちもありますし、自分を受け入れてもらいたいといったことが考えられます。

普段であれば自分の大切な部分にキスをされることはないと思いますが、男性も本当に愛している女性であればその人の生殖器まで愛しさを感じるでしょう。

この部分は唇と同じであり男性にとっては普通にキスをするのと変わりありません。

女性の唇が赤みがかっているのも自分の生殖器の色に似せるためです。

これは大昔のことへ話が遡ってしまいますが男女は子供をつくり子孫繁栄に努めます。

人間が二束歩行になる前には祖先たちは四本の足で歩き回っていました。

その為に女性もお尻を突き出す形で歩きまわり男性は女性の生殖器を赤い色で判断していたと言われています。

人間という動物になってからは2足で歩くようになり生殖器は普通は見えない状態になっています。

その為に唇部分は生殖器の色に似せた赤みがかっていると言われているのです。

男性は女性の唇に惹かれる理由は生殖器を連想するからになります。

ですから男性は女性のその部分にもキスをしたがります。

そして自分の全てを受け入れてほしいと願っています。

️彼からのキスにはどんな意味があった?

男性がキスする場所には色々な意味や気持ちが隠されていますよね。

自分がキスされた場所にはどのような意味があったでしょう?

人には言えないようなこともあったかもしれませんし、二人が幸せであればそれで良いのではないかと思います。

人が誰かを好きになる時にはキスをしたくなります。

それは当たり前のことであり愛情を伝える手段にもなってきます。

男性から色々な部分にキスをされるということは愛されている証拠でもあり自分もま彼氏に対する想いが強くなっていくのではないでしょうか。

キスは二人にとってはなくてはならないものでもあり、絆を深めてくれる行為でもあります。

お互いがキスを求めあっていれば喧嘩をすることも少なくなり関係も良好に保つ事が出来ますよね。

キスという人にとっての大切な愛情表現をこれからも大切にしてほしいですし、男性のキスの意味を理解すれば自分の気持ちもキスを通じて伝えあうことも必要なのかもしれません。

最近ちょっとキスが少なくなってきたと感じていたら、自分からキスをしてみて下さい。

そしていつまでも仲よく出来る関係を深め合うことが二人の将来にとって一番大切になってくるはずです。